ナンネット 掲示板TOP    総合ナビ  

人妻熟女 官能小説

ようこそゲストさん。
ナンネットIDにログインしていません。
ID: PASS:
IDを保存 
ナンネットIDは完全無料のサービスです。ナンネットIDを取得するとナンネットの様々なサービスをご利用いただけます。
新規登録はこちら
ID・パスワードの再発行はこちら
レス投稿の削除
ID: PASS:
IDを保存 
ナンネットIDは完全無料のサービスです。ナンネットIDを取得するとナンネットの様々なサービスをご利用いただけます。
新規登録はこちら
ID・パスワードの再発行はこちら
投稿の削除 パスワード:
この投稿の削除を依頼する。
36
投稿者:海豹
祐奈さんから、生理きた!と、メールがきた…
生理が、終わったら、会う約束したが、ドタキャンばかりされてしまっていた…
理由は、上の子が、学校に、行くようになかったが、1~2時間で、帰宅する時があると、謝りの連絡がきたり、下の子が、休んだりと、謝りばかりだった
その都度、また今度と何度か、言っていた!

祐奈さんも、申し訳なさそうに、していた!

またも!生理前に、会うことが出来た!
待ち合わせ場所に行くと、祐奈さんの車があった!
横に止めると、直ぐに乗り込んできた
『ごめんね…子供たちのせいで、迷惑かけて…』と言って、謝ってきた!
(仕方ない…母親なんだし!)と言ってあげると
『今日は、大丈夫だから、祐奈を、愛してね…』と言ってきた!
(今日は、生で?)
『たっぷりな時間は、無いけど、お願い』と、甘え出来た!

(じゃ!一杯!!で、出発~)と、言って、ラブホに、向かった!

部屋に入り、諸々なことが終わった瞬間に、祐奈に抱きつき
(一杯したいから、このまま、エッチするね!)と言って、ショーツを、脱がし、珍珍を、露にし、立ちバックで、挿入しようとした
『えっ?服を着たまま?』と言っている
答えた時には、オマンコに、珍珍を入れていた!
(そう!腰を動かしながら、脱がすよ…)と言うと
『服を…あっ!服を着たまま?エッチ…脱ぎたい~レイプ?されてる~』
と言って感じていました
上半身を、ブラだけにし、スカートを、捲り、私は腰を動かしていました…
(祐奈…ごめんね…出したいだけの、エッチで!)と言うと
『海豹のは違う~気持ち良く…してくれる…あっ!あっっ!イクイク!』
(俺も…気持ち~出していい~)と射精感がきた!
『出して…祐…奈…を…孕…ませ…て…あっっ!』
(で!出るよ…出る…)と言って、動きをやめて、中に出していた!
直ぐに、スカートが、汚れてはまずいと思って、上にして、脱がそうとしたが、オッパイに阻まれてしまった…
(オッパイ!おっきいから、スカートが、脱がせられない…)と言うと
『だから、脱がして…って言ったのに、海豹は、聞いてくれないんだもの…』と言って、怒っていたが、『気持ち良かったので、許す~』と
『オマンコから、珍珍を、抜いて…これだけ、捲れてるなら、大丈夫そう!』と言ってきたので、抜くと、祐奈さんは、素早く、スカートを、脱いだ!
『私だけ、裸は嫌…海豹も脱ぐの…』言って、脱がし始め
『お風呂で、洗いっこ』と言って、手を引っ張って、二人で、風呂場に、入った
風呂場に、行くと
『そう言えば、まだキスしてない!!』と言って、キスをして、きた
キスをしながら、珍珍を、しごき出した…
1回!出したにも関わらず、なぜか?硬くなり、立ち始めた!
そして、私は
(祐奈…ここでしたい…)と言うと
『えっ?大丈夫!?』と聞いてきたので
(うん…祐奈がよければ…)と許可を、求めると
『入れて…』と言って、寝転んだ
正常位の体制で、挿入し、腰を動かすと、直ぐに射精したくなった…
(祐奈…出る…)と言うと
『うん…出して…祐奈のオマンコに、出して…』と言って感じていました
(出る…)と、2度目を出しながら、キスをした…すると、『あっ!2回も出して…もらった…』と言って、喜んでいた

