ナンネット 掲示板TOP    総合ナビ  

人妻熟女 官能小説

ようこそゲストさん。
ナンネットIDにログインしていません。
ID: PASS:
IDを保存 
ナンネットIDは完全無料のサービスです。ナンネットIDを取得するとナンネットの様々なサービスをご利用いただけます。
新規登録はこちら
ID・パスワードの再発行はこちら
レス投稿の削除
ID: PASS:
IDを保存 
ナンネットIDは完全無料のサービスです。ナンネットIDを取得するとナンネットの様々なサービスをご利用いただけます。
新規登録はこちら
ID・パスワードの再発行はこちら
投稿の削除 パスワード:
この投稿の削除を依頼する。
67
投稿者:海豹
オマンコに、手を添えて、精子が、部屋に流れ落ちないように、風呂場に、急ぐ二人の、人妻がいた
風呂場に、入ると

〔祐奈さん?海豹さんは、毎回?4回も、祐奈さんに、出してるの?〕

『毎回は、してません!ミサエさんと、会う前からかな?
3回が、多いけど、4回は、本当につい最近!
1年近く、付き合ってるけど、海豹から、ムラムラすると、メールされたときに、4回かな?
基本的に、時間をかけて、愛し合う?セックスしか?してないから、海豹の、精子が、出る回数より、たった1回でも、愛情ある濃いセックスを、お互い、してるの
これは、浮気旦那からの、教え?じゃないけど、嫁だから、自分専用の、オナホール的な?精子を注いでやれば、満足するだろう?と、考え方だった…人と、例え、精子が、出なくても、セックスする相手に、快楽?なのか、喜びなのか?解らないけど、満足させてくれるのが、海豹なの?』
『それに、自分本意じゃなく、私に、気を使いながら、セックスしてくれたの!だから、私は、海豹が、好きになり、海豹が、気持ち良くなったら、私も、気持ちいい感じになった?』

〔それで、海豹さんに、されたいことを、相談されると、祐奈さんは、実行するのね!〕

『お願いされたことを、全部するとは、限らないけど、私自身が、相談されて、出来ると、判断したことのみ?実行してます』
『だから、前回、3人で、セックスしたとき、私は、ミサエさんに、迷惑をかけたくなかったのと、私が、危険と、感じで、海豹は、ゴムをしてくれたの!』

〔ありがたいわ~!祐奈さんにとって、とっても、いい人ね!〕

(私は、いい人では、ありませんよ!ただ、お互い、尊重しあているから、長続きしているだけで)

〔それが、普通は、夫婦だけど、祐奈さん自身は、狂っちゃったのね?〕
『かも?知れない…海豹には、悪い言い方だけど、狂った歯車を外して、あたらたに、付け替えて、動きたいわ~』

(悪い言い方じゃないです、付け替えた、歯車が、俺じゃなくても、祐奈さんが、楽しんで、生活してくれるのなら!)

『嫌な言い方ね?海豹とだから、楽しいし、歯車を、早く、変えたいって感じになったのよ!』

〔喧嘩はすることないの?〕

『有りますよ!でも、それがなぜ?喧嘩になったかを、お互いに考えて、お互いに謝る!ってしてるから、そんなにしてない…』
『さっきの、首筋に、キスマークを、つけそうになったのも、お互いに、話し合いして、決めたのに、するから、怒ったけど、海豹が、謝るから、それ以上には、ならないのよ…』

〔いい感じの、カップルだ!〕

『さぁ!海豹の精子を、勿体無いけど、洗って、でましょうか?』

と、祐奈さんは、言って、顔に付いた精子を洗い、オマンコは、流す程度だった、ミサエさんも、祐奈さんと同じようにして、二人は、私より、先に、出ていった
私は、4回も、出した、珍珍に、シャワーをして、考えた!
ミサエさんのオマンコで、なぜ?気持ちよかったのか?違和感を

答えが、でないまま、風呂場から、出ると、二人は、タオルを持ち、待っていた

(なに?なに?)

『頑張ってくれた、あなたの、体を拭こうとね!』

(幼児じゃないんだから、自分で、出来ます!)
二人は、笑いながら、私に、タオルを渡してくれた

(ミサエさんに、質問したいけどいいですか?)

