ナンネット 掲示板TOP    総合ナビ  

人妻熟女 官能小説

ようこそゲストさん。
ナンネットIDにログインしていません。
ID: PASS:
IDを保存 
ナンネットIDは完全無料のサービスです。ナンネットIDを取得するとナンネットの様々なサービスをご利用いただけます。
新規登録はこちら
ID・パスワードの再発行はこちら
レス投稿の削除
ID: PASS:
IDを保存 
ナンネットIDは完全無料のサービスです。ナンネットIDを取得するとナンネットの様々なサービスをご利用いただけます。
新規登録はこちら
ID・パスワードの再発行はこちら
投稿の削除 パスワード:
この投稿の削除を依頼する。
60
投稿者:海豹
数日後、祐奈さんから、メールがきた!
ただ、題名に、ミサエさんから!と、なっていた
私は、なんだろう?と、本文を、見た…

〔こんにちは、ミサエです。
先日は、突然、無理なお願いをしたにもかかわらず、寛大な対応をしていただき、ありがとうございました。
それから、海豹さんの思た内容に、間違いありません!ごめんなさいね!
今日から、拡張を、始めますが、ゆっくり時間をかけさせていただきますので、ご理解くださいね!
それと、お願いがあります。祐奈さんと、レズしてもいいかな?
祐奈さんが、海豹さんに、黙っているのが嫌らしく、許可を、もらって欲しいって!どう?〕

私は、(こんにちは!内容は、想像だったんですが、マジだったんだ!

拡張に、時間をかけるのは、かまいません、祐奈を、頼みます。
レズ?ミサエさんと、行うなら?ミサエさんじゃなくても、祐奈が、したいと、思うなら、私の、許可は、不用だと、思うけど!)と、返信した

返信がきた
『祐奈です…レズしてもいいかな?私だけ…』ときた

(祐奈を、求めてくれる人が、いるなら、それに、応えてあげたら?それが、誰であろうと、俺は、かまわない…)

『わかりました…でも、私は、あなたとしか!…』
(拡張!がんばれ!痛かったら、やめていいからな!)

『やめないもん!』と、即効できた

〔メールしてると、気が散るので、拡張できません!なので、報告まで…〕と、メールを、強制終了してきた

この、メールの後、10日ぐらいして、祐奈さんと会うことができた

部屋で、経過報告を、受けた

『ミサエさんがね、私のアナルの筋肉が、硬いから、軟らかくするのに、時間がかかるって!』

(まさか?珍珍入れたら、千切れちゃう?って感じ?)

『ちぎれる前に、まだ、入らない!だって、いちじくが、今入るように、なったばかりだもの…』
(まさか?ミサエさん?拡張しないで、レズ中心?)

『ちゃんと、拡張してます…でも、拡がっていかない?って感じ
緊張を、ほぐすため…してるけど!』と、顔を赤らめた

『あなた…祐奈を、愛してくれませんか?もう…』

(なんだ?もうって?)

『もう、祐奈…我慢できない!』

(解った…じゃぁ、ベッドで!)

『一杯…祐奈を、愛してね…』と、抱きついてきて、キスを、してきた
私は、初心に返り、祐奈さんを、やさしく愛撫して、挿入前に、何回か?いかせた

(祐奈…良かったか?満足しましたか?)

『何回も、愛撫で、いかせてもらいましたが、まだ、満足は、してません!満足するのは、あなたの、お珍珍で、祐奈の、オマンコに入れて、精子を出してもらわないと、満足しません!だから…』

(なら、祐奈が、俺を、喜ばしてくれよ…)

『はい!あなた…失礼します…)と、フェラから始まり、パイずり、素股をして、珍珍を、立たせ、我慢汁まで、出ていた

『あなた…これから、祐奈のオマンコに、お珍珍を挿入しますね…そして、精子を出してくださいね!満足するまで、射精してください』

と言って、騎上位で、挿入して、腰を動かした

しかし、祐奈さんは、1回、いってしまった

(祐奈、よく頑張った…この後は、俺が…)と腰を動かして、オッパイに、吸い付いた

『あぁっ!あなた…祐奈は、気持ちいいです…』といいながら、あえぎ出した

久々の、祐奈さんのオマンコなのか?射精勘が出ていた

(そう言えば、生で挿入しているけど、大丈夫なんだっけ?)

