ナンネット 掲示板TOP    総合ナビ  

人妻熟女 官能小説

ようこそゲストさん。
ナンネットIDにログインしていません。
ID: PASS:
IDを保存 
ナンネットIDは完全無料のサービスです。ナンネットIDを取得するとナンネットの様々なサービスをご利用いただけます。
新規登録はこちら
ID・パスワードの再発行はこちら
レス投稿の削除
ID: PASS:
IDを保存 
ナンネットIDは完全無料のサービスです。ナンネットIDを取得するとナンネットの様々なサービスをご利用いただけます。
新規登録はこちら
ID・パスワードの再発行はこちら
投稿の削除 パスワード:
この投稿の削除を依頼する。
3
投稿者:ルコック
熟事務員 Ⅱ ⑪

俺は 前から3列目、通路を挟んだ反対側に板東さん、2人掛けのところに 其々 1人で座った。

最後尾のサロン部分には お偉いさん達が陣取る。
乗り合わせた女性陣が コンパニオン代わりを させられるのが例年の習わしだった。
今年は 朱美さん悦ちゃんに加えて 現場に出ている彼女達とも気の合う準社員とかパートのオバサンとか(と言っても皆40前後らしいが)が4人位いた。

まず 仕切り役の人から 一言あって、つづいて副社長から挨拶があった。
副社長といっても親会社でナンか やらかして、肩を叩かれてトバばされて来た人で、副社長というポストも この人の為に わざわざ用意したらしい。
そんな人の挨拶なんぞ 誰も聞ちゃいない。
後ろの方で ゴノゴノとした話し声が聞こえた。

つづいて、ガイドさんから 日程やら 行程やら 運転手さんの紹介やら 自己紹介やら が有った。

社長 副社長 専務 工場長と、半日ごとに各バスを回ってくる。朝から1番嫌な奴が来た。

その副社長から、最初のトイレ休憩の時に
「おい工藤」と声をかけられた。
「最近 目に余るぞ。」
(何かと俺を 目の敵にしている。と言うより 彼の矛先は どぅも晴男さんらしい。2人の間に何か有ったらしいが詳しい事は晴男も言いたがらない。)


「すみません。何の事でしょう?」

副社長
「誰彼かまわずに 噛みつくし。星野さんや稲葉さんだって…。」


「すみません、お話が良く理解出来ませんが…。」
「まだまだ半人前なもんで、副社長が目をかけてらっしゃる 大島さんを見習わせて頂いてるところでして…。」

副社長
「だから。お前の そぅいう所だよ!」


「ですから、半人前なもんですから ハッキリ言って頂かないと。大島さんがお手本では 何か ご都合の悪いことでも…?」

そんなやり取りをしていると 後のほうから
「俊く~ん。」
と、悦ちゃんの声がした。

副社長
「もぉいいよ。」
と、先にバスに乗り込んだ。

悦子
「副社長、なんだって?。何か言われてた?」


「特には。(風邪)大丈夫か? って。」

昇降口で頭を下げるガイドさんに 会釈しながらバスに乗った。

再びバスが走りだした。
まだ 朝の7時前だというのに 車内では カラオケ大会が始まった。

ビールに酎ハイにカラオケ、度を越した 酔っ払い達が 何度も何度も バスをとめる。
予定以上のトイレ休憩をとるはめになった。

能登の 昼食どころ に到着したのは、予定より45分もおした12:30だった。

当然 観光などは スッ飛ばして 食べるだけ での出発となってしまった。

昼食後は副社長と入れ替わりに 社長が乗車してきた。

バスが走りだす前から 仕切り役から紹介が有り、社長の挨拶となった。
「こんな ギュウギュウの行程で申し訳ありません。
出来れば いま少し ご協力頂けると、大変有難いです」みたいな挨拶が有り、後方のサロンに向かく時には シートに掴まりながら 右に左に頭を下げながら 向かって行った。

ガイドさんからの、次の輪島塗の説明やら何やら、お決まりの お話が終ると、女性陣が数名 前の方にやってきた。

悦ちゃんが俺の隣に、朱美さんが板東さんの隣に、パートのおばちゃん2人が 2列目に置いていたクーラーBOXをどかして、左右に別れて座った。

俺が不思議そうに見ると

悦子
「社長がね、いいって。」
「『朝も早かった事だし、ずっと私達の相手をさせられたんでは、ひとつも 休まらない でしょう?、前 空いてる様ですから 移ってやすんでたら?』って、どぉしちゃったんだろ?今年は、こんな事はじめてよ。ねぇ朱美ちゃん?」


