ナンネット 掲示板TOP    総合ナビ  

人妻熟女 官能小説

ようこそゲストさん。
ナンネットIDにログインしていません。
ID: PASS:
IDを保存 
ナンネットIDは完全無料のサービスです。ナンネットIDを取得するとナンネットの様々なサービスをご利用いただけます。
新規登録はこちら
ID・パスワードの再発行はこちら
レス投稿の削除
ID: PASS:
IDを保存 
ナンネットIDは完全無料のサービスです。ナンネットIDを取得するとナンネットの様々なサービスをご利用いただけます。
新規登録はこちら
ID・パスワードの再発行はこちら
投稿の削除 パスワード:
この投稿の削除を依頼する。
3
投稿者:カマタ
ここが勝負でした。真面目な顔を作り、『けど、やっぱり寂しいやろ?よく分からんけど…。』と親身になって聞いてあげます。
すると、『何年も旦那とアッチしてなかったから、もう慣れたわ。』といよいよ乗って来ました。場をエロい雰囲気が支配を始めます。
『きっとこの次の一言が大事。この後もエロモードにするには…。』と言葉を探しました。しかし、その言葉はおばさんの方から出ました。
『旦那は、あんまりオマンコ得意じゃなかったからねぇ。』と言い、言った自分に『なに言わすのよ~。』と一人ツッコミをします。
女性の、それも高齢の方の口から出た『オマンコ』という言葉にとても興奮を覚えました。僕とは経験値が違いますから。

この流れを止めてはいけないと、僕も頑張ります。『下手やったの?アソコが小さいとか?』と、今考えるとかなり幼稚な質問でした。
知らずしらずの内に、経験値の差を感じてしまい、下手に立ち回っていたのです。『このくらいかなぁ?』と手のひらを広げ、旦那のサイズを表現します。
ノーマル時なのか、勃起した状態なのかは分かりませんが、僕よりも小さそうなことに、心のどこかで喜んでしまいます。
『坂井さん、濡れやすい方?』と聞いた時、おばさんは明らかに変な顔になりました。『まだ、この話続ける?』と言った感じです。
僕も『調子に乗りすぎたか。』と後悔をします。しかし、『そりゃ~、女だから、触られたら濡れるわよ。』と顔も戻り、真面目に答えてくれました。
更に『男もそうでしょ?女の裸みたら、勃つでしょ?女も同じ。おちんちん入れて欲しくなったら、ちゃんと濡れるように出来てるの。』と正論でした。

『なんでこんな話になってるんよ~。』と話をしてしまった自分に笑ったおばさん。この場の雰囲気がエロモードに支配されていたのか、もうおかしかった。

僕が正座をして隣に座りました。一度だけおばさんの顔を見て、手をゆっくりとスカートの中に忍び込ませようとします。
断られれば、すぐにやめるつもりでした。しかし、『どうしたのよ?私の、触ろうというつもりなん?もぉ~、やめてよぉ~。』と断りませんでした。
僕の手がスカートをめくり上げようとすると、おばさんは両手を斜め後ろに床につき、座った状態で足を左右に開いてくれました。
スカートが上り、ベージュの下着が現れました。その上部は少し透けていて、中には黒い毛が見えます。
『おばさんの陰毛はもうはないとか、全部白髪なんじゃ?』という疑問は全て覆されます。ちゃんと、全体的に黒い物が見えるのです。

見たい衝撃にかられました。下着に手を掛けて握ると、それだけで黒い陰毛が見えました。『脱がしたらダメ。』と飛んできました。
自分で足を広げ、二人で現れた下着を見ているのに、脱がすことは許否されました。しかし、手を入れることは注意されていません。
いいのかダメなのかよく分からない僕は、手のひらをこれ見よがしにおばさんに見せ、『今から手を入れます。』と無言で訴えました。
その手はゆっくりと下着に入って行き、やっている僕でも、なにかイヤらしく感じました。

手のひらに陰毛を感じながら、指先はおばさんのオマンコにたどり着きました。『触ったらダメ…。』ともう触れている僕に言います。
オマンコを確かめるべく、指が探索を始めると、『もぉ~…、オマンコ触ったらダメ…。』と身体をくねらせます。
しかし身体はくねらせても、股間は動かさないために探索をする指に何の影響もありません。ようやく、指先がオマンコの形状を把握しました。
少し萎れて固い感じがします。潤ってない感じです。