『大丈夫です…お願いです!祐奈に…祐奈のオマンコに…祐奈の子宮に、精子を、注いで…一杯…お願い』といいながら、いきまくった

(祐奈、精子を、子宮に、出すよ…出るぞ…出る~)と腰を動かして、子宮に届くように、射精していた
ただ、萎えなかった

(祐奈、萎えなかったから、続けるよ!)

『まだ?頑張ってくれるんですか?祐奈は、嬉しいです!』と言ってきたそして、抱きついてきて、乳首が、お互いに、当たるように、してくれた

また、私は腰を動かし、乳首が、擦れるように、動くと、また、祐奈さんは、あえぎ出した…

射精勘が、出てきた

(祐奈!祐奈のオッパイに、かけたい…いいかい?)

『オッパイに、かけてください、かけ終わったら?口に、お珍珍を、近づけて…』

(祐奈…出るぞ…)と珍珍を、オマンコから抜き、オッパイに、精子を出した
そして、口元に、近づけると、珍珍をしゃぶり、精子の残りを吸いとり、飲んだ
満足したのか?万勉な笑みを祐奈さんは浮かべていた

別れ際、次の予定が、決まった
夏休み前になった

ところが、会う予定の前の週に、出張を、言われた!ところが、出張が、のび、会う予定の日が、ダメになった
謝りのメールしたが、仕事ならと、許してもらった

出張から、戻ったと、メールをした

会いたいとメールがきたが、夏休みだから、無理だろうと、考えていた、ところが
『ミサエさんがね、会いに行きな!子供たちは、見てるから…』ときた

(また?ミサエさんに?)

『拡張していた時に、メールきたから、それを見て、背中をおしてくれたの…』

(解った、直ぐに、出れるか?)

『出れます!』

(ミサエさんに、このメール、見せな、お世話になります!よろしくお願いいたします!)

〔あんまり、遅くならないように、帰してね…〕
(はい!)

『では、祐奈、でま~す』
となり、駐車場に、私も、向かった

30分後に、祐奈さんは、到着した

『お待たせしました!行きましょう』

(そうだな~)とお互いの目的地に、急いだ

部屋に入り、風呂の準備すらしないで、お互いに、貪りあい、お互いに、獣かと?思えるぐらいに、腰を動かし、声をあげ、祐奈さんは、いきまくり、私は、精子を、子宮に、注いだ

足元が、おぼつかない状態で、祐奈さんは、お風呂の準備を始めた!

『あなた…お湯が溜まるまで、こっちで、話しましょう!』

(ん!そうだな…)と、私は風呂場へ、向かった

『ひさしぶりに、あなたと、セックスできて良かった!今日を逃したら、夏休み明けだもの…』

(ごめんな!関連企業で、トラブルがあって、違う人が、行くはずが、ごねて、俺が、行くことに…しかも、延長されて、疲れたよ!)

『そうだったの?ごめんなさい!知らなかった上に、激しくさせて、お風呂から、出たら、一眠りしてください、今日は、満足できたし…』

(祐奈は、その間、何をしてるの?)

『あなたの、寝顔を見てます!』

(なら、一緒に寝ようか?抱きついてね!)

『いいえ!いつも、私が、寝てるんです、今日は、私のオッパイに、顔を埋めて、寝てください、お願いです…』

(解った、甘えさせてもらうね!)と言うと、お湯が止まり、二人で、お風呂に入って、体を洗い、お風呂から、出たら、ベッドで、寝かせてもらった

1時間ぐらい休んだと?思ったが、賞味30分だったが、回復したので、祐奈さんを襲った!
だか、逆襲にあい、精子を、子宮に吸いとられるように、出してしまった!