オマンコから、珍珍を、抜くと、精子がこれでもか?と、出てきた…

『どうしたの?海豹~続けて!?出して…大丈夫!?』
(大丈夫だから、一杯出したけど…祐奈は、嫌だった?)
『嫌じゃない!!一杯してくれるから…嬉しい…』
(それに、ずっとと、会えなかったから、祐奈を、求めてたのかも?)
『そう思ってくれるだけで、嬉しい』と涙目になった
(泣くなら、ベッドの上で、鳴きな…)と
『えっ?なく…?涙と、喜びの、両方を、海豹は、求めてるの?』
(そうね!両方かな?)
『なら?愛情のある、いじめは受け入れますが、愛情がないと、きれますよ!』と言ってきた
(解った!いじめないって、言えないけど考えて!?いじめます…)と言うと祐奈さんは、笑った

オマンコから、出た精子を洗い流し、風呂場から、出て、軽食を、注文し、残り時間のを使い方を、話し合った!
祐奈さんは、私に、出して…欲しいと、私は、頑張れるなら、出すと、お互いの、欲望をぶつけ合った!

そして、この日、3度目の射精を、祐奈さんのオマンコに、そそいだ!
感じまくった?祐奈さんは、満足したのか?笑みを浮かべていた!

『海豹~今日は、すごく良かった! 短い時間だけど、祐奈を愛してくれて、喜ばしてくれて、嬉しい』と、涙を、ながした

言葉がでなかったが、祐奈さんの頭をなで、キスをしていた

その時はまだ、祐奈さんから、離婚の話が聞けなかった…



※元投稿はこちら >>
17/02/22 20:16 (v9blc3DG)
  • 新着投稿
  • 動画投稿
  • 体験談
  • 官能小説
  • 人気投稿
  • >> 更に表示する
    10月12日菜賀先複数プレイ-九州・沖縄... 12:10
    思い切り股を開いてごらん-露出画像掲示板... 12:07
    妻をエッチな秘書として雇って頂ける方-寝... 12:06
    あの頃のように…-欲求願望告白 12:04
    チャットで-変態告白 12:01
    血場市か鳴田-関東/生見せカップル 11:55
    本日20時頃から 吹く吸う HKT-九州... 11:54
    今夜墓田18時〜NTR.3Pなど-九州・... 11:49
    痴漢電車…No.28〜30End-露出動... 11:47
    本日、明日 釜田-関東/生見せカップル 11:38
    本日これから厚着インター近く-関東/生見... 11:36
    10/2㈬日中 NPNB 伊庭 地区西 ... 11:35
    くまモン女性-寝取られ掲示板/九州・沖縄 11:29
    25日(金)夜-関東/生見せカップル 11:26
    日本橋ヒラリーズに集合!!-寝取られ掲示... 11:20
    28日土曜日 軍の温泉-関東/生見せカップル 11:15
    その気になっちゃうキスしたい-欲求願望告白 11:13
    横川有楽座 彼女20歳Fカップ-中国/生... 11:08
    車内エロ撮りにハマってる-カーセックス大好き 11:06
    本日、午後から妻を-関東/生見せカップル 11:02
    9月25日20時以降、札幌にてレズプレイ... 11:02
    9月25日20時以降、札幌にてレズプレイ... 11:01
    能勢パンオナ希望-下着置く男 10:59
    今日午後から成子にいきますー混浴-東北/... 10:52
    本日、都内で遊びませんか?-関東/生見せ... 10:52
    本日22時以降、差がのオギで-寝取られ掲... 10:52
    本日22時ごろから差がのオギで-九州・沖... 10:49
    単独男性募集、神菜川県です。-寝取られ掲... 10:45
    奥様晒してみました-露出画像掲示板 - ... 10:26
    朝から-露出画像掲示板 - 画像見せたい女 10:17
    【プロフ動画】#巨乳 #フェラ ID:makotomako
    【タイムライン】涼しくなってきたから露出の季節ですね🩷🩷🩷 #おっぱい #今 投稿者:人妻のあーちゃん
    近親相姦
    露出
    人妻・寝取られ
    SM調教
    同性愛
    オナニー
    エッチな話
    フェチ
    レイプ
    スクール
    マッサージ
    ナンパ
    風俗
    官能小説
    エロ体験談
    動画
    画像
    音声
    エロ活
    SNS
    総合ナビ
    北海道
    東北
    関東
    北陸・甲信越
    東海
    近畿
    中国
    四国
    九州・沖縄

    ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられてます。 ナンネットからのお願い

    ナンネット総合ナビ
    IDサービス
    SNSコミュニティ
    掲示板総合トップ
    多人数チャット
    広告を消すには
    初めての方へ
    サポート・お問い合わせ
    メルマガ
    公式twitter
    ©ナンネット All rights reserved.