ナンネット 掲示板TOP    総合ナビ  

人妻熟女 官能小説

ようこそゲストさん。
ナンネットIDにログインしていません。
ID: PASS:
IDを保存 
ナンネットIDは完全無料のサービスです。ナンネットIDを取得するとナンネットの様々なサービスをご利用いただけます。
新規登録はこちら
ID・パスワードの再発行はこちら
レス投稿の削除
ID: PASS:
IDを保存 
ナンネットIDは完全無料のサービスです。ナンネットIDを取得するとナンネットの様々なサービスをご利用いただけます。
新規登録はこちら
ID・パスワードの再発行はこちら
投稿の削除 パスワード:
この投稿の削除を依頼する。
65
投稿者:海豹
一休み中に、ミサエさんが、話し出した

〔私、次は、無いんだ!来週から、パートに出るの!だから、海豹さんとは、今日で、お別れなの〕

『なんで?パートに?それなりに?生活してるのに?』

〔家の〇〇、バカなのよ!色気だけついて、学力が~私立なんかに行かれたら、大変だから、今から、貯金よ!〕
〔それに、祐奈さん家の××君が、好きになったみたくて~出来たら、同じ高校に行きたい!っていい初めてさ!〕

『〇〇ちゃんが?綺麗だし、スタイルもいいのに?なんで?家の××よ?可笑しいでしょ?』

〔同級生や、他からも、コクられてはいるみたいなんだけど、からだ目的がして、嫌なんだって!だけど、××君は、違ったらしく、幼なじみからか?好印象だったみたい…〕

(お聞きしますが、スタイルがいいって?どんな?体型ですか?)

〔私の身長より高く、細いんだけど、Dカップなの〕

(なら?エロガキは、狙いますよ!で、綺麗なら!)

『Dカップじゃないよ?Eカップかもしれないよ?私のブラを試着したものアンダーが、違うのに…』

〔だからか?私のブラを、つけてくのか!〕

『それか?アンダーが?あわないのか?』

(娘さんと、アンダーで、何センチ?違うんですか?成長期だから、少女から、大人の女性に?なりつつあるんじゃないですかね?)

〔今は、10センチかな?大人の女ね?
あ!海豹さんに聞きたいの!何歳ぐらいで、精通したか?覚えてる?〕

(たしか?小学校4~5年生かな?6年生ぐらいには、オナニーしてたと?思いますよ?)

〔××君は?いつ頃?〕
『××は、5年生かな?●●は、つい最近だと?思うけど、◎◎君は、まだなの?』

〔◎◎は、まだなの!旦那が、中学生だったらしく、ちょっと、心配になって…〕

(でも?それで、珍珍が、大きいのなら、女泣かせになりませんか?)
(仮性や、真性になるより?良いと?思いますよ!)

『この頃、子供達と、お風呂に、入ってないけど、親として、勃起したら、剥けてて欲しいね!』
〔女性目線で、考えるなら、そうね!〕

(お二人とも、男を目の前にして、そんな?言い方ですか?
私、いじけましたので、ベッドで、昼寝をさせていただきますけど、いいですか?)

『何を言ってます!あなたの、お珍珍は、私達を、快感に導くの!だから、お珍珍を、挿入してください!』

(いゃ~!快感に導くことは、出来ますが…)

『あなた、お願いします!ミサエさんは、今日だけだから、あなたのお珍珍で、一杯、快感を、味あわせてあげて!
祐奈は、次もあるから!』

〔海豹さん!無理なら、気を使わなくて結構よ!気持ちだけで、いいわ!〕

『お願いします!アナル動画したら、ミサエさんに、中だしだろうと、快感を植え付けて、ください!』

(祐奈がいいって!思うなら、始めようか?
ミサエさん、アナルに入れるだけでいいよね?出なくても?)

〔出なくてもいいと?思いますよ?だって、アナルに、入れる所を、撮影してこいと、言われただけだから〕

(なら、祐奈!フェラをして、愛撫して、それからアナルに入れて、少し、動かすからね!)

『もし?入れるときや?お珍珍が、出し入れしているときに、痛みを、感じたら、撮影は、終わりになりますかね?』

(少しだけは、我慢するしかないと思うけど…)

〔撮影準備できたよ!そっちらは、どう?〕

『はい、出来ます…』

〔では、撮影を始めます…〕と、ミサエさんは、撮影を開始した

祐奈さんが、フェラをして、珍珍が立ち、ゴムをつけてもらった
私は、クンニをしてあげ、オマンコから、愛液が、出てきた

(ミサエさん?どの体制が?祐奈さん的に、いいですかね?)

〔バックからの方が、入れやすいから、いいと、思うけど?〕

(じゃ!祐奈さん、バックからするので、四つん這いになって)
祐奈さんは、指示に従ってくれて、四つん這いになった

ローションを、アナルに少しだけたらし、のばした
珍珍の先端で、アナルを擦り始めた

『海豹さん、もし?私が、痛いと言ったら、止めてくれますよね?』

(1度、完全に、入れたなら、その後に、痛いなら、すぐに止めます…)

『解りました…』

(では、入れます…)
と、アナルに、珍珍を、入れると

『あ!痛い!』と、力がはいり、挿入を拒んだ

(祐奈さん、力を抜いてください!まだ先っぽですよ…)
(クリトリスを触ったりすれば?力が抜けますか?)

