ナンネット 掲示板TOP    総合ナビ  

人妻熟女 官能小説

ようこそゲストさん。
ナンネットIDにログインしていません。
ID: PASS:
IDを保存 
ナンネットIDは完全無料のサービスです。ナンネットIDを取得するとナンネットの様々なサービスをご利用いただけます。
新規登録はこちら
ID・パスワードの再発行はこちら
レス投稿の削除
ID: PASS:
IDを保存 
ナンネットIDは完全無料のサービスです。ナンネットIDを取得するとナンネットの様々なサービスをご利用いただけます。
新規登録はこちら
ID・パスワードの再発行はこちら
投稿の削除 パスワード:
この投稿の削除を依頼する。
58
投稿者:海豹
風呂から出ると、テーブルに、飲み物が、置いてあった

〔冷蔵庫に、有ったものだけど、いいのよね?〕
(はい、飲み物を、用意して、いただき、ありがとうございます)

〔飲んだら?祐奈さん…レズから、始めましょうか?〕

『いえ、今すぐ、始めましょう!あなたは、途中から、まざってね!』と言うと、祐奈さんが、ミサエさんにキスをし始めた
『ミサエさん?もし?キスマークついても?平気かしら?』

〔今週は、旦那が、主張だから、平気だけど…〕と言ってきた

『なら、私達の、愛撫で、ついても?平気ね!』と言うとミサエさんをベッドに寝かせ、祐奈さんが、愛撫を、始めた

ミサエさんは、経験者なのか?ただ、祐奈さんの愛撫を、受けていた

私は(ミサエさん!祐奈の愛撫?どうですか?ミサエさんも、祐奈に愛撫してあげていいですよ!)と言うと

〔上手だし、気持ちいいわよ…そうね!〕と言ってきた
ミサエさんは、祐奈さんから、主導権を奪い、愛撫を、始めた

〔お風呂場では、いかされちゃったから、今度は、私が祐奈さんを、いかせてあげるから…〕と、乳首を舐めたり、つまんだりとしていた
お互いに、愛撫していた
祐奈さんが、ミサエさんの背中に、オッパイを押し当てて、ミサエさんのオッパイを揉んでると

『あなた~ミサエさんの乳首を舐めてあげて…』と言ってきた

(祐奈には出来なかった、一緒舐め?できそうだな!)と言うと
祐奈さんはミサエさんのオッパイを、寄せて乳首を舐め易いようにしてくれた
〔なに?一緒舐め?って?〕と聞いてきた

(こうするんです)と、言って、両乳首を口に、ふくみ、舌で舐め回した!

〔あぁ~なに?この、気持ちよさ、祐奈さんも経験したの?〕

『私は、お碗オッパイだから、たまにだけど、ミサエさんのオッパイなら?できそうだな?って、あなた…どうですか?嬉しいですか?』

(嬉しいけど、祐奈のオッパイで、したいね…)
〔なら、私が祐奈さんのオッパイを、寄せてあげるから、海豹さん!〕と、言って、祐奈さんの後ろにまわり、祐奈さんのオッパイを、寄せてくれた

〔海豹さん!どうぞ!〕と、言ってきた
(では、いただきます!)と言って、口にふくむと

『あん!あなた…何を言っているの…でも、何時もと違うから、気持ちいい~』
『オマンコが~』とあえいだ

〔オマンコが、どうしたの?舐めて欲しいの?〕
『オマンコから、汁が出てきたの!舐めて欲しいの…』

〔海豹さん!祐奈さんのオマンコを舐めたいから、離れていただけます?〕と言うので、乳首舐めを止め、私は、離れた

〔祐奈さん!寝てもらっていいかしら?私が、上になるから〕と、言って、シックスナインの体勢になった

ミサエさんは、祐奈さんのオマンコを見て

〔凄いわ!乳首を舐められただけで、オマンコから、汁が、一杯出てる…クンニしたら?どうなるのかな?〕
と、クリトリスを、舐め始めた

『ミサエさん!気持ちいい~クリトリスが、気持ちいい』とあえいだ

〔私のクリトリスをまた、舐めて!気持ち良くして!〕と催促した

そして、お互いのオマンコに舐めあい、指を入れあいして、行為を高めていった

〔祐奈さん!クリトリス同士合わせて、いきましょうか〕と、ミサエさんの提案に祐奈さんは応え、松葉のように、オマンコを、合わせ擦り始めた

お互いに、声を出しあい、腰を動かし、快感を、むさぼりあっていた!

