ナンネット 掲示板TOP    総合ナビ  

人妻熟女 官能小説

ようこそゲストさん。
ナンネットIDにログインしていません。
ID: PASS:
IDを保存 
ナンネットIDは完全無料のサービスです。ナンネットIDを取得するとナンネットの様々なサービスをご利用いただけます。
新規登録はこちら
ID・パスワードの再発行はこちら
レス投稿の削除
ID: PASS:
IDを保存 
ナンネットIDは完全無料のサービスです。ナンネットIDを取得するとナンネットの様々なサービスをご利用いただけます。
新規登録はこちら
ID・パスワードの再発行はこちら
投稿の削除 パスワード:
この投稿の削除を依頼する。
71
投稿者:海豹
クリスマス前に会うことが、出来た

セックスする前に、話をした
離婚の話が、少しだけ進展したが、確定とは、ならなかったみたいだ

(お泊まりは、何時になったの?)

『お正月があけた、最初の土曜日の、何時もの時間に、待ち合わせで!』

(何時もの時間から?セックスなの?大変だ!体力つけなきゃ!)


『なに言ってるの?私を、何回もいかせるくせに!体力は、有るでしょ?』

(そういう体力と、普通に過ごす体力は、違うから…緊張が切れたら、落ちるの…)

『まぁいいや!海豹は、手を抜かないから、私を、満足させてくれるし!』


(手を抜いたら、祐奈に、いかされまくりで、きっと?満足しないんじゃない?)


『私が、海豹をいかせても?回数より?密度だと?思うけど』


(そうか?密度か?)
(なら?興奮を、高めるかめに、お願いしてもいい?かな)

『なに?お願いって?』

(夜這いプレイが、してみたいな?
レイプの類いなんだけど、ちょっと、乱暴なセックスがしたい!)


『どんな風にするの?』

(ちょっと、練習
奥さん~いい身体してるな?興奮するぜ!)と、言って、祐奈さんを襲った

『ここで、私は何て?言うの?』

(海豹…って言わなきゃいいんだ!拒んだり、すれば、いいの!)


『こう?なに?誰なの?どこから?何してるの?って感じかな?』


(そうそう~で!質問だけど、ショーツは、お尻が隠れるようなのしか?持ってないの?)


『そうね!いまのところ!おばさんだもの…』


(祐奈は、おばさんじゃないよ!女性用下着って、高いの?)


『ピンきりよ!メーカものは、高いけど、通販は、安いのもあるし!なぜ?』


(夜這いプレイのアイテムに、それと、クリスマスプレゼントに、祐奈に、購入してもらえたら?って?思って、去年は、プレゼントして無かったから!帰りに、お金を渡すから、お願い!)


『どういうのがいいの?』


(セットが、1つと、Tバックを、2つかな?)

『Tバック?サイズあるかな?探さなきゃ!』


(後、祐奈の身体に、痕が残らないような、ヒモを、お願いします)


『早く、帰って、探すから、海豹…』と、祐奈さんは、キスをしてきた

祐奈さんの子宮に、精子を、注ぎいだ、祐奈さんは、疲れているのか?寝てしまった…
少しだけ、寝かせて、祐奈さんを起こした

(祐奈…疲れてるみたいだね?お風呂で、精子流してから、また寝る?)

『このまま、寝かせて…海豹が、抱き締めたまま…もう少し…』
と、寝てしまった…

私は、かなり?頑張ってるように?思えていた

約一時間?寝かせた

(祐奈…起きろ!このまま、帰るか?セックスするか?)と、起こしながら、聞くと

寝ぼけ眼で
『セックスする』と、言った

祐奈さんの身体は、ちょっとの愛撫でも、感じるようになっていたので、軽い愛撫して、挿入すると、あえぎ、何回か?いき、オマンコを締め付け、射精を、まっていた

(祐奈!出すぞ!)と、言うと

『海豹!祐奈のオマンコに精子を、頂戴!いく!』と、言っていた

(出る!)と、言って、私はオマンコに精子を注ぐと、キスをしていた

『海豹、ごめんね、寝ちゃって…そして、一杯、オマンコに、精子をくれて、ありがとう~』と、キスをしてきた

(かなり?疲れてるみたいだね?大丈夫?)


