ナンネット 掲示板TOP    総合ナビ  

人妻熟女 官能小説

ようこそゲストさん。
ナンネットIDにログインしていません。
ID: PASS:
IDを保存 
ナンネットIDは完全無料のサービスです。ナンネットIDを取得するとナンネットの様々なサービスをご利用いただけます。
新規登録はこちら
ID・パスワードの再発行はこちら
レス投稿の削除
ID: PASS:
IDを保存 
ナンネットIDは完全無料のサービスです。ナンネットIDを取得するとナンネットの様々なサービスをご利用いただけます。
新規登録はこちら
ID・パスワードの再発行はこちら
投稿の削除 パスワード:
この投稿の削除を依頼する。
69
投稿者:海豹
夕方に、祐奈さんから、メールがきた、だが、書いてきたのは、ミサエさんだった


〔今晩は、ミサエです!祐奈さんが、また?暗い顔をして、相談に来ました、何が?有ったの?
祐奈さんは、海豹を、怒らせた!とだけ言って、話をしてくれません!教えてください!〕


(ご面倒をお掛けして、すみません!
今日、祐奈と、会って、セックスしました!
その際に、祐奈的には、軽い冗談だった、言い方が、私の、逆鱗にふれ、怒ったら、泣き出しました!
それで、ミサエさんに、相談したと、思います)

〔何て?祐奈さんは、言ったの?〕


(こんなに凄い量の精子、出たら、妊娠しちゃう!と
私は、まだ?離婚の、決着が、決まって無いのに、何て?言い方だ!と、怒りました)と、送信しました


〔祐奈さんに、確認したら、海豹さんの、言う通りだと、言ってました!だから、私も、怒ってあげました!〕
〔甘えすぎ!海豹さんは、祐奈さんと子供達を、愛したいって、言ってるのに、祐奈さんは、海豹さんを、喜ばしてあげてないと?必死みたいよ〕

(そこが、空回りしてると、思います)


〔電話してもいい?〕
と、きたので、私から、かけた

電話に出たのは、ミサエさんだった


〔もしもし~海豹さん~ミサエです!〕


(また?ご迷惑をおかけして、すみません!)


〔大丈夫よ!変わろうか?〕

(はい!お願いします)

『変わりました…祐奈です…』


(昼間は、怒って、ごめんね!
俺は、祐奈が、今1番好きなの…
だから、怒ったりするの…
相手の気持ちを、考えて、発言してね…)


『祐奈を、許してくれるの?
海豹が、いるから、頑張れるようになってきたの』

(だから、ご褒美!って、祐奈を、気持ちよくしてるでしょ?)


『そうだった!勘違いしてたね?私…で、今日、あのとき、何て?言えば、笑える冗談だったか?教えてください』


(あの時か?そうだな…まだ、離婚出来てないのに、海豹は凄いぐらい出しちゃって、妊娠したら、不味いでしょ!ぐらいの言い方だと、俺が、焦るようになって、冗談だって、ほろうすれば、良かったと、思うけど)


『言い方だったんだ!ごめんなさい!まだ?勉強が、たらないね?
また?勉強を、教えてください、お願いします…』

(解った…ただし、怒られても、その場で、問いただすこと!
ミサエさんに、相談したりはダメだよ!いいかい?)

『はい!もしそれが出来ないのなら、今度こそ、お別れになるんですよね…』

(そう思ってね)


『努力します…』
と、宣言していた

私に、許しを得たと、思った祐奈さんは、続いて、相談してきた

『海豹…あのね…バカから、連絡がきて、来週、会うんだけど、子供達、連れてった方がいいかな?』

(子供達に話をして、行くと言ったら、連れていけば?強制したら、ダメだと、思うよ?)


『解った…話してみる、それも、今日、相談したかったの!良かった…』と、少し涙声で、応えた

(泣くなって!ミサエさんや、子供達が、居るんだろう?
ちゃんと、ミサエさんに、お礼を言いなよ!)


〔聞こえてるわよ!
いい忘れてた!動画は、消したからね!
ただ、家の旦那が、祐奈さんと、やりたいって言うから、殴ったけど…〕と、笑っていた

(結果は、後で、メールでも、会ったときでもいいから、教えてね!)