しだいに、いきそうになった時
『あなた…出てる…出ちゃう…』と祐奈さんが、叫び始めた

私は慌てて、タオルを持ち
(二人とも、腰をあげて)と、言って、腰を上げさせ、タオルをひいた!
腰をあげた状態でも、腰を動かしてたので、擦れる感覚がかわったのか?
『いく』
〔いっちゃう〕
となり、祐奈さんは、我慢して、ミサエさんを、いかせようと、腰の動きを早めた

〔祐奈さん…ダメ…いく…いく~〕といってしまった!
後を追うように、祐奈さんは、『い~く~!』と言って、また、潮らしきものを吹いた

息を整えながら、〔祐奈さんは凄いわ…また、いかされちゃった〕

『普通ですよ!私なんか、海豹と、すると、何回いったか分からないくらいになりますもの…』
『あなた…どうでした?私達のセックスは』

(凄くエロかった…動画に納めたかった…)と言うと、ミサエさんも
〔そうね!動画に残したかった…〕と同調してきた
『二人して、何を言っているの…』と、怒りそうな、言い方をした

(お二人友?満足しましたか?)と聞くと

『満足してない~あなたと、セックスしてない…3Pじゃない!』と言って、祐奈さんは、怒っていた
〔たしかに、祐奈さんの言うとおり~じゃない?〕と言って、ミサエさんは、私を、ベッドに引き込んだ

〔祐奈さん…海豹さんのお珍珍、いつもこうなの?〕と言うと
『いつもより、大きいかも?』

(何時もより、大きいですよ!巨乳熟女のレズを、目の前で!生で貝合わせを、見て、大きくならないなんて、可笑しいでしょ!祐奈が危なくなければ、生で挿入してます)
(約束したよね?ゴムつけるって!祐奈は、解ってるよね?俺のこと?)
『たしかに!決めたことは、絶対だもの…今すぐ、楽にしてあげる』『フェラがいい?パイずり?』と言ってきた

(楽にしてくれるなら、何でも、祐奈でも、ミサエさんのオマンコでも、エッチさせてよ…)

『ミサエさん…どうします?どこから?攻めます?』
〔私…海豹さんのお珍珍をフェラしたいな~〕

『じゃ!海豹を、気持ち良くしてくださいね』と言った瞬間、内線が鳴った

ミサエさんが、とり、話はじめた

〔はい、すみません、最大延期って、はい、じゃ!2時間で!はい、お願いします…〕と言って、切った

そして、携帯電話で、どこかに?かけ始めた…
〔あ!お姉ちゃん…ごめんね…遅くなるから、預けてたお金で!ピザでも頼んで…うん!あ!祐奈さんと代わる〕
『ごめんね…〇〇ちゃん、おばさんの、無理なお願いに、付き合ってもらってるの…うちのバカども、悪さしたら叱ってね…じゃ!なるべく早く帰るようするから』と言って、携帯電話を切った…
仁王立ちの私に

『あなた…お待たせ!熟女ですが、二人のフェラから、しますね…』と祐奈さんが、言うとミサエさんが、鬼頭を、祐奈さんが、竿を、舐め始めた

(気持ちいいですよ!ミサエさん…パイずりを、お願いしたいけど?いいですか?)

〔いいですよ!ただし、二人合わせた、パイずりですけど…〕と言って乳首を合わせパイずりを、してきた

(たまらないほど!気持ちいい~さきばしりが、出てる~)

〔海豹さん、寝てもらっていいかしら?〕とミサエさんが、言ってきた
そして、祐奈さんと、相談していた
(こうかな?)と、寝ると、二人は、貝合わせを、するような体勢で、私の珍珍を、挟み、素股状態で、腰を動かしてきた
(生殺しですか~珍珍を!祐奈~ミサエさん~精子が~)と言うと

『私も、気持ちいいの~』
〔もしかして?出ちゃったら?終わっちゃう?〕

(終わっちゃう…)と言うと、ミサエさんは、直ぐに、腰の動きを止めた
〔挿入しないで、終わっちゃったら、つまらないね〕と言ってきた
少し、珍珍を休ませ、二人は、次なる私のいじめを練っていた
しかし、二人とも、挿入したくて、ゴムに、手をかけた

『あなた…私達も、気持ち良くなりたいの…ゴムつけるから、お願いね』
(どっちが、珍珍に、ゴムつけて?くれるの?)
〔私が、つけます…そして、挿入するので、よろしくお願いいたします〕と、言ってきたので
(わかりました~では、つけてください…)
ミサエさんは、唇にゴムをくわえ、私の珍珍に、ゴムをかぶせた

(どんな?体位がいいですか?)

〔バックで、してください〕
(わかりました~なら、祐奈、下から、俺の珍珍を、ミサエさんに入れて、クリトリスと珍珍を舐めな!)と言うと

『はい!ミサエさんを、いかせたら、祐奈を、可愛がってくださいね』

(当たり前だ!出すときは、二人の顔に出すからな!)と言うと祐奈さんは、直ぐに、二人の下にもぐり、ミサエさんのオマンコに、私の珍珍を挿入させて、舐めだした

〔あぁっ!祐奈さん~海豹さんの、お珍珍…気持ちいいわ~〕と言うので
(祐奈!誉めてもらったよ!ミサエさんを、いかせようね!)と言うと、祐奈さんは、ミサエさんのオッパイに、手を伸ばした