『わからない…ああ!痛い…』
しかたないので、クリトリスをさわり始めた

すると、アナルの力が抜け、鬼頭が入り始めた

竿にまた、ローションをたらし、一気に、根本まで、珍珍を、挿入すると

『ああ!~海豹さんのお珍珍が、私のアナルに、入ってる~お願いです!ゆっくり、出し入れしてください…』
と、お願いしてきた
ゆっくりと出し入れすると祐奈さんは、喘ぎ始めたが、私に、痛みを、感じ始めた

(祐奈さん!感じ始めたようですが、私に、いたみを感じ始めました!抜いてもいいですかね?)
と、聞くと

『海豹さんが、痛いなら、抜いてもいいですよ!また今度、アナルをしましょう…』と、言ってくれた

ミサエさんは、撮影をやめて、私に聞いてきた

〔祐奈さんのアナル、まだ?筋肉が、かたかったのかな?〕

(締め付けがすごくて、痛みを、感じました…)

〔私で、試しますか?〕と、言って四つん這いになってくれた

ミサエさんのアナルにローションを塗り、挿入すると

(あれ?祐奈さんほど、痛みを、感じない~なぜ?)

〔やっぱり!祐奈さんは、初めてだから、アナルの筋肉が、硬いから、ちょっとした力で、しまったりしたからじゃないかな?〕

『もう少し、拡張しないと、ダメだったんですね?あなた!ごめんなさい…』

(いいよ!祐奈は、頑張ってくれたし、初めてをくれたし、嬉しい~じゃ!ミサエさんを、二人で、いかせよう!)

『はい!じゃ!クリトリスを舐めたりしますから、あなたは、アナルを、犯してください』

二人で、ミサエさんを犯し始めた




※元投稿はこちら >>
17/03/16 07:48 (BijBpB/R)
  • 新着投稿
  • 動画投稿
  • 体験談
  • 官能小説
  • 人気投稿
  • >> 更に表示する
    おつかれさま-露出画像掲示板 - 画像見... 18:02
    弘島市内-中国/生見せカップル 18:01
    服脱いだらノーブラだった、気付かないよね... 17:59
    土地 尾山から鬱のあたりで-関東/生見せ... 17:58
    今夜か明日の深夜。-寝取られ掲示板/関東 17:56
    今日の夜 仮名座話付近-北陸・甲信越/生... 17:52
    今日の夜 仮名座話付近-寝取られ掲示板/... 17:51
    本日-関東/生見せカップル 17:50
    今夜20時頃から妻を-関東/生見せカップル 17:45
    ぽっちゃりですが-ぽっちゃり 画像掲示板 17:36
    【再】オナミセ 神戸-関西・近畿/生見せ... 17:36
    デリヘルに妻を-東海/生見せカップル 17:32
    19時頃〜中央区付近 40代エロボディ熟... 17:26
    バイへの道・・そしてその後-ゲイ体験告白 17:23
    美人妻を落とせる方 熊本-寝取られ掲示板... 17:19
    今まだ人もいっぱいいる保育園で変態指示く... 17:16
    本日、居家部区露で9/25(水)19時か... 17:13
    ビンビン | おっぱい見せて-ナンネット... 17:09
    世個派間 スクールハイソ-下着を置く女/関東 17:00
    名が田亜図-関西・近畿/生見せカップル 16:55
    明後日、夜9時から巨根さん!-関東/生見... 16:53
    公園のトイレで-淫らな体験告白 16:42
    932の温泉街で:オーナーのお店のママ-... 16:42
    ねー-エロイプ掲示板 16:40
    娘との三連休-近親相姦 親×子体験告白 16:38
    昼間から公園で露出・放尿しちゃった-露出... 16:37
    今日19時くらいから県央厚着にて透けワン... 16:37
    中3の時-レイプ体験談 16:32
    今夜20時30分〜点人 29歳2人と吹く... 16:30
    今夜多坂羽の市-下着を置く女/関西・近畿 16:23
    【プロフ動画】#巨乳 #フェラ #ハメ撮り セフレC おとなしく真面目で可愛らしいセフ... ID:159m951
    【タイムライン】どこ見ちゃう?😁 投稿者:レイカたん
    近親相姦
    露出
    人妻・寝取られ
    SM調教
    同性愛
    オナニー
    エッチな話
    フェチ
    レイプ
    スクール
    マッサージ
    ナンパ
    風俗
    官能小説
    エロ体験談
    動画
    画像
    音声
    エロ活
    SNS
    総合ナビ
    北海道
    東北
    関東
    北陸・甲信越
    東海
    近畿
    中国
    四国
    九州・沖縄

    ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられてます。 ナンネットからのお願い

    ナンネット総合ナビ
    IDサービス
    SNSコミュニティ
    掲示板総合トップ
    多人数チャット
    広告を消すには
    初めての方へ
    サポート・お問い合わせ
    メルマガ
    公式twitter
    ©ナンネット All rights reserved.