ナンネット 掲示板TOP    総合ナビ  

人妻熟女 官能小説

ようこそゲストさん。
ナンネットIDにログインしていません。
ID: PASS:
IDを保存 
ナンネットIDは完全無料のサービスです。ナンネットIDを取得するとナンネットの様々なサービスをご利用いただけます。
新規登録はこちら
ID・パスワードの再発行はこちら
レス投稿の削除
ID: PASS:
IDを保存 
ナンネットIDは完全無料のサービスです。ナンネットIDを取得するとナンネットの様々なサービスをご利用いただけます。
新規登録はこちら
ID・パスワードの再発行はこちら
投稿の削除 パスワード:
この投稿の削除を依頼する。
75
投稿者:海豹
眠そうな?感じだった、祐奈さんが、言葉を、はっした

『海豹に、もっと早く、会いたかった!』と、言った


私は、(何年前に?なぜ?)と、言うと

祐奈さんは、『バカと、結婚する前に…
見合いするのは、いいけど、やはり!ナンパでも?良いから、恋愛っていうのか?体験してみたかったし、男性を、見る目を、つけたかった?って、いまさらだけど、思うのよ!』


(なら?俺との、勉強は、今夜かぎりなか?)


『終わっても、私は、海豹と、夫婦として、勉強したい…
男運の、悪い?私だけど、海豹には、素直に、話せるきがするの?』

『海豹はなぜ?今まで、私と、付き合ったりしてくれたの?』


(俺か?最初は、祐奈の、体つきに、惚れたの…ポッチャリ体型で、Eカップが、良かったのかも?
でも、時間がたつにつれ、祐奈といると、自分を、さらけ出しても?、祐奈は、受け止めてくれるし、逆に、祐奈を、受け止めたい~って、思うように、なった!)

『海豹~』と、言って抱きついてきた

『祐奈を、一杯、愛して!お願い!』と、キスをしてきた

唇が離れると
(祐奈~好きだよ~祐奈~)と、言いながら、愛撫を、すると

『あぁ~海豹~私も、海豹が好き~祐奈を、愛して~』と、愛撫を、受けて、感じていた


私の精子で、汚れた、クリトリスを舐めると

『汚いから…やだ~』

(なに?が、汚い?俺と、祐奈の身体から出たものだ!)と、言ってクンニをした

『海豹~気持ちいい~入れて~欲しい~』

(なにを?)

『意地悪~海豹のお珍珍~を、いやらしい~祐奈のオマンコ~に、入れて~一緒に…海豹の~精子~を、祐奈のオマンコ~に、出して~』


(言えるじゃないか!ほら!祐奈の好きな?珍珍だよ!)
と、言って、祐奈さんに、見せると、フェラを始めた

『早く!祐奈のオマンコに、入れて!このお珍珍を、いやらしい汁が、出ている、オマンコに入って欲しい~』
と、しごきながら、催促してきた


(どの?体制から?いれる?)

『後ろから、オマンコに入れて~そして、乳首を、愛して~』

祐奈さんの、お願いを聞き、バックから、挿入して、抱きつくようにして、乳首を、摘まんだり、乳房を、揉んでみた


『海豹~いい~気持ちいい~オマンコが~乳首も~気持ちいい~』


(いいよ~祐奈のオマンコ~気持ちいい~誰にも渡したくない、オマンコだ~)と、耳元で、ささやいた


『私だって~海豹のお珍珍が好き~祐奈のオマンコの~気持ちいい所に、当たったり~擦れたり~気持ちいい~の~』


(祐奈!座位で、しようか?)と、言って珍珍を、抜き、座ると、祐奈さんは、珍珍を、握り自ら、挿入してきた


『海豹!お願い!私のことを離さないで…抱き締めてて~お願い!』

(なに?言ってる!こんな、最高の彼女を、離したら、おお馬鹿者だよ!俺は…祐奈~好きだよ~大好きだ~)と、言って、キスをしながら、腰を動かした

お互い、貪るように、キスをし、舌をからませ、腰を動かした


(祐奈~出したくなったけど、祐奈は、いってないよね?)


『うんん~海豹のお珍珍が、出入りするだけで、何回も、いってるの…だから、祐奈のオマンコに、海豹の精子を、出して~』

(正常位で、祐奈に、出したいな?いいかな?)