(乳首か?オッパイか?)と、腰を動かしながら、聞くと、
『できたら、両方だけど、あなたに、合わせて、いじりたい…』と言った
(乳首を頼む、乳房は、俺が!)とお互いに、攻める所を決めたら、ミサエさんは
〔ダメ…いく…この二人の…タッグのあ…い…ぶ…い~く~〕と、言って、祐奈さんの顔に、汁が、かかった

ミサエさんを、寝かせると

(祐奈)と、一言!言うと
待ちわびた感じで
『あなた…祐奈を、いかせてね…』と言ったので
愛撫すると、獣のような声を出し、挿入すると、いきまくった

(祐奈…出そう!ミサエさんとキスして)と、お願いすると、ミサエさんに抱きついた

(出るぞ)と、声をかけると
『かけてください…』とお願いされたたので、ゴムをとり、二人の顔に、精子をかけた…
ミサエさんの口に、精子が、祐奈さんの鼻の下に、精子が、出た
お互いに、精子を舐め始めた

(お二人さん、今日は、満足しましたか?)と、聞くと
『〔大満足〕』と、二人同調するように、答えた
(少ししたら、お風呂に入って、帰りましょう!)と言うと

〔もう一回、3人で、セックスできないかな?〕と、祐奈さんに、聞いた

『アナルの拡張したあとで、お互いに、安全日的な日なら?』

(祐奈は、ミサエさんに、生で挿入させていいの?)

『もう一回だけ、ありかな?でも、本当に、一回だけ…』

〔じゃ!拡張したら、そして、祐奈さんを、パイパンに、なったら、お願いね〕

『約束します!』と言ってきた

(決まったところで、お風呂に入って、帰りましょう?)と言うと

お二人はわかってくれた
お風呂に入って、精子を流し、帰宅の連絡をフロントに知らせると、支払して、ラブホを後にした




※元投稿はこちら >>
17/03/09 20:36 (GGuuRnzO)
  • 新着投稿
  • 動画投稿
  • 体験談
  • 官能小説
  • 人気投稿
  • >> 更に表示する
    おつかれさま-露出画像掲示板 - 画像見... 18:02
    弘島市内-中国/生見せカップル 18:01
    服脱いだらノーブラだった、気付かないよね... 17:59
    土地 尾山から鬱のあたりで-関東/生見せ... 17:58
    今夜か明日の深夜。-寝取られ掲示板/関東 17:56
    今日の夜 仮名座話付近-北陸・甲信越/生... 17:52
    今日の夜 仮名座話付近-寝取られ掲示板/... 17:51
    本日-関東/生見せカップル 17:50
    今夜20時頃から妻を-関東/生見せカップル 17:45
    ぽっちゃりですが-ぽっちゃり 画像掲示板 17:36
    【再】オナミセ 神戸-関西・近畿/生見せ... 17:36
    デリヘルに妻を-東海/生見せカップル 17:32
    19時頃〜中央区付近 40代エロボディ熟... 17:26
    バイへの道・・そしてその後-ゲイ体験告白 17:23
    美人妻を落とせる方 熊本-寝取られ掲示板... 17:19
    今まだ人もいっぱいいる保育園で変態指示く... 17:16
    本日、居家部区露で9/25(水)19時か... 17:13
    ビンビン | おっぱい見せて-ナンネット... 17:09
    世個派間 スクールハイソ-下着を置く女/関東 17:00
    名が田亜図-関西・近畿/生見せカップル 16:55
    明後日、夜9時から巨根さん!-関東/生見... 16:53
    公園のトイレで-淫らな体験告白 16:42
    932の温泉街で:オーナーのお店のママ-... 16:42
    ねー-エロイプ掲示板 16:40
    娘との三連休-近親相姦 親×子体験告白 16:38
    昼間から公園で露出・放尿しちゃった-露出... 16:37
    今日19時くらいから県央厚着にて透けワン... 16:37
    中3の時-レイプ体験談 16:32
    今夜20時30分〜点人 29歳2人と吹く... 16:30
    今夜多坂羽の市-下着を置く女/関西・近畿 16:23
    【プロフ動画】#巨乳 #フェラ #ハメ撮り セフレC おとなしく真面目で可愛らしいセフ... ID:159m951
    【タイムライン】どこ見ちゃう?😁 投稿者:レイカたん
    近親相姦
    露出
    人妻・寝取られ
    SM調教
    同性愛
    オナニー
    エッチな話
    フェチ
    レイプ
    スクール
    マッサージ
    ナンパ
    風俗
    官能小説
    エロ体験談
    動画
    画像
    音声
    エロ活
    SNS
    総合ナビ
    北海道
    東北
    関東
    北陸・甲信越
    東海
    近畿
    中国
    四国
    九州・沖縄

    ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられてます。 ナンネットからのお願い

    ナンネット総合ナビ
    IDサービス
    SNSコミュニティ
    掲示板総合トップ
    多人数チャット
    広告を消すには
    初めての方へ
    サポート・お問い合わせ
    メルマガ
    公式twitter
    ©ナンネット All rights reserved.