ナンネット 掲示板TOP    総合ナビ  

人妻熟女 官能小説

ようこそゲストさん。
ナンネットIDにログインしていません。
ID: PASS:
IDを保存 
ナンネットIDは完全無料のサービスです。ナンネットIDを取得するとナンネットの様々なサービスをご利用いただけます。
新規登録はこちら
ID・パスワードの再発行はこちら
レス投稿の削除
ID: PASS:
IDを保存 
ナンネットIDは完全無料のサービスです。ナンネットIDを取得するとナンネットの様々なサービスをご利用いただけます。
新規登録はこちら
ID・パスワードの再発行はこちら
投稿の削除 パスワード:
この投稿の削除を依頼する。
76
投稿者:海豹
どのくらい?寝ただろう?
祐奈さんの、携帯の着信音で、私は、目が覚めた

(祐奈、携帯が鳴ってるよ!アラームセットした?)と、祐奈さんを、ゆすり、おこした


『違うよ~着信だわ!』と、言って、眠気眼の目を擦り、起きた


『誰よ?こんな時間に~』と、ちょっとだけ、怒った感じで
『もしもし!』と言ったが、その後、優しく、なった

『おはよう~どうしたの?…うん!うん~解った、予定の時間に、また?電話して、怪我しないように、楽しむのよ!』と、言って、携帯を切った

時計を見ると、普段なら、起きている時間だった

(どうしたの?弟君だよね?)


『カート場に、雪が降ったみたく、除雪してるけど、時間しだいで、変更するらしいの?その連絡』
『雨だったら、できるけど、雪じゃダメかな?って、落ち込み気味で、電話してきたの!』


(確かに、雪じゃ?大人の俺達だって、スタッドレスじゃなきゃ、怖いからね…主催者の考えは、正解かも?)
と、言って、私は立ち上がると


『海豹~なぜ?お珍珍がたってるの?私の身体を見て?スケベ~』と、言ってきた


(違うよ!朝ダチ!確かに、祐奈の身体は、エロいけど、生理現象です…)
(子供たちは、朝ダチさせて?起きてこない?)

『たまに?あるかな!でも、生で見た事無いし~』と、言って、珍珍を、しごき始めた


(ダメだって!しごいたら、精子が出ちゃうよ!)と、言うと


『海豹の精子は、祐奈のオマンコに、出してもらうの…』と、言って、私をベッドに倒し、自ら、挿入してきた


『あぁ~!海豹のお珍珍~気持ちいい~精子は、祐奈の子宮に、出して~』と、腰を動かしながら、よがっていた


(祐奈、そんなに、腰を動かしたら、出ちゃうよ?)


