ナンネット 掲示板TOP    総合ナビ  

人妻熟女 官能小説

ようこそゲストさん。
ナンネットIDにログインしていません。
ID: PASS:
IDを保存 
ナンネットIDは完全無料のサービスです。ナンネットIDを取得するとナンネットの様々なサービスをご利用いただけます。
新規登録はこちら
ID・パスワードの再発行はこちら
レス投稿の削除
ID: PASS:
IDを保存 
ナンネットIDは完全無料のサービスです。ナンネットIDを取得するとナンネットの様々なサービスをご利用いただけます。
新規登録はこちら
ID・パスワードの再発行はこちら
投稿の削除 パスワード:
この投稿の削除を依頼する。
66
投稿者:海豹
私はミサエさんのアナルを、ローションを塗りながら、珍珍を、出し入れし、祐奈さんは、クンニをしながら、指をオマンコにいれ、出し入れしていた


(ミサエさん!いや!ミサエ!気持ちいいのか?俺と、祐奈に、どうされたい?お願いしてみろ!)と、ちょっと、強めに言ってみると


〔ご主人様、祐奈様、私のオマンコと、アナルを、いじめていただき、ありがとうございます!乳首を、乳首を、なぶってください…〕


(祐奈~どちらかの乳首を攻められるか?)
と、言って、私はミサエさんのアナルを激しく、出し入れした
祐奈さんは、左手の指でオッケーマークを、出して、右乳首を、攻めた
私は左乳首を、攻めた
すると

〔ぎもぢい~ぎもぢい~でず!〕と、感じていた

(祐奈、体制が辛いだろうから?体位を変えるな!)
と、言うと、攻めてを止めて、私の横に出てきた

『あなた、ミサエさんのオマンコから、すごい感じで?汁が出てます…』

(祐奈、ダメだよ!さん付けは、今ミサエは、俺達の、性の奴隷なんだから、呼び捨てにしないと!)


『そうなんですか!なら?ミサエのオマンコから、とてもいやらしい、エッチな、汁が、一杯溢れ出てきます!しかも、乳白色した感じで!私の指に、まとわりつくの、あなた!懲らしめて!』


〔ああ!祐奈様の指を、汚してしまい、申し訳ありません!ミサエが、綺麗にいたしますので、口元に、お出しください!〕
と、言うと、祐奈さんの指を、舐め始めた


『ミサエ!綺麗にしたら、お仕置きよ!』と、いじめた


『あなた!ミサエを、M字開脚させて、クリトリスを舐めやすいようにして!
アナルにお珍珍を、出し入れしてください!』と、かなり攻めるのが、上手になってきた

祐奈さんのオマンコ攻めで、ミサエさんは、いく?感じになった

〔祐奈様、ミサエは、いきそうです、いってもよろしいですか?〕と、告げた
祐奈さんは、指でオッケーマークを、出し、指を、早く、動かした

〔祐奈様、出ちゃいそうです、口を、オマンコから、離してください…ああ!出そう~いきそう~ああ!~い~く~〕と、ミサエさんのオマンコから、何かの液体が、祐奈さんの、口の中に、注がれた…

〔祐奈様!早く吐き出してください…〕と、ミサエさんが言うと、祐奈さんは、ミサエの口に、流し込んだ


『あなた!ミサエのオマンコ汁…あける!』と、私にも、キスをするように、流し込んだ!


『お二人さん?どうです?ミサエのオマンコ汁…』

〔私の、オマンコ汁を、注いでいただき、祐奈様、ありがとうございます〕

(なんか?しょっぱいような?感じがするけど?不思議…)
(祐奈は、もういいかい?もし、足らないなら、してもいいけど?)

