ナンネット 掲示板TOP    総合ナビ  

人妻熟女 官能小説

ようこそゲストさん。
ナンネットIDにログインしていません。
ID: PASS:
IDを保存 
ナンネットIDは完全無料のサービスです。ナンネットIDを取得するとナンネットの様々なサービスをご利用いただけます。
新規登録はこちら
ID・パスワードの再発行はこちら
レス投稿の削除
ID: PASS:
IDを保存 
ナンネットIDは完全無料のサービスです。ナンネットIDを取得するとナンネットの様々なサービスをご利用いただけます。
新規登録はこちら
ID・パスワードの再発行はこちら
投稿の削除 パスワード:
この投稿の削除を依頼する。
9
投稿者:春風
「欲しがったら自分で言ってごらん。入れて下さいって」
陽子のM気質を見抜いた男が言葉で責め始めた。
「だから・・・生は嫌なの。着けて。お願い」
「そうか、じゃあ・・・」
男はニヤリと笑うと中指を陽子の中に滑り込ませた。
「アッ・・・」
陽子の首が反り返る。
男は膣内に指を走らせ陽子の反応を楽しんだ。
「ここかい?」
中指が陽子の敏感な所を探し当てた。
ザラザラした部分を優しく、時に強く擦り回す。
「ハァッ・・・アッアッ・・・」
陽子が苦しそうに反応する。
するとヌルッと指が抜かれた。
【えっ?気持ち良かったのに】
陽子は快感の渦から現実に引き戻された。
その直後。
男は中指と薬指を挿入し、敏感な部分を激しく責めた。
陽子の太ももが痙攣を起こす。
「陽子さん、全然使ってないんじゃないですか?こんなに締まるのにもったいない。指二本でキツいぐらいですよ」
陽子の下半身はまるで別の生き物のように艶かしくクネクネと動き回る。
「これはどうかな?」
男は二本の指で膣を責めつつ親指で陰核をこねくり回した。
「はぅぅぅっ・・・グググ・・・」
言葉にならない声が陽子の半開きの口から漏れた。
意識とは反対に指を強く締め付ける陽子の膣。
強く締め付ければ締め付けるほど快感は増してくる。
やがて陽子は両足をギュッと閉じ、親指を反らせて全身を痙攣させた。
【何これ、何なのこの感じ。体に力が入らない・・・】
ぐったりベッドに横たわる陽子。
時おりお腹と太ももがブルッと震える。
男は陽子の上に覆い被さりキスをした。
唾液をたっぷり流し込むと陽子はごくりと飲み込んだ。
そして男は陽子の耳元で囁いた。
「陽子さん、すごく綺麗だよ。僕はこんなに綺麗な体を見たことがない。本当に素晴らしい体だよ」
意識の遠退いている陽子の耳に微かに届く男の声。
「じゃあ・・・よ、さぁ・・・ごらん。いくよ・・・」
何か聞こえると力の抜けた足を男は広げ、間に入ってきた。
透明な粘液でヌルヌルに光る肉棒を陽子の膣口にそっと当てると尻をすぼめ陽子の中に埋め込もうとした。
「力を抜いてごらん」
男の侵入を阻もうと膣口がギュッ閉じている。
男は陽子の足を大きく広げると体重をかけ、肉棒を陽子に押し付けた。
ヌルン・・・
とうとう男の亀頭が陽子の中に入った。
「ハアッ・・・」
陽子の口からため息が漏れる。
陽子の膣が男の亀頭を締め付ける。
キュッキュッ・・・リズミカルに収縮する陽子の体。
「これは・・・何て言ったらいいんだ、すごい。こんなの今までにお目にかかったこと無いな」
男は思わず呟いた。
そしてさらに体重をかける。
狭く、そしてさらにきつく締め付ける粘膜を押し広げ男の肉棒が陽子の奥まで到達した。
陽子は今まで夫のもの以外、生で挿入されたことがなかった。
結婚する前に付き合った男は2人だけでいずれもコンドームを着けてのセックスだった。
陽子はコンドームを着けたセックスが好きではなかった。
ゴム独特のツルッとした感じが快感を薄れさせているからだ。
