ナンネット 掲示板TOP    総合ナビ  

人妻熟女 官能小説

ようこそゲストさん。
ナンネットIDにログインしていません。
ID: PASS:
IDを保存 
ナンネットIDは完全無料のサービスです。ナンネットIDを取得するとナンネットの様々なサービスをご利用いただけます。
新規登録はこちら
ID・パスワードの再発行はこちら
レス投稿の削除
ID: PASS:
IDを保存 
ナンネットIDは完全無料のサービスです。ナンネットIDを取得するとナンネットの様々なサービスをご利用いただけます。
新規登録はこちら
ID・パスワードの再発行はこちら
投稿の削除 パスワード:
この投稿の削除を依頼する。
6
投稿者:(無名)
淫欲のスポーツジム 優美と雅之 5

私はカップのお茶を飲み干して彼を見ました。
彼は私の胸の谷間で視線を止めたまま、動けなくなっていました。

 「雅之くん?」
 「大丈夫?」

 雅之「はっ、はい」

 「あの、いきなり変な事言ってごめんね」
 「あっ、忘れて、忘れてっ!!」

 雅之「えっ? 忘れなきゃいけないんですか?」

いや、別に無理にとは言わないけど

 「だって、こんな事言うなんて、はしたない」
 「だから、忘れて!」

 雅之「あの、田中さんは綺麗な人だけど」
   「奥さんだし・・・」

まあ、言われてみればその通りかな。
でもやっぱりもっと彼の反応を見てみたい気もします。

 「え~?、奥さんはエッチしちゃ、いけないの?」

 雅之「だって旦那さんが・・・」

 「ああ!うちの人は私の身体に余り興味が無いみたい」

実際、その通りです。

 雅之「本当に?!」
   「そんな、 信じられないです!」

 「だから雅之くんが私に興味を持ってくれるのは嬉しいの」

 雅之「嬉しい?」

 「そう!」

彼は、また考え込んでしまいました。
それはそうですよね。
いきなり既婚女性にそんな事を言われたら。
でも、私にも倫理感は有りますが、男女の仲は計算の様に割り切れるものでは無いと思います。
まして、心と身体は一つの様で一つではない。
そこで、黒い私の登場です。

 「ねえ、これからジムの続きをしない?」

 雅之「ジムの?」

 「そう!レッスンの続き!!」

彼は釈然としない様ですが、私が言い包めます。
罪悪感さえ取り除けば、気は楽になりますよね。

私と彼はカフェを出て、駅から少し離れた郊外に建つ一流ホテルを目指します。
彼とラブホに行く訳にはいかないので。
時刻は、まだPM2時です。
時間はたっぷりとあります。

 「此方にしましょ!」
 「結構、綺麗なホテルね!」

私と彼はホテルにチェックインをします。
通された部屋は25階の見晴らしの良い景色が売りの部屋でした。

 「良い景色ねえ~」
 「ほら、あれ、スカイツリーじゃない?」

彼は物珍しそうに部屋の中をキョロキョロと見渡しています。

 「じゃあ、早速始めるわよ~!」

私は、そう言って隣の部屋に行って、トレーニングウエアに着替えます。
そして、その姿を彼に見せて

 「雅之くんも着替えてきたら?」

と彼に勧めます。
彼も観念したのか、着換えに行きました。

先ずは二人でストレッチを始めます。
私はワザと彼に挑発的なポーズを見せつけます。
膝立ちから上体を弓なりに床へ伏して、上げたお尻を彼に向けます。
次に、その体勢から上体を腕で支えて、片脚づつ真上に上げます。
そして床に座って脚を大きく開いて、左右の脚先へ伏せて行きます。

 「どうかな?私、身体柔らかいでしょ?」

彼は私のあそこや胸元をチラチラと見ています。
それを見た私も興奮して来ます。

その後、シャドーボクシングや筋トレなど30分間汗を流しました。

 「ねえ? もうそろそろ終わりにする?」

 雅之「はい!」
   「結構、汗が出ますね!」

 「それじゃ、雅之くんからシャワーをどうぞ!」

 雅之「あっ、すみません、それじゃ、お先に!」

と言って、彼はバスルームへ行きました。
私は、少し時間を空けて、後からバスルームへ向かいます。

 「雅之く~ん、入るわよ~」

 雅之「はい」
   「えっ? ええぇ~~?」

彼は椅子に座って、シャンプーで頭を洗っていました。
 
 「はい、私が流してあげる」

私は一糸纏わぬ姿です。
彼は即座に手で自分の股間を隠します。

 「ほ~ら、どう?」

私はシャワーで彼の髪の泡を流していきます。
そして、その後、彼の目の前でシャワーを浴びました。

 雅之「あの、田中さん、みっ、見えてますっ!」

って、見てるのね。
うんうん、良々。

 「ねえ!私が身体を洗ってあげる!」

私はスポンジにボディーソープを付けて彼の背中を流し始めました。

 「ねえ?どう?気持ちいい?」

 雅之「はっ、はい。 気持ち良いです」

彼は股間を隠したままです。
私は更に攻めていきます。
彼の背後から腕を洗う振りをして、背中に胸を押し付けます。

彼は一瞬、のけ反りましたが、そのまま黙って静かにしています。
私は、おっぱい全体で彼の背中をぐりぐりしたり、乳首で優しくすりすりしたり。
その内、私も感じて来ちゃいました。

