ナンネット 掲示板TOP    総合ナビ  

人妻熟女 官能小説

ようこそゲストさん。
ナンネットIDにログインしていません。
ID: PASS:
IDを保存 
ナンネットIDは完全無料のサービスです。ナンネットIDを取得するとナンネットの様々なサービスをご利用いただけます。
新規登録はこちら
ID・パスワードの再発行はこちら
レス投稿の削除
ID: PASS:
IDを保存 
ナンネットIDは完全無料のサービスです。ナンネットIDを取得するとナンネットの様々なサービスをご利用いただけます。
新規登録はこちら
ID・パスワードの再発行はこちら
投稿の削除 パスワード:
この投稿の削除を依頼する。
68
投稿者:海豹
翌朝?時間にしたら、お昼頃に、私は、起きた!
ちょっと、やり過ぎたことに、反省し、自己嫌悪に、なっていた

携帯のメール着信が、点滅していた

『海豹!おはよう~見境なく?やって、疲れてないかな?起きたら、メールください…』
と、いう内容の、メールだった

(おはようございます!そして、こんにちは~、今、起きました!
頑張りすぎですかね?
ちょっと、自己嫌悪になってます…)

『頑張りすぎでしょ?5回だよ?私に、挿入したから、6回か?いくら?若いっていっても、やりすぎでしよ?』

(確かに、やり過ぎた?かは、否定できません)

『昨日、××に、確認したの!メールの内容と、他に、やましいこと?してないか?聞いたら、勉強のご褒美に、キスをするぐらいと、オナニーのネタにするぐらいで、それ以外は、してないって!
もし?セックスするなら?親の見てる前で、すると、言ってきたわ!』

(なら!それ以上は、聞かない方がいいよ!)

『解った!あと、昨日の約束、忘れてないよね?』

(次に、祐奈と会ったときは、祐奈がしたいことをさせる?でしょ!)

『忘れてないようね!あと、海豹の珍毛カットは、無しにします…』

(切らなくていいの?解った)

『休憩が、終わるから、またね!』と、受信メールが、あり、返信せずに終わった


次に、祐奈さんと会ったのが、1ヶ月たった頃だった!

『海豹…会いたかった!』と、言って、キスをするように、抱きついてきた!

(俺もだよ!祐奈)と言って、キスをした

『今日も、祐奈を、愛してね!』と、舌を絡めてきた

(当たり前だ!この空間は、恋人同士なんだから、一杯、愛し合おう!)

『嬉しいわ~で、約束の内容は、またアナルに、海豹の、お珍珍を、入れることを、お願いしますよ』

(アナルは、1回だけと、言っていたのになぜ?)

『ミサエさんのアナルで、海豹が、気持ちよさそうにしてたから!悔しかったの…』

(そうか!でも、俺は、祐奈の初めてを、貰えた事が、嬉しかったから、ミサエさんのアナルは、流れで?した感じだったけど、祐奈は、嫌だったんだな!ごめんね!)

『だから、あの後、自分で、アナル拡張したの…処理もしてきたから、私が、満足するまで、アナルを、犯して!』

(解った!)と言って、私は、祐奈さんに、抱きつき、キスをして、スカートを脱がし、ショーツの上から、お尻をさわり、ベッドに、抱きついたまま、倒れた

『海豹…怖いよ…』と言ってきたが、聞かなかったことにして、ショーツに、手をかけて、脱がそうとすると、クロッチに、シミができていた

(祐奈…もう?感じてるの?シミが出来てるよ!)

『海豹と、会うと、出てくるの…恥ずかしから見ないで!』と言っていた
ショーツを脱がすと、パイパンだった

(まだ?パイパンにしてるの?)

『うん!私が、剃れない所は、伸ばしてる…だって、見せるのは、海豹だけだし、ミサエさんと、レズは、まだしてないから…』と顔を赤らめていた

(無理しなくていいよ、祐奈のオマンコは、綺麗だから!)
と、言って、クリトリスを、舐め始めた

『海豹…気持ちいい~オマンコ~クリトリス~が、気持ちいいよ!』

オマンコから、汁が、出てきた

(祐奈、最初にアナルに、入れるの?それとも?愛撫を、続ける?)

『もう少し、愛撫してください…海豹のお珍珍を、私が、フェラしてから、アナルに入れて…』と提案してきた

(解った!なら、起きて)と、言うと、起きてくれた
祐奈さんの、上半身の服を脱がし、ブラジャーだけにして、愛撫を、始めた

『なんで?ブラだけ残すの?』

(こうするの!)
と、言って、両手で、肩紐を下ろし、カップを、捲り、オッパイを舐め始めた

『ダメですよ!ブラジャーが、傷んじゃう…それに、海豹と、セックスするときにしか、着用しない下着なんです!』

(俺は、こだわらないからね!下着より、祐奈の心と、体つきだけ!)

