ナンネット 掲示板TOP    総合ナビ  

人妻熟女 官能小説

ようこそゲストさん。
ナンネットIDにログインしていません。
ID: PASS:
IDを保存 
ナンネットIDは完全無料のサービスです。ナンネットIDを取得するとナンネットの様々なサービスをご利用いただけます。
新規登録はこちら
ID・パスワードの再発行はこちら
レス投稿の削除
ID: PASS:
IDを保存 
ナンネットIDは完全無料のサービスです。ナンネットIDを取得するとナンネットの様々なサービスをご利用いただけます。
新規登録はこちら
ID・パスワードの再発行はこちら
投稿の削除 パスワード:
この投稿の削除を依頼する。
2
投稿者:阿佐ヶ谷てるお
◆tOXidBo9Do
結局そんなの冗談なのではと半信半疑だったのですが、2週間後に、高校生の男子が二人、ユウ君ママのリビングに本当に座っていました。
一応彼女に言われるがままに、この日に備えてピルを飲んでいたけど、彼女にからかわれてるんじゃないかと思い始めていた矢先でした。
ユウ君ママのカワイイ"愛人"は、大地くん。さらさらヘアの、やせた男の子。高1なので、もちろん16才。ユウ君ママ、少し自慢げに、愛おしい眼差しで時折彼の顔を見つめ、その間もずっと片手を祐希くんの太ももに置いて、時々さすっています。かなり股間の近くを。
少しうつむき加減であたしの隣に座り、紅い顔をしてるのは、これからあたしに童貞を捧げようとしている、祐希くん。3月生まれで、なんとまだ15才なんですって。
ユウ君ママ、大地くんの太ももをさすりながら、祐希くんににっこりとほほ笑みかけます。
「ね、言った通り、美人でしょ。」
「うん。」
「美人だなんて。...いいのよ、無理しなくて。」
「無理なんか。こっちこそ、ほんとに、あの... ほんとに僕なんかに、させてくれんでですか?」
「あたしでよければ、よろこんで。」
「どう?祐希くん、気に入ったでしょ。」
「はい。こんなお姉さんとできるなんて、もう、夢みたいで...」
お姉さん? 思わず笑っちゃった。
「若いのに、そんなお世辞言わなくていいのよ。」
「いえ、そんな、ほんとです。友達のお姉ちゃんと変わらなく見える...」
でも、さっき聞いたら、祐希くんのお母さん、あたしと5才しか違わないんですけど。
ユウ君ママ、もう大地くんにもたれかかり、肩に頭を載せて、彼のジーンズの股間のふくらんだ箇所を、手でゆっくりと上下にさすり始めました。
ちょっと、こんな目の前で。
いきなりそんなの、童貞の祐希くんには刺激が強すぎるでしょ。
てゆうか、あたしだって、3Pもしたことないのに。
あたし、椅子から立ち上がって、祐希くんの手を取りました。
「おいで、こっち。」
お隣の和室に入ると、フスマを半分だけ閉めました。
改めて向かい合った、祐希くん。
身長は、155センチのあたしより、10センチぐらい高いかな?
短めの髪、一重だけどくりっとした目。すっきりした鼻。とっても童顔で、シャイなんです。
「ね、正直に言っていいのよ。怒らないから。もっと若い女の子としたいんじゃないの?」
「まさか。お姉さんと、したいです...。」
「ふふ、わかったわ。...キスも、初めて?」
「うん。」
「じゃぁ... きて。」
顔を見上げて、祐希くんの首に両腕をまわしました。真っ赤な顔で、固まっている彼。あたしもドキドキしてきちゃった。こんな... 20才以上も年下の、少年...
ばれたら、逮捕されちゃう。淫行だわ。
あたしが、性犯罪者...
あたしから、唇を奪いました。驚かさないように、最初は、そっと。3秒ぐらいやさしく触れさせたら、少し押し当てて、唇を斜めにし、祐希くんの乾いた唇を、はさむようにして、やさしく愛撫します。
あたしの腰にまわした彼の腕に、少し力が加わりました。
キスしながら、ささやきます。
「さわって、いいのよ、好きなとこ。」
祐希くん、遠慮がちに、両手をあたしのお尻に...。
「...すごい... やわらかい...」
唇が? それとも、お尻のことかしら。たぶん、両方ね。
唇の間から舌の先を差し込むと、一瞬びくんとする祐希くん。
前歯をそっと舐めてあげると、思い切って、少し開けてくれました。
舌を入れ、ゆっくりと歯の裏側をさぐります。うろたえている祐希くん、ぜんぜん舌を出してきません。顔を斜めにして、頭を抱き寄せると、そうかと思い出したらしく、恐る恐る舌をあたしに預けてきました。
そうこなくっちゃ。
初めてのキスで、舌を絡めるのって、急すぎるのかな。
でも、今日最後までいくのなら、このくらいしないとね。時間もあり余ってるわけじゃないし。
あたし、もうすっかり興奮してしまって、思い切り熱烈に舌を吸い合いたいんだけど、祐希くんは自分の方からあたしの方へは侵入してきません。
あ、隣の部屋から...
「はぁ、はぁ...」と、ユウ君ママの、悩ましい喘ぎ声。
二人の、嵐のように激しい息遣いに、思わず唇を離して、フスマの間から隣を見ると、ソファの上に仰向けに寝たユウ君ママの上半身はもうすっかりはだけて、その上に覆いかぶさった大地くん、両手で彼女のおっぱいを力強くもみながら、乳首にむしゃぶりついています。
「あぁ、...はぁ、はぁ、...ああん...」
祐希くん、呆然としてそれを見ています。
あぁ、もうあたし、たまらない。
祐希くんのシャツのボタンを、手早く外します。もう、押し倒しちゃいたいの。
あたしもブラウスを脱ぎました。上半身は、白いブラだけ。
Cカップのおっぱい...
今時のグラビアを見慣れている男子は、小さいと思うかしら。
祐希くんの手をくいっと引いて、畳の上に仰向けに横たわります。
あたしの横に両膝をつく祐希くん。顔が真っ赤です。
「...いいのよ、好きなとこさわって...」
いよいよ、15才の少年が、あたしに覆いかぶさってきました。

