ナンネット 掲示板TOP    総合ナビ  

人妻熟女 官能小説

ようこそゲストさん。
ナンネットIDにログインしていません。
ID: PASS:
IDを保存 
ナンネットIDは完全無料のサービスです。ナンネットIDを取得するとナンネットの様々なサービスをご利用いただけます。
新規登録はこちら
ID・パスワードの再発行はこちら
レス投稿の削除
ID: PASS:
IDを保存 
ナンネットIDは完全無料のサービスです。ナンネットIDを取得するとナンネットの様々なサービスをご利用いただけます。
新規登録はこちら
ID・パスワードの再発行はこちら
投稿の削除 パスワード:
この投稿の削除を依頼する。
18
投稿者:(無名)
彼、康治は彼女、麻由美を街外れの小さなバーへと招待した。
彼はタクシーで彼女の家まで迎えに行く。

康治「どうぞ!」

麻由美「・・今晩は・・」

彼女は仏頂面で車に乗り込んで来た。

康治「ええと・・」
  「麻由美さん、お酒は大丈夫かな?」

と彼が優しく聞くと、彼女が怪訝そうな表情で応える。

麻由美「えっ、ええ!」
   「少しだけなら・・」

多分彼女は、彼が気安く名を呼んだのが気に入らなかったのであろう。
一言だけ応えた後、横を向いて車窓を眺めていた。

タクシーは10分程走って目的地に到着する。
ここは彼が偶に使う、小洒落たバーであった。
中に入ると客が二人、カウンターの隅で楽しそうに喋っている。
そして粋なマスターが出迎えてくれた。

