ナンネット 掲示板TOP    総合ナビ  

人妻熟女 官能小説

ようこそゲストさん。
ナンネットIDにログインしていません。
ID: PASS:
IDを保存 
ナンネットIDは完全無料のサービスです。ナンネットIDを取得するとナンネットの様々なサービスをご利用いただけます。
新規登録はこちら
ID・パスワードの再発行はこちら
レス投稿の削除
ID: PASS:
IDを保存 
ナンネットIDは完全無料のサービスです。ナンネットIDを取得するとナンネットの様々なサービスをご利用いただけます。
新規登録はこちら
ID・パスワードの再発行はこちら
投稿の削除 パスワード:
この投稿の削除を依頼する。
73
投稿者:海豹
席に、案内されて、メニューを見ていた

『いいタイミングで、呼び出しされたね?中途半端だったら、大変だったね?』

(祐奈こそ?大丈夫?中途半端じゃない?)

『私は、海豹の精子を飲めたから、大丈夫だし、後は、ホテルで、してもらえるから!』と、楽天的だった

食事を、注文して、待っている間に、朝からの、時系列を、話してくれた
面白かったのは、ミサエさん一家と、××君の、旅行での出来事だた

××君を、ミサエさん家に、届けると、〇〇ちゃんと、ミサエさんが、待っていたらしい

祐奈さんは、ミサエさんと、旦那さんに、挨拶して、ミサエさんに、病院の付き添いをお願いしていたらしい

すると、その間に、〇〇ちゃんが、××君に、ちょっかいを出したみたいだった

(どんな風に?ちょっかいを出したのよ?)

『最初は、格好いいとか、服のセンスがいい…とかだったんだけど、その内、抱きついたり、身体を、擦り付けたりし始めて!
ミサエさんに、怒られたの!〔〇〇何してるの!〕って
だけど、〇〇ちゃん、「いいでしょ?ちゃんと、好きだと、告白したの…だけど、返事は、持ち越しだけど、××は、嫌がらないから…」と、言って胸を押し付けてたの
それを感じた、ミサエさんが〔××君、拒んでいいからね!嫌なら、嫌だって言わなきゃ、〇〇は、バカだから、解らないからね!〕って言ってたけど、××は、[言うときは、言いますので]って、私達に、訴えたような顔つきだったの
そこで、ミサエさんは、〇〇ちゃんに、××に、ちょっかいを出したかったら、平均で、5点上げろ!って、言ったら、頬っぺたを膨らまして、維持焼けてたみたいだった、それを見て、旦那さんは、笑ってた』

(なんか?〇〇ちゃんて、祐奈みたい…怒ると、頬っぺたを、膨らませるんだ~)と、笑った

『私は、頬っぺたを、膨らませません!』と、いったが、ほっぺたは、膨らめていた

食事して、車に戻り、乗り込むとき

『疲れも取れたから、助手席にするね!』と、言った

(大丈夫なの?じゃ!乗ったら?出発ね!)と、私は運転席に乗った

(準備できたら、出発!するね)と、言うと

『準備万端!』と、言い返した

ラブホに着くと、祐奈さんは、いつも通りの、動きをした
だた?何時もと違うのは、大きなバッグが、有るぐらいだった

部屋に入ると

『お帰りなさい…お風呂にします?それとも?祐奈?』と、言って、正座して、聞いてきた

(決まってるだろう!祐奈だよ!今夜は、寝かせないからな!)と、冗談ぽく言うと

『えぇ~!寝れないの?』と、おどけていた
祐奈さんが、風呂場に行って、お湯を、張り始めると、従業員が、きた
すると、祐奈さんが

『あなた~ローションを、頼んで!』と、言ってきたので、頼み、泊まるからと、伝えると、支払いして、ローション待ちになった

(なんだ?マット有るのか?アナルに使うわけないよね?)

『アナルする?準備はしてきたから、海豹がしたいなら?入れていいよ!マット!有ったの…だから、ローションを、お願いしたの…で!新しい下着、いつ?どのタイミングで、着けるの?』

(お風呂の後、だけど、今、つけて見せて?)
と、言ってみた
すると、バッグを持って、風呂場に、向かっていった

祐奈さんが、風呂場に入ると、直ぐに、チャイムが鳴り、従業員が、ローションと、飲み物を、渡してくれた
ドアが閉まると、祐奈さんは、服を着たまま、風呂場から、出てきた

(なんで?服着てんの?)