〔いいわよ!だけど、ちょっとだけ、待っててね〕と、言って、携帯電話を操作し、口に指をたてた

〔あ!お姉ちゃん!夕飯の材料を、買って帰るから…ちゃんと、勉強するのよ!
××君いる?いるなら、代わって!
あ!××君、ごめんね…〇〇の勉強を見てもらって…それで、これから、おばさんの言うことに、はいだけで、答えてね…そして、おばさんの質問する答えは、祐奈さんの携帯に、メールして、欲しいの…
××君は、なぜ?〇〇の勉強をみるの?〇〇を、どういう風に?おもってるの?
素直に、答えてね…
〇〇に、冷蔵庫に、飲み物が、あるから、出すように、言ってね…じゃ!切るよ!〕

『なに?××に質問しているの?悪い方だったら、どうするの?』

(中学生には、ちょっとエグイ質問ですね!)
(俺も、ミサエさんに、質問するけど、めいき?って、言われたことない?
祐奈のオマンコは、なにもしなくても、気持ちいいけど?、ミサエさんのオマンコは、ちょっと違うので!)

『確かに!指を入れたら、ざらざらしてたわ!』

〔言われたことないかな?〕

(ざらざら?それって、かずのこ天井って言うやつだ!だから、気持ち良かったんだ!)
(前回は、ゴムつけてたから、判らなかったんだ!)

〔それって?いいことなの?〕

(男性的には、凄く気持ち良いと、思うけど?)

『私には、ないの?海豹…』

(祐奈には、無い方がいい!あれば、直ぐに、精子を出してしまうから!)

『えぇ~つまんない…』

(祐奈が、満足しないで、出しちゃうんだよ!いいの?)
(旦那さんは、ミサエさんに、何も?言わないの?)

〔ざらざらする!って、言われたことあるけど、それ以上は、言わないな!〕
〔私からすれば、祐奈さんの、オマンコだって?めいきじゃない?ぼこぼこして、締め付けていたもの!?〕

『だって?海豹…』

(俺が知っているのは、かずのこ天井と蛸壺だけど、経験してないから、わからないんだ!)

すると祐奈さんの携帯に、メールがきた

「ミサエおばさんの質問に、答えます
僕は、〇〇が、好きです。
最近、好きになった訳でなく、昔から
勉強をしてるのは、高校も、一緒に行きたいから
僕が、病気になっても、〇〇は、優しかった
一緒にいると、心がなごむ!
もし?〇〇が、一生?僕の側に、いてくれるなら、考えます!
先日、〇〇から告白されましたが、答えてません、理由は、今が一番大事だと思うから、ただ、〇〇は、皆から、告白されてますが、断っている理由が、フィアンセがいる?と、だから、答えてないのが、本音です」

〔さすが、祐奈さんの息子ね!しっかりしてる〕
『〇〇ちゃんは、どうして?××なのか知りたくなった!ミサエさん、メールさせて!』

と、メールを、始めた

『祐奈です
××に、見られないように、返事ください…』
『なぜ?××が、好きで、告白したの?内容によっては、応援します!』『フィアンセ?って、だれ?』
と、メールしていた

メールの、返信を、待っている間、母親同士の話し合いが、始まった

『もし?××が、〇〇ちゃんと、一緒になれなかったら、ミサエさんは、どうするの?』

〔もし?××君が、違う人と、結婚したら、〇〇は、一生?独身だろうね?逆だったら?〕

『逆だったら、××も、独身じゃないかな?想像だけど!
フィアンセって、だれか!いた?』

〔私も、わからないな!〕

と、話し合いの最中に、メールが、きた

[祐奈おばさんの、質問に、答えます

私が、××を好きなのは、幼稚園の時から…

理由は、私を、守ってくれたし、優しかったから
だから、私が出来ることを、今還してる感じかな
フィアンセは、××なんです!幼稚園の時に、××に、結婚しようと、いわれたの!覚えてないみたいだけど、だから、私から、告白してみたの!
ただ、知っての通り、今は、勉強するだけですけど

でも、それでも、私は、いいと思ってます]

〔家はオッケーだし、後は本人達次第ね〕

『そうね!』

と、纏まった

〔なんか?子供の話になって、ごめんなさいね…〕

(いいですよ!もし?祐奈と再婚したら、立ち向かう試練ですから)

『そろそろ時間です!』
(じゃ!ミサエさんを、犯していい?)

『なにいってるの?時間無いって!』

(これなら?)
と、キスをして、オッパイを、揉んだ!

『最後だから、許す!』と、笑顔だった

〔じゃ!私も!〕と、言って、フェラを、してきた

『ミサエさん、それは、ダメでしょ!立ったら、また?始まっちゃうよ?』

(しよう!かずのこ天井を、もう一度、味わいたい!)

