ナンネット 掲示板TOP    総合ナビ  

人妻熟女 官能小説

ようこそゲストさん。
ナンネットIDにログインしていません。
ID: PASS:
IDを保存 
ナンネットIDは完全無料のサービスです。ナンネットIDを取得するとナンネットの様々なサービスをご利用いただけます。
新規登録はこちら
ID・パスワードの再発行はこちら
レス投稿の削除
ID: PASS:
IDを保存 
ナンネットIDは完全無料のサービスです。ナンネットIDを取得するとナンネットの様々なサービスをご利用いただけます。
新規登録はこちら
ID・パスワードの再発行はこちら
投稿の削除 パスワード:
この投稿の削除を依頼する。
64
投稿者:海豹
お風呂の準備ができた!
〔祐奈さん、ちゃんと、処理してきた?〕と、祐奈さんに問いけた

『処理してきたけど?綺麗には、出来てないかも?』と、ミサエさんに答えた
(見せて~)と、言って、祐奈さんの、ショーツを、下ろし、脱がした!

『やぁ~ん!エッチ!でも、どうです?』

私とミサエさんは
(まあまあじゃない?前は?M字になってみな?)と、指示してみた

(少し、残ってるな!)と、言って、クリトリスを、舐めた

『やぁ~ん!もう~!舐めたら、感じて、祐奈のお汁出ちゃうでしょ!』
すると、ミサエさんも

〔私を見たい!〕と、私を、退かして、祐奈さんの、オマンコを見た

〔たしかに、残ってるね!海豹さん、綺麗に剃ってあげたら?〕と、言って、クリトリスを舐めた

『ミサエさんまで、舐めないでください』と、少しだけ、感じていた

(じゃ!ミサエ先生の、オマンコを、見せてもらいましょうか!)と、ミサエさんのショーツを下ろし、脱がせた
すると、ミサエさんのオマンコは、つるつるになっていた!

(祐奈、ミサエさんのオマンコは、つるつるだね)
『本当…綺麗ですね、M字になってもらえます?』と、お願いすると、綺麗に剃ってあった

私は、(パイパンは、こうじゃないと、舐めにくいんだ!)とミサエさんのクリトリスを舐めた

『あなた、私も、舐めたい~』と言ってきた
祐奈さんも、舐め始めると

〔昨日、旦那に、剃ってもらったの!そしたら、その後に、セックスになって、中だしされちゃった!〕と、笑いながら、話をしてくれた
『あなたも、剃りましょうよ!』と祐奈さんが言ってきた

(今は無理だよ!短くするなら、できるけど、パイパンは)と、口を濁した
『じゃ!次に会うときまでに、短くしてね?』と、お願いしてきた

(解った!)と言うと

〔私が見れない!〕と、不満そうだった

『あなた!もう一回だけ、ミサエさんと、セックスしてくださいますか?』

(祐奈が、いいなら?泣きの1回ってことで!)

〔海豹さん、ありがとう!〕

『あなた!ありがとう』と、二人して、抱きつき、私を、脱がし始めた
私を、脱がし終わると、二人は、脱ぎ始め

『お風呂に、行こう』と、祐奈さんは促した

3人で、お風呂に入ると、ミサエさんが、マットに気付いた

〔海豹さん、あのマットは、何に使うの?〕

(あれは、ソープランドで使うものです)
(興味がありますか?)

〔ちょっと、有りますけど…〕

(解りました…祐奈)

『はい!あなた、準備をお願いします』

(了解です!)

と、私が準備を、し始めた
祐奈さんは、ミサエさんに
『ミサエさん、湯船に入って、待っててください』と、ローションを、取りに、風呂場を出た

ミサエさんは、〔海豹さん?どうなるの?〕と、不安げな表情を、していた

(大丈夫です!泥舟に乗っている気分で!)

〔泥舟?〕
と、言っていると、祐奈さんが、戻ってきた

『何が?泥舟だ?でも、私がするんだから、安心感は、ないわ…』と言って笑った

〔海豹さん~こわい~〕と言い出した

(仕方がない!でも、ミサエさん、私が、いいと言うまで、湯船に、入っていてください)
と、お願いした

『あなた!こんな?感じ?』と、ローションを、溶かしていた

(祐奈!いい具合に、とけてる!お前も、湯船に入って、温まれ!)と言うと

『あなたは?』

(俺は、指示しながら、湯船に入るから、安心しな!)
(ミサエさん、あったまりましたか?)

〔ほどなく?かな〕

(では、湯船から、出てください!)とお願いした

私は、マットに、溶かしたローションを、振りかけた

(ミサエさん、仰向けで、寝て欲しい)と言うと

『あなた!待って、髪の毛が、まだです!』

(ああ!そうだった!)