『下着は、からだのおめかしなんです!心は解るけど、体つきって?なに』

(俺にとっては、最高の、愛撫したい身体なの!垂れてないオッパイ!直ぐに立つ乳首!敏感な、クリトリス!なにもしなくても?濡れるオマンコ!ちょっとだけくびれた、腰まわりに、プリっとしたお尻!毎日でも、したいから、下着は興味ないかな)
(見ろ!祐奈が、変な事言うから、珍珍が、立ったでしょ!お仕置きです!)
と、中途半端なオマンコに珍珍を、挿入して、腰を動かした

『海豹…ごめんなさい~お願いです!ああ!お珍珍を、抜いてください…ああ!アナルに…入れて…ください!』

(前にも?言って有ると思うけど、祐奈が、嫌になったなら、いつでもいいからね!お別れしても!)

『ヤダ!海豹と、お別れしない…意地悪しないで…』

(意地悪してないよ!祐奈が、解ってくれてないから)

『ごめんなさい~海豹が、私を、大事にしてくれるし、お珍珍も、好きなの…だから、だから』

(解った!だから、もう聞かないでね!じゃ!アナルに入れてみようか?ゴムつけてね)

『ごめんなさい~聞きません!ゴムね!祐奈のアナルに、海豹のお珍珍を、入れてください』

と、言って、珍珍にゴムを、つけてくれた

『海豹…最初は、バックから、挿入してください』
と、四つん這いになった
(入れるけど、力抜いてよ!)
と、言って、アナルの口を、珍珍で、擦り付けた

『くすぐったいよ!アナルに入れて!』

ゆっくりと、挿入した
すると、珍珍が、根本まで入った

『海豹…今日は、全部、入った?動かしてもいいよ!』

(大丈夫?なら、ゆっくり、出し入れするから、痛くなったら、言いなよ!)
と、言って、腰を、動かした

すると祐奈さんは

『気持ちいい~オマンコと、違う!気持ちよさ!もう少し、早くしていいよ!ああ!』
と、催促してきた

普通に、腰を動かしてると
『ああ!海豹~気持ちいい~アナルにお珍珍が、出入りして、気持ち~いい~』
『オッパイ~乳首を、弄って!気持ち~いい!海豹、いってもいい?ああ!』と、あえぎ声も、出てきた

(アナルで、いっちゃうの?正常位に、なってよ)

『アナルの正常位?』

(そう!正常位でアナル…)

『はい!』

と、正常位に、なってくれた

(入れるよ)と、挿入すると

『ああ!海豹…あぁ!』と、抱きつき、腰を動かした

『海豹のお珍珍が、アナルを…いきそう~いっても、いい?ああ!』
(祐奈は、アナルで、いっちゃうの?祐奈は、変態なの?)

『祐奈は、変態じゃない…海豹のお珍珍で、気持ちいいだけ!あぁ!~いく!いっちゃうの!海豹…祐奈を、いかせて!』
『いく!いくいく!あぁ!いく!』と、抱きつきアナルを、締め付けた

(ゴム外して、祐奈のオマンコに珍珍入れていい?)

『お珍珍を、祐奈のぐしゃぐしゃの、オマンコに入れて、精子を、オマンコに出して!』

(じゃ!入れるよ!)

『オマンコに海豹のお珍珍が入った!嬉しい~気持ちいい~』

腰を動かした

『あぁ!~いい~あっ~あぅ~いい~オマンコ~お珍珍が気持ちいい~』と、あえぎ、自らも、腰を動かした

(祐奈、騎乗位で!)と、体位の変更を、するように言うと、従ってくれた

『海豹、オッパイと、乳首を、お願い』

とっては、腰を動かして、あえぎ声を出した

(祐奈、オッパイや、乳首を、弄られるのが好きか?)

『海豹に、弄って貰うのが、好きです!あぁ!~つねったり、引っ張って!ああ!あぁ!~』

『海豹、いきそうです、正常位で、祐奈をあぁ!~いかせて、ください~あぅ~あぁ!』
と、騎乗位から、正常位になるために、祐奈さんは寝転び、股を開き、私の珍珍を、待っていた

挿入して、腰を動かしてると、射精感が出てきた

(祐奈、出そうだ!オッパイに、出すぞ!)

『ダメ~あぁ!です~あぁ!祐奈の、あぅ~オマンコに、あぁ!海豹のあっ~精子出して!』
と、言って、足を腰に絡めた

(祐奈、お前のオマンコは、素晴らしいぞ~珍珍が、喜んでるぞ!ご褒美に出してあげるからな!)
と、腰の動きを早めた

『海豹~気持ちいい~いくいく~いっちゃうの!海豹のご褒美を頂戴あっ~いく!』と、言って、祐奈さんは、いった!

(祐奈、俺も、いく!)と、言って、射精した
だが、珍珍が何回か?精子を、吐き出すように、出していた

萎えるまで、私の感覚では、射精していたように、思えた

『海豹、一杯、出してくれて、ありがとう!嬉しい~』
と、抱きつき、キスをねだってきたので、私は、舌を絡ませ、唾液を流し込むと

『初めて、海豹の唾液!私も!』と、キスをして、唾液を流し込んできた!

