ナンネット 掲示板TOP    総合ナビ  

人妻熟女 官能小説

ようこそゲストさん。
ナンネットIDにログインしていません。
ID: PASS:
IDを保存 
ナンネットIDは完全無料のサービスです。ナンネットIDを取得するとナンネットの様々なサービスをご利用いただけます。
新規登録はこちら
ID・パスワードの再発行はこちら
レス投稿の削除
ID: PASS:
IDを保存 
ナンネットIDは完全無料のサービスです。ナンネットIDを取得するとナンネットの様々なサービスをご利用いただけます。
新規登録はこちら
ID・パスワードの再発行はこちら
投稿の削除 パスワード:
この投稿の削除を依頼する。
5
投稿者:ルコック
熟事務員 Ⅱ ④

稲葉さんから リハーサル会の連絡をもらったのは、翌日 現場にまわってきた時だった。

稲葉さんは、
母の今後(介護など)の事で、稲葉さんの兄妹達と 配偶者も含めて 話し合ったらしいが、稲葉さんのご主人など 要は 血の繋がらい人達は逃げ腰と言うか 何とか避けたい のが見え見えで、出来ない理由を並べ立てる だけ。
結局 兄も妹も それに合わせてしまう始末で、てんで 話しにならない。
そんな様な ゴタゴタが有ったらしい。

星野さんは星野さんで、
主人が珍しく返って来るって連絡があって 何かと思ったら、「定年まで2年を切った。そろそろ このマンションを出る準備もして欲しい、新しい所に引っ越しても 定年までは そこの家賃も払うし 引っ越し費用もだすから。」と。
定年後 嘱託で何処の部署に残るのか?。
退職金は、一括で受け取るのか 半分だけもらって残りの半分は月々でもらうのか とか。
退職まで一年を切ると 会社側とも話をしなければならなくなる。
などなど、と。
要は、「早いとこ ケリつけよう」って話をしに来たらしい。

星野さんが、「女にケツ叩かれたの!?。」って聞いたら、モゴモゴと クチごもって しまったそうだ。
図星だったらしい。
「だから言ってやったの!」と前置きして
「退職金の額が決まったら 半分が幾らなのか分かる様に 明細持って出直してきて。」
「例え 明日 新居に越す事になったとしても、貴方にその住所を教える気は無いし、離婚届けには ここの住所を書く 移転先には実家の住所を書くワ。私も貴方の居所 知らないんだから 文句は言えないハズよ!。」
「貴方の年金まで半分よこせ! とは言わないから、引っ越し費用だの 慰謝料だの なんだかんだで300位上乗せしなさいよね!。」
「何なら 今 出す?。弁護士に事情を話せば 住所でも 何でも キッチリやってくれんでしょうから!?。退職金の半分と300じゃ足らないかもしんないけど!」
「どぉ なさいます?。」
「って、言ってやったら、『取り敢えず100は すぐに準備するから 不動産屋を回ってみるとか 引っ越しの準備を進めて欲しい。』ですって。」
「定年まで家賃払うって言ったわよね?って言ったら、『コピーで構わない。見られたく無い所は黒く塗り潰して構わないから 家賃が分かる書類なんかを見せてくれ 引き落とし口座は離婚まで俺の口座で構わない。払うかどうか疑うんなら それは ここに居ても同じ事だろう? 今も俺の口座から落ちてるんだから。』だって。足元見やがってサ。」
と、そんな事があったそうだ。

なんだか俺の未来予想図を聞かされてる様だった。

大人のオママゴト気分で 宇津々をぬかしてばかりは いられない現実が そこには有った。


誰しも この歳になれば 大なり小なり 頭を抱える事の1つや2つはあるんだろうし、人に言いたくない事も それなりに あるんだろう。
職場でも家庭でも ストレスの無い人も居ないんだろう。

それぞれ 色んな事と 向き合いながら、リハーサル会当日を迎えた。
(リハーサル会には結構な人数が集まった。
俺は 社内で一番話しの合う 坂東さん(男)を誘ったし、高橋さんは後輩女性を連れて来ていた。
池沢さんも同僚の 何とかさん て オバサンと。
総務の あかねちゃん て人も同僚女性と。
と、10人を越えた。
一番大きな部屋でも けっこう狭かった。)