「言葉どおりなんじゃないっすか?」
「自分も眠いんすよ きっと。」
「(大島さんたちに)皆 朝早かったんだから静かにしてやれ って牽制したんじゃないっすか?」

悦子
「そぅかしらぁ?」
「ねぇ、朱美ちゃん?」
「て!、もう寝てんかい?」

朱美
「ゴメン。なんだか お腹も一杯だし ホッとしちゃってぇ。」

「そうよねぇ。やんなくて良いって社長が言うんだから 良いのよ。」
「ねぇぇ。」
と、前の席に座ったパートさん達の声がした。

朱美 悦子
「それも そうね!、寝よっか?」
「次まで 少し(時間)かかるみたいだし。」

と、すぐに 皆 寝息をたてだした。





※元投稿はこちら >>
17/11/12 00:15 (tH5PygI.)
  • 新着投稿
  • 動画投稿
  • 体験談
  • 官能小説
  • 人気投稿
  • >> 更に表示する
    義理の弟と-忘れられない体験 02:02
    今から血場で-下着を置く女/関東 02:02
    どうかな?-露出画像掲示板 - 画像見せ... 01:56
    とないのとある公園なう-露出画像掲示板 ... 01:47
    もう直ぐ都内に入ります!新宿池袋近辺-関... 01:31
    アロママサプロレベルで癒しませんか-寝取... 01:24
    さち ◆aEjy5KtDBM ID:ri... 01:16
    嫁のノーハンドフェラ-露出動画掲示板 -... 01:15
    彼女との-露出画像掲示板 - 画像見せたい女 01:12
    初心者です。-関西・近畿/生見せカップル 01:11
    24日20時くらいから端島-東海/生見せ... 01:03
    本日9/24性竹刀-寝取られ掲示板/九州... 01:02
    9/29(土)女子4人と遊びたい男子募集... 01:01
    今日の夜、山無しの笛吹のスーパー銭湯で露... 00:55
    公園露出徘徊-露出実行報告 00:50
    Mです。見られて感じますコメントでいじめ... 00:50
    町田の🟧でプレイできますか?-関東/生見せ女 00:48
    町田の🟧で満喫イチャイチャしません?-関... 00:45
    10月1日夜埼玉-寝取られ掲示板/関東 00:45
    逢坂と標語-関西・近畿/生見せカップル 00:35
    これから あつべつ-寝取られ掲示板/北海道 00:26
    英会話教室の先生と付き合ってました-外国... 00:18
    9/26木曜日-関東/生見せカップル 00:08
    上野ハプニングバーで妻を-寝取られ掲示板... 00:01
    29歳妻の初他人棒-寝取られ掲示板/関西... 23日23:57
    電車から-レイプ体験談 23日23:49
    お風呂-露出画像掲示板 - 画像見せたい女 23日23:46
    平日昼間、彼女次第でアナルや生中も-九州... 23日23:42
    毎日変態妄想してます。-男の娘・女装・ニ... 23日23:39
    続宇目多-関西・近畿/生見せカップル 23日23:37
    【プロフ動画】ぶっといおちんぽでおまんこボコボコにされたい…乳首引っ張られながらおまんこ... ID:okazumm
    【タイムライン】こんばんは!やっと涼しくなってきましたね!秋を感じつつ露出お 投稿者:みゃお
    近親相姦
    露出
    人妻・寝取られ
    SM調教
    同性愛
    オナニー
    エッチな話
    フェチ
    レイプ
    スクール
    マッサージ
    ナンパ
    風俗
    官能小説
    エロ体験談
    動画
    画像
    音声
    エロ活
    SNS
    総合ナビ
    北海道
    東北
    関東
    北陸・甲信越
    東海
    近畿
    中国
    四国
    九州・沖縄

    ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられてます。 ナンネットからのお願い

    ナンネット総合ナビ
    IDサービス
    SNSコミュニティ
    掲示板総合トップ
    多人数チャット
    広告を消すには
    初めての方へ
    サポート・お問い合わせ
    メルマガ
    公式twitter
    ©ナンネット All rights reserved.