ナンネット 掲示板TOP    総合ナビ  

人妻熟女 官能小説

ようこそゲストさん。
ナンネットIDにログインしていません。
ID: PASS:
IDを保存 
ナンネットIDは完全無料のサービスです。ナンネットIDを取得するとナンネットの様々なサービスをご利用いただけます。
新規登録はこちら
ID・パスワードの再発行はこちら
レス投稿の削除
ID: PASS:
IDを保存 
ナンネットIDは完全無料のサービスです。ナンネットIDを取得するとナンネットの様々なサービスをご利用いただけます。
新規登録はこちら
ID・パスワードの再発行はこちら
投稿の削除 パスワード:
この投稿の削除を依頼する。
3
投稿者:バツイチ
◆AM9Ey0H2m6
俺は離婚後半年で、本家の伯母に呼びつけられて強制お見合いをさせられた。
32歳の俺のお相手は、田舎臭いメガネをかけたイモねえちゃんだった。
「このお嬢さんなら、身元もしっかりしてるし、真面目なご両親の元で育ったから、浮気なんてしないわよ。ホラ、良くごらんなさい。まだ23歳よ。こんないいお話、もうないわよ。」
ブスではないが、少なくてもイイ女ではなかった。
ファッションセンスが田舎臭いというか、地味というか、それに、有希のようなスラッと体形じゃなく、デブではないがムッチリしていた。
まあ、会うだけと思って会ったら、是非にと妙に気にいられて、付き合いが始まった。
何度かデートを重ねるうち、とても素直な純真無垢な女だと気づいた。
「一度ご結婚なされていたんですよね。身も心も捧げようと思った女性がいたんですよね。素敵ですよね。」
何度かそう言われたが、そんな女と離婚したことはどう思うんだろうと、彼女の価値観が良く測れないでいたが、
「私、男性とお付き合いするの、初めてなんです。だから、なんかはしゃいじゃってごめんなさい・・・」
まさか・・・生娘?・・・交際半年で、今後どうしたものか迷っていた俺は、彼女を口説いてみたら、
「もしかして、それはプロポーズでしょうか?」
と言われ、
「え?そういう意味に取った?」
「だって、そういう事をする関係になりたいって事でしょう?」
そう言われて、面倒になって、
「はい、そうです。」
と言ってしまった。
それから半年後、再婚したが、披露宴が終わるまで、清いお付き合いだった。

披露宴が終わった夜、初めてのディープキスは、緊張した新妻の歯がガチガチ当たった。
33歳の俺は、24歳の新妻のムッチリした女体を初めて見た。
白いもち肌、Cカップくらいの乳房は柔らかく、茂みの下には一本の縦筋、そこを開いてクンニしたら、
「きゃあ!そ、そんなところ舐めるんですか?」
本当に、何も知らないネンネだった。
「夫婦っていうのはね、二人だけで遠慮なくスケベなことができる関係なんだよ。誰に見せるでもなく、夫婦二人の世界が約束されているわけだからね。どんどんエッチなことにチャレンジしないと。仲のいい夫婦はみんなしてるよ。」
「はい、わかりました。でも、恥ずかしいです。」
「恥ずかしさも快感のひとつなんだよ。あ、ピンクのオマンコ、丸見えだね。ポッカリ穴が開いてて、お豆ちゃん、コリコリしてきたね。感じてるんだね。」
「あんまり広げて見られると、恥ずかしい・・・」
生娘の新妻は顔を真っ赤にしていた。
「恥ずかしいと、濡れてくるみたいだね。お豆ちゃん、舐めてあげるね。」
クリクリ回すように舐めてやると、腰を震わせながら、
「アア、アアアア、アア~~~、ダメダメ、頭変になっちゃう~~~」
新妻は身を翻して、クンニから逃れました。
「感じやすいんだね。オナニーする時も、そんななの?」
「オナニー!そんなはしたないこと、しませんっ!」
これはエッチの開発に手間取ると感じたが、それならネンネな分、ドスケベに仕上げてやろうと思って、徹底的にクンニで狂わせてやったら、クリ逝きしてしまった。
「ウッ・・・ウウッ・・・こんな辱め・・・」
あまりにもウブすぎる24歳の新妻が泣いてしまい、俺はちょっとオロオロしてしまった。
とりあえず優しく抱きしめながら、イキリ起ったチンポを目の前に差し出し、
「夫のチンポ、舐めて愛するのが夫婦なんだぞ。」
「は、はい・・・」
「なんだ、ちゃんとできるじゃないか。」
拙かったが、歯を立てずにきちんとフェラしていた。
「最低限のことは、母から教わりました。夫のオチンチンを口に含んで、優しく舐めるのも愛情表現だと。夫の性欲を全て受け入れるのが妻の役目で、そうしないと、男というのは外で性欲を満たすからと・・・」
そう言いながらも、新妻は恥ずかしさで涙目になっていた。
そして、新妻のマンコにチンポを突き立てた。
「アウッ・・・ンン~~・・・」
「痛いか?大丈夫か?」
「大丈夫です。射精してください。」
こうして、俺たち夫婦の歴史が幕を開けたのだった。