『えぇ~!大丈夫?知らないよ!』

(ミサエさん!入れさせてください…)

〔祐奈さんが、許してくれるなら?〕

『勝手にすれば!ただし、次回から、私のいうことは、きっちり、聞いて貰いますからね!』

(解った!)
と、祐奈さんの、許しを貰い、ミサエさんに挿入した

内線が鳴り、祐奈さんが、延長を、伝えた

味わうように、ミサエさんのオマンコに、珍珍を出し入れすると、ざらざら間がよく、射精したくなった
ミサエさんも、気持ち良くなり
〔海豹さん…出して…精子を、ミサエのオマンコに…〕と、言って、腰を絡めた

(出しますよ…出る~)と、射精した

呆れた顔つきで、祐奈さんは、見ていたが、直ぐに、私が、襲ったので、諦めたのか?挿入させてくれた
射精したくなったけど、満足してくれた

『今度こそ、帰ろう…』と、風呂も入らず、、着替え始めた

『ミサエさん…海豹の精子は、そのままで?』

〔このままで、帰ろうか〕と、笑った

帰宅することをフロントに連絡して、支払いをして、駐車場に戻り、お別れをしようとすると
〔祐奈さん経由で、メールしたいけど、祐奈さん、いいかしら?〕

(祐奈が、許可すれば、メールください!ただし、エロで~)と、笑うと
『お馬鹿さん!』と、笑い

〔じゃ!海豹さん…ありがとう…楽しかった〕

(こちらこそ、ありがとうございました…祐奈のサポートを、お願いします)と、頭を下げた

〔出来るだけ、サポートしますよ〕

と、言って、車に乗り込み、手をふり、去っていった




※元投稿はこちら >>
17/03/19 15:42 (YZ1fp5PA)
  • 新着投稿
  • 動画投稿
  • 体験談
  • 官能小説
  • 人気投稿
  • >> 更に表示する
    転勤での出来事-ゲイ体験告白 20:16
    画像からきました ゴミ捨ての続き-露出動... 20:14
    アナル調教 アナルの方が好きになりました... 20:13
    日時未定 河越 事前募集-関東/生見せカ... 20:12
    大事だから定期的に言うよ-露出画像掲示板... 20:12
    乳首舐られてる時のアナルと雌穴-露出動画... 20:12
    (無題)-寝取られ掲示板/関西・近畿 20:11
    F県中通り-東北/生見せカップル 20:09
    おうちです。-露出画像掲示板 - 画像見... 20:05
    水曜日がお休みの男性を探してます。複数P... 20:02
    血場市-関東/生見せカップル 20:01
    キャナルシティ付近で-九州・沖縄/生見せ... 20:01
    水曜日がお休みの男性を探してます。複数P... 20:00
    18だよ-公開調教室 19:59
    18だよ-公開調教室 19:59
    7パーク-露出目撃報告 19:59
    18だよ- 女の子のオナニー報告 19:58
    募集はいいけど-東海/生見せカップル 19:57
    募集はいいけど-関西・近畿/生見せカップル 19:56
    寝れない主婦?-露出画像掲示板 - 画像... 19:55
    寝れない主婦?-露出画像掲示板 - 画像... 19:55
    募集はいいけど-関東/生見せカップル 19:55
    ネット調教-調教指示 19:52
    本日仮名夜麻-東海/生見せカップル 19:49
    メールで-欲求願望告白 19:48
    お疲れ様です✨-男の娘・女装・ニューハー... 19:47
    27日金曜日 17時ぐらいから名古屋駅あ... 19:46
    堺のゆめ-関西・近畿/生見せカップル 19:42
    池梟 馬具酢 -露出目撃報告 19:40
    ブラじゃー-下着を置く女/関西・近畿 19:39
    【プロフ動画】#巨乳 #フェラ #ハメ撮り セフレC おとなしく真面目で可愛らしいセフ... ID:159m951
    【タイムライン】ここ数日見られたい欲が強いです #おっぱい 投稿者:あき
    近親相姦
    露出
    人妻・寝取られ
    SM調教
    同性愛
    オナニー
    エッチな話
    フェチ
    レイプ
    スクール
    マッサージ
    ナンパ
    風俗
    官能小説
    エロ体験談
    動画
    画像
    音声
    エロ活
    SNS
    総合ナビ
    北海道
    東北
    関東
    北陸・甲信越
    東海
    近畿
    中国
    四国
    九州・沖縄

    ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられてます。 ナンネットからのお願い

    ナンネット総合ナビ
    IDサービス
    SNSコミュニティ
    掲示板総合トップ
    多人数チャット
    広告を消すには
    初めての方へ
    サポート・お問い合わせ
    メルマガ
    公式twitter
    ©ナンネット All rights reserved.