ナンネット 掲示板TOP    総合ナビ  

人妻熟女 官能小説

ようこそゲストさん。
ナンネットIDにログインしていません。
ID: PASS:
IDを保存 
ナンネットIDは完全無料のサービスです。ナンネットIDを取得するとナンネットの様々なサービスをご利用いただけます。
新規登録はこちら
ID・パスワードの再発行はこちら
レス投稿の削除
ID: PASS:
IDを保存 
ナンネットIDは完全無料のサービスです。ナンネットIDを取得するとナンネットの様々なサービスをご利用いただけます。
新規登録はこちら
ID・パスワードの再発行はこちら
投稿の削除 パスワード:
この投稿の削除を依頼する。
53
投稿者:海豹
店内に入ると、御近所が、いなかった…
探していると、店員がきた
【何名様ですか?】と、聞いてきた
(連れがいたのですが)
【こちらですか?】と、案内してくれた

『早いく、案内されたんですね…』と聞くと

〔ごめんね~喫煙席って言ったら、直ぐに、案内されちゃったけど、大丈夫?〕

(私は、昔、吸ってたから、大丈夫ですが、祐奈は?)

『私も、ちょっとだけなら、大丈夫かな?』と言った
(なら?俺が、御近所さんの前に、座ればいいね!祐奈は?)
『私は、海豹の隣で』と、座った
〔お暑いことで…〕と、御近所さんは茶化した

『もう~茶化さないでください』

〔しかし?彼氏さんいや、海豹さんはなぜ?冷静なんです?〕

(いや!大体、同じぐらいの?結婚生活を、していらっしゃるのに?なぜ?円満なのか?そして?、不倫経験して、どう?感じたか、教えていただきたいって、考えていまして…)

〔不倫は、後から知ったのですが、私が、好きになって、おつきあいが始まり、セックスするようになった時に、ゴムを付けてしてたの、最初は、優しいって思ったけど、いつまでも、ゴムだったのよ…で、生でしたいってお願いしたら、実は既婚者だったって言うから、そこで、さよならしたの!で、そのあと、旦那を、ゲットしたの…〕

(旦那さんとは?どうして知り合い、結婚に?)

〔旦那とは、ある飲み会で、隣同士になって、私は、彼氏が、欲しかったんだと?思ったのね、積極的に、アプローチしたけど、ダメだったんだけど、お酒の力で、ホテルの一室で、私が、襲ったの…で、朝、裸の私が、横に寝て…主人がびっくりしていたの、素敵だったって言ったら、謝ってきたから、付き合ってくれたら、許すって!脅迫したら、付き合うって!でも、相性が、合ったから、脅迫したけど、違ったら、どうなてたかな?〕と、笑い話的に、話してくれた

『食事の注文しましょうか!何でも、注文してね!』

店員を呼び、注文を、した、店員が、去ったので、続きをお願いした

〔実は、家は、できちゃった結婚なの!私が、エッチ好きになってて、ゴム無しで、毎度毎度…ただ、私からだと、出来なかったのに、1度だけ、主人から、したいってお願いされたとき?できちゃったの…そして、今も、旦那との営みは、私が、コントロールしているの…〕と
『私より、歳上ですよね?子供達と、遭わないような?』

〔入籍後、私の不注意で、流産してね…主人が、また、授かればって言われたの…〕

(すごく素敵な旦那さんだ!俺もそうなりたいね…)と思い、言葉にした
〔さぁ!そろそろ、お二人のなれそめを、聞かせて…〕

(俺が、話すね!)
『はい』
(初めて、祐奈と、知り合いになったのは、約1年前、私が、暇潰しで、とあるサイトを見てたら、プロフィールに、興味をひく女性のページが、有りまして、メール友達でいいから、と、メールしたのが、始まりかな!で、祐奈が、若干、困っていたので、私でよければ、手伝う!ってことから、今の関係に、なってます)

〔まさか?あのサイト、海豹さんが、見たの?〕

『はい!海豹…あのサイトの、閲覧者で、直ぐに、メールしてくれて、いろんな意味で、助けてくれたの…でも、画像は、不採用だったけど!それとね、御近所さんには、相談したよね!どんな?感じなら?身体を、ゆるすかって?』

〔確かに、相談された!〕

『初めて、会ったとき、海豹は、困っている、私を、助けたいって!2度目は、きっと、我慢していたと、思ったけど、海豹から、私を、抱き締めたい?抱きつきたいって、言われたのが、嬉しかったし、それで、この人は、満足するのって?って思った』
『たまたま、3度目に、海豹が、仕事終わりに、私と、会ったとき、気を使ったかは?わからないけど、シャワーしたいってお願いされたとき、チャンス!って思ったの!で、チャレンジしたら、海豹が、色々、お互いに、勉強しませんか?って誘ってきたから、考えて、今に、なってます…相性は、離れられない…』
〔だから、変わったんだ! 海豹さん?祐奈さんの、どこが、好き?って言うか?何だろう〕

(私自身、ぽっちゃりさんが好みですが、そこに、巨乳や、程々のお尻と、愛する男性を、思う心がけかな?)

