ナンネット 掲示板TOP    総合ナビ  

人妻熟女 官能小説

ようこそゲストさん。
ナンネットIDにログインしていません。
ID: PASS:
IDを保存 
ナンネットIDは完全無料のサービスです。ナンネットIDを取得するとナンネットの様々なサービスをご利用いただけます。
新規登録はこちら
ID・パスワードの再発行はこちら
レス投稿の削除
ID: PASS:
IDを保存 
ナンネットIDは完全無料のサービスです。ナンネットIDを取得するとナンネットの様々なサービスをご利用いただけます。
新規登録はこちら
ID・パスワードの再発行はこちら
投稿の削除 パスワード:
この投稿の削除を依頼する。
6
投稿者:浪速
◆otqoU4YVPg
「奥さん。こんばんは。よう来たで。」
「もう、今回が最後で許してください。。。たまたま主人が夜勤で居てなかったので、来れましたが。。。それに昨日の今日ですし。。」
「そうかそうか。すまんのお。そやけど、ちゃんと来たところみると、覚悟して来たんやろ?スケベな事をするってな。ヒヒヒッ」
「そ、そんなことはないです。。。」
「ま、そんな話は置いてといて。」
「時間が時間なんで、用件をお願いします。」
「そないに焦らんでも、ええがな。実はな。今日はあんたのために、男を連れて来たんや。」
「え??」
「え?やないで。男連れて来たっちゅうてるんや。それも3人な。」
「え??3人??ど、どういうこと??」
「どうもこうもないがな。男3人を抜いてやってくれ!ちゃうこっちや。」
「そ、そんなあ。無理です。。。私、帰ります!」
「帰る?ほんまに言うとんか?帰るなら帰ったら、ええがな。ま、帰ったらどないなるか、わかっとったらな。」
「そ、それは。でも、3人だなんて。。。」
「心配いらん。ワシが見張っとったるさかいに。時間は取らせんから。な?一人ずつ、気持ちよぉ、させたってくれや。」
「。。。」
「答えは決まっとるな?」
「。。。」
「決まっとるな!」
「。。。わかりました。。。でも、今日で終わりにしてください。。。」
「わかった。わかった。今日でな。ほな、ちょっと呼んでくるさかいに、昨日のように後ろに座って待っとったらええ。」
「は、はい。。。」
男は車から降り、男3人の元に。。。

「待たせたなあ。」
「社長。よう、わかりまへんが、どういう事でっか?」
「女を段取りしたさかいに、一人ずつあの車へ、」
「女?段取り??」
「そや。女や。女いうても、おばはんやけどな。しかし、まだ現役や(笑)かなり男好きみたいで、3人相手でも大丈夫や言うとった。」
「え?ほんまでっか?」
「社長!ほんまのほんまでっか?」
「ここまでタクシーで来て、嘘言うかいな。あんたら、オメ○するどころか、オメ○すら見てない言うとったやろ?それ聞いたから、段取りしたんや。もちろん、銭は取らんからよ。また、仕事頑張ってもろたらええさかいに。」
「ほな、甘えさせてもらいます。」
「ああ。順番はどないする?」
「ほな、ジャンケンで決めますわ。」
「そないしたらええわ。」
そして、男3人でジャンケンをし、順番が決まった。社長は、一番に決まった男と女の車へ向かった。
一番の男は58歳。見た目は小柄で極々普通のおっさん。ただ、前歯が数本なしではおるが、真面目な大人しいタイプ。

社長は先に助手席のドアを開け、乗り込み、
男に後ろに乗るように声を掛けた。
「よっこらしょ。。。社長。。。こ、この女でっか?」
「そや。本物の女やろ。」
「え、ええ。」
「スッキリしたら、ええがな。スッキリと。」
「は、はあ。ほんまにええんでっか?」
「ええかどうかは、女の直接聞いてみ?」