『ミサエさん、髪の毛を、かきあげて、団子縛りにしてください!』

〔なぜ?〕

『これを触ればわかります…』と、祐奈さんが、ローションを触らせた

〔何に?このねばねば?〕

『このねばねばが、気持ち良くしてくれるし、固まると、最悪になるので、海豹の指示に従ってください!』

〔解りました!〕と言ってくれた

(じゃ!うつ伏せで、寝てください!)
(あっ!万歳して、マットの端を、持って、ください)

〔こうですか?〕

『そうだ!私がされたように、ミサエさんに、すればいいんだ!』と、祐奈さんが、思い出したように、動き始めた!

『あなた!これでいいんですよね?』
と、胸にローションをつけ、ミサエさんの、背中にもローションをつけて、伸ばし始めた

(そう!思い出したか?なら、ある程度まで、ミサエさんと、楽しみな!)と言って、私は湯船につかり、体を温めた

ちょこちょこ、ミサエさんの、クリトリスが、祐奈さんのクリトリスに触ったり、擦れたりするので、ミサエさんは、感じ始めた

『お客さま!仰向けが、できますか?できたなら、手は、頭の上の、ベッドの端に』と、促した

ミサエさんは、仰向けになり、祐奈さんの指示にしたがってくれた!
祐奈さんは、ミサエさんの胸から、お腹辺りに、ローションを塗り、自身も、胸にローションをつけ、ミサエさんの胸やお腹のローションを伸ばした

『お客さまいかがですか?』と、言って、乳首同士を擦り始めた

〔祐奈さん~気持ちいいわ 乳首が、気持ちいい〕と、なった

『お客さま!この後、お珍珍を、挿入してもよろしいですか?』

〔えっ?このねばねばのマットの上で?〕

『あなた!交代です!』

(では、ミサエさん、またうつ伏せになってください)とお願いした

〔難しい~〕と、言うので、手を貸したら、うつ伏せになった

(失礼します…)と言って、胸にローションを、塗り、ミサエさんに乗って、お尻の割れ目から、オマンコに、珍珍を、擦り始めた!

〔あぁ!なんで?気持ちいいの?〕と言ってくれた

『ミサエさん、気持ちいいでしょう?これで、海豹が、アナルがしたいと、私に、言ってきたの!』

〔解る気がする…〕

(ミサエさん、仰向けになれますか?)

〔頑張ってみる〕と、仰向けに、なってくれた

(珍珍を、挿入しますが、いきたくなったら、我慢しないで、いってください)

〔解りました!〕と言ってくれた
ミサエさんに、挿入して、ローションの滑りで、腰を動かすと、ミサエさんは、喘ぎ始めた

〔あぁ~海豹~さん、あぁ~気持ちいい~祐奈さん、海豹さんと、ああ!キス~あぁ~しても~いい〕

『いいですよ!ミサエさん、もし?何か?出そうなら、出していいから!オシッコだって!』

〔解った!〕と言って、キスを、ねだった!

私は、ミサエさんをいかせようと、腰を早く動かすと

〔あぁ!いきそう…ああ!それと、出そう…ああ!いくかも?イクイク~う~うぅ~〕と!いってしまい、潮も吹いた

(祐奈!ミサエさんに、シャワーをかけて、ローションを、流したら、湯船に入ってもらったら、次は、祐奈な!)
(ミサエさん、滑るから、気をつけて、マットから降りてください)と促すと、ゆったりした動きで、マットから降りていった

シャワーをかけて、ローションを流した、ミサエさんが、湯船に入ると

〔初めての?快感でした!オシッコかもしれないけど…出ちゃった!〕と顔を赤らめていた

(気持ちよかったなら、私は、嬉しいですよ…さあ!祐奈の番…)とマットに、促すと

『私がするの?それとも、されるの?』

(祐奈は、どっちがいいの?)

『したいけど、経験不足だから、海豹にお願いします』と言って
『うつ伏せ?仰向け?どっち?』

(うつ伏せで!攻めてあげる)と言うとマットに、うつ伏せになってくれた
背中にローションを塗り、私が覆い被さり、ミサエさんと、同じようにした
すると、『あなた!アナルとクリトリスが、擦れるので、気持ちいい~挿入してないけど、出そう…出しても~いいかな?』

(気持ちいいなら?出しな!)と言うと

『出そう…ああ!出ちゃう…』と言って、潮を吹いた

(いっちゃった?挿入は、ベッドでする?)

『嫌!ここでも、挿入して、いかせて!そして、あなたの精子を、祐奈の子宮に注いで!』

(解った!なら仰向けになって)と言うと、マットを上手く使い、仰向けになった

私は、胸にローションを塗り、珍珍を、挿入して、キスをしながら、腰を動き始めた!