僕はもう下着を取りたくなり、おばさんにすり寄りました。下着に手を掛けようとすると、『おばさんの裸なんて見てどうするん?』と言われました。
それでも、坂井さんはそのまま身体を寝かせて、下半身を僕に明け渡します。持ち主のいなくなったパンティは、すぐに脱がせることが出来ました。
真っ黒な固まったオマンコをイメージしていた僕でしたが、黒い陰毛の中に黒が混じった赤い具を発見し、これも覆されました。
そして、抜き取ったパンティを眺めてる僕に、『そんなもん、見んのよ。』と注意をされます。濡れているのか確かめたかっただけです。

僕はスッと立ち上がりました。まだ、作業着だったので、簡単に自分の服を脱ぐことが出来ました。きっと、おばさんが何かを言う暇はなかったと思います。
最後のパンツを脱ぐと時だけ、一瞬の躊躇がありました。やはり、恥ずかしさがあります。けど、最後は『見て!』とばかりにおばさんに見せました。

『もぉ~。』とチンポを見せられたおばさんは、目を背けました。『何してるの。脱いだんやから、見てよ。』とけしかけるしかありません。
目を背けるおばさんに、わざとチンポを近づけると『もぉ~。』『やめてよ~。』『イヤっ。』と何度も目を背けられます。
仕方がないので、『じゃあ、旦那とどっちが大きいんよ?それだけ確かめて。』とお願いをしました。おばさんも、それには見るしかありません。
チラッとだけ見ると、すぐに目を背け『お兄さんの方が大きいに決まってるわ。』と言ってくれました。男は単純です。大きいと言われ、嫌な気はしません。



※元投稿はこちら >>
17/07/10 12:57 (wxrnQxo/)
  • 新着投稿
  • 動画投稿
  • 体験談
  • 官能小説
  • 人気投稿
  • >> 更に表示する
    9月30日お昼11時頃、伊都志摩で複数-... 16:01
    昔の話です-露出実行報告 16:00
    25日 午前中 茨の美都にて-関東/生見... 15:59
    再募 本日19時以降しもしくは別日熟女視... 15:59
    別府のソーブ教えてください。-九州・沖縄... 15:56
    性転換ニューハーフです!-露出動画掲示板... 15:52
    25日の昼間-寝取られ掲示板/関西・近畿 15:49
    今晩、22時ごろ南岡山にて-中国/生見せ... 15:42
    需要ないと思いますが、セントレアで…-東... 15:41
    今週、-中国/生見せカップル 15:40
    本物が欲しい-露出画像掲示板 - 画像見... 15:39
    めっちゃ吹いた-露出動画掲示板 - 動画... 15:36
    夜中に-露出画像掲示板 - 画像見せたい女 15:34
    30日夕方よりくま中20代輪姦-九州・沖... 15:30
    (無題)-露出画像掲示板 - 画像見せたい女 15:28
    彼女中継-エロイプ掲示板 15:24
    願わくば-欲求願望告白 15:18
    現実は中々ね-色仕掛け体験談 15:16
    バニーちゃん脱ぎ脱ぎ(感想ください)-露... 15:10
    ポチャ黒ギャルちゃんと、2回目。-デブ・... 15:06
    M嫁-露出画像掲示板 - 画像見せたい女 15:04
    28日夜、札幌-寝取られ掲示板/北海道 15:04
    指示してくれる方- 女の子のオナニー報告 15:02
    浦和タワマン住みのセレブ人妻42歳-露出... 14:55
    小さい-胸チラパンチラ画像掲示板 14:52
    おな電-オナニー実況 14:51
    今月の26日の夜か27日の昼間に!-寝取... 14:49
    X架台に磔。鞭打ち開始-SM調教動画 14:48
    スカイプ-エロイプ掲示板 14:45
    寒くなりましたね!今月の26日の夜か27... 14:41
    【プロフ動画】#巨乳 #フェラ #ハメ撮り セフレC おとなしく真面目で可愛らしいセフ... ID:159m951
    【タイムライン】あーおちんぽほしい 投稿者:夏ウララ
    近親相姦
    露出
    人妻・寝取られ
    SM調教
    同性愛
    オナニー
    エッチな話
    フェチ
    レイプ
    スクール
    マッサージ
    ナンパ
    風俗
    官能小説
    エロ体験談
    動画
    画像
    音声
    エロ活
    SNS
    総合ナビ
    北海道
    東北
    関東
    北陸・甲信越
    東海
    近畿
    中国
    四国
    九州・沖縄

    ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられてます。 ナンネットからのお願い

    ナンネット総合ナビ
    IDサービス
    SNSコミュニティ
    掲示板総合トップ
    多人数チャット
    広告を消すには
    初めての方へ
    サポート・お問い合わせ
    メルマガ
    公式twitter
    ©ナンネット All rights reserved.