『出るだけ?祐奈のオマンコに、海豹の精子、出してね!』


(なら?、祐奈!俺を、受け入れて?)と、言うと、祐奈さんは、股を開き、だっこして?と、言わんばかりの体制になり、待ちわびていた

祐奈さんの、オマンコに、珍珍を、挿入して、動かずにいると

『海豹…お願い…お珍珍を、出し入れして…祐奈のオマンコに、精子を、出して~』
と、言ってきた


(祐奈のオマンコに、精子を、出すからね…)と、言って、腰を動かした
私は、祐奈さんに、覆い被さり、耳元で
(いいよ~祐奈のオマンコは、最高だ!祐奈~)と、言いながら、腰を動かした

祐奈さんも
『海豹~海豹~気持ちいい~』を、連呼するようになり、離れたくない?のか?足を、腰に巻き付け、腕は、首もとに、巻き付けられていた


射精したくなったので、祐奈さんに、言うと


『お願い…祐奈のオマンコに~海豹の精子を、注いで!』と、言うので、激しく、腰を動かし

(祐奈~出る!)と、言って、射精した


『あっ~海豹の精子が、祐奈のオマンコに、一杯来てる!』と、言って、腕の力が、強くなり、離れたくないのか?抱きしめ続けた

(祐奈?重たいんじゃないか?オマンコから、珍珍を、抜くから、力を抜いて?)と、言うと


『お願い…もう少しだけ、このままで、いたいの…だから、思うようにさせて!』

と、なにかしら?考えているのか?、涙目になりそうだった


(どうしたの?結婚したら、昼夜問わず、子供たちが居ても、セックスするからな!)と、言うと

『早く、そうなりたい~』と、言って、腕や、足の力を抜いてくれた

一旦、身体を離し、お互いの性器は汚れたままで、再び、抱き合った

(どうしたの?)


『何でもないよ!海豹の、体温を、覚えたかったから!でも、夫婦になっても、セックスできるなら?祐奈は、嬉しい…』

(愛情が、あるから?夫婦になり、離れたくないって、思えば、長続きするよ!って、俺は、思ってるけど)


『そうね…』


(疲れちゃったの?シャワーして、寝ようか?)

『私は、このままで…海豹は、シャワーしてきて!』
と、祐奈さんが、言うので、珍珍だけをシャワーで洗い、直ぐに、祐奈さんのもとに戻り、腕枕するように、祐奈さんを抱きしめて、寝ることになった




※元投稿はこちら >>
17/04/16 05:15 (ML.uIHbZ)
  • 新着投稿
  • 動画投稿
  • 体験談
  • 官能小説
  • 人気投稿
  • >> 更に表示する
    転勤での出来事-ゲイ体験告白 20:16
    画像からきました ゴミ捨ての続き-露出動... 20:14
    アナル調教 アナルの方が好きになりました... 20:13
    日時未定 河越 事前募集-関東/生見せカ... 20:12
    大事だから定期的に言うよ-露出画像掲示板... 20:12
    乳首舐られてる時のアナルと雌穴-露出動画... 20:12
    (無題)-寝取られ掲示板/関西・近畿 20:11
    F県中通り-東北/生見せカップル 20:09
    おうちです。-露出画像掲示板 - 画像見... 20:05
    水曜日がお休みの男性を探してます。複数P... 20:02
    血場市-関東/生見せカップル 20:01
    キャナルシティ付近で-九州・沖縄/生見せ... 20:01
    水曜日がお休みの男性を探してます。複数P... 20:00
    18だよ-公開調教室 19:59
    18だよ-公開調教室 19:59
    7パーク-露出目撃報告 19:59
    18だよ- 女の子のオナニー報告 19:58
    募集はいいけど-東海/生見せカップル 19:57
    募集はいいけど-関西・近畿/生見せカップル 19:56
    寝れない主婦?-露出画像掲示板 - 画像... 19:55
    寝れない主婦?-露出画像掲示板 - 画像... 19:55
    募集はいいけど-関東/生見せカップル 19:55
    ネット調教-調教指示 19:52
    本日仮名夜麻-東海/生見せカップル 19:49
    メールで-欲求願望告白 19:48
    お疲れ様です✨-男の娘・女装・ニューハー... 19:47
    27日金曜日 17時ぐらいから名古屋駅あ... 19:46
    堺のゆめ-関西・近畿/生見せカップル 19:42
    池梟 馬具酢 -露出目撃報告 19:40
    ブラじゃー-下着を置く女/関西・近畿 19:39
    【プロフ動画】#巨乳 #フェラ #ハメ撮り セフレC おとなしく真面目で可愛らしいセフ... ID:159m951
    【タイムライン】ここ数日見られたい欲が強いです #おっぱい 投稿者:あき
    近親相姦
    露出
    人妻・寝取られ
    SM調教
    同性愛
    オナニー
    エッチな話
    フェチ
    レイプ
    スクール
    マッサージ
    ナンパ
    風俗
    官能小説
    エロ体験談
    動画
    画像
    音声
    エロ活
    SNS
    総合ナビ
    北海道
    東北
    関東
    北陸・甲信越
    東海
    近畿
    中国
    四国
    九州・沖縄

    ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられてます。 ナンネットからのお願い

    ナンネット総合ナビ
    IDサービス
    SNSコミュニティ
    掲示板総合トップ
    多人数チャット
    広告を消すには
    初めての方へ
    サポート・お問い合わせ
    メルマガ
    公式twitter
    ©ナンネット All rights reserved.