ナンネット 掲示板TOP    総合ナビ  

人妻熟女 官能小説

ようこそゲストさん。
ナンネットIDにログインしていません。
ID: PASS:
IDを保存 
ナンネットIDは完全無料のサービスです。ナンネットIDを取得するとナンネットの様々なサービスをご利用いただけます。
新規登録はこちら
ID・パスワードの再発行はこちら
レス投稿の削除
ID: PASS:
IDを保存 
ナンネットIDは完全無料のサービスです。ナンネットIDを取得するとナンネットの様々なサービスをご利用いただけます。
新規登録はこちら
ID・パスワードの再発行はこちら
投稿の削除 パスワード:
この投稿の削除を依頼する。
3
投稿者:older
◆1KAwi07cG.
hitori-oyaji@nan-net.jp
ID:hitori-oyaji

ラブホテルの広いバスタブに私が浸かって、二人は各々私の肩を跨いで向かい合っている。
私の両頬には二人の陰毛が触れて、両肩には花園が密着していた。
見上げると、抱き合った二人の乳房が押し潰されているが、時折離れては乳首同士を擦り合わせていた。

静かなバスルームでは二人の甘い吐息だけが聴こえてくる。

二人の淫靡な遊戯を眺めている私の陰茎は、興奮のあまり既に戦闘準備を整えていた。
己の勃起した陰茎を握ってゆっくり擦りながら、二人の戯れを見つめていた。

「美沙緒、今日1日ノーパンでいて
どんな気分だったの?」

「すごく怖かった…
誰かに見つかるんじゃないかしら
もし見つかったらどうしよう…
そんなことを考えて…
でも……
怖かったけどすごく興奮もしてたの
誰かに見せつけてみたいって思ったの」

「美沙緒は
恥ずかしい事をされたかったんだね?
いっぱい苛めてもらいたかったんだろ?」

「うん…
私がパンティを穿いていないことを
パパだけが知っている…
美沙緒はパパに支配されてるんだって…
そう考えたらすごく嬉しくて…
もっともっと恥ずかしい事を命令されたい
そう思っていたの」

そこまで言うと美沙緒は私の胸に飛び付いて唇をねだってきた。
抱き合って激しく吸い合う後ろから、友美が美沙緒の背中に抱きついて優しく包んでいた。


ベッドに仰臥した美沙緒が身に着けている物は、アイマスクだけの素っ裸。
私と友美はバスローブを纏っている。
独りだけ全裸でいることは、いくら慣れてる相手と言えども羞恥心を掻き立てる。

美沙緒の乳房は、仰臥していても大きく上に突き上げて、見事な形を保っている。
その尖端に突きだした薄いピンクの乳首を、友美の指が摘まんで捏ね回す。
腹筋に力が込められて身体が仰け反る。

「あ…あ…あ…」

美沙緒の反応を楽しんでいるように、友美の手指が乳房や腹を這い廻っていた。

私は美沙緒の股を大きく割って、その真ん中に座って友美を招くと、二人で中心の花園をじっくり観察した。

拡げた太股を撫でながら友美が感嘆の声を挙げた。
「美沙緒のおまんこってホントにきれい…」

「いや……」

いつも見られている筈なのに、改めて言葉に出されて美沙緒は恥ずかしいのか、脚を閉じようとする。

「閉じないのっ!もっと拡げなさいっ!」

「ああ……」

脚の力が抜けて角度が広がる…。

透明な愛液が滲み出しどんどん溢れ、会陰を濡らして肛門にまで滴っている。

「すごい……」

友美の指が美沙緒の肛門に延びて、流れ出た愛液を塗り拡げるように愛撫すると、膣口が微かに収縮して更に潤みが溢れ出た。

「いっぱい出てくる……」

同じ機能を備えている筈の友美だが、恐らくこんなにじっくりと観察した事はなかったのだろう、珍しげに見つめていた。

「友美も濡れてるんじゃないの?」

頬を赤らめて潤んだ瞳を私に向けてきたが、私自身もバスローブが大きく盛り上がって、勃起状態にある事は一目瞭然だった。

私は大陰唇に指を滑らせた。

「美沙緒はいつもきれいにしてるね
自分で剃ってるの?」

「はい……」

「いつ剃ったの?」

「昨夜……」

「今日三人で楽しむと思ったから?」

「はい……」

三角地帯に指を移動させて…。

「なんでここは剃らなかったの?」

「え?」

「ここもいっぱい生えてるのに」

「そこは……」

「ここもきれいにしたいな」

「…………」

「パパに剃らせてくれる?」

「はい……」

消え入るような声は震え、お腹の波動が大きくなっていた。

友美が剃刀を取り出してきたが、ここで私は自分が犯したミスに気がついた。
以前、私自身の髭を剃り落とした時の経験で長い毛を剃る事は、すごく痛みを伴うことを知っていたのだ。

