ナンネット 掲示板TOP    総合ナビ  

人妻熟女 官能小説

ようこそゲストさん。
ナンネットIDにログインしていません。
ID: PASS:
IDを保存 
ナンネットIDは完全無料のサービスです。ナンネットIDを取得するとナンネットの様々なサービスをご利用いただけます。
新規登録はこちら
ID・パスワードの再発行はこちら
レス投稿の削除
ID: PASS:
IDを保存 
ナンネットIDは完全無料のサービスです。ナンネットIDを取得するとナンネットの様々なサービスをご利用いただけます。
新規登録はこちら
ID・パスワードの再発行はこちら
投稿の削除 パスワード:
この投稿の削除を依頼する。
12
投稿者:浪速
◆otqoU4YVPg
下着を身につけず、いわゆるノーブラ、ノーパンでボディコンを越えたパツンパツンの熟女バドガール。
胸元からHカップの爆乳がこぼれそうになり、
乳首のボッチは形だけでなく、白い生地からまるわかりに。。。
胸からヘソ辺りまでは、身体のラインにまとわりつき、腰回りからお尻は更に大きなヒップが強調されていた。
そして、膝上30㎝くらいのミニスカからは、ムチムチとした脚が見え、後にのけ反れば陰毛が、前屈みになればアナルまでの短さに。

(やばいかも。。熟女好きにはたまらん姿。。。しかし凄い乳しとるな。さっき見えた乳輪も乳首も確認しないと。。。)

そして、カメラを手に女に色んな恥ずかしいポーズを取らせた。
「これ?見えてませんか?」
「大丈夫ですよ。見えてません。仮に見えてもアップしませんし、出来ませんから。」
「そうですよね。確かに。。見えてないかと心配で。」
「以外と見えそうで見えませんから。ご安心を。」
「わかりました。」

(もちろん大事なところは見えないけど、アナルと陰毛は見えてますよ。それに身体にまとわりつく服には奥さんの乳首のポッチがね。)

M字開脚に、四つん這いやら際どい写真を撮りまくり撮影は終了した。
そして、そのまま二人でパソコンに。
「やだっ。これ見えてない?」
「そ、そうですね。これは止めておきましょう。だいたい手で隠してるから、大丈夫な写真ばかりで。」
「そ、そうね。だいたいは大丈夫かしら。」
至近距離で女とパソコンを眺め、チラチラとこぼれそうな爆乳とポッチを見る男。

(やばい。襲いそうに。でもここは我慢我慢。やっと餌に食いつきかけたところ。しっかり食いつかしてから頂く。。。しかし、フェロモンが半端ない。匂いもやばい。。。さっきからビンビンに。。。)

そして、お気に入りの写真を選び、女のいうまま加工を施した。

「これで、今日は終わりね。」
「そ、そうですね。次回は使い込んだ下着でお願いしますね。使用感ありありの。」
「えー。やだわ。恥ずかしいじゃない。」
「でも、そうでないと売れませんよ。」
「そうなのよね。ま、次は売る準備をして来ますから。」
「お願いします。今日はそのバドガールの服をHPにあげますね。それで、反応を連絡します。」
「わかりました。お願いします。」
「じゃ、着替えますか?」
「そうですね。トイレはどこかしら?」
「ああ。トイレはあちらに。」
「ちょっとお借りします。」
「どうぞ。」
女はトイレへと。
そして男は女が脱いだ、ブラジャーとパンティーに手をかけた。
(凄えブラジャー。こんなデカいのあるんだ。本当にHカップて書いてあるわ。ちょっと匂いを。。。女の匂い。さっきパソコン横で嗅いだのと同じフェロモン?で、こっちは。。。派手なパンティーで。で、アソコはと。。。ヒヒッ。濡れてる。。。それにスケベな形の染みが。。。あの奥さんの形の。。。匂いは。。。クンクンクンクン♪。。。正にあの匂い。。。撮影されながら感じてたか?あの爆乳奥さん。次は頂いてやるからよ。あの爆乳もあのケツも、そしてスケベな匂いを放つオメ○もよ。)

女はトイレから戻り、下着を手にし、更衣室へ。そして、その様子はまた、監視カメラに収められ、着替えの様子もバッチリと。
「着替え終わりました。」
「お疲れさまです。」
「じゃ、さっきの服を。」
「あっ。これね。よろしくお願いしますね。高く売れたらなあ。」
「大丈夫ですよ。この脇の辺りの汗染みとか、いい感じで。」
「やだぁ。恥ずかしいです。」
「大丈夫ですよ。これくらいマニアには序の口ですから。」
「そうなの?本当、色んな男の人いるんですね。」
「はい。みんながみんな女の人にモテるわけでもないのでね。ましてや奥さんのようなスタイルいい女性となんて夢のまた夢ですから。」
「そ、そう?もうおばさんだしね。」
「いやいや、まだまだお若いです。旦那さんともうまく?」
「主人?全くよ。もうレスもレス。前がいつだったかも忘れるくらい前。。。って私、何言ってんだか。。。」
「ハハハッ。いいですよ。いいですよ。明るくて美人で。何より巨乳ですしね。」
「胸はねえ。夏場は電車とか乗ったら、ジロジロ見られて、気持ち悪くて。痴漢ぽい男の人に寄られたり。。。あまりいいことないですよ。」
「痴漢?」
「そう。痴漢。最近はそうでもないけど、若い頃はね。」
「で、奥さんはどんな反応を。」
「反応って。ひたすら黙って逃げるのみ。明らかに触って来たら、言うかもだけど、肘とかでツンツンしたり程度なんで。」
「そうですか。悪いやついるんですね。でも、その胸を見たら触りたくなるのもわかりますけど。」
「あなたも?」
「ええ。私も男ですから。」
「やだ。恥ずかしいじゃない。」
「それだけ魅力的ってことですよ。」
「ありがとうございます。じゃ、連絡お待ちしていますので。」
「わかりました。HPの反応をメールさせていただきます。」
「じゃ。」
「お疲れさまでした。」