再婚して10年、ウブだった新妻も34歳、すっかりエロくなった。
子供を預けての夫婦デートの行先はラブホだった。
少しずつセックスの快感と羞恥快楽を教え込んだ妻は、今では立派なマゾ妻になっていた。
ムッチリボディにロープを食い込ませて、はしたない開脚を強いられてマゾ悶えする。
月に1回、安全日に恒例の夫婦デートは、家ではできないハードなプレイをSMホテルで楽しむのだ。
「アア、あなた恥ずかしい・・・そこはウンチの穴・・・アア・・・」
出産時にマンコの代わりに開発したアナルにアナルボールを入れられて、ゆっくり引き出される快感に恥じる妻が可愛かった。
クリバキューマーで吸い出されて巨大化したクリには、銀色のリングが揺れていた。
「箱入り娘だったウブなお前が、ケツからアナルボールを垂らして、剥けたデカクリに奴隷ピアスぶっ刺して、お義父さんが見たら泣いちゃうかな?いや、お義母さんも同じようなことしてると思うぞ。夫婦なんだからな。こういう夫婦らしい事をしなかったから、俺は前の嫁と離婚になったんだからなあ。」
「ハアハア、あ、あなた、早くチンチンください。お尻ばっかりじゃイヤッ・・・」
「いや、まだまだだ。」
デカクリを貫くリングに、バイブの振動を加えた。
「ヒィィィィヒイヒイヒィィィィィィィィ~~~」
あまりの快感に全身で力んだ妻のアナルに入っていたアナルボールが、ポコッ・・・ポコッと一つずつ出てきた。
ロープを軋ませながら、ガクガク痙攣して、白目を剥いてクリ逝きした。
妻は、とにかくクリが弱く、普段の性生活でもクンニであっけなく逝く。
その後、バイブでアナルボールが全部出るまでマン穴内を掻き回し、何度も逝かせた。
そして、全てのアナルボールが出来ると、妻のロープを解いてやる。
クールダウンした後、一度風呂に入って、今度はベッドで俺が仰向けになって、妻が俺のチンポの根元を髪止めのゴム紐で縛って射精制限をして、跨り、心行くまでチンポを味わうのだ。
俺はされるがまま、ゴムで締められていても油断すれば射精してしまうほど妻の腰使いは強烈で卑猥だ。
「アア、アア、あなた、すごい、いい、いい、アア、私をこんなに淫らにして、アア~~~ダメダメ逝っちゃう~~~~ウゥゥゥゥゥゥ・・・・・・・」
Cカップを揺らして、仰け反って倒れ込む妻を抱きかかえて正常位にする。
グッタリする妻から離れて、チンポのゴムを外してマン穴に挿入し、妻の弱点を突きながらデカクリのリングを弾く。
「ヒャアアアアァァァァァァ~~~」
再び覚醒してヨガり出す妻。
「精子頂戴!精子頂戴!中に中にいっぱい頂戴!あなたの精子、私だけのあなたの精子ィィィィーーーーーッ!」
ドックン、ドックン、ドクドクドクドク~~~
妻のマン穴にタップリと精液を解き放った。
ウットリする妻の顔を見て、あのイモねえちゃんだったウブ妻が、色気のある美人になったとつくづく思うのだ。
ウブな処女太りを淫乱に仕込むと、円やかな体は色気付き、美しい表情になる。
妻の親戚も、
「結婚したら綺麗になったわね~」
と言っているくらいだ。

