ナンネット 掲示板TOP    総合ナビ  

人妻熟女 官能小説

ようこそゲストさん。
ナンネットIDにログインしていません。
ID: PASS:
IDを保存 
ナンネットIDは完全無料のサービスです。ナンネットIDを取得するとナンネットの様々なサービスをご利用いただけます。
新規登録はこちら
ID・パスワードの再発行はこちら
レス投稿の削除
ID: PASS:
IDを保存 
ナンネットIDは完全無料のサービスです。ナンネットIDを取得するとナンネットの様々なサービスをご利用いただけます。
新規登録はこちら
ID・パスワードの再発行はこちら
投稿の削除 パスワード:
この投稿の削除を依頼する。
42
投稿者:海豹
2度目の射精をし、祐奈さんが、快楽から、戻ってきたとき、珍珍が、萎えてしまい、珍珍を、抜いた!

『あなた、なに?前回までとは、違う?快楽だったわよ…どうして?』と、聞いてきた
(何を?言っている…逆に、俺が聞きたい!あんなに、締め付けて? 生理前じゃなく?排卵日じゃないのか?本当に、孕みたいの?すごく?気持ち良かった きつい言い方と思うけど、旦那と、こんな?エッチしたら、旦那も?、逃げなかったんじゃないかな~)
(いい!オマンコだったし俺的に、満足ですよ)
『良くわからない?けど、気持ち良かったの… あなた、ありがとう!』と言って、オマンコに手を当てて、うっとりと、していた
祐奈さんは、無力感の体を動かして、私の萎えた珍珍を、さがし、舐め始めた

『あなた、綺麗にします!から、動かないでね…』とゆっくり、優しくしてくれた
(動けない?ぐらい、疲れた…祐奈、休憩しよう!!)
(珍珍は、後でいいじゃないか…)
『そうですか?』と言うと、舐めるのを止め、私の、脇腹や胸に、体を抱きつくようにしてきた
『あなた、お疲れみたいなので、お休みください…』と言ってきた
(一緒に、寝よう!!)と言うと
『今日は、私はこのままで…』と言って、私を寝かせようとしていた
(なら、寝かせてもらうね…)と言って、目をつむった

1時間ぐらいたっただろうか?
珍珍には、タオルがかけてあり、側に、祐奈さんは、いなかった…
トイレの、水が流れる音がした!
ドアが開き、祐奈さんが、出てきた
『あなた、おめざめですか?』
(ああ!良く寝た!で、お前は何で?トイレに?)『オシッコしてたら、精子が、出てきたの…一杯、出してくれたから、タオルより、もったいないけど、トイレで流したの…』と
(祐奈…後?どのくらい?時間、残ってる?)『そうね…2時間かな?』(ちょっと、遅くなってもいいか?)『1時間は、ダメですよ…』と、私の隣に座り、抱きついてきた
私は、愛撫なしで、2回も出したので、出なくてもいいから、愛撫して、挿入しようと、考えた

(祐奈)と言ってキスをした!
『あなだ~』と、キスをうけながら、言葉を出した
唇をはなし
(祐奈~もう1回しよう…出なくてもいいよな?)『もう1回してくれるの?出なくてもいいから、抱き締めて貰うだけでも、私は嬉しい!』と泣きそうだった
(なに?泣きそうになってるんだ?)
『だって~私が、悪いのに、あなたは、優しく、私を、許してくれたから』
(今の空間は、夫婦だろう?)
『はい!』と、言って、祐奈さんは、キスをしてきた
舌を絡ませながら、祐奈さんを、寝かせて、私は覆い被さり、愛撫を、始めた
(祐奈…キスマークつけるぞ…)『嬉しいです…オッパイとオマンコに、一杯…つけてください…』
(乳首に、歯形はどう?)と、聞くと
『噛みちぎらなけば?…』と不安そうだった
オッパイを、最初は優しく舐めたり、吸い付いたりして、乳首を唇でなぶっていると、感じてきたのか?たってきた!
唇で引っ張ってみると
『ああ!乳首…あなた、乳首が気持ちいい…』と声が出た
何度か繰り返して、乳首の根元を噛んだ
すると、『痛い!でも、気持ちいい…』と、言って声を、あげた
『あなた、反対の乳首も~お願い…します!』と、お願いしてきたので、直ぐに噛んだ
『ああ!乳首!気持ちいいです』と声が、大きくなった

両方の乳首に、歯形が出きりるぐらいした

すると、『あなた!あなたの、お珍珍が舐めたい…』と言ってきた
私が、寝ると、祐奈さんは、オマンコを私の顔に当てて、珍珍を、しゃぶり出した
私は、クリトリスやオマンコを舐めたり、キスをして、いると、祐奈さんのオマンコから、愛液が、止めどなく、出ていた

(祐奈の準備は、出来たみたいだから、入れようか?)と聞くと
『私が、上で、いいですか?』と、言って腰をあげ、挿入してきた
(祐奈…勝手に…)と言うと、祐奈さんは、『いいじゃないですか? 私から、襲っても』と、笑いながら、腰を動かしていた
『ああ!あなた!お珍珍…が、祐奈の気持ちいい所を刺激してくれて、気持ちいいです…』と腰のスピードが早くなった