『ある程度まで、満足したかな?あなたも、いじめたいんでしょ?お珍珍で?』
『ミサエ~ご主人様の、お珍珍を、綺麗にして、オマンコに入れてくださいと、お願いしなさい…』と、告げた

すると、〔ご主人様、ミサエの、いやらしい、オマンコに、ご主人様の、お珍珍を、出し入れしていただき、ご主人様のご寵愛を、お願いしたいです…〕と、お願いしてきた

『よく言えました!あなた!祐奈は、ミサエのオマンコに、あなたの精子をだすところが、見たいです…ミサエのオマンコから、あなたの精子が、膣の中から出るのが、見たいの!ミサエを、いかせて、精子を出してあげてください…』


(祐奈が、望むなら、ミサエのオマンコから、精子が、出るように、しようか?)

〔ミサエのオマンコに、ご主人様の精子を、注いでいただけるのですか?ミサエは、嬉しいです…〕

『ゴムを取って、奉仕しなさい…』
と、何やら?私抜きで、話が進んでいた

(何やら?女同士で、決めてるな?なら、ミサエ!後ろ向きで、オマンコに、挿入しろ!祐奈は、オマンコを、俺の顔に、乗せろ!そして、ミサエのアナルを、指で、犯せ!)

『あなた!祐奈のオマンコを、犯してくれるんですか?そして、ミサエのアナルを、指で犯していいんですね?
祐奈は、嬉しいです…』

(気持ち良くなったら、祐奈は、タップするんだぞ! )

『はい!解りました!』
私が、寝ると、ミサエさんは、ゴムを取って、挿入してきた

〔ご主人様の、お珍珍を、ミサエのオマンコに、挿入させていただきます〕と、言って、挿入してきた

祐奈さんは、指に、ゴムをつけて、ローションを塗りながら、私の口にクリトリスが来るように、腰を下ろした


『あなた、祐奈のオマンコを、舐めてくれて、ありがとう…一杯、舐めてください…ミサエのアナルは、私が、犯しますから…』

〔祐奈様のお指で、ミサエのアナルを、犯していただけるのですか?、嬉しいです…〕

と、言ってミサエさんは、祐奈さんにアナルが、見えるようにして、珍珍を、出し入れしていた

二人の、喘ぎ声が、ハーモニーになると、祐奈さんが、震えだした

『あなた~オマンコから、出そうです…ああ!お口に、出たら、うぁあ!大変です!だからああ!出そうです!』と、言ってきた
私は飲んでもいいと思い、腕で、祐奈さんの腰を固め、オッパイをもみ、乳首を攻めた


『ああ!あなた~ダメ…うぁあ!出ちゃう~離してください…ああ!イクイク~出る~ああ!』と言って、潮を吹いた

『もう~出るって言ったのに、離してくれないから、口の中に流しこんじゃったでしょ?』と、私の口に、キスをして吸いとろうとした

が、祐奈さんが潮を吹いたのを感じたのか?ミサエさんが、珍珍を抜き、体位を変えた

〔ご主人様、祐奈様の、オマンコから出たお汁を、ミサエにも、お分け与えください〕と、キスをしてきた

〔祐奈様のお汁、美味しいです、お与えいただき、ありがとうございます〕

『もう~ミサエに、飲ませちゃって…恥ずかしでしょう…』

と、顔を赤らめていた

ようやくしゃべれるようになった私は

(また?飲ませてね!祐奈…)と、言うと

『お断りします!』と、笑った
そして、私は

(ミサエ、祐奈が、いくまでに、何回いった?)
〔祐奈様が、いくまでに、何回いったか分からないくらい、いってます!だから、ご主人様も、ミサエで精子を出していただけるなら、ミサエは、嬉しく思います…〕

(なら、正常位で、ミサエのオマンコに、出してやる)

〔ご主人様…宜しくお願いします…〕と、言って足をひろげて、挿入を、待っていた

挿入を、すると、ミサエさん自ら、腰を動かし喘ぎ始めた
何回も〔気持ちいい~や、いく〕を言って、オマンコ締め付けた

そんな?締め付けの為か?射精感を感じ、腰の動きを早くした

〔ご主人様…ミサエに、ミサエのオマンコに、精子を出して頂けるのですか?射精を出してください〕


(ミサエはそんなに、精子が欲しいのか?)