(祐奈の唾液?俺のじゃない?)と、笑って言うと

『ん~?半々って事で!』と、言って笑った

祐奈さんのオマンコを、見ると、大量の精子が出ていた

(祐奈、お風呂で、精子を、流そうか?)
と、言ってみると

『凄い量!これで、妊娠できるかな?なん茶って!』

(祐奈!さっき言ったこと解ってないな!冗談でも、言って良いことと悪い事がある!解ってないなら、もう?しないからな…)
と、強い口調で言うと

『ごめんなさい~もう、言いません、祐奈を、許してください』と、涙声で頭を下げた
『海豹に、愛してもらえなくなったら…祐奈…』と、泣き出した

(いい?祐奈が、けりつけてないのに、妊娠したら、大変なのを、自覚してください!その為、祐奈に、妊娠しないようにして貰い、中だししてるの?もしそれが出来ないのなら、ゴムをつけるか?セックスを、しないか?の、どちらかだからね)
(取り敢えず、風呂場で、精子を流そう!)

『ごめんなさい~ごめんなさい~』と、謝りながら、泣いていた

湯船で、少し、落ち着いたのか、泣き止んだ!

『海豹…ごめんね!全く、私は、解ってなかった!これからは、気を付けますので、許してください』

(次は、本当に、泣いたって、知らないよ!)

『それは、どの用な意味なのですか?教えてください』

(悪い言い方だけど、連絡をしないって事になるよ?)

『それは、嫌です!心を改めますから…』

(俺が、捨てられるのは、かまわないから、祐奈が、したいように?したらいいだけ!)

『海豹…』と、だけ言って、無口になった

私自身、このままでは?不味いと思い
(気が乗らないから、帰ろうか?)と、言うと、無言で、首を動かし、着替えて、駐車場にもどるが、駐車場に着いても、無言で、祐奈さんは、帰宅して行った

私は、これで、2度目なので、完全に、お別れだと、確信していた




※元投稿はこちら >>
17/03/20 20:45 (JxRRkRpb)
  • 新着投稿
  • 動画投稿
  • 体験談
  • 官能小説
  • 人気投稿
  • >> 更に表示する
    水曜日がお休みの男性を探してます。複数P... 20:02
    血場市-関東/生見せカップル 20:01
    キャナルシティ付近で-九州・沖縄/生見せ... 20:01
    水曜日がお休みの男性を探してます。複数P... 20:00
    18だよ-公開調教室 19:59
    18だよ-公開調教室 19:59
    7パーク-露出目撃報告 19:59
    18だよ- 女の子のオナニー報告 19:58
    募集はいいけど-東海/生見せカップル 19:57
    募集はいいけど-関西・近畿/生見せカップル 19:56
    寝れない主婦?-露出画像掲示板 - 画像... 19:55
    寝れない主婦?-露出画像掲示板 - 画像... 19:55
    募集はいいけど-関東/生見せカップル 19:55
    来九羅熟女ズキ-九州・沖縄/生見せカップル 19:52
    ネット調教-調教指示 19:52
    本日仮名夜麻-東海/生見せカップル 19:49
    メールで-欲求願望告白 19:48
    お疲れ様です✨-男の娘・女装・ニューハー... 19:47
    27日金曜日 17時ぐらいから名古屋駅あ... 19:46
    堺のゆめ-関西・近畿/生見せカップル 19:42
    池梟 馬具酢 -露出目撃報告 19:40
    ブラじゃー-下着を置く女/関西・近畿 19:39
    なつみかん様-「生見せ女」結果報告・感想 19:36
    豊満超スケベ他人妻66-露出画像掲示板 ... 19:35
    今から鶯谷エンジュ入ります-関東/生見せ... 19:27
    みんな、僕のことを見つけてくれてありがと... 19:25
    今夜22時以降から-関東/生見せカップル 19:22
    今から…-カーセックス大好き 19:20
    26日札幌で-マッサージ掲示板/北海道 19:17
    今から伯方液チラ見せ等-九州・沖縄/生見... 19:15
    【プロフ動画】乳首舐めてる最中のアナルと雌穴です 雌穴とアナル大好きです ID:yu_no_mes_mei
    【タイムライン】ここ数日見られたい欲が強いです #おっぱい 投稿者:あき
    近親相姦
    露出
    人妻・寝取られ
    SM調教
    同性愛
    オナニー
    エッチな話
    フェチ
    レイプ
    スクール
    マッサージ
    ナンパ
    風俗
    官能小説
    エロ体験談
    動画
    画像
    音声
    エロ活
    SNS
    総合ナビ
    北海道
    東北
    関東
    北陸・甲信越
    東海
    近畿
    中国
    四国
    九州・沖縄

    ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられてます。 ナンネットからのお願い

    ナンネット総合ナビ
    IDサービス
    SNSコミュニティ
    掲示板総合トップ
    多人数チャット
    広告を消すには
    初めての方へ
    サポート・お問い合わせ
    メルマガ
    公式twitter
    ©ナンネット All rights reserved.