夫との行為で初めて生で挿入されたとき、陽子は挿入で絶頂に達した。
粘膜と粘膜が擦れる感覚がたまらなく好きだった。
そして今、会ったばかりの男に生で貫かれている。
足を大きく広げられ、体を打ち付けられているこの瞬間、陽子に出来る事は最大限に男を締め付け、快感を貪る事だけだった。
男のピストン運動が速さを増す。
部屋にはお互いの秘部がぶつかりあう音と陽子の喘ぎ声だけが響く。
リズミカルに突き立てられる肉棒が子宮をグイグイ押し上げる。
陽子は思わず両足を男のお尻に回し、出来る限りの力で肉棒を締め付け、絶頂に達した。
「もうイッたかい?」
小さく頷づく陽子。
「僕もイッていいかな?」
「うん、お願い、イッて・・・」
「中でいいかい?」
「ダメ・・・お口に・・・
「そうかい、また飲みたいんだね」
男の問にコクリと頷く。
男はいっそうピストンを早めた。
「あ~凄い・・・凄く気持ちいい・・・」
陽子の潤んだ瞳が男を見つめる。
「ウグッッ・・・いくぞ・・・口を開けて!」
男は肉棒を陽子から抜き出すとすぐさま口にねじ込んだ。
陽子は男の肉棒をくわえ両手でしごき上げた。
口の中でビクンビクン暴れ回る肉棒が一瞬大きく脈打ったかと思うと次の瞬間、大量の精液が放出された。
ゴクンと飲み込む陽子。
射精が終わっても口を離さずしゃぶり続ける。
やがて男は陽子の隣に仰向けに寝転がった。
陽子は男の耳元で「凄く良かった。気持ち良すぎておかしくなっちゃうぐらい」と甘えた声で囁いた。
そして男の股間に手を伸ばすと優しく撫で上げた。
「お掃除してあげる」
陽子は男に足を開かせると間に入り、正座して男の肉棒をしゃぶり始めた。
舌で自分の愛液と男の精液を舐め取ると「一緒にシャワー浴びない?」と誘った。
「そうだね」と男は答えると二人並んでバスルームに向かった。
シャワーを浴びながら二人はお互いの体を洗った。
陽子はもしもの為に無香料の石鹸で体を洗ってもらった。
鈍感な夫が家のものとは違う石鹸の香りに気が付くとは思えなかったが念のために無香料を選んだ。
陽子がボディーソープを手に取り男の体に擦り付ける。
そしてダラリと垂れ下がった肉棒を丹念に洗い上げる。
すると力なかった肉棒がみるみる反り返らんばかりの硬さを取り戻した。
「後ろを向いてごらん」
男は陽子を後ろ向きにすると浴槽の縁に両手をつかせ尻を突き出させた。
男は肉棒を掴むと陽子の膣口にねじ込んだ。
先ほどと同じように陽子の膣は男の侵入を阻もうときつく閉じようとする。
今回は立っているので足にも力が入り先ほどにも増して肉棒を強く締め付ける。
大きく、そして形の良い丸い陽子のお尻に男は力一杯自分の腰を打ち付けた。
浴室にはシャワーの音と二人の肉がぶつかりあう音、そして羞恥心をシャワーで洗い流してしまったかのような陽子の快感に喘ぐ声が響いた。
陽子の両足が痙攣を始め、「もうダメ・・・立ってられない」と言うと同時に男も絶頂を迎えた。
「こっち向け!」
男は陽子の体をくるりと回すと口に肉棒をねじ込んだ。
ドピュ、ドピュ・・・今日、3度目の射精にも関わらず大量の精液が陽子の口に放出された。
またも全てを飲み込む陽子。
立ち上がると二人はシャワーの湯気の中で抱き合った。
「こんなの初めてよ。それに・・・自分がこんなにスケベだったなんて知らなかった・・・」
「僕もこんなに気持ちのいいセックス、初めてですよ。また会えますか?」
「えぇ、また。それまでたくさん溜めておいてね」
二人は浴室から出ると洋服を身に付けた。
男に背を向けパンティとブラジャーを身につける。
そしてワンピースを頭から通すと鏡に向かった。
ファンデーションを塗り、チークをさす。
リップにグロスを塗ろうとする手を止めた。