「友美、化粧用の小さい鋏持ってない?」

「ええ~っ持ってないよぉ」

「そうか……」

美沙緒に痛い思いをさせたくない私は、残念だが今夜のところは中止にしようかと、思案した時美沙緒が…。

「有ります…」



指先で漆黒の陰毛を摘まみ挙げて鋏を入れると、美沙緒は伸ばした両手でシーツを鷲掴みにして、大きな溜め息を洩らした。

「はあ~」

初めての行為に挑んでいる私は、緊張と興奮のあまり喉は乾上がり、手指が震えてとても作業が継続できる状態ではなかった。

私に代わった友美が、美沙緒の陰毛を短く切り揃えている姿を眺めていたが、途中で美沙緒のアイマスクを外して唇を寄せていった。

彼女は友美に股間を預けたまま私に抱きつき激しく唇に吸いついた。


バスルームに寝そべった美沙緒の股間に友美が泡を塗りつけ、私が剃刀を滑らせていく。

眼を瞑った美沙緒は、顔を背けて拳を握り締めていた。
何度も何度も指先で撫でて、剃り残しが無いように確認しながら慎重に剃刀を当てる。

私の指がふとしたはずみで花芽に触れると、美沙緒が跳ねる。
溢れた愛液で泡も必要ないかと思われるほど濡れていた。

「いや~ん美沙緒可愛い~私もしたぁい」

剃り上がった美沙緒の股間をお湯で流すと、友美が声を挙げた。

「ダメよ友美は…旦那さんにバレちゃうわ」

「バレてもいいから友美もするぅ
だってお父さんと美沙緒がお揃いで
友美だけ除け者みたいなんだもん…」

「除け者なんがじゃないよ
友美も美沙緒も私の大切な娘なんだからね」

二人を並べて其々の股間に顔を寄せて、陰毛の感触と無毛の感触を頬で味わってみると、其々の魅力が再確認できた。



美沙緒の身体をお湯に浸からせて温めてから三人で縺れ合う様にベッドに倒れ込んだ。


※元投稿はこちら >>
17/05/16 23:11 (L/SICTS.)
  • 新着投稿
  • 動画投稿
  • 体験談
  • 官能小説
  • 人気投稿
  • >> 更に表示する
    朝からめちゃくちゃ濡れてる笑-露出画像掲... 11:15
    これから末本辺りで-寝取られ掲示板/北陸... 11:15
    パートナー-露出画像掲示板 - 画像見せ... 11:14
    これから夜までNTR or レンタル、明... 11:13
    本日13で林間-寝取られ掲示板/関西・近畿 11:13
    工場近くのコンビニで-露出実行報告 11:11
    男性に質問します。-教えてエロい人 11:07
    今どりです | おっぱい見せて-ナンネッ... 11:06
    明日〜明後日 川崎〜横浜-関東/生見せカ... 11:05
    曇り空なので-下着を置く女/東海 11:05
    ドM男さん-東海/生見せ女 10:59
    私が小学4年生の時の思い出です。-教えて... 10:58
    札幌ススキノNTR-寝取られ掲示板/北海道 10:58
    性癖や嗜好が合いそうな女性を探しています... 10:56
    本日14-15時から服夜間3P-中国/生... 10:55
    小2放置っ子を拾って 第4章 日帰り温泉... 10:52
    本日14-15時から服夜間3P-寝取られ... 10:52
    おはようございます-露出画像掲示板 - ... 10:51
    7月5日から7日斗内、近郊でエロ遊び-関... 10:50
    東大阪にて妻下着貸します。-下着置く男 10:45
    妻のおっぱい-露出画像掲示板 - 画像見... 10:40
    人格破壊でボロボロに…-犯され願望 10:39
    26日都内13時~露出遊び-関東/生見せ... 10:39
    本日13で林間-関西・近畿/生見せカップル 10:38
    ご挨拶-男の娘・女装・ニューハーフ 画像... 10:37
    部長の奥様-寝取られ動画 10:37
    池袋13時から複数輪姦-関東/生見せカップル 10:36
    (無題)-関東/生見せカップル 10:35
    服山-下着置く男 10:35
    夫の声の聞こえる隣の部屋での緊縛-SM調... 10:33
    近親相姦
    露出
    人妻・寝取られ
    SM調教
    同性愛
    オナニー
    エッチな話
    フェチ
    レイプ
    スクール
    マッサージ
    ナンパ
    風俗
    官能小説
    エロ体験談
    投稿動画
    エロ活
    音声
    北海道
    東北
    関東
    北陸・甲信越
    東海
    近畿
    中国
    四国
    九州・沖縄

    ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられてます。 ナンネットからのお願い

    ナンネット総合ナビ
    IDサービス
    SNSコミュニティ
    掲示板総合トップ
    多人数チャット
    広告を消すには
    初めての方へ
    サポート・お問い合わせ
    メルマガ
    公式twitter
    ©ナンネット All rights reserved.