ナンネット 掲示板TOP    総合ナビ  

人妻熟女 官能小説

ようこそゲストさん。
ナンネットIDにログインしていません。
ID: PASS:
IDを保存 
ナンネットIDは完全無料のサービスです。ナンネットIDを取得するとナンネットの様々なサービスをご利用いただけます。
新規登録はこちら
ID・パスワードの再発行はこちら
レス投稿の削除
ID: PASS:
IDを保存 
ナンネットIDは完全無料のサービスです。ナンネットIDを取得するとナンネットの様々なサービスをご利用いただけます。
新規登録はこちら
ID・パスワードの再発行はこちら
投稿の削除 パスワード:
この投稿の削除を依頼する。
2
投稿者:older
◆1KAwi07cG.
hitori-oyaji@nan-net.jp
ID:hitori-oyaji
私たちが見ていても、二人はお構いなしにお互いのバスタオルを剥ぎ取って全裸になり、きつく抱き合って舌を絡め合っています。

お姉さんの真っ黒な恥毛が、淫靡な雰囲気を醸し出していました。
夫のおちんちんは元気良く、上を向いて反り返っていて頼もしげです。

お姉さんが夫の腰にお顔を近づけていくと、おちんちんを咥えました。
たまたまを揉みながら幹をお口でしごく、お姉さんのフェラはとてもいやらしい動きをしています。

「奈緒子、舐めて…」

お姉さんに呼ばれて私が近寄ると、脚を大きく拡げてあそこを晒しました。
真っ黒な恥毛の下からきれいなピンクの粘膜が、光り耀いているように見えました。
私は迷うことなく舌を這わせて、お姉さんのあそこを舐め廻します。

「んん~ん~」

夫のおちんちんを咥えたまま私にあそこを舐めさせてお姉さんは、鼻から息を洩らしていました。

ビールを呑んで見ていたお兄さんが私の後ろに廻ってお尻の肉を拡げました。

「あんっ!」

私のあそこに舌が入ってきました。
身体の内部を舐め廻される感触に、私の背筋に電気が流れたように感じていました。

私がお姉さんの身体の中を舐めて溢れてくる愛液を啜っていると、お兄さんも私の身体から滲み出してくる愛液を飲んでくれます。

「姉さん、出ちゃうよ」

「ダメよっ!私の中に…」

腰掛けた夫に背を向けたお姉さんが、お尻を下ろして繋がると、私の眼の前に結合部があります。

夫のおちんちんが出入りしている、お姉さんのあそこ…
私はクリトリスに吸い付きました。

「ああ~奈緒子ぉ~」

自分の豊満なおっぱいを揉んで悶え続けるお姉さん。

その時私は、後ろからお兄さんのおちんちんに突き刺されたのです。

「ああ~っ!」

私が後ろから犯されながら、手指を使い夫のたまたまと、お姉さんのクリトリスを刺激すると、二人は絶頂に向かって駆け昇っていきます。

お兄さんの抜き刺しが速くなり、私も追い込まれていった時でした。

「奈緒子っ!いくぞっ!」

お兄さんの声を合図にしたかのように、皆が揃って絶頂を極めていたのです。


お姉さんのあそこから抜け出した夫のおちんちんは、精液と愛液でべとべとに濡れて光っています。
私がそれを舐めてきれいに清めていると、お姉さんも同じようにお兄さんのおちんちんを舐めていました。

その後は全員がバスタオル1枚だけで、コーヒーを飲んで休憩すると寝室に移動です。

私たちがこんな関係になってから、お兄さんが寝室のベッドを追加してくれたので、ダブルベッドが二つくっつけてあります。
4人で愛し合っても充分な広さです。


仰向けになった私に、お姉さんが跨がってきました。
私たちが舐め合う姿を2人の夫は、いつも黙って見物しているのですが、私たちが昇り詰める頃を見計らって、後ろから挿入してくれます。

今日はどちらがお姉さんを犯すのかな、と思っていたら、眼の前にお兄さんが来ました。
ついさっき私の中に射精したばかりのお兄さんのおちんちんは、まだ少し元気が足りないようなので、私はお口を使って元気になってもらいます。

