ナンネット 掲示板TOP    総合ナビ  

人妻熟女 官能小説

ようこそゲストさん。
ナンネットIDにログインしていません。
ID: PASS:
IDを保存 
ナンネットIDは完全無料のサービスです。ナンネットIDを取得するとナンネットの様々なサービスをご利用いただけます。
新規登録はこちら
ID・パスワードの再発行はこちら
レス投稿の削除
ID: PASS:
IDを保存 
ナンネットIDは完全無料のサービスです。ナンネットIDを取得するとナンネットの様々なサービスをご利用いただけます。
新規登録はこちら
ID・パスワードの再発行はこちら
投稿の削除 パスワード:
この投稿の削除を依頼する。
2
投稿者:ルコック
熟事務員 ⑳

星野さんとの初戦は 思惑に近いかたちで 終わった。
星野さんも まんざら でも無さそうだったので、更なる展開を妄想しながら、一緒に風呂に入った。

悦子
「そぅ言えば、今夜は何時まで居られるの?。」


「遅くとも20:00には出たいんすけど。」

悦子
「そう?。じゃぁ17:00からにしようかな、いい?。」
俺が頷くと
「じゃぁ、早く出ないと。洗ってあげる。(湯船から)出て。」
俺が出ると
「はい。立って。」

俺はわざとらしく
「えっ?。ここで(するの)?。」

悦子
「もお(怒 笑)。その時は 起てて って言うわよ。
朱美ちゃんとこ電話しないと。真里ちゃんにも。」

星野さんは手にボディーソープを手に付けて、俺を立たせて洗いながら、チンポを洗ってるときには「こん次はもっとチャンと洗ったげるねぇ」と話かけていた。

俺がバスタオルを巻いて先に出て、ノンアルコールのビールを飲んでると、星野さんもバスタオルを巻いただけで出てきて、「私にも頂戴。」とビールを取り上げて 残りを全部呑んで「ゴメン、全部呑んじゃったぁ。」と缶を振っていた。

悦子
「ゴメン。朱美ちゃんに電話しなくちゃ。」

俺は新しい缶を開けて ベッドの縁に 深く腰かけた。

稲葉さんに電話を掛けはじめた星野さんに
《ここに座って。》と、ベッドの縁を叩いて 手招きをすると、星野さんは俺の足の間に 俺に背中を向けてすわった。

悦子
「工藤さんには、17:00~って言っといて。」

朱美
「うん。わかった。」

うんと手を伸ばし、枕元に缶を置いて、星野さんの背後からスマホに耳を当ててみると、そんな会話をしていた。

俺が星野さんの両脇から手を入れて、両方の胸を揉みだすと、星野さんが小さな息を漏らした。

朱美
「どぅしよう?。何か持ってく?。」

悦子
「お肉とワインとビールが少し なら有るから、野菜とか?かなぁ。」

そんな話の頃には、俺の指は オマンコを攻めていた。
俺がオマンコに指を潜らせはじめると、

悦子
「(俺と)いっ、しょ、に、来るの?。」

朱美
「分かんない。これから電話するから。」

悦子
「あッ。あ、そうよね?。」
「あッ。いッ。いまから、だもんね?」

朱美
「大丈夫?。何だかホントに今日は変よ、悦ちゃん。」

悦子
「えッ。えぇ。だ、大丈夫よ。」
「いッ。じ、じゃ、真里、ちゃんに。電話、するから。」

星野さんは電話を切ると すぐに振り向いて 俺に覆いかぶさってきた。

と、すぐに俺のスマホが鳴った。
俺は手を枕元に伸ばし、缶を倒さない様にスマホを取った。


「もしもし。」

朱美
「あ、私。今 どこ?。」

いきなり《今どこ?》と聞かれた。


「えッ。帰る途中だけど。で、何時~だって?。」

「嘘つき。」と小声で言った星野さんが
俺の乳首を舐めだし、もう片方を指でこねている?

