ナンネット 掲示板TOP    総合ナビ  

人妻熟女 官能小説

ようこそゲストさん。
ナンネットIDにログインしていません。
ID: PASS:
IDを保存 
ナンネットIDは完全無料のサービスです。ナンネットIDを取得するとナンネットの様々なサービスをご利用いただけます。
新規登録はこちら
ID・パスワードの再発行はこちら
レス投稿の削除
ID: PASS:
IDを保存 
ナンネットIDは完全無料のサービスです。ナンネットIDを取得するとナンネットの様々なサービスをご利用いただけます。
新規登録はこちら
ID・パスワードの再発行はこちら
投稿の削除 パスワード:
この投稿の削除を依頼する。
3
投稿者:タキくん
日佐子さんのあまり上手ではないフェラを、早々にやめてもらいました。そんなフェラでも、発射するには充分なものでした。
そのくらい、お互いの感情が高ぶっていたのだと思います。彼女は正常位で、僕はバックで、お互いが別の体勢を取ろうとしてしまい、一瞬気を使い合います。
彼女が照れくさそうに後ろを向こうとしました。僕は『Sっぷりを見せないと。』と思い、彼女は腰を掴んで強引に彼女の身体を回転させます。
彼女は膝を畳に擦られながら回転し、僕の目の前にお尻を突き出す格好になりました。薄暗い中、親指でオマンコを広げて、中の赤い穴を丸見えにします。

『チンポ、入れるよ。』と声を掛けてあげました。小さな声で『うん…。』と答え、ゆっくりと挿入です。オマンコの壁に擦られながら、入っていきます。
締まりがあるのか?と聞かれれば、ありました。40歳の女性の経験はありました。しかし、57歳の女性となると、これは最高年齢となります。

彼女の腰に手を掛け、ゆっくりと腰を動かし始めました。すぐに『これ、やべっ!』と言う感覚に襲われます。
念願だった日佐子さんとのセックス、それまでの経緯、自分の中でいろんな気持ちがあったのだと思います。いきなりの射精感に襲われたのです。
『これは、ちゃんと計算しながらやらないと、出ちゃう…。』、そう判断出来ました。
突く度に、『アァ~…アァ~…』と答えてくれる彼女。しかし残念ですが、彼女のオマンコに数回擦られたチンポの感覚がおかしくなり、どうにもなりません。
操作をしようにも、射精感が収まって来ないのです。気持ちとは裏腹に、どんどんとフィニッシュに向かって言ってしまいます。

これは、もう無理でした。もう彼女の中に出したくて、押さえられません。『ちょっと早いけど、もう出すよ。』と、どこか言い訳がましくいいました。
『うん…うん…。』と言いながら、彼女が頭を縦に降ってくれたことに安心をします。
『中でいい?』と年齢的にもOKなのを分かっているのに聞いてあげると、『うん、中でいい…。』答えてくれました。
『日佐子!出すよ!中出すよ!』と言い、フィニッシュです。彼女もそれにタイミングを合わせてくれました。逝ったのかどうなのかは分かりません。
それでも最善の策は取ったものと思います。彼女は床に倒れ、僕のチンポはまだ入ったまま、残りの精液を腰を振って吐き出していました。

彼女の背中から下り、隣に転がります。『気持ちよかった?』と聞いてあげると、『気持ちよかったわぁ~。』とお世辞かも分かりませんが、答えました。
少し疲れたような彼女を掴まえて、胸に抱き寄せました。彼女も僕の背中に手を回してしがみついて来ます。

お互いの体温が上がっていました。ゆっくりと唇を重ねて、余韻に浸ります。二人とも、下半身は僕の精液と彼女の愛液で濡れていました。
この体勢でも擦り合うため、少し不快な感覚もありました。でも二人の感情が上回ってしまい、その不快なものを利用して、お互いの身体を擦り合います。
気がつけば、股間はもちろん、腰から太ももから、二人の出した液体にまみれていました。

ようやく落ち着き、彼女はバッグからポケットティッシュを取り出し、先に僕の身体を、次に自分の身体を掃除をしていきます。
彼女は掃除のために2つのポケットティッシュを使いきりました。『なくなったねぇ。』と言うと、彼女も笑顔になり、二人のした行為を笑いました。