ホントは そんなモンから 一時でも解放されるハズの
リハーサル会だったハズだったのに…。

特に 池沢さんと高橋さんが 星野さんの 浮き沈みの激しさに、何かを感じたのだろう。
俺に『喧嘩でもしたの?。』と聞いてきた程だった。

俺は 特に 破目を外す 事もなく、
気の利いたホスト役 を こなせた 訳でもなく…。
誘われて 来てくれた人達には いささか失礼な、
???なリハーサル会となってしまった。

それでも 切り替えが早いと言うか 喉元すぎた から なのか、週明けの 稲葉さんと星野さんの会話は、来週末の旅行の事で盛り上がっていた。

朱美
「今年は何着てこうかしら?。」

悦子
「この前、母と行った時に 新◎ビルで コートとかは買ってきたのよ。」

朱美
「そっか。私 どぉしよう。」

悦子
「私も。」

朱美
「準備してあるんじゃないの?。」

悦子
「コートとpantsはね。でも ヒールって訳にもいかないじゃない?。歩きやすい靴とか欲しいなぁ。って。」

朱美
「東京駅よね?。電車なら一時間位でしょ?。」
「土曜日、母の お昼 早めにするから、行かない?。」
「夕方には帰って来られるわよね?。」
「連れてってぇ。」

悦子
「一緒に行くのは構わないけど、母に案内されたのよ。
たまに 観劇とか行くから私よりも詳しいのよ。」
「それより 夕方って、なんか(用事)あるの?。」

朱美
「私は 母の お昼が済めば何も…。悦ちゃん方が…(有るかも)。」

悦子
「そんなに 気ィ使ってくんなくても いいわよぉ。」
「(女に)尻 叩かれて来ただけなんだから。」
「いくつ になるんだかも知らないけど、向こうだって(お金)出すのは少ない方が良いんだろうからサ。そんなトコだと思うわよ。」

朱美
「…、どこも 一緒ね。」
「父の時もそう。普段は電話一本よこさないクセに、『長男でぇす。その家内でぇす。』みたいな顔しちゃってサ。今回だって そうよ!。あぁ、腹がたつ!。」

悦子
「どぉしたの?朱美ちゃん。」
「朱美ちゃんが そんな言葉使うなんて珍しいわね。」
「(ニャッとして)溜まってる。とか?。」

朱美
「もお!、すぐ そっちに(下ネタ)いくんだから!。」

悦子
「違うの?。」
「私は溜まってるワ。」
「この何週間かの 長い禁欲生活のせいで!(笑)。」

朱美
「もぉ。」
「(新◎ビル)俊ちゃんなら知ってるかなぁ?。」

悦子
「あらあら 朱美さん?。」
「それって『私 溜まってます。』って言ってるよ、分かってらっしゃいます?。」
(稲葉さんは たちまち 真っ赤になったらしい。)
「ホント 分かりやすい わね、あんたって。」
「俊くんなら知ってるんじゃないの?。(だって私 俊くんと行ったんだもの、フフフ)。」

朱美
「そうよね?知ってるわよね?。」
「悦子ちゃんから 頼んでよ。ダメ?。」

悦子
「私は構わないけど。なんでまた。今まで そんな事 言ったことないくせに。」
「あぁ、そっか、シテ って悟られんのが嫌なんだ?。」
「ほらっ、また 赤くなってぇ。」
「いい歳して そんなにモジモジしないの(笑、怒)!。」
「良いワ。明日にでも電話しとく。」
「先に 私が俊くんと しちゃっても 文句言わないでよね。」

なんて やり取りが有ったらしい。

翌朝。俺が駐車場に着くと 星野さんの車が有った。
駐車場の入口からだと、稲葉さん 俺 星野さん と順に遠くなる。
ただ星野さん側には 人だけの出入り口が有るので みんな そこを通って会社に向かう。

その出入り口というのは、よく一般家庭にも有る様な アコーディオン式のフェンスの馬鹿デカイやつの隣に有る。
要は 朝と夕方で 車を一方通行にしている。
全部署が定時あがり だったりすると、駐車場から出る車で渋滞が起こる。
それを知ってる 急いでない人達は 煙草を吸ったり お茶したり してから帰るのだが、今度は その人達で プチ渋滞が起こる事も有る。