『海豹に、脱がしてもらってから?見てほしいから…で!セットのほかに、Tバックだけだけど、安かったから、セットにしちゃった!』

(脱がさなきゃ?見れないの?なら!)と、キスをして、ベッドに、押し倒した

『も~う!せっかちなんだから!』と、笑った

『でも、アナルが、変なの…くすぐったいの~!』

(どれ?見て!M字になって!)と、足を開かせた
スカートの中で、黒っぽく見えた

(何色だ?)と、足を持ち、大股開きにして、スカートが、捲れるようにした

(赤?しかも、透け具合がエロい…)と、言うと

『これね、エロサイトで、見つけたの…ブラも…』と、顔を赤らめていた
(ブラも?エロいの?)と、言って、Tバックを履いたまま、クンニを、始めた

『ダメ…汚れる…直接、クンニして…』

(汚すために、履いたんだろう?どれ?ブラを見せて!)と、言って、服を捲った
すると、カップが、ほぼ無いような、ブラだった

(なに?このブラ~乳首が、丸見え~)と、乳首を、いじり、舐めた


『あぁ~!海豹~乳首が、たっちやう~』と、悶えた

(祐奈、一回?いく?)
と、愛撫すると

『いきたい…このまま…祐奈を、満足させて…』と、言ってきた


(満足させるよ!だから、寝かせないからな!)と、愛撫したりしていた

愛撫だけで、祐奈さんは、あえぎ、いきまくた

『お珍珍…祐奈のオマンコに、お珍珍を、入れて…』と、言ってきたが、お預けにした

『なんで?入れてくれないの?』

(祐奈のオマンコは、気持ちいいから、出しちゃったら、時間かかるでしょ?
さっき、車の中で、フェラで、出したでしょ!)

『でも…入れて欲しいよ!』

(じゃ!お風呂に入って、夜這いプレイしようか?そしたら、入れてあげるから!)

『マットしてもいいよね?』

(良いけど、珍珍を、挿入は無しね…』と言うと
『解った!ベッドで、一杯してね…』と、言って、マットプレイで、祐奈さんは、頑張った


風呂から、出ようとすると
『先に、出てね…』と言って、私の腰に、タオルを、巻いて、言った


ブラの肩紐だけ見せて、タオルを巻いた、祐奈さんが、出てきた

(黒なの?どんな?感じなのかな?)と、聞くと
『こんな感じ!』と、タオルを、外して、見せてくれた
しっかりとした感じの、下着だったが、エロく見えた

(いいね~似合ってるよ!)と、言うと、嬉しかったのか、顔を赤らめて、近寄ってきた


『この後、祐奈に、お珍珍を、出し入れしてくれるんだよね?』

(してあげるよ!夜這いごっこで、一杯ね!紐は?)と、言うと、祐奈さんは、紐を、渡してくれた

(痛くないように縛るから、てを出して!)と、縛り始めた

(痛くない?大丈夫?)

『大丈夫!で、どうするの?』

(じゃ!目をつぶって、そして、ちょっとだけ、お尻を叩くけど、我慢してね!)

『思いっきりじゃなきいいよ!』


(じゃ!始めようか!)
と、祐奈さんに、寝たふりをしてもらった


(いい身体してんな!)と、ブラのホックをはずし、愛撫をし始めた

『なに?誰なの?どこから入ってきたの?嫌!やめて…』

(どこから?玄関だよ!しかし、いい身体してるな!巨乳だし~ねぇ~奥さん!しかも、エロい下着着けて、男を、誘ってるみたいだよ?)

『誘ってない…やめて…嫌!』


(嫌がってるわりには、乳首立ってるし!オマンコも濡れてるんじゃないか?)

『嫌!ダメ…』

(オマンコも感じて、エロい汁出てるじゃねえか!ドスケベか?奥さんは…)


『ダメ…嫌!お願いします…やめて…』


(やめてだ~?奥さんこんなに、感じてて、やめていいのか?オマンコから、いやらしい汁が、沢山出てきたぞ!)


『嫌!ダメ…あぁ~!』

(感じてんじゃねえか!ほら!珍珍、舐めろよ!オマンコに、ぶちこんでやるからよ!)
と、祐奈さんの口に、珍珍を、くわえさせた

『うっ!う~!』

(噛むなよ!ちゃんと、立たせろよ)

『う~!う~』

(上手じゃねえか!オマンコに、ぶちこんでやるからよ!)


『嫌!お願いします…やめてください…それだけは!』

(なに?言ってやがる…はめなきゃ?襲っている意味無いだろう!)

『ダメ…ダメダメ…嫌!挿入は…』

(うるさい女だな!)と、自分の手をたたいた

『ひぃ~許してください…挿入は、やめてください、お願いします』

(聞けるか!入れるぞ!あぁ~!いい身体にいいオマンコ!珍珍が、喜んでるぞ!)

『ダメ…入れちゃダメ…あぁ~!やめて…』

(気持ちいいんだろう?ほら!腰を、動かせよ!)

『ダメです!珍珍を、出し入れしないで…あぁ~!やめて!うっ!』

(気持ちいいんだろう!)

『あぁ~!お珍珍が…オマンコに入って…あぁ~気持ちいいです…』

(言えるじゃないか!ほら!腰を、動かせよ!)

『あぁ~オマンコ~いい…気持ちいい…』

(じゃ!バックでするぞ!四つん這いになれ!)