〔はい!ミサエのオマンコに、一杯、精子を注いでください〕

(なら?出すぞ…出る~)

〔ご主人様…ああ!イクイクうぁあ!いく~〕と、同時にいった

少しだけ、余韻に浸ったが、萎え無かったので、腰を動かし始めた

〔ご主人様…ああ!お珍珍が、ミサエのオマンコを〕

『よかったわね!もう一回、精子が、出るみたいよ…』

〔ありがとうございます…嬉しい~〕と言った

(祐奈、指で悪いが、お前も、いかせてやるから、こっちこい!)

『指でも、いかせてくれるなら、嬉しいわ~』
と、近寄り、股を開いた

再び二人の喘ぎ声のハーモニーが、始まった

いつの間にか、二人は、手を握っていた

〔ご主人様…いきそうです〕

『私も、いきそう~』

(俺も、出そうだ!)

〔ご主人様…お願いです、顔に、精子を、かけていたたけますか?祐奈様…よろしいでしょうか?〕

『かけて!あなた~』

〔イクイク~イク〕

『いっちゃう~イクイク!イク』と、二人はいった

私も、いきそうになったので

(キスをしなさい…唇辺りに、出すからな!)
と、ミサエさんのオマンコから、珍珍を、抜き、二人の頭を跨ぎ、珍珍を、しごいた

(出る~)と言って、二人の唇に精子を、かけた
二人は、万勉な笑みで、喜んでいた


〔海豹さん!抜かずに2回なんて、すごいわ~〕

『体力的か?興奮か?解らないけど、たまに、あるのよ…私だって、まだ?2回?ぐらいよ…
それとさっきまでのは?演技?怖かった…』


〔あれは、真面目に、なるの!しかし、ひさしぶりに、Mになったわ~〕

『旦那さんと、すると?ああなるの?』

〔旦那とは、ならないけど、お掃除フェラは、してあげるから、そこだこな?〕

『私だって、お掃除フェラは、するよ!それがMなの?』

(違うよ…祐奈!言葉で、いじめたり、行為をされて、快楽や、喜んでるようになる人を、Mって言うの!いじめて、喜ぶのが、Sって?)

『私たちは?』

(相談しながらだから、それは、成り立たないと、思うけど?)

〔そんなのは、後で、教えてあげるから、お掃除しないと!〕

『忘れてた!あなた~ごめんなさい~』

フェラを始めた

しかし、二人で、半だちの珍珍を、フェラをした為、勃起した

『あなた?どうしたの?勃起したよ?』

(祐奈、入れさせてくれ!)
と、同時に、押し倒し、挿入し、腰を動かした

『今日は、凄いわ~一杯、出してね!ミサエさん!ごめんなさいね…ああ!』

〔海豹さん!タフだわ~〕

(そうですか?祐奈、バックから、させて!)

『はい!あなた~ああ!また?いきそうです…』
バックから、挿入して、のけぞっている、祐奈さんのオッパイをもみ、首筋に、想わず、キスをしてしまった

『あなた~ダメでしょ!首筋に、キスマークは!ミサエさん?大丈夫ですか?』

〔大丈夫よ!私が、つけてあげようか?〕と、笑いながら、祐奈さんに、抱きつき、キスをしてきた

いきそうだった?祐奈さんに、私は腰の動きを早くした為、私が、出そうになり

(祐奈、出そう~ああ!出る~)と、オマンコに、出した

口をふさがれた、祐奈さんも、なにか?言っていたのだが、不明のままで、ミサエさんに、もたれかかった

『気持ちよかったわ、あなた…ありがとう~』

『ミサエさんにも、感謝します、ありがとう~』

〔なに言っているの!感謝するのは、私の方よ、海豹さん!本当に、ありがとう~たまに、祐奈さんを、借りるわね!〕


(それなら、ミサエさんに、感謝しますよ!3Pを、させてもらったし、レズだって~貴重な体験でした…)