マスター「ようこそいらっしゃいませ!」

彼はおしぼりを差し出してにっこりと笑う。

マスター「○○様、今日は何を召し上がりに?」

康治「麻由美さん?」
  「ビールでいいですか?」

麻由美「えっ? あっ、はい!」

康治「マスター、例のビールを!」

マスター「かしこまりました!」

マスターは奥に有る冷蔵庫から見た事も無い様なビールを取り出して、グラスへと注ぐ。

マスター「どうぞ!」

彼は乾杯をしようと彼女へグラスを差し出すが、彼女はそれを拒否した。
彼とマスターは目を合わせて肩をすくめる。

康治「まっ、取り敢えず飲みましょうか?」

彼はごくごくと喉を鳴らしてビールを飲み込んで行く。
彼女はそれを見て少し安心したのか、ちびりちびりと口を付けて行く。

このビールは飲み口は軽くて旨いが、アルコール度数が滅法高かった。
彼女は喉が渇いていたのか、その後くいくいと喉を潤して行く。

良い感じでアルコールが周って来たのか。
またまた彼女が話の口火を切った。

麻由美「あの・・・娘と・・」
   「娘と別れて頂けませんか?」

彼女は一直線に彼を見つめている。
その視線に彼は応える。

康治「別れる?」
  「いきなり何の話ですか?」

麻由美「とぼけないで!!」

彼女が大声を出すと、店の中の視線が集中してしまった。
彼女は、その場を取り繕う様にビールのおかわりをする。

麻由美「あの、ご主人?」
   「もう一杯、頂けます?」

彼と奥に居るメガネと帽子とコートを着た男性と、ひげのお兄さんは元の所作に戻って行く。
そして間を開けて彼女が再び口を開く。

麻由美「あの・・ごめんなさい・・」
   「私、直ぐ感情的になって仕舞って・・」

康治「ああ、いえ、私も・・」
  「言葉足らずでした・・」

二人の間に小さな時間が流れる。
すると彼女が、また口を開く。

麻由美「あの・・良くないと思うんです」
   「娘は夫の有る身ですし・・」
   「私は彼女の事が心配で心配で・・」

彼は彼女に秘密を知られている。
彼は何処までバレているのかが知りたかった。

康治「何処で見たんですか?」
  「私達の事を?」

彼女は嘘を吐いても仕様が無いと思い、本当の事を話した。
プールでの一件である。

麻由美「全て見ました!」
   「上のギャラリースペースから・・全てを・・」

彼は納得した。
二人は尾行されていたのだ。
彼は、その点を逆手に取って攻めて行く。

康治「尾行をしていたんですか?!」
  「私たちを!!」
  「勝手に!!」

彼は強い口調で訴える。
彼女は、その言葉の勢いに怯んで圧倒されてしまう。

麻由美「ええっ? でも・・だって・・」

彼女は二の句が継げ無くなってしまった。
交渉事は勢いで決まって仕舞う。
彼は畳み掛けて行く。

康治「貴女には可愛い娘の不倫としか映らないのかもしれない」
  「そして相手の男は・・」
  「憎い悪者でしか無い!」

麻由美「そっ、それは・・・」

康治「だがもし、私の方が誘われたのだとしたら?」

麻由美「ええっ???!!」

康治「貴女の娘さんの方から誘って来たのだとしたら?・・・」

麻由美「そんな・・そんな馬鹿な?・・」

康治「今!・・・」
  「今、馬鹿って言いましたね!!」

麻由美「えっ?えっ? 私、そんな事・・」
   「言って・・ません・・」

康治「い~や!聞こえました!」
  「貴女は、碌な事もせずに私を愚弄している!」
  「私は貴女を糾弾します!!」

そこまで云って彼は黙った。
彼女は既に泣きそうな顔をしている。
形勢は完全に逆転した。
彼に、娘の方からと云われて彼女は極度に混乱していた。
最早この状態は、彼の思い通りになりつつあった。

麻由美「じゃあ、どうすればいいの?!!」
   「わたし、だって・・・」
   「私だって、頑張って来たのよ!!」

この期に及んで、彼女の云う事は支離滅裂になりつつあった。
彼は、そんな彼女を捉えて頃合いだと見切った。

康治「もう、この話は止しましょう!」

彼は勝手に事を収めて仕舞う。
彼女の心はもう、バラバラであった。
それに加えて勢いで煽ったビールが極度に効いて来た。
彼女は目をぐるぐると回して、ぐったりとして仕舞う。

マスター「大丈夫ですか?」
    「タクシー、お呼びしましょうか?」

康治「ええ!すみません」
  「お願いします!」

彼はこの仕事の仕上げに掛かって行く。




※元投稿はこちら >>
17/12/08 12:21 (izDX.Ylz)
  • 新着投稿
  • 動画投稿
  • 体験談
  • 官能小説
  • 人気投稿
  • >> 更に表示する
    セックスライブします-エロイプ掲示板 04:17
    追記。9/30(月)彼女とのセックス前の... 04:12
    一ヶ月調教されました-露出画像掲示板 -... 03:56
    夜這い隠し撮り青で生中継-エロイプ掲示板 03:34
    敬語、プライベートな会話不要。妻は1人で... 03:31
    陥没乳首-露出画像掲示板 - 画像見せたい女 03:24
    彼女24きで-露出画像掲示板 - 画像見... 03:17
    本日、世子波間、柵羅魏蝶にて-関東/生見... 03:09
    徳島で-下着を置く女/四国 03:00
    今から!ADC区AYS-関東/生見せ女 02:59
    徳島で-寝取られ掲示板/四国 02:58
    僕の復讐-強姦輪姦 官能小説 02:56
    加虐と痣-SM調教・緊縛画像掲示板 02:48
    いま-関東/生見せカップル 02:45
    10月4日夜中〜10月7日日中まで-東北... 02:38
    今から濱松市内-下着置く男 02:33
    25日0時ぐらいから30代の女性を-関東... 02:28
    埼玉県行田市にて!-関東/生見せカップル 02:13
    義理の弟と-忘れられない体験 02:02
    今から血場で-下着を置く女/関東 02:02
    とないのとある公園なう-露出画像掲示板 ... 01:47
    アロママサプロレベルで癒しませんか-寝取... 01:24
    さち ◆aEjy5KtDBM ID:ri... 01:16
    嫁のノーハンドフェラ-露出動画掲示板 -... 01:15
    彼女との-露出画像掲示板 - 画像見せたい女 01:12
    初心者です。-関西・近畿/生見せカップル 01:11
    24日20時くらいから端島-東海/生見せ... 01:03
    本日9/24性竹刀-寝取られ掲示板/九州... 01:02
    9/29(土)女子4人と遊びたい男子募集... 01:01
    今日の夜、山無しの笛吹のスーパー銭湯で露... 00:55
    【プロフ動画】 ID:bochibochi39
    【タイムライン】こんな弱そうなおっぱい見つけたらどうする?? #おっぱい 投稿者:りな
    近親相姦
    露出
    人妻・寝取られ
    SM調教
    同性愛
    オナニー
    エッチな話
    フェチ
    レイプ
    スクール
    マッサージ
    ナンパ
    風俗
    官能小説
    エロ体験談
    動画
    画像
    音声
    エロ活
    SNS
    総合ナビ
    北海道
    東北
    関東
    北陸・甲信越
    東海
    近畿
    中国
    四国
    九州・沖縄

    ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられてます。 ナンネットからのお願い

    ナンネット総合ナビ
    IDサービス
    SNSコミュニティ
    掲示板総合トップ
    多人数チャット
    広告を消すには
    初めての方へ
    サポート・お問い合わせ
    メルマガ
    公式twitter
    ©ナンネット All rights reserved.