朱美
「17:00~だって。」
「どぉする?。一緒に行く?。」

「一緒にイクのは、わ た し。」
と星野さんが また小声で言った。

朱美
「お酒は有るから、野菜 適当にもって来て。って。」


「◎◎駅んとこの ◎◎の街マンションでしょ?。」
「まだ帰る途中だし、◎◎駅まで車で行くよ。帰りも有るし。」

朱美
「そうね。そうよね。」
「野菜だけで良いのかなぁ?。」

そう稲葉さんが話出すと 身をよじって ズリさがり、チンポを喰わえた。
頭を上下させながら、先刻の様にジュルジュルと わざと大きな音をたてている様に思えた。


「しゃぶしゃぶ でしょ?、蟹とかも美味しそうだよね?。でも、時季的に 生は無いのかな?。」

チンポからクチを離し、《生でも、中でも、良いわよ。》と、また星野さんが小声で言った。

朱美
「まぁいいわ。探してみる。」


「うん、お願い。ビールは俺が買ってくから。」

朱美
「ビール?。工藤さんが?。」
「ビール少ない。って何でしってんの?。」
と、突っ込まれた。


「いや、お酒 って言ってたから、てっきり日本酒の事かなぁ?、って。」
と、苦しい言い訳で誤魔化した。

朱美
「まぁ、いいわ。じゃ、また あとでね。」
と、電話は切れたが、嫌~な汗をかいた。

星野さんは、まだチンポをシャブっていた。


「高橋さんは?。電話するんでしょ?。」

悦子(喰わえたままで)
「フん?。ほぅだった。電話、電話。」
と、手探りでスマホを探していた。
が、無い。
上体を起こし、這いつくばる様にしながら、探しあてた。

高橋さんに発信した様だ、呼び出し音が聞こえる。

と、星野さんはスマホを耳にあてたまま 俺を跨いだ。
そして スピーカーにしてスマホを放りだし、チンポに手を添えて、腰を下ろしてきた。

「もしもし。」と、スピーカーから高橋さんの声がした。
星野さんは意に介さない様子で、深々とオマンコでチンポを呑み込んだ。

悦子
「あっ。真里ちゃん?。」
「しゃぶしゃぶ なんだけどサ、17:00~で大丈夫?。」
「工藤さんも、来るんだけど、あまり遅くなれないらしいのよ。いい?。」

星野さんは、喰わえたはいいが 自信が無かったのかもしれない?。
稲葉さんの時の様に 途切れ途切れにならないように だろう?、じっとしていた。

真理子
「大丈夫ですよ。子ども達のご飯は準備したんで。いつでも。」
「何か足らない物とかありますか?。」

高橋さんが話だすと同時に、俺が腰を下から突き上げた。
《うっー。》とも《くっー。》とも つかない声をあげた。

真理子
「もしもし。悦ちゃん?。もしもしぃ。」

悦子
「あ、もしもし。ゴメンね。」
「れ、いぞう、こ、みて、きた、から。」
「特に、は、ない、わ。」

真理子
「そぅですか?。じゃぁ適当に お酒  持ってきますね。」

悦子
「えッ。ええ、まかせ、るわ。」
「じゃぁ、あ、ね。」

真理子
「はい。じゃ、またあとで。」

星野さんは電話も切らずに 前のめりに しがみついてきた。
と、すぐにまた上体を起こし、不乱に腰を振っている。

悦子
「こんなの、ダメ!。」
「ダメよ、こんなの!。」
「病みつきになりそう。」
「突いて。」
「突いてよぉー。」
「ジラさないで。お願い。」
「突いてぇ。」
「オマンコ 突いてェェ。」
「イカせて。」
「お願い。イカせてェェ。」


「そんなに 良いの?。」

悦子
「そおぉ。イイのぉ。」
「凄く いい。」
「こんなの、はじめてよぉ。」
「朱美ちゃんやぁ。」
「真里ちゃん」
「と、話、なが、ら、なんて信じ」
「らん、ない。さい」
「こう、よぉ。」
益々 途切れだした。