『必ず連絡する!また?祐奈に…会ってくれますよね?』


(会うさ!今の、俺の彼女は祐奈なんだから!)

『ありがとう!』と、または涙声で応えた…


(じゃ!切るよ!)


『はい!またね!』と、言って、通話を、切った

その後、二人で、恋愛の、話をしていたようだ
女子校の、祐奈さんと、共学の、ミサエさんの、恋愛相談だったみたいだ!


祐奈さんから、メールがきた
生理がきたのと、離婚話だった
離婚話に、××君が行き、怖い事を、旦那さんの、親に語ったようだったみたいだ
結局、また?平行線だったみたいで、次回に持ち越しと、なった

それと、1つ提案してきた

『毎回、セックスしてますよね!それを、たまに、食事して、話をしませんか?』

(祐奈が、それでいいなら、従うよ!)
と、なった
だが、結局は、セックスが、中心で、食事することは、少なかった




※元投稿はこちら >>
17/03/22 12:57 (Sf9EthHb)
  • 新着投稿
  • 動画投稿
  • 体験談
  • 官能小説
  • 人気投稿
  • >> 更に表示する
    水曜日がお休みの男性を探してます。複数P... 20:02
    血場市-関東/生見せカップル 20:01
    キャナルシティ付近で-九州・沖縄/生見せ... 20:01
    水曜日がお休みの男性を探してます。複数P... 20:00
    18だよ-公開調教室 19:59
    18だよ-公開調教室 19:59
    7パーク-露出目撃報告 19:59
    18だよ- 女の子のオナニー報告 19:58
    募集はいいけど-東海/生見せカップル 19:57
    募集はいいけど-関西・近畿/生見せカップル 19:56
    寝れない主婦?-露出画像掲示板 - 画像... 19:55
    寝れない主婦?-露出画像掲示板 - 画像... 19:55
    募集はいいけど-関東/生見せカップル 19:55
    来九羅熟女ズキ-九州・沖縄/生見せカップル 19:52
    ネット調教-調教指示 19:52
    本日仮名夜麻-東海/生見せカップル 19:49
    メールで-欲求願望告白 19:48
    お疲れ様です✨-男の娘・女装・ニューハー... 19:47
    27日金曜日 17時ぐらいから名古屋駅あ... 19:46
    堺のゆめ-関西・近畿/生見せカップル 19:42
    池梟 馬具酢 -露出目撃報告 19:40
    ブラじゃー-下着を置く女/関西・近畿 19:39
    なつみかん様-「生見せ女」結果報告・感想 19:36
    豊満超スケベ他人妻66-露出画像掲示板 ... 19:35
    今から鶯谷エンジュ入ります-関東/生見せ... 19:27
    みんな、僕のことを見つけてくれてありがと... 19:25
    今夜22時以降から-関東/生見せカップル 19:22
    今から…-カーセックス大好き 19:20
    26日札幌で-マッサージ掲示板/北海道 19:17
    今から伯方液チラ見せ等-九州・沖縄/生見... 19:15
    【プロフ動画】#爆乳 #パイズリ #ハメ撮り セフレA 淫乱ポチャ主婦。大きな胸が魅力... ID:159m951
    【タイムライン】ここ数日見られたい欲が強いです #おっぱい 投稿者:あき
    近親相姦
    露出
    人妻・寝取られ
    SM調教
    同性愛
    オナニー
    エッチな話
    フェチ
    レイプ
    スクール
    マッサージ
    ナンパ
    風俗
    官能小説
    エロ体験談
    動画
    画像
    音声
    エロ活
    SNS
    総合ナビ
    北海道
    東北
    関東
    北陸・甲信越
    東海
    近畿
    中国
    四国
    九州・沖縄

    ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられてます。 ナンネットからのお願い

    ナンネット総合ナビ
    IDサービス
    SNSコミュニティ
    掲示板総合トップ
    多人数チャット
    広告を消すには
    初めての方へ
    サポート・お問い合わせ
    メルマガ
    公式twitter
    ©ナンネット All rights reserved.