『出して~祐奈の子宮に~海豹の精子~あぁ~!いきそう~』と、口を開け、舌を出して、キスを求めてきた

キスをすると

『いきそう~いく~いく~あぁ!~いっちゃう~』と言って、祐奈さんは、いってしまった


(なに?一人だけ?いってるの?これは、お仕置きが必要ですね!)と、言って、祐奈さんを、寝かせ、激しく、腰を動かした


『ごめんなさい~海豹~ごめんなさい!またいっちゃう~許して~あぁ~いっちゃう~あぁ~なにか?出ちゃうよ~』と、言ってきた


(出ちゃう?じゃ!お風呂場で…)と、珍珍を、抜き、祐奈さんの手をとり、風呂場に行った


(祐奈、お尻を、つき出して!)と、言うと、お尻をつき出し、たちバックの体制にさせた

挿入して、腰を動かしながら

(祐奈、出したいなら?ここで、好きなだけ、出しな!)と、尿道とクリトリスをさすり、腰を動かした

すると
『海豹~ごめんなさい~オシッコ~オシッコも出ちゃう~あぁ~いっちゃう~だから、ベッドで…』

(この体制で、オシッコしたら、許してあげる…)と、言いながら、私は腰を動かし、射精することを考えた


『あぁ~意地悪~海豹~オシッコしたら、許してくれるのね?あぁ~いっちゃう~あぁ~また?いく~』と、言って、オシッコが、で始まった

(あぁ~祐奈、オシッコが出ている~ご褒美の、精子をあげるよ~)と、言って、射精した

『あぁ~オシッコ、出ちゃった~でも、ご褒美~』と、言って、オシッコを、出し終えた

『もう~海豹は、変態なんだから~』

(だって、ベッドで、オシッコを出されるよりは、風呂場の方がいいじゃない?それに、挿入されて、オシッコする?祐奈も、変態でしょ?)と、言うと

『そうね!ご褒美ももらったし…でも、こんなことは、この次からは、しませんよ~ご褒美が有っても!』
と、笑いながら、こたえた

(お風呂を、作り直して、一緒に、入ろう?)
と、言うと

『出たら、また?祐奈を、愛してくれる?』と聞いてきたが

(いい時間になるから、一旦、出て、朝食をしてから考えようよ?)と提案すると

祐奈さんは、時計を見に行き

『えぇ~もう?こんな時間なんだ!』と、言って、納得した


『じゃ!お風呂の中で、祐奈を、抱き締めててください!』と、言ってきたので

(祐奈が、それで、満足してくれるなら?抱きしめてあげるよ!)と、言って、後ろから、抱きつき、首もとに、キスをしてあげた

時間間際だったので、一旦、ラブホから、出る際の、忘れ物を、確認し、祐奈さんから、どの?下着を着けて、朝食を、するかを、聞かれたが、エロな?赤より、通常の、白か?黒と、なったが、目立たないように、白にして、朝食の取れる、ファミレスに行く事にした

ラブホから、出て、ファミレスの間、祐奈さんは、ずっと、私に、質問をしていた


『もし?海豹と、夫婦になれなかったら?海豹は、どうする?』


(連絡が取れない?なら、少しだけ?努力してみる…もし?連絡が、取れるなら、不倫でも?愛人でもいい?祐奈を、愛したい…)
(俺は、祐奈が…好き!祐奈が、俺のことが、嫌いになったなら、はっきりと、言って欲しい!じゃないと…)と、言葉を濁した


『私だって、海豹が好き…離れたくないけど、もしも?の、確認を、してます…』と、言った


(お互いの人生だから、なるようにしかならない?)と、言うと、祐奈さんは、暗い表情をしたが、明るく、振る舞った!




※元投稿はこちら >>
17/04/17 20:58 (6Sc8cGai)
  • 新着投稿
  • 動画投稿
  • 体験談
  • 官能小説
  • 人気投稿
  • >> 更に表示する
    転勤での出来事-ゲイ体験告白 20:16
    画像からきました ゴミ捨ての続き-露出動... 20:14
    アナル調教 アナルの方が好きになりました... 20:13
    日時未定 河越 事前募集-関東/生見せカ... 20:12
    大事だから定期的に言うよ-露出画像掲示板... 20:12
    乳首舐られてる時のアナルと雌穴-露出動画... 20:12
    (無題)-寝取られ掲示板/関西・近畿 20:11
    F県中通り-東北/生見せカップル 20:09
    おうちです。-露出画像掲示板 - 画像見... 20:05
    水曜日がお休みの男性を探してます。複数P... 20:02
    血場市-関東/生見せカップル 20:01
    キャナルシティ付近で-九州・沖縄/生見せ... 20:01
    水曜日がお休みの男性を探してます。複数P... 20:00
    18だよ-公開調教室 19:59
    18だよ-公開調教室 19:59
    7パーク-露出目撃報告 19:59
    18だよ- 女の子のオナニー報告 19:58
    募集はいいけど-東海/生見せカップル 19:57
    募集はいいけど-関西・近畿/生見せカップル 19:56
    寝れない主婦?-露出画像掲示板 - 画像... 19:55
    寝れない主婦?-露出画像掲示板 - 画像... 19:55
    募集はいいけど-関東/生見せカップル 19:55
    ネット調教-調教指示 19:52
    本日仮名夜麻-東海/生見せカップル 19:49
    メールで-欲求願望告白 19:48
    お疲れ様です✨-男の娘・女装・ニューハー... 19:47
    27日金曜日 17時ぐらいから名古屋駅あ... 19:46
    堺のゆめ-関西・近畿/生見せカップル 19:42
    池梟 馬具酢 -露出目撃報告 19:40
    ブラじゃー-下着を置く女/関西・近畿 19:39
    【プロフ動画】#爆乳 #パイズリ #ハメ撮り セフレA 淫乱ポチャ主婦。大きな胸が魅力... ID:159m951
    【タイムライン】ここ数日見られたい欲が強いです #おっぱい 投稿者:あき
    近親相姦
    露出
    人妻・寝取られ
    SM調教
    同性愛
    オナニー
    エッチな話
    フェチ
    レイプ
    スクール
    マッサージ
    ナンパ
    風俗
    官能小説
    エロ体験談
    動画
    画像
    音声
    エロ活
    SNS
    総合ナビ
    北海道
    東北
    関東
    北陸・甲信越
    東海
    近畿
    中国
    四国
    九州・沖縄

    ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられてます。 ナンネットからのお願い

    ナンネット総合ナビ
    IDサービス
    SNSコミュニティ
    掲示板総合トップ
    多人数チャット
    広告を消すには
    初めての方へ
    サポート・お問い合わせ
    メルマガ
    公式twitter
    ©ナンネット All rights reserved.