そんな位置関係なので 星野さんは、常にミラーで確認 でも してない限り 俺が停めたのは分からないハズだが、すぐに車から降りて 俺を手招きしている。
2人 会社に向かいながら…。

悦子
「おはよー。待ってたのよぉ。」
と、↑↑↑の2人のやり取りをきかされた。
「大丈夫?。俊くん。」


「大丈夫ですよ。」
「正直に 旅行に着てくの探して来る って言って出るので。」

悦子
「正直なのは そこ だけでしょ?。」
「誰と。は言わないのよね?。」


「…ですね。電車で行く事も(言わない)。」

悦子
「電車で いいの?。」


「楽しそうじゃないですか?。イロイロ と(ニャッ)。」

悦子
「何か ワルイ 事、考えてない?。」


「て事は、悦ちゃんも おんなじ事 考えて 電車になったんだ?。」

悦子
「電車って言い出したのは 朱美ちゃんよぉ。」
「俊くんに聞いてみて って言ったのも。」
「嫌なら 車にするぅ?」


「ゴメンなさい。電車が良いです。」

悦子
「…でしょう(ニャッ)?。」
「朱美ちゃんには 来たら 言っとくワ。」
「時間とか決まったら 教えるから。」

と、タイムカードの前でわかれた。


※元投稿はこちら >>
17/11/03 11:18 (QbD33vBV)
  • 新着投稿
  • 動画投稿
  • 体験談
  • 官能小説
  • 人気投稿
  • >> 更に表示する
    一ヶ月調教されました-露出画像掲示板 -... 03:56
    夜這い隠し撮り青で生中継-エロイプ掲示板 03:34
    敬語、プライベートな会話不要。妻は1人で... 03:31
    陥没乳首-露出画像掲示板 - 画像見せたい女 03:24
    彼女24きで-露出画像掲示板 - 画像見... 03:17
    本日、世子波間、柵羅魏蝶にて-関東/生見... 03:09
    徳島で-下着を置く女/四国 03:00
    今から!ADC区AYS-関東/生見せ女 02:59
    徳島で-寝取られ掲示板/四国 02:58
    僕の復讐-強姦輪姦 官能小説 02:56
    加虐と痣-SM調教・緊縛画像掲示板 02:48
    いま-関東/生見せカップル 02:45
    10月4日夜中〜10月7日日中まで-東北... 02:38
    今から濱松市内-下着置く男 02:33
    25日0時ぐらいから30代の女性を-関東... 02:28
    埼玉県行田市にて!-関東/生見せカップル 02:13
    義理の弟と-忘れられない体験 02:02
    今から血場で-下着を置く女/関東 02:02
    とないのとある公園なう-露出画像掲示板 ... 01:47
    アロママサプロレベルで癒しませんか-寝取... 01:24
    さち ◆aEjy5KtDBM ID:ri... 01:16
    嫁のノーハンドフェラ-露出動画掲示板 -... 01:15
    彼女との-露出画像掲示板 - 画像見せたい女 01:12
    初心者です。-関西・近畿/生見せカップル 01:11
    24日20時くらいから端島-東海/生見せ... 01:03
    本日9/24性竹刀-寝取られ掲示板/九州... 01:02
    9/29(土)女子4人と遊びたい男子募集... 01:01
    今日の夜、山無しの笛吹のスーパー銭湯で露... 00:55
    公園露出徘徊-露出実行報告 00:50
    町田の🟧でプレイできますか?-関東/生見せ女 00:48
    【プロフ動画】 ID:bochibochi39
    【タイムライン】こんな弱そうなおっぱい見つけたらどうする?? #おっぱい 投稿者:りな
    近親相姦
    露出
    人妻・寝取られ
    SM調教
    同性愛
    オナニー
    エッチな話
    フェチ
    レイプ
    スクール
    マッサージ
    ナンパ
    風俗
    官能小説
    エロ体験談
    動画
    画像
    音声
    エロ活
    SNS
    総合ナビ
    北海道
    東北
    関東
    北陸・甲信越
    東海
    近畿
    中国
    四国
    九州・沖縄

    ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられてます。 ナンネットからのお願い

    ナンネット総合ナビ
    IDサービス
    SNSコミュニティ
    掲示板総合トップ
    多人数チャット
    広告を消すには
    初めての方へ
    サポート・お問い合わせ
    メルマガ
    公式twitter
    ©ナンネット All rights reserved.