(いやあ。久しぶりのドストライク!あの爆乳、あの尻、あの匂い。。。それに嘘か本当かわからんが、旦那とレス。。。とりあえずは、さっきの写真も映像のチェックを。)
男はパソコンに収めた画像と、映像のチェックに。
画像はさっき見たものばかりでは、あったが、
改めてみると、益々の興奮状態に。
そして、映像のほうに。。。
映像には、扉を開け、部屋に入るところから映されていた。
女が荷物を置き、服を脱ぎ、豹柄下着のみに。
そして、服を取り、身につける姿が。
そして、撮影中の映像を。
(いやあ。本当、いいわ。下着が透けて透けて。やらしすぎるわ。それに下着脱いでからのポーズ。。チラチラ見える陰毛。。。やばいわ。。さあ、ラストはいよいよ、あの爆乳の生が見れる。。。)

女がノーパン、ノーブラで部屋にコスチュームのみで部屋に戻り、とうとうコスチュームを取ると全裸の姿がカメラに。。。

(おぉぉ。出た出た。爆乳が。。。凄い。メロン?スイカ?スイカは大袈裟かな。しかし、それに近い。どれどれ?乳首は。。。デカっ!ビー玉くらい?色も真っ黒までもなく、ピンクでもなく、ほどいい茶褐色?(笑)乳輪も爆乳だけにデカめ?シングルCD?(笑)それはないか。それに陰毛もフサフサして。あの奥には。。。ブラジャーを付けて。ブラジャーが先?そしてパンティー?ん?はく前に、匂いを?自分の匂いを確かめた?(笑)触った?(笑)濡れてましたよねえ。コスチュームも匂ってる?(笑)脇の汗染みを確かめたか?自分の匂いを。気になる?売るから?ま、人間的な部分を見れて。次回の来店の時は恥ずかしいくらいに濡らして、それから。。。)

※元投稿はこちら >>
17/03/09 22:50 (vFNBPWo0)
  • 新着投稿
  • 動画投稿
  • 体験談
  • 官能小説
  • 人気投稿
  • >> 更に表示する
    JKコスしてプチ露出-露出画像掲示板 -... 03:58
    旦那寝ている隙に一緒にオナニーして興奮し... 03:17
    もう覚えてる人いないかな-露出画像掲示板... 03:14
    知らないおじさんからの悪戯-性的虐待体験 03:04
    相互鑑賞-東海/生見せカップル 02:58
    一ヶ月調教されました-露出画像掲示板 -... 02:54
    恥知らずで下品な人妻二児の母です-露出動... 02:53
    北神か鼻巻で-東北/生見せカップル 02:48
    (無題)-露出画像掲示板 - 画像見せたい女 02:48
    25日 日中 高丘-寝取られ掲示板/北陸... 02:40
    こんばんは-関西・近畿/生見せカップル 02:31
    見せ合い-エロイプ掲示板 02:26
    Mの女の子募集-エロイプ掲示板 02:24
    ほろ酔いのベランダで-露出動画掲示板 -... 02:15
    フェラ大好き。口内発射して-男の娘・女装... 02:08
    今から軍の伊勢-関東/生見せ女 02:04
    小倉駅下曽根駅付近-露出実行報告 02:04
    M女ください- 男の子のオナニー報告 01:30
    M女募集-公開調教室 01:26
    M女募集-公開調教室 01:26
    今から妻とテレH-エロイプ掲示板 01:22
    本日25日 差我竹刀 寝盗られ-寝取られ... 01:20
    寝取ってもらいました、相手は婿-義家族と... 01:15
    ↓ キツイなデブ-関東/生見せカップル 01:12
    30代妻に-エロイプ掲示板 01:07
    ぱいずり-露出画像掲示板 - 画像見せたい女 01:06
    本日昼間に(オオイタ)-九州・沖縄/生見... 01:00
    制服を脱ぐ-露出動画掲示板 - 動画見せ... 00:58
    25日軍間 草津方面で野外プレイ-関東/... 00:52
    黄色で今から-エロイプ掲示板 00:40
    【プロフ動画】中々撮らせてもらえないシーンです。 この日は何故か機嫌が良かった。 ID:bochibochi39
    【タイムライン】おやすみなさい 投稿者:恭子
    近親相姦
    露出
    人妻・寝取られ
    SM調教
    同性愛
    オナニー
    エッチな話
    フェチ
    レイプ
    スクール
    マッサージ
    ナンパ
    風俗
    官能小説
    エロ体験談
    動画
    画像
    音声
    エロ活
    SNS
    総合ナビ
    北海道
    東北
    関東
    北陸・甲信越
    東海
    近畿
    中国
    四国
    九州・沖縄

    ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられてます。 ナンネットからのお願い

    ナンネット総合ナビ
    IDサービス
    SNSコミュニティ
    掲示板総合トップ
    多人数チャット
    広告を消すには
    初めての方へ
    サポート・お問い合わせ
    メルマガ
    公式twitter
    ©ナンネット All rights reserved.