彼女は携帯を手に取りました。コールが始まると、自分の鼻に人差し指を立て、僕に『喋らないで。』と合図をしました。
『ああ、エリ~?お母さん、お船に乗り遅れたから、そっち帰れんよー。うん、まだ島にいる~。。こっちに泊まるから。』と家の娘に電話をしていました。
次に二人の来ていた物を、カーテンレールやビスに引っ掛けて物干しをします。少しでも乾かせるためです。おかげで、二人は全裸で過ごすことになります。

彼女は畳に腰掛け、先程お店で買ったミカンをむき始めました。その様子を、寝ながら見ている僕。
彼女は座っているので、重力に逆らえなくなった小さめの乳房が余計に強調されています。こんなに間近で垂れた乳房を見るのは初めてでした。
最初のミカンはもちろん僕に手渡されました。次に彼女。部屋の静けさを気にしながら、二人で食べていました。

先に食べ終えたのは僕。そして、寝ている体勢で彼女の手を引っ張って、抱き締めました。転ぶ形になった彼女ですが、無難に僕の胸に飛び込んで来ました。
『日佐子さんを肌で感じていたい。』、ただそれだけの行動でした。二人で身体を擦りつけるように、じゃれ合っていました。
僕も驚きました。少し前に射精をして収まっていたチンポが、もうフルに近い勃起をしてしまったのです。


※元投稿はこちら >>
17/03/11 11:29 (SHxi8/5w)
  • 新着投稿
  • 動画投稿
  • 体験談
  • 官能小説
  • 人気投稿
  • >> 更に表示する
    ほろ酔いのベランダで-露出動画掲示板 -... 02:15
    でかぱいJD-露出画像掲示板 - 画像見... 02:13
    たくさん見られたい-露出画像掲示板 - ... 02:11
    フェラ大好き。口内発射して-男の娘・女装... 02:08
    今から軍の伊勢-関東/生見せ女 02:04
    小倉駅下曽根駅付近-露出実行報告 02:04
    M女ください- 男の子のオナニー報告 01:30
    M女募集-公開調教室 01:26
    M女募集-公開調教室 01:26
    今から妻とテレH-エロイプ掲示板 01:22
    本日25日 差我竹刀 寝盗られ-寝取られ... 01:20
    舐め犬さん募集です-関西・近畿/生見せ女 01:19
    寝取ってもらいました、相手は婿-義家族と... 01:15
    ↓ キツイなデブ-関東/生見せカップル 01:12
    30代妻に-エロイプ掲示板 01:07
    ぱいずり-露出画像掲示板 - 画像見せたい女 01:06
    本日昼間に(オオイタ)-九州・沖縄/生見... 01:00
    制服を脱ぐ-露出動画掲示板 - 動画見せ... 00:58
    25日軍間 草津方面で野外プレイ-関東/... 00:52
    30のちょっとギャル系-露出画像掲示板 ... 00:42
    黄色で今から-エロイプ掲示板 00:40
    婦人科で-レイプ体験談 00:39
    自暴自棄-犯され願望 00:38
    お風呂で。-ぽっちゃり 画像掲示板 00:38
    職場で-露出画像掲示板 - 画像見せたい女 00:37
    ジャングル-露出動画掲示板 - 動画見せ... 00:32
    OKNW中部-九州・沖縄/生見せカップル 00:28
    (無題)-寝取られ掲示板/東海 00:26
    覗いて欲しい-東海/生見せカップル 00:18
    28日夕方からアラフォーカップル相互-関... 00:16
    【プロフ動画】妻がソファで誘惑してきた。いつも妻にムラムラしてしまう! #妻 #スカー... ID:yuu.ma-
    【タイムライン】こんばんは。飲み会だったので帰りが遅くなりました。つい飲み過 投稿者:しょうこ
    近親相姦
    露出
    人妻・寝取られ
    SM調教
    同性愛
    オナニー
    エッチな話
    フェチ
    レイプ
    スクール
    マッサージ
    ナンパ
    風俗
    官能小説
    エロ体験談
    動画
    画像
    音声
    エロ活
    SNS
    総合ナビ
    北海道
    東北
    関東
    北陸・甲信越
    東海
    近畿
    中国
    四国
    九州・沖縄

    ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられてます。 ナンネットからのお願い

    ナンネット総合ナビ
    IDサービス
    SNSコミュニティ
    掲示板総合トップ
    多人数チャット
    広告を消すには
    初めての方へ
    サポート・お問い合わせ
    メルマガ
    公式twitter
    ©ナンネット All rights reserved.