『最後に3人で、お風呂に、入って、時間があれば、お喋りしましょう』と、祐奈さんが提案してきた

〔そうね!勿体無いけど、海豹さんの精子が付いた顔だと、帰れないものね!〕

『ミサエさん!中だしだけど?大丈夫?』

〔大丈夫よ!昨夜、旦那と、中だししたし、出来たら、産むだけよ…〕

この時、女性は、強いと、私は思った!




※元投稿はこちら >>
17/03/17 18:03 (Gi1xQm.o)
  • 新着投稿
  • 動画投稿
  • 体験談
  • 官能小説
  • 人気投稿
  • >> 更に表示する
    おつかれさま-露出画像掲示板 - 画像見... 18:02
    弘島市内-中国/生見せカップル 18:01
    服脱いだらノーブラだった、気付かないよね... 17:59
    土地 尾山から鬱のあたりで-関東/生見せ... 17:58
    今夜か明日の深夜。-寝取られ掲示板/関東 17:56
    今日の夜 仮名座話付近-北陸・甲信越/生... 17:52
    今日の夜 仮名座話付近-寝取られ掲示板/... 17:51
    本日-関東/生見せカップル 17:50
    今夜20時頃から妻を-関東/生見せカップル 17:45
    ぽっちゃりですが-ぽっちゃり 画像掲示板 17:36
    【再】オナミセ 神戸-関西・近畿/生見せ... 17:36
    デリヘルに妻を-東海/生見せカップル 17:32
    19時頃〜中央区付近 40代エロボディ熟... 17:26
    バイへの道・・そしてその後-ゲイ体験告白 17:23
    美人妻を落とせる方 熊本-寝取られ掲示板... 17:19
    今まだ人もいっぱいいる保育園で変態指示く... 17:16
    本日、居家部区露で9/25(水)19時か... 17:13
    ビンビン | おっぱい見せて-ナンネット... 17:09
    世個派間 スクールハイソ-下着を置く女/関東 17:00
    名が田亜図-関西・近畿/生見せカップル 16:55
    明後日、夜9時から巨根さん!-関東/生見... 16:53
    公園のトイレで-淫らな体験告白 16:42
    932の温泉街で:オーナーのお店のママ-... 16:42
    ねー-エロイプ掲示板 16:40
    娘との三連休-近親相姦 親×子体験告白 16:38
    昼間から公園で露出・放尿しちゃった-露出... 16:37
    今日19時くらいから県央厚着にて透けワン... 16:37
    中3の時-レイプ体験談 16:32
    今夜20時30分〜点人 29歳2人と吹く... 16:30
    今夜多坂羽の市-下着を置く女/関西・近畿 16:23
    【プロフ動画】#巨乳 #フェラ #ハメ撮り セフレC おとなしく真面目で可愛らしいセフ... ID:159m951
    【タイムライン】どこ見ちゃう?😁 投稿者:レイカたん
    近親相姦
    露出
    人妻・寝取られ
    SM調教
    同性愛
    オナニー
    エッチな話
    フェチ
    レイプ
    スクール
    マッサージ
    ナンパ
    風俗
    官能小説
    エロ体験談
    動画
    画像
    音声
    エロ活
    SNS
    総合ナビ
    北海道
    東北
    関東
    北陸・甲信越
    東海
    近畿
    中国
    四国
    九州・沖縄

    ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられてます。 ナンネットからのお願い

    ナンネット総合ナビ
    IDサービス
    SNSコミュニティ
    掲示板総合トップ
    多人数チャット
    広告を消すには
    初めての方へ
    サポート・お問い合わせ
    メルマガ
    公式twitter
    ©ナンネット All rights reserved.