『大丈夫!海豹が、いるから、安心して?寝ちゃったのかな?』
『お風呂で、精子を流して、帰ろうね!』と、祐奈さんは立ち上がり、風呂場に向かった
だが、オマンコから、精子が、流れ出た

『海豹の精子が出てきた…』と、股をあわせ、摺り足で、風呂場に、向かった
後から、私は珍珍を、持ち、風呂場に行った

(祐奈、変な歩き方…)と、笑うと

『海豹が、一杯出すから!悪いんでしょ!』と、シャワーを、珍珍にかけ、オマンコには、優しく、太ももは、ガッツリとかけ流した

ちょっと早く駐車場に戻り、祐奈さんに、お金を渡すと

『こんなに?余るよ!』と、言うので

(余ったら、子供達に、クリスマスプレゼントしてよ!出掛けるのに、よれよれって?どうかな…)と、言うと

『ありがとう!』と、鳴きそうになった

(ただし、俺からと言うなよ!祐奈からだと、言うんだぞ!)と、念をおした

『じゃ!海豹が、興奮するような?下着を、探しますので、今日は!またね!』と、車を降り、自身の車に乗り換えて、帰宅して行った

クリスマスに、祐奈さんから、メールがきて、安くて、良いものが買えたのと、子供達に、服を、プレゼントしたと!
だが、××君は、彼氏さんからだろう!と、突っ込まれ、しゃべったと、来ていた
生理が、来そうでこないとかいてもあった…





※元投稿はこちら >>
17/03/24 08:30 (iB/eZjD9)
  • 新着投稿
  • 動画投稿
  • 体験談
  • 官能小説
  • 人気投稿
  • >> 更に表示する
    転勤での出来事-ゲイ体験告白 20:16
    画像からきました ゴミ捨ての続き-露出動... 20:14
    アナル調教 アナルの方が好きになりました... 20:13
    日時未定 河越 事前募集-関東/生見せカ... 20:12
    大事だから定期的に言うよ-露出画像掲示板... 20:12
    乳首舐られてる時のアナルと雌穴-露出動画... 20:12
    (無題)-寝取られ掲示板/関西・近畿 20:11
    F県中通り-東北/生見せカップル 20:09
    おうちです。-露出画像掲示板 - 画像見... 20:05
    水曜日がお休みの男性を探してます。複数P... 20:02
    血場市-関東/生見せカップル 20:01
    キャナルシティ付近で-九州・沖縄/生見せ... 20:01
    水曜日がお休みの男性を探してます。複数P... 20:00
    18だよ-公開調教室 19:59
    18だよ-公開調教室 19:59
    7パーク-露出目撃報告 19:59
    18だよ- 女の子のオナニー報告 19:58
    募集はいいけど-東海/生見せカップル 19:57
    募集はいいけど-関西・近畿/生見せカップル 19:56
    寝れない主婦?-露出画像掲示板 - 画像... 19:55
    寝れない主婦?-露出画像掲示板 - 画像... 19:55
    募集はいいけど-関東/生見せカップル 19:55
    ネット調教-調教指示 19:52
    本日仮名夜麻-東海/生見せカップル 19:49
    メールで-欲求願望告白 19:48
    お疲れ様です✨-男の娘・女装・ニューハー... 19:47
    27日金曜日 17時ぐらいから名古屋駅あ... 19:46
    堺のゆめ-関西・近畿/生見せカップル 19:42
    池梟 馬具酢 -露出目撃報告 19:40
    ブラじゃー-下着を置く女/関西・近畿 19:39
    【プロフ動画】#巨乳 #フェラ #ハメ撮り セフレC おとなしく真面目で可愛らしいセフ... ID:159m951
    【タイムライン】ここ数日見られたい欲が強いです #おっぱい 投稿者:あき
    近親相姦
    露出
    人妻・寝取られ
    SM調教
    同性愛
    オナニー
    エッチな話
    フェチ
    レイプ
    スクール
    マッサージ
    ナンパ
    風俗
    官能小説
    エロ体験談
    動画
    画像
    音声
    エロ活
    SNS
    総合ナビ
    北海道
    東北
    関東
    北陸・甲信越
    東海
    近畿
    中国
    四国
    九州・沖縄

    ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられてます。 ナンネットからのお願い

    ナンネット総合ナビ
    IDサービス
    SNSコミュニティ
    掲示板総合トップ
    多人数チャット
    広告を消すには
    初めての方へ
    サポート・お問い合わせ
    メルマガ
    公式twitter
    ©ナンネット All rights reserved.