「あんた、ええんか?」
「。。。」
「ほんまにええんか?」
「は、はい。。。」
「マジかいな。社長、ほんまに大丈夫でっか?」
「女がええちゅうとるんやから、大丈夫や。」
「ほな、甘えさせてもらいます。」
男は、そう言うなり、女の襲いかかった。
いきなり、激しいキスをして女の上着を脱がしにかかった。
男が酒臭かったのか、女はキスを拒んだが、夢中になる男の力には敵うわけもなく。。。
上着を脱がずなり、ブラジャーをずらし、女の乳首に食らいついた。
ペロペロペロペロペロペロ♪チューチューチューチュー♪
「乳吸うの久しぶりや。たまらん。。」
チューチューレロレロ♪チューレロレロ♪
「イヤン♪アンアン♪ハンハン♪」
「オメ○だけやなく、乳まで久しぶりかいな?」
「は、はい。ええ乳首してますわ。」
「そうかそうか。久しぶりやいうても噛みちぎって食うたら、あかんで。ハハハッ。」
チューチューレロレロ♪ハグハグハグハグ♪
「あかん。我慢できん。。。」
男は乳を吸いながらズボンのベルトを外し、パンツを脱いだ。
「しゃ、しゃぶってくれ。。。」
女は男の言うとおりに、顔を男の股間に近づけるも、しばらくくわえようと。。。
「はよう、しゃぶらんかいな。」
社長の声を聞き、くわえた。。。
カポッカポッカポッカポッ♪ズビズビズビ♪
ハグッハグッハグッハグッ♪カポッカポッカポッカポッ♪
「オォォォ。久しぶりで。。。気持ちええですわ。やっぱり女はよろしいな。ふぅぅぅ。」
女は無言で、ひたすらくわえ、舐め、手でしごきまくった。。
カポッカポッカポッ♪カポッカポッカポッ♪
ズビズビズビ♪ズビズビズビ♪
「あ、あかん、出る。。。出る。。。」
「え?もうイクんかいな。」
「あきまへん。我慢が。。。出る。。。」
ズピュッズピュッピュッピュッピュッピュッ♪
男はものの1分足らずで女の口に果てた。
「早すぎんか?ちょっとなんぼなんでも(笑)」
「いや、あまりに久しぶりすぎて。それにいつ出したんかもわからんくらいに前やったもんで。。。いやあ。もう満足しましたわ。」
「ほんまかいな。満足したんやったら、それでええがな。」
「は、はい。おおきに。」
女はティッシュに男の精液を吐き出した。
「ほな、交代しよか。次、呼んだってや。」
「わかりました。ごちそうさん。」
男は満足した様子でニコニコしながら、車を降りた。

「あんた、尺八上手くなったんちゃうか?」
「そ、それは。。わかりません。。」
「1分も経たんうちに終わらせたがな。」
「は、はい。でも。。。」
「でも?」
「汗臭くて。。。」
「ハハハッ(笑)しゃあない。今日も1日汗水垂らして働いたんや。あんたみたいに万引きしとるわけちゃうからの。。。」
「。。。」
「ほな、あと二人。たのんまっせ。。。」


※元投稿はこちら >>
17/04/14 12:24 (xvGnxOpi)
  • 新着投稿
  • 動画投稿
  • 体験談
  • 官能小説
  • 人気投稿
  • >> 更に表示する
    覗いて欲しい-東海/生見せカップル 00:18
    28日夕方からアラフォーカップル相互-関... 00:16
    平日の昼、告等の映画館で-九州・沖縄/生... 00:12
    痴漢電車…No.24〜27-露出動画掲示... 00:11
    彼女24きで-露出画像掲示板 - 画像見... 00:08
    今から朝賀谷-関東/生見せカップル 00:08
    初対面なのに「出るの?頂戴!」と他人棒の... 00:05
    初置き 9/26 加奈川.小南地区19時... 00:03
    寝ぱんちら-露出画像掲示板 - 画像見せ... 24日23:59
    今から-東北/生見せカップル 24日23:59
    いまから線台で-東北/生見せカップル 24日23:57
    クリシコ-露出動画掲示板 - 動画見せたい女 24日23:54
    (無題)-東海/生見せカップル 24日23:52
    条件に合ういい人がいれば-関東/生見せカ... 24日23:49
    26日 O宮 午後アダショで-関東/生見... 24日23:44
    朝日区 先着一名-関東/生見せカップル 24日23:43
    懸賞金500万 鷲乃嶺ワルサー-強姦輪姦... 24日23:41
    10月14日祝日 温泉旅館ご一緒しません... 24日23:40
    本日、和歌山で遊ばれてるカップル居ないか... 24日23:38
    もー-エロイプ掲示板 24日23:36
    旭川で-マッサージ掲示板/北海道 24日23:34
    来週(火)夕方〜夜-関東/生見せカップル 24日23:34
    手コキ-露出動画掲示板 - 動画見せたい女 24日23:32
    異常に多い射精量-射精のこだわり 24日23:30
    夏休み-露出実行報告 24日23:29
    メイクまた上達しました!-男の娘・女装・... 24日23:25
    大田区公園 0時過ぎから-関東/生見せカ... 24日23:25
    彼女とレズプレイしてくれる方-中国/生見... 24日23:19
    (無題)-エロイプ掲示板 24日23:19
    貧乳-露出画像掲示板 - 画像見せたい女 24日23:16
    【プロフ動画】 ID:diamonds-princess2
    【タイムライン】お風呂タイム🛀 #おっぱい 投稿者:あき
    近親相姦
    露出
    人妻・寝取られ
    SM調教
    同性愛
    オナニー
    エッチな話
    フェチ
    レイプ
    スクール
    マッサージ
    ナンパ
    風俗
    官能小説
    エロ体験談
    動画
    画像
    音声
    エロ活
    SNS
    総合ナビ
    北海道
    東北
    関東
    北陸・甲信越
    東海
    近畿
    中国
    四国
    九州・沖縄

    ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられてます。 ナンネットからのお願い

    ナンネット総合ナビ
    IDサービス
    SNSコミュニティ
    掲示板総合トップ
    多人数チャット
    広告を消すには
    初めての方へ
    サポート・お問い合わせ
    メルマガ
    公式twitter
    ©ナンネット All rights reserved.