『う~うぅ~う』と、喘ぎ、唇を離すと

『気持ちいい~ああ!~あぁ!』と喘いだ

『気持ちいい~いい~いきそう~ああ!~あぁ!』と喘ぎ、オマンコが、しまり始めた

(祐奈!閉めたらダメだって!出ちゃうよ!ミサエさんに、悪いから…)と言うと

〔海豹さん、祐奈さんに、出していいから、ベッドで、お願いしますね〕と、許してくれた

『ああ!あなた~オマンコが、気持ちいい~いきそう~イクイク~いく~ああ!~』と、いってしまった

(祐奈~オマンコが~気持ちいい~ぞ~ああ!出そう~出る~)と、子宮めがけ、射精していた
祐奈さんも、潮を吹いた
〔本当に、あなた達は、気持ちいいセックスするのね!羨ましい!私も、こんな?設備があるラブホを探して、旦那誘ってエッチしようかな!祐奈さん、その時は、子供達頼むね!〕

『いいですよ!』

(じゃ!ローションを流して、湯船に入って、一休みするかい?)

『はい!あ!今、残っている毛の処理お願いします』と言ってきたので

(解った!足を開いて、椅子に!)と促し、カミソリで、剃っていった

(綺麗になったかな?)と、クリトリスを舐めると

『ダメだって!敏感なんだから~それに、あなたの精子が、膣の中にあるのよ…ああ!また出ちゃう~イクイク』と、潮を吹きながら、いってしまった

『もぅ~腰が立たないでしょ!2回も吹かせて!』

〔私が手伝ってあげる〕と、ミサエさんが、祐奈さんを、立たせ、湯船に入れてくれた

ミサエさんが祐奈さんを、湯船に入れている間に、私は、マットのローションを流し、自身のローションも流し、湯船に入った

(一休みして、最初から、アナルします?それとも、3Pの流れで、アナルします?)と、ミサエさんに聞くと

〔3Pの流れでした方が、海豹の珍珍が、たつからいいんじゃない?〕となり、ミサエさんの指示の、アナル動画と、なった




※元投稿はこちら >>
17/03/15 08:33 (mxkzLpN4)
  • 新着投稿
  • 動画投稿
  • 体験談
  • 官能小説
  • 人気投稿
  • >> 更に表示する
    おつかれさま-露出画像掲示板 - 画像見... 18:02
    弘島市内-中国/生見せカップル 18:01
    服脱いだらノーブラだった、気付かないよね... 17:59
    土地 尾山から鬱のあたりで-関東/生見せ... 17:58
    今夜か明日の深夜。-寝取られ掲示板/関東 17:56
    今日の夜 仮名座話付近-北陸・甲信越/生... 17:52
    今日の夜 仮名座話付近-寝取られ掲示板/... 17:51
    本日-関東/生見せカップル 17:50
    今夜20時頃から妻を-関東/生見せカップル 17:45
    ぽっちゃりですが-ぽっちゃり 画像掲示板 17:36
    【再】オナミセ 神戸-関西・近畿/生見せ... 17:36
    デリヘルに妻を-東海/生見せカップル 17:32
    19時頃〜中央区付近 40代エロボディ熟... 17:26
    バイへの道・・そしてその後-ゲイ体験告白 17:23
    美人妻を落とせる方 熊本-寝取られ掲示板... 17:19
    今まだ人もいっぱいいる保育園で変態指示く... 17:16
    本日、居家部区露で9/25(水)19時か... 17:13
    ビンビン | おっぱい見せて-ナンネット... 17:09
    世個派間 スクールハイソ-下着を置く女/関東 17:00
    名が田亜図-関西・近畿/生見せカップル 16:55
    明後日、夜9時から巨根さん!-関東/生見... 16:53
    公園のトイレで-淫らな体験告白 16:42
    932の温泉街で:オーナーのお店のママ-... 16:42
    ねー-エロイプ掲示板 16:40
    娘との三連休-近親相姦 親×子体験告白 16:38
    昼間から公園で露出・放尿しちゃった-露出... 16:37
    今日19時くらいから県央厚着にて透けワン... 16:37
    中3の時-レイプ体験談 16:32
    今夜20時30分〜点人 29歳2人と吹く... 16:30
    今夜多坂羽の市-下着を置く女/関西・近畿 16:23
    【プロフ動画】#巨乳 #フェラ #ハメ撮り セフレC おとなしく真面目で可愛らしいセフ... ID:159m951
    【タイムライン】どこ見ちゃう?😁 投稿者:レイカたん
    近親相姦
    露出
    人妻・寝取られ
    SM調教
    同性愛
    オナニー
    エッチな話
    フェチ
    レイプ
    スクール
    マッサージ
    ナンパ
    風俗
    官能小説
    エロ体験談
    動画
    画像
    音声
    エロ活
    SNS
    総合ナビ
    北海道
    東北
    関東
    北陸・甲信越
    東海
    近畿
    中国
    四国
    九州・沖縄

    ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられてます。 ナンネットからのお願い

    ナンネット総合ナビ
    IDサービス
    SNSコミュニティ
    掲示板総合トップ
    多人数チャット
    広告を消すには
    初めての方へ
    サポート・お問い合わせ
    メルマガ
    公式twitter
    ©ナンネット All rights reserved.