〔そこに、祐奈さんが、フィットしたのね〕

〔巨乳って?どのくらいのサイズからなの?〕

(私自身は、Eカップ以上かな?)

〔惜しかった〕

(ちなみに、サイズは?)

〔Dカップだけど、ちょっと垂れ始めたかな?〕と笑った

食事が、運ばれてきたので、食事をして、また、話し始めた

(旦那さんのエッチのコントロールを、するって?言ってましたが、どうやってたんですか?)

〔恋人の時は、会ったときは、生で中だし…夫婦になってからは、2~3日おきに、子供が、大きくなってからは、週1かな!ただし、旦那から、誘って来たら、ゴムだけど、旦那ね、他人様の前だけは、亭主関白だけど、家の中は、かかあ天下なのよ…〕

(ご夫婦で、コントロールしているのですね、凄い)

〔おたくらは?〕

『最初は、ゴムだったけど、この頃は、生で…でも、お互いに、会ったときだよねぇ!』

(はい!でもなんで?旦那さんが誘って来たら、ゴムなんです?)

〔旦那からだと、なぜか!?子供が出来ちゃうから…海豹さんから?誘って無いの?〕

(1回だけ、有りましたね!祐奈の生理前だったけど、一杯注いじゃいました)

『よけいなこと、言わないの…』と顔を赤らめ、下を向いていた




※元投稿はこちら >>
17/03/07 06:26 (TnVtw9.O)
  • 新着投稿
  • 動画投稿
  • 体験談
  • 官能小説
  • 人気投稿
  • >> 更に表示する
    日程未定-関東/生見せカップル 16:19
    この後埼玉、和香付近にて-関東/生見せカ... 16:18
    阪井の帰宅方面 寝取られ-寝取られ掲示板... 16:18
    五所川原-寝取られ掲示板/東北 16:13
    28日午前から戸山複数-北陸・甲信越/生... 16:12
    彼女24きで-露出画像掲示板 - 画像見... 16:11
    千葉佐原住み-露出画像掲示板 - 画像見... 16:09
    登戸付近で青姦できる場所-関東/生見せカ... 16:08
    今夜、冥斗浮の遊び場で-東海/生見せカップル 16:05
    今日の21時以降で-関西・近畿/生見せカ... 16:02
    彼女23歳-寝取られ掲示板/東北 16:02
    (無題)-男の娘・女装・ニューハーフ 画... 15:55
    19時過ぎ20代エロギャル複数、輪姦-関... 15:52
    人妻の卑猥な口マンコ-寝取られ動画 15:51
    電車内で全裸オナ-露出実行報告 15:51
    単独男性募集-寝取られ掲示板/関東 15:51
    本日夜札幌で3P-北海道/生見せカップル 15:45
    丘山市妻の定期さん募集-寝取られ掲示板/中国 15:44
    旦那待ちきれず・・・-露出画像掲示板 -... 15:40
    夜の公園で露出-露出画像掲示板 - 画像... 15:39
    今から奥様のブラでさせて頂けませんか?-... 15:38
    昼間の主婦-露出画像掲示板 - 画像見せ... 15:36
    バックからどう?📩-露出動画掲示板 - ... 15:33
    不謹慎ですか?-義家族との体験 15:30
    10日オナ禁-オナニーの話題 15:24
    鎌田近辺-関東/生見せカップル 15:22
    (無題)-欲求願望告白 15:19
    明日くまモンで3P-九州・沖縄/生見せカ... 15:10
    最後の一滴まで吸い出していやらしく精子で... 15:07
    明日の昼、逢坂竹刀-関西・近畿/生見せ女 14:59
    【プロフ動画】激しくすると身体をビクつかせながら感じます。 こういう反応をしてくれると... ID:harupooh
    【タイムライン】ぽっちゃり誤魔化してます💦 #先日の出来事 #ダイエット頑張 投稿者:パンダ
    近親相姦
    露出
    人妻・寝取られ
    SM調教
    同性愛
    オナニー
    エッチな話
    フェチ
    レイプ
    スクール
    マッサージ
    ナンパ
    風俗
    官能小説
    エロ体験談
    動画
    画像
    音声
    エロ活
    SNS
    総合ナビ
    北海道
    東北
    関東
    北陸・甲信越
    東海
    近畿
    中国
    四国
    九州・沖縄

    ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられてます。 ナンネットからのお願い

    ナンネット総合ナビ
    IDサービス
    SNSコミュニティ
    掲示板総合トップ
    多人数チャット
    広告を消すには
    初めての方へ
    サポート・お問い合わせ
    メルマガ
    公式twitter
    ©ナンネット All rights reserved.