『はい、こうですか?あぁ~』

(いい尻てるな!ん!アナルが、ひくひくしてるぞ!)

『嫌!見ないで…』

(エロい汁が、泡立って、アナルについて、やらしいな!好きなんだろう?エッチが?)

『好きです!エッチが…オマンコに、お珍珍が出し入れされるのが、好きなんです…あぁ~あっあ~』

(なら!素直に、言えよ!エッチしたかったって!)

『あっ~気持ちいいです…私は、エッチが、好きです…オマンコにお珍珍が出し入れされるのが、好きなんです…』

(よく言えたな!ご褒美でも?やろうな!奥さんのオマンコに、たっぷりと、精子を、注いでやるからな!正常位になれ)


『ダメです…オマンコ以外で、お願いします…まだ生理があります…』

(いいじゃないか…中だしで~気持ちいいんだろう?オマンコが…)

『赤ちゃん出来ちゃう…中だしは、やめてください…』

(赤ちゃんだ?見知らぬ男の精子で、出来ても、いいじゃないか!)

『いきそう…嫌!中だしは…あぁ~!いく…いちゃう…』

(俺も、いきそうだ~だから、たっぷり、注いでやるからな!)

『ダメダメ…中だししないで…赤ちゃん出来ちゃう…』

(いくぞ!あぁ!出る…)

『やぁ~』と、祐奈さんは、いった
私も、オマンコに、たっぷりと、精子を出していた

素直に、縛ってあった手をほどき、愛撫をしてあげた

『海豹~凄く!気持ち良かった!精子が、子宮に一杯来てる感じがする』
(俺も、気持ち良かった!ありがとう~祐奈!)と、言って、オマンコから、珍珍を、抜いた
オマンコは、口を開けた状態になり、精子の固まりが、出てきた

身体全体で、呼吸を整えていた祐奈さんに

(休憩しようか?)と、聞くと
『少しだけ、休ませて』と、言ってきた




※元投稿はこちら >>
17/03/26 21:38 (yi/UvNfm)
  • 新着投稿
  • 動画投稿
  • 体験談
  • 官能小説
  • 人気投稿
  • >> 更に表示する
    転勤での出来事-ゲイ体験告白 20:16
    画像からきました ゴミ捨ての続き-露出動... 20:14
    アナル調教 アナルの方が好きになりました... 20:13
    日時未定 河越 事前募集-関東/生見せカ... 20:12
    大事だから定期的に言うよ-露出画像掲示板... 20:12
    乳首舐られてる時のアナルと雌穴-露出動画... 20:12
    (無題)-寝取られ掲示板/関西・近畿 20:11
    F県中通り-東北/生見せカップル 20:09
    おうちです。-露出画像掲示板 - 画像見... 20:05
    水曜日がお休みの男性を探してます。複数P... 20:02
    血場市-関東/生見せカップル 20:01
    キャナルシティ付近で-九州・沖縄/生見せ... 20:01
    水曜日がお休みの男性を探してます。複数P... 20:00
    18だよ-公開調教室 19:59
    18だよ-公開調教室 19:59
    7パーク-露出目撃報告 19:59
    18だよ- 女の子のオナニー報告 19:58
    募集はいいけど-東海/生見せカップル 19:57
    募集はいいけど-関西・近畿/生見せカップル 19:56
    寝れない主婦?-露出画像掲示板 - 画像... 19:55
    寝れない主婦?-露出画像掲示板 - 画像... 19:55
    募集はいいけど-関東/生見せカップル 19:55
    ネット調教-調教指示 19:52
    本日仮名夜麻-東海/生見せカップル 19:49
    メールで-欲求願望告白 19:48
    お疲れ様です✨-男の娘・女装・ニューハー... 19:47
    27日金曜日 17時ぐらいから名古屋駅あ... 19:46
    堺のゆめ-関西・近畿/生見せカップル 19:42
    池梟 馬具酢 -露出目撃報告 19:40
    ブラじゃー-下着を置く女/関西・近畿 19:39
    【プロフ動画】#巨乳 #フェラ #ハメ撮り セフレC おとなしく真面目で可愛らしいセフ... ID:159m951
    【タイムライン】ここ数日見られたい欲が強いです #おっぱい 投稿者:あき
    近親相姦
    露出
    人妻・寝取られ
    SM調教
    同性愛
    オナニー
    エッチな話
    フェチ
    レイプ
    スクール
    マッサージ
    ナンパ
    風俗
    官能小説
    エロ体験談
    動画
    画像
    音声
    エロ活
    SNS
    総合ナビ
    北海道
    東北
    関東
    北陸・甲信越
    東海
    近畿
    中国
    四国
    九州・沖縄

    ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられてます。 ナンネットからのお願い

    ナンネット総合ナビ
    IDサービス
    SNSコミュニティ
    掲示板総合トップ
    多人数チャット
    広告を消すには
    初めての方へ
    サポート・お問い合わせ
    メルマガ
    公式twitter
    ©ナンネット All rights reserved.