 「ねえ、雅之くん、前も洗ってあげるね?」

私はいきなり彼の前に周って、彼の胸を洗い始めます。
彼は恥ずかしいのか、私と視線を合わせずに、眼がおっぱいに釘付けです。
彼は黙ったままですが、呼吸が荒くなっているのが良く分かります。
私は最後の勝負に出ました。

 「ねえ、雅之くんっ!手が邪魔!」

私は彼の手を無理矢理に股間から引きはがします。

 「ここも、綺麗にしなきゃね~」

 雅之「あっ!!、たな、かさんっ、 そこは!」

私の目の前に現れたのは、太く大きく苦しそうな程に勃起した彼のおちんちんでした。
それは見たことも無い程に高く反り返って、パンパンに張り詰めています。
先端の亀頭は、針で刺せば破裂してしまいそうです。

久し振りに見た男の性器。
夫の見慣れたものとは違う。
巨大なオスの生殖器が、あの優しい彼の股間からそびえているのです。

私の自制心は崩壊しました。
シャワーで彼の股間を流すと、私は一気に彼のおちんちんを口に頬張ったのです。


 つづきます

※元投稿はこちら >>
17/10/07 22:01 (pJCf.Z4N)
  • 新着投稿
  • 動画投稿
  • 体験談
  • 官能小説
  • 人気投稿
  • >> 更に表示する
    本日の18時から-エロイプ掲示板 06:15
    輪歌山のナチで午前-寝取られ掲示板/関西... 06:02
    メス犬放尿調教-SM調教動画 05:50
    変態美容師です-露出画像掲示板 - 画像... 05:41
    10月3日服丘空港近くNTR複数プレイ-... 05:36
    古巻-寝取られ掲示板/東海 05:30
    平日ですが-関西・近畿/生見せカップル 05:05
    昨日23日のエチ(久留米のおもちゃ箱)-... 04:31
    セックスライブします-エロイプ掲示板 04:17
    追記。9/30(月)彼女とのセックス前の... 04:12
    夜這い隠し撮り青で生中継-エロイプ掲示板 03:34
    敬語、プライベートな会話不要。妻は1人で... 03:31
    彼女24きで-露出画像掲示板 - 画像見... 03:17
    本日、世子波間、柵羅魏蝶にて-関東/生見... 03:09
    徳島で-下着を置く女/四国 03:00
    今から!ADC区AYS-関東/生見せ女 02:59
    徳島で-寝取られ掲示板/四国 02:58
    僕の復讐-強姦輪姦 官能小説 02:56
    加虐と痣-SM調教・緊縛画像掲示板 02:48
    10月4日夜中〜10月7日日中まで-東北... 02:38
    今から濱松市内-下着置く男 02:33
    25日0時ぐらいから30代の女性を-関東... 02:28
    埼玉県行田市にて!-関東/生見せカップル 02:13
    義理の弟と-忘れられない体験 02:02
    今から血場で-下着を置く女/関東 02:02
    とないのとある公園なう-露出画像掲示板 ... 01:47
    アロママサプロレベルで癒しませんか-寝取... 01:24
    さち ◆aEjy5KtDBM ID:ri... 01:16
    嫁のノーハンドフェラ-露出動画掲示板 -... 01:15
    彼女との-露出画像掲示板 - 画像見せたい女 01:12
    【プロフ動画】車から出てマン攻め いつでも挿れれる状態で常に潮が溢れています。 ID:uj30683
    【タイムライン】おはようございます 投稿者:恭子
    近親相姦
    露出
    人妻・寝取られ
    SM調教
    同性愛
    オナニー
    エッチな話
    フェチ
    レイプ
    スクール
    マッサージ
    ナンパ
    風俗
    官能小説
    エロ体験談
    動画
    画像
    音声
    エロ活
    SNS
    総合ナビ
    北海道
    東北
    関東
    北陸・甲信越
    東海
    近畿
    中国
    四国
    九州・沖縄

    ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられてます。 ナンネットからのお願い

    ナンネット総合ナビ
    IDサービス
    SNSコミュニティ
    掲示板総合トップ
    多人数チャット
    広告を消すには
    初めての方へ
    サポート・お問い合わせ
    メルマガ
    公式twitter
    ©ナンネット All rights reserved.