一度結婚に失敗した俺だが、今はとても充実して幸せだ。
元妻も、親子3人で仲睦まじい家族だった。
多分、もう二度と鉢合わせすることはない元妻だが、幸せそうな元妻を見たら、別れて12年目にして心から元妻の幸せを祈りながら「さよなら」が言えたような気がした。

※元投稿はこちら >>
17/03/02 19:08 (0pRJZHfB)
  • 新着投稿
  • 動画投稿
  • 体験談
  • 官能小説
  • 人気投稿
  • >> 更に表示する
    25日群馬-関東/生見せカップル 04:07
    陥没乳首-露出画像掲示板 - 画像見せたい女 04:05
    エッチな主婦の目覚まし-露出画像掲示板 ... 04:04
    旦那寝ている隙に一緒にオナニーして興奮し... 03:17
    もう覚えてる人いないかな-露出画像掲示板... 03:14
    知らないおじさんからの悪戯-性的虐待体験 03:04
    相互鑑賞-東海/生見せカップル 02:58
    一ヶ月調教されました-露出画像掲示板 -... 02:54
    恥知らずで下品な人妻二児の母です-露出動... 02:53
    北神か鼻巻で-東北/生見せカップル 02:48
    (無題)-露出画像掲示板 - 画像見せたい女 02:48
    25日 日中 高丘-寝取られ掲示板/北陸... 02:40
    こんばんは-関西・近畿/生見せカップル 02:31
    見せ合い-エロイプ掲示板 02:26
    Mの女の子募集-エロイプ掲示板 02:24
    ほろ酔いのベランダで-露出動画掲示板 -... 02:15
    フェラ大好き。口内発射して-男の娘・女装... 02:08
    今から軍の伊勢-関東/生見せ女 02:04
    小倉駅下曽根駅付近-露出実行報告 02:04
    M女ください- 男の子のオナニー報告 01:30
    M女募集-公開調教室 01:26
    M女募集-公開調教室 01:26
    今から妻とテレH-エロイプ掲示板 01:22
    本日25日 差我竹刀 寝盗られ-寝取られ... 01:20
    寝取ってもらいました、相手は婿-義家族と... 01:15
    ↓ キツイなデブ-関東/生見せカップル 01:12
    30代妻に-エロイプ掲示板 01:07
    ぱいずり-露出画像掲示板 - 画像見せたい女 01:06
    本日昼間に(オオイタ)-九州・沖縄/生見... 01:00
    制服を脱ぐ-露出動画掲示板 - 動画見せ... 00:58
    【プロフ動画】中々撮らせてもらえないシーンです。 この日は何故か機嫌が良かった。 ID:bochibochi39
    【タイムライン】おやすみなさい 投稿者:恭子
    近親相姦
    露出
    人妻・寝取られ
    SM調教
    同性愛
    オナニー
    エッチな話
    フェチ
    レイプ
    スクール
    マッサージ
    ナンパ
    風俗
    官能小説
    エロ体験談
    動画
    画像
    音声
    エロ活
    SNS
    総合ナビ
    北海道
    東北
    関東
    北陸・甲信越
    東海
    近畿
    中国
    四国
    九州・沖縄

    ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられてます。 ナンネットからのお願い

    ナンネット総合ナビ
    IDサービス
    SNSコミュニティ
    掲示板総合トップ
    多人数チャット
    広告を消すには
    初めての方へ
    サポート・お問い合わせ
    メルマガ
    公式twitter
    ©ナンネット All rights reserved.