※元投稿はこちら >>
17/04/01 18:34 (JsDfHiuy)
  • 新着投稿
  • 動画投稿
  • 体験談
  • 官能小説
  • 人気投稿
  • >> 更に表示する
    ほろ酔いのベランダで-露出動画掲示板 -... 02:15
    でかぱいJD-露出画像掲示板 - 画像見... 02:13
    たくさん見られたい-露出画像掲示板 - ... 02:11
    フェラ大好き。口内発射して-男の娘・女装... 02:08
    今から軍の伊勢-関東/生見せ女 02:04
    小倉駅下曽根駅付近-露出実行報告 02:04
    M女ください- 男の子のオナニー報告 01:30
    M女募集-公開調教室 01:26
    M女募集-公開調教室 01:26
    今から妻とテレH-エロイプ掲示板 01:22
    本日25日 差我竹刀 寝盗られ-寝取られ... 01:20
    舐め犬さん募集です-関西・近畿/生見せ女 01:19
    寝取ってもらいました、相手は婿-義家族と... 01:15
    ↓ キツイなデブ-関東/生見せカップル 01:12
    30代妻に-エロイプ掲示板 01:07
    ぱいずり-露出画像掲示板 - 画像見せたい女 01:06
    本日昼間に(オオイタ)-九州・沖縄/生見... 01:00
    制服を脱ぐ-露出動画掲示板 - 動画見せ... 00:58
    25日軍間 草津方面で野外プレイ-関東/... 00:52
    30のちょっとギャル系-露出画像掲示板 ... 00:42
    黄色で今から-エロイプ掲示板 00:40
    婦人科で-レイプ体験談 00:39
    自暴自棄-犯され願望 00:38
    お風呂で。-ぽっちゃり 画像掲示板 00:38
    職場で-露出画像掲示板 - 画像見せたい女 00:37
    ジャングル-露出動画掲示板 - 動画見せ... 00:32
    OKNW中部-九州・沖縄/生見せカップル 00:28
    (無題)-寝取られ掲示板/東海 00:26
    覗いて欲しい-東海/生見せカップル 00:18
    28日夕方からアラフォーカップル相互-関... 00:16
    【プロフ動画】妻がソファで誘惑してきた。いつも妻にムラムラしてしまう! #妻 #スカー... ID:yuu.ma-
    【タイムライン】こんばんは。飲み会だったので帰りが遅くなりました。つい飲み過 投稿者:しょうこ
    近親相姦
    露出
    人妻・寝取られ
    SM調教
    同性愛
    オナニー
    エッチな話
    フェチ
    レイプ
    スクール
    マッサージ
    ナンパ
    風俗
    官能小説
    エロ体験談
    動画
    画像
    音声
    エロ活
    SNS
    総合ナビ
    北海道
    東北
    関東
    北陸・甲信越
    東海
    近畿
    中国
    四国
    九州・沖縄

    ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられてます。 ナンネットからのお願い

    ナンネット総合ナビ
    IDサービス
    SNSコミュニティ
    掲示板総合トップ
    多人数チャット
    広告を消すには
    初めての方へ
    サポート・お問い合わせ
    メルマガ
    公式twitter
    ©ナンネット All rights reserved.