時計を見る。
もうすぐ10時半になろうとしていた。
振り返ると男はにこやかに陽子を見つめている。
「ねぇそのままの格好でいいからベッドに横になってくれない?」
「それはいいけど・・・まだ帰らなくていいのかい?」
「うん、あと少しだけなら・・・」
ベッドに横たわった男のズボンのファスナーを下げ、柔らかくなった肉棒を引っ張り出す。
何も言わずに陽子は口に含んだ。
フニャフニャと柔らかい肉棒が脈打つ度に大きく、硬くなっていく。
「ほんとに好きなんだなぁ・・・顔に似合わず・・・」
肉棒が硬くなり、ズボンからそそりたっている。
陽子はワンピースから下着を脱ぎ去ると男の上に跨がった。
肉棒を右手で握ると自分の膣口にあてがい、ゆっくりと腰を沈めた。
足の力を抜き、根元まで飲み込んだ。
陽子は切ないような、そして愛情溢れる瞳で男の顔を見つめるとゆっくりと腰を動かした。
今までに無い位、膣を締める。
「ああ凄い。凄く締め付けてますよ」
陽子は男を見つめながら体を上下に動かす。
「なんだか・・・入り口が凄く締まって・・・中に吸い込まれそうだ・・・」
陽子は下半身にありったけの力を込める。
歯を食いしばり男の上で太ももをギュッと閉じる。
「そんなに締めたら・・・ダメだってば・・」
陽子は男の胸に手を着き、必死に体を上下に動かした。
ワンピースの胸元から大きな胸がユサユサ揺れているのが見える。
男はワンピースの上から陽子の胸を強く揉んだ。
「ハァハァ・・・」
陽子の呼吸が乱れる。
「あっ、もうダメだ・・・イクよ・・・抜いて口でくわえて!」
陽子は変わらず優しい目で男を見つめると男の上で踊るように腰を振り続けた。
「あっ・・・イク、グググッ・・・ハァハァ」
男の肉棒が陽子の膣内で弾けた。
男の肉棒からは4回目とは思えない程の大量の精液が放出された。
恐らく膣内射精だったので快感は一番大きかったのだろう。
何度も何度も陽子の子宮をめがけて熱い精液が注ぎ込まれた。
「中で出しちゃいましたけど・・・」
陽子はコクリと頷く。
「たぶん・・・大丈夫な日だから・・・」
そう言うと肉棒の根元をそっとつかみ自分の体から抜き出した。
白い粘液でヌルヌルした肉棒を陽子は愛情を込めてしゃぶりつくした。
陽子の膣口は固く閉じられ精液が流れ出してくることはなかった。
男の肉棒をズボンに仕舞い、陽子はパンティを履き、唇にグロスを塗り、外見を整えた。
「そろそろ帰らないと・・・」
時計の針は11時を過ぎていた。
二人は並んでホテルから出ると駅に向かった。
そして他愛ない会話をして別々のタクシーに乗った。
【今、私の中には見ず知らずの男の精液が入ってる。何てことをしてしまったんだろう】
通りすぎる夜景を見ながら陽子は変わっていく自分にほんの少しの戸惑いを覚えたて。
家の前でタクシーを降りる。
家にまだ電気はついていない。
陽子はバッグから鍵を取り出すと扉を開け、家の中に入っていった。
荷物を置き、カーディガンを脱ぐとワンピース姿になる。
脱衣所でワンピースを脱ぐと下着姿になる。
鏡を覗きこむ。
昨夜と変わらぬ陽子の姿がそこにあった。
ただ違っているのは見知らぬ男とセックスを楽しんだ女になったということ。
子宮と膣には見知らぬ男の精液が残されている。
陽子は下着を脱ぐと浴室に入り、しゃがみこんだ。
自分の膣口の下に手を伸ばすと下半身に力を入れた。
ブリュッという音と共に精液が流れ出した。
陽子は手に溢れた精液を大きな胸に擦り付け、膣口と陰毛に擦り付け、そして自分の顔に塗り付けた。
そしてさらに自分の体から絞り出すと残らず舌で舐め取り飲み込んだ。

こうして陽子は今までとは違う、生まれ変わった陽子になった。