『やっと、あなたを、いかせることができた!嬉しい…』と涙声になった
(悔しいけど、仕方ないな~祐奈のアナルを、もらったら、勉強会は、おわりだね!祐奈も、男心が、解ってきたみたいだし)

『勉強会が、終わったら?どうなっちゃうの?嫌ですよ!別れるの?』

(別れるようなことには、ならないと、思うけど、ステップアップするか?は、祐奈の、今後しだいでしょ?)

『そうでした!』

(ミサエさんに、迷惑かかるから、そろそろ帰ろうか?)

『そうですね…』となぜか?寂しそうだった



※元投稿はこちら >>
17/03/11 18:04 (IpLE5gtv)
  • 新着投稿
  • 動画投稿
  • 体験談
  • 官能小説
  • 人気投稿
  • >> 更に表示する
    おつかれさま-露出画像掲示板 - 画像見... 18:02
    弘島市内-中国/生見せカップル 18:01
    服脱いだらノーブラだった、気付かないよね... 17:59
    土地 尾山から鬱のあたりで-関東/生見せ... 17:58
    今夜か明日の深夜。-寝取られ掲示板/関東 17:56
    今日の夜 仮名座話付近-北陸・甲信越/生... 17:52
    今日の夜 仮名座話付近-寝取られ掲示板/... 17:51
    本日-関東/生見せカップル 17:50
    今夜20時頃から妻を-関東/生見せカップル 17:45
    ぽっちゃりですが-ぽっちゃり 画像掲示板 17:36
    【再】オナミセ 神戸-関西・近畿/生見せ... 17:36
    デリヘルに妻を-東海/生見せカップル 17:32
    19時頃〜中央区付近 40代エロボディ熟... 17:26
    バイへの道・・そしてその後-ゲイ体験告白 17:23
    美人妻を落とせる方 熊本-寝取られ掲示板... 17:19
    今まだ人もいっぱいいる保育園で変態指示く... 17:16
    本日、居家部区露で9/25(水)19時か... 17:13
    ビンビン | おっぱい見せて-ナンネット... 17:09
    世個派間 スクールハイソ-下着を置く女/関東 17:00
    名が田亜図-関西・近畿/生見せカップル 16:55
    明後日、夜9時から巨根さん!-関東/生見... 16:53
    公園のトイレで-淫らな体験告白 16:42
    932の温泉街で:オーナーのお店のママ-... 16:42
    ねー-エロイプ掲示板 16:40
    娘との三連休-近親相姦 親×子体験告白 16:38
    昼間から公園で露出・放尿しちゃった-露出... 16:37
    今日19時くらいから県央厚着にて透けワン... 16:37
    中3の時-レイプ体験談 16:32
    今夜20時30分〜点人 29歳2人と吹く... 16:30
    今夜多坂羽の市-下着を置く女/関西・近畿 16:23
    【プロフ動画】#巨乳 #フェラ #ハメ撮り セフレC おとなしく真面目で可愛らしいセフ... ID:159m951
    【タイムライン】どこ見ちゃう?😁 投稿者:レイカたん
    近親相姦
    露出
    人妻・寝取られ
    SM調教
    同性愛
    オナニー
    エッチな話
    フェチ
    レイプ
    スクール
    マッサージ
    ナンパ
    風俗
    官能小説
    エロ体験談
    動画
    画像
    音声
    エロ活
    SNS
    総合ナビ
    北海道
    東北
    関東
    北陸・甲信越
    東海
    近畿
    中国
    四国
    九州・沖縄

    ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられてます。 ナンネットからのお願い

    ナンネット総合ナビ
    IDサービス
    SNSコミュニティ
    掲示板総合トップ
    多人数チャット
    広告を消すには
    初めての方へ
    サポート・お問い合わせ
    メルマガ
    公式twitter
    ©ナンネット All rights reserved.