充分な硬さに回復させてから、お姉さんのあそこに導いて挿れてあげます。

眼の前で出たり入ったりするお兄さんのおちんちんを見ていると、私にも夫が挿入してくれました。

いやらしい光景を眺めながら犯され、異常な興奮を覚えた私は、すぐにエクスタシーを迎えます。

「あ~ん、いっちゃう~」

お姉さんの太股を抱き締めて、お兄さんのたまたまを舐めながら、私は果てていました。

間もなく肉体の奥に夫の熱いものを感じた時お兄さんも放出したようでした。

おちんちんが抜け出ると、精液が滴り落ちてくるんですが、私はそれを舌で受け留め、そのままおちんちんを咥えて最後の1滴まで、吸い取ります。

「おお~」

お兄さんの腰が震えていました。

夫もお姉さんに咥えられていました。

「奈緒子、シャワー浴びるよ」

お姉さんと2人で浴室に行き、お互いのあそこをシャワーで流すと、浴槽に浸かって唇を重ねました。

「私、今夜は祐二と寝るよ」

お姉さんの希望で、私はお兄さんと一緒に寝ることになりました。
といっても、4人が同じ場所で寝ているんですから、た掛け布団をどう使うかだけの違いです。

ベッドに入ると隣の会話が気になります。

「姉さん、おっぱい吸っていい?」

「バカねぇ、そんなことは
訊かないでするものでしょ」

夫がお姉さんの大きなおっぱいに吸い付いたようです。

「はぁ~」

お姉さんの吐息が洩れて…。
「祐二はホントに元気ねぇ
またこんなに硬くなってる」

「姉さんの隣にいるんだから当たり前だよ」

私はお兄さんのおちんちんに触れてみましたが、絶望的な状態です。

夫より8歳も年上の46歳のお兄さんには、2回が限度のようでした。

すぐ隣で、夫が正常位でお姉さんと交わっている姿を眺めながら、自分の指で慰めようとしていたら…。
お兄さんがお布団に潜り込んで、私のあそこを舐めてくるんです。

クリトリスを舐めながら指を2本挿れて中を掻き回されると、私はすぐに大声を挙げていました。

「あっ!あっ!ああ~っ!」

お姉さんの声が追いかけてきました。

「ああっ!祐二っ!いくよっ!」

「俺も出るっ!」

3人がほぼ同じタイミングで絶頂に達していました。

夫とお姉さんがシャワーを浴びに行き、私とお兄さんはそのまま抱き合って眠りについていました。




※元投稿はこちら >>
17/06/06 19:20 (MpmyDDmT)
  • 新着投稿
  • 動画投稿
  • 体験談
  • 官能小説
  • 人気投稿
  • >> 更に表示する
    今日の午後-北陸・甲信越/生見せカップル 09:20
    始発の電車-露出実行報告 09:15
    元メンヘラのM女-SM調教体験告白 09:13
    パンツ生脱がし-東海/生見せカップル 09:07
    札幌糠平間エロドライブ-北海道/生見せカ... 09:02
    今夜6/29 紗神で -関東/生見せカップル 08:57
    公園-露出実行報告 08:56
    マイクロビキニ女装子乳首ピアス淫紋露出-... 08:51
    本日、蜂翁児方面でトレーニング-関東/生... 08:45
    本日AM宮崎市内で妻下着-下着置く男 08:42
    本日29日(土)12時~本町で女性3人と... 08:40
    朝ジムから帰ってきた-露出画像掲示板 -... 08:39
    NTR M熟女を寝取りたい方-関東/生... 08:36
    NTR M熟女を寝取りたい方-寝取られ... 08:35
    今日の夜-北海道/生見せカップル 08:26
    ただの種付け用ぺにす求む-寝取られ掲示板... 08:25
    思い出-淫らな体験告白 08:23
    私を寝とってください(7月5日(金)横濱... 08:15
    私を寝とってください(7月5日(金)横濱... 08:14
    シャワールーム前でNN串刺し立ちバック〜... 08:11
    えっちぐる興味ないです?-ヤリたい時の私... 08:10
    ちょっとコンビニへ | パンチラ大好き-... 08:06
    気付かないふりして-露出実行報告 08:05
    外でイラマ。レスはみないのでプロフみてか... 08:04
    明日午後、札幌-北海道/生見せカップル 07:59
    今夜3 ピーしませんか?-関東/生見せカ... 07:59
    今夜3 ピーしませんか?-寝取られ掲示板... 07:58
    オッパイだよ♡-露出画像掲示板 - 画像... 07:56
    7月1日 永野 東北新-寝取られ掲示板/... 07:55
    30日夕方-関東/生見せカップル 07:53
    近親相姦
    露出
    人妻・寝取られ
    SM調教
    同性愛
    オナニー
    エッチな話
    フェチ
    レイプ
    スクール
    マッサージ
    ナンパ
    風俗
    官能小説
    エロ体験談
    投稿動画
    エロ活
    音声
    北海道
    東北
    関東
    北陸・甲信越
    東海
    近畿
    中国
    四国
    九州・沖縄

    ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられてます。 ナンネットからのお願い

    ナンネット総合ナビ
    IDサービス
    SNSコミュニティ
    掲示板総合トップ
    多人数チャット
    広告を消すには
    初めての方へ
    サポート・お問い合わせ
    メルマガ
    公式twitter
    ©ナンネット All rights reserved.