私は、手をオッパイにあて、揉んでみると
『あなた、乳首を…乳首を、いじってください…』『ああ!気持ち…』
と、言って、祐奈さんは、いきそうになっていた
祐奈さんもだが、私も、出したくなっていた
(祐奈…出したくなった!)
『えっ?祐奈に…出して…くれる…の? 嬉しい…』『このままで…出して…もらえます…』と腰のスピードがまた早くなり、体位も、少しへんか?していた
(祐奈…出る…)『ああ!出して…祐…奈…に、出して』(あっ!出る…)『イクイク』と、同時になった…
祐奈さんは、私に、覆い被さり、息を整えていた
『あなたと一緒に、いけて、私…』と泣きそうだった!
(泣くなって…エッチするたびに泣くんだったら、エッチしないぞ…)
『今日だけ…泣くのを…許してください…』『嬉しいから、涙が…』
(解った…今日だけだぞ…)と、頭を撫でると、祐奈さんは、笑顔になった

風呂場に行き、洗いっこして、帰り支度を、した
また、ナプキンをつけて、用心のために、タンポンも、装着して、駐車場に向かった

駐車場に着くと、明日?は、どうするか?話し合いをした
『出来れば、明日も、エッチしたいけど…仕事で、遅くなりそうだから、食事でもしたいけど…』
(食事ね!)
(何が食べたいか?祐奈が、決めといて)
『解りました…あなた、また明日…』と言って、車の回りを見回し、キスをして、きて、私の車を降りて、帰って行った




※元投稿はこちら >>
17/02/26 07:57 (ayTa3LYE)
  • 新着投稿
  • 動画投稿
  • 体験談
  • 官能小説
  • 人気投稿
  • >> 更に表示する
    オナ見せ @神戸 17時-関西・近畿/生... 14:18
    今から 梟-関東/生見せカップル 14:14
    おまんちょを舐められたいという女がいる-... 14:11
    大阪未納温泉物語-関西・近畿/生見せカップル 14:11
    つい好奇心で-やっぱり熟女 - 熟女体験談 14:09
    菓子話から-関東/生見せカップル 14:09
    変な関係-ゲイ体験告白 14:07
    ふゆのめこすじペロペロしたいよ-欲求願望告白 14:06
    地元でお遊び-九州・沖縄/生見せカップル 14:06
    本日25日 夜 差我竹刀-寝取られ掲示板... 13:59
    今日も-露出画像掲示板 - 画像見せたい女 13:50
    今夜松山-四国/生見せカップル 13:45
    中洲付近にて美人人妻-九州・沖縄/生見せ... 13:44
    加護島から妻44下着オリシー-下着置く男 13:41
    初めまして- 女の子のオナニー報告 13:38
    熟セフレ-露出画像掲示板 - 画像見せたい女 13:35
    27歳丁度いいブスキープ彼女-露出画像掲... 13:34
    本日これから厚着、単独さん-関東/生見せ... 13:31
    今年 2回目 鷹末旅行 9/26~9/3... 13:26
    昨日の動画編-露出動画掲示板 - 動画見... 13:24
    今晩まつやま-四国/生見せカップル 13:24
    本日25日 夜 告羅-九州・沖縄/生見せ... 13:23
    汚れたクロッチ-変態告白 13:22
    チンポ欲しい人-調教指示 13:19
    博馬市内 菜化区 -中国/生見せカップル 13:15
    髪心情から天ヶ崎-関西・近畿/生見せカップル 13:11
    水曜日から日曜日副尾火竹刀-九州・沖縄/... 13:08
    明後日27日 伯方ホテル遊び-九州・沖縄... 13:07
    明日金川県内ネカフェで-関東/生見せ女 13:07
    26日 昼から 山具血 豊富にて-中国/... 13:06
    【プロフ動画】すぐ近くに車が停車していた。車の中に男性が居ることは確認していた。雨のせい... ID:redeyen
    【タイムライン】今日もノーパンノーブラなんだけど…乳首ビンビンでマンコ濡れ濡 投稿者:るるか
    近親相姦
    露出
    人妻・寝取られ
    SM調教
    同性愛
    オナニー
    エッチな話
    フェチ
    レイプ
    スクール
    マッサージ
    ナンパ
    風俗
    官能小説
    エロ体験談
    動画
    画像
    音声
    エロ活
    SNS
    総合ナビ
    北海道
    東北
    関東
    北陸・甲信越
    東海
    近畿
    中国
    四国
    九州・沖縄

    ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられてます。 ナンネットからのお願い

    ナンネット総合ナビ
    IDサービス
    SNSコミュニティ
    掲示板総合トップ
    多人数チャット
    広告を消すには
    初めての方へ
    サポート・お問い合わせ
    メルマガ
    公式twitter
    ©ナンネット All rights reserved.