俺は両手で 星野さんの腰を がっしりと掴んで、これでもか?と、夢中で腰を振った。

星野さんの身体が俺の上で跳ねる。

俺の両方の手首を両手で握り、頭を振り乱して、腰を振っている。

悦子
「イッくぅう。」
肩で息をしながら、一旦 動きが止まったものの、
ケツを回すように動かしはじめて、

悦子
「ダメ。」
「また いく。」
「そんなぁ、いく いく いっちゃうゥゥ。」

悦子
「いってぇ。」
「一緒にいって。」
「私のオマンコで いってぇ。」


「ほら、イケよ。」
「すきなだけ、イケよ。」
「出してやっから。オマンコに。」
「オマンコの中、ザ-メンだらけにして帰れよ!。」

悦子
「頂戴!、中に頂戴!。」


「ほらッほらッ。」
「皆の前で プンプンさせてろ!。」
「ザ-メンくっせぇ マンコ プンプンさせてろ!」
「ほらッ、イケよぉぉ。」

悦子
「マンコ。マンコ いっちゃうゥゥ。」

2人、ほぼ同時に果てた。

星野さんは どの位 俺にしがみついて いたのだろう?。

俺は星野さんの肩を揺すった。

俺を見上げた星野さんに
「(チンポ)キレイにして。」

心得ている様で すぐにズリ下がって喰わえた。

俺はそれをみながら
「悦ちゃんは そのまま帰って。プンプンさせてて。」

星野さんは 喰わえたまま
「はい。」
と答えた。



※元投稿はこちら >>
17/10/22 23:37 (dXYvmcnp)
  • 新着投稿
  • 動画投稿
  • 体験談
  • 官能小説
  • 人気投稿
  • >> 更に表示する
    一ヶ月調教されました-露出画像掲示板 -... 03:56
    夜這い隠し撮り青で生中継-エロイプ掲示板 03:34
    敬語、プライベートな会話不要。妻は1人で... 03:31
    陥没乳首-露出画像掲示板 - 画像見せたい女 03:24
    彼女24きで-露出画像掲示板 - 画像見... 03:17
    本日、世子波間、柵羅魏蝶にて-関東/生見... 03:09
    徳島で-下着を置く女/四国 03:00
    今から!ADC区AYS-関東/生見せ女 02:59
    徳島で-寝取られ掲示板/四国 02:58
    僕の復讐-強姦輪姦 官能小説 02:56
    加虐と痣-SM調教・緊縛画像掲示板 02:48
    いま-関東/生見せカップル 02:45
    10月4日夜中〜10月7日日中まで-東北... 02:38
    今から濱松市内-下着置く男 02:33
    25日0時ぐらいから30代の女性を-関東... 02:28
    埼玉県行田市にて!-関東/生見せカップル 02:13
    義理の弟と-忘れられない体験 02:02
    今から血場で-下着を置く女/関東 02:02
    とないのとある公園なう-露出画像掲示板 ... 01:47
    アロママサプロレベルで癒しませんか-寝取... 01:24
    さち ◆aEjy5KtDBM ID:ri... 01:16
    嫁のノーハンドフェラ-露出動画掲示板 -... 01:15
    彼女との-露出画像掲示板 - 画像見せたい女 01:12
    初心者です。-関西・近畿/生見せカップル 01:11
    24日20時くらいから端島-東海/生見せ... 01:03
    本日9/24性竹刀-寝取られ掲示板/九州... 01:02
    9/29(土)女子4人と遊びたい男子募集... 01:01
    今日の夜、山無しの笛吹のスーパー銭湯で露... 00:55
    公園露出徘徊-露出実行報告 00:50
    町田の🟧でプレイできますか?-関東/生見せ女 00:48
    【プロフ動画】 ID:bochibochi39
    【タイムライン】こんな弱そうなおっぱい見つけたらどうする?? #おっぱい 投稿者:りな
    近親相姦
    露出
    人妻・寝取られ
    SM調教
    同性愛
    オナニー
    エッチな話
    フェチ
    レイプ
    スクール
    マッサージ
    ナンパ
    風俗
    官能小説
    エロ体験談
    動画
    画像
    音声
    エロ活
    SNS
    総合ナビ
    北海道
    東北
    関東
    北陸・甲信越
    東海
    近畿
    中国
    四国
    九州・沖縄

    ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられてます。 ナンネットからのお願い

    ナンネット総合ナビ
    IDサービス
    SNSコミュニティ
    掲示板総合トップ
    多人数チャット
    広告を消すには
    初めての方へ
    サポート・お問い合わせ
    メルマガ
    公式twitter
    ©ナンネット All rights reserved.