※元投稿はこちら >>
17/03/09 00:51 (cxTMKdyl)
  • 新着投稿
  • 動画投稿
  • 体験談
  • 官能小説
  • 人気投稿
  • >> 更に表示する
    JKコスしてプチ露出-露出画像掲示板 -... 03:58
    旦那寝ている隙に一緒にオナニーして興奮し... 03:17
    もう覚えてる人いないかな-露出画像掲示板... 03:14
    知らないおじさんからの悪戯-性的虐待体験 03:04
    相互鑑賞-東海/生見せカップル 02:58
    一ヶ月調教されました-露出画像掲示板 -... 02:54
    恥知らずで下品な人妻二児の母です-露出動... 02:53
    北神か鼻巻で-東北/生見せカップル 02:48
    (無題)-露出画像掲示板 - 画像見せたい女 02:48
    25日 日中 高丘-寝取られ掲示板/北陸... 02:40
    こんばんは-関西・近畿/生見せカップル 02:31
    見せ合い-エロイプ掲示板 02:26
    Mの女の子募集-エロイプ掲示板 02:24
    ほろ酔いのベランダで-露出動画掲示板 -... 02:15
    フェラ大好き。口内発射して-男の娘・女装... 02:08
    今から軍の伊勢-関東/生見せ女 02:04
    小倉駅下曽根駅付近-露出実行報告 02:04
    M女ください- 男の子のオナニー報告 01:30
    M女募集-公開調教室 01:26
    M女募集-公開調教室 01:26
    今から妻とテレH-エロイプ掲示板 01:22
    本日25日 差我竹刀 寝盗られ-寝取られ... 01:20
    寝取ってもらいました、相手は婿-義家族と... 01:15
    ↓ キツイなデブ-関東/生見せカップル 01:12
    30代妻に-エロイプ掲示板 01:07
    ぱいずり-露出画像掲示板 - 画像見せたい女 01:06
    本日昼間に(オオイタ)-九州・沖縄/生見... 01:00
    制服を脱ぐ-露出動画掲示板 - 動画見せ... 00:58
    25日軍間 草津方面で野外プレイ-関東/... 00:52
    黄色で今から-エロイプ掲示板 00:40
    【プロフ動画】中々撮らせてもらえないシーンです。 この日は何故か機嫌が良かった。 ID:bochibochi39
    【タイムライン】おやすみなさい 投稿者:恭子
    近親相姦
    露出
    人妻・寝取られ
    SM調教
    同性愛
    オナニー
    エッチな話
    フェチ
    レイプ
    スクール
    マッサージ
    ナンパ
    風俗
    官能小説
    エロ体験談
    動画
    画像
    音声
    エロ活
    SNS
    総合ナビ
    北海道
    東北
    関東
    北陸・甲信越
    東海
    近畿
    中国
    四国
    九州・沖縄

    ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられてます。 ナンネットからのお願い

    ナンネット総合ナビ
    IDサービス
    SNSコミュニティ
    掲示板総合トップ
    多人数チャット
    広告を消すには
    初めての方へ
    サポート・お問い合わせ
    メルマガ
    公式twitter
    ©ナンネット All rights reserved.