ナンネット 掲示板TOP    総合ナビ  

人妻熟女 官能小説

ようこそゲストさん。
ナンネットIDにログインしていません。
ID: PASS:
IDを保存 
ナンネットIDは完全無料のサービスです。ナンネットIDを取得するとナンネットの様々なサービスをご利用いただけます。
新規登録はこちら
ID・パスワードの再発行はこちら
レス投稿の削除
ID: PASS:
IDを保存 
ナンネットIDは完全無料のサービスです。ナンネットIDを取得するとナンネットの様々なサービスをご利用いただけます。
新規登録はこちら
ID・パスワードの再発行はこちら
投稿の削除 パスワード:
この投稿の削除を依頼する。
32
投稿者:海豹
祐奈さんに、声をかけてみた…(どう?大丈夫?)
『どうも?られみたい』『おひろに、ぱいらら、ちあれ…』と、意味不明な感じになっていた

(軽食を食べたら、お昼寝して、体力を戻そうね)
と、言うと『あ~い』と、言葉になって来ない…
私も、湯船に入ると、祐奈さんは、抱きつき、なんとか?言葉だけでも、復活させようとしていた
少しだけ、温まったのか?私も、睡魔に襲われそうになった
『海豹~眠そう…出よう!』(祐奈さんは、立てそう?)『完全じゃないけど、なんとか?さっきより、力が入る』と、言ってきたので、湯船から出て、体を吹き、なんとか?軽食のある、テーブルに腰をかけた!

直ぐに、食事をして、本当は、まずいけど、寝ることにした

1時間も、寝れば、体力が復活すると、考え
(1時間後に、アラームしたから、寝よう!)『うん!』『抱っこ』と、言ってきたので
(はい!)と言って抱き締めて、仮眠する的感じで、布団のなかに、入った…

どのくらい?経ったろう?私は、目が覚めたので、時計をみると、残り2時間となっていた…
(祐奈さん!起きて…残り2時間しかない…)と言って、揺り動かしたら、目を覚ました…
『延長できないかな?』と言ってきた…
(確認する)
と言って、フロントに、電話してみたら、土曜日の延長は出来ないと言われたので、祐奈さんにバツ印を腕ですると、直ぐに、ベッドから、飛び出してきた
『ダメなの…なら…』と言って、珍珍を、掴み、しごきフェラを始めた

(本当に、3回目!!欲しいの?)と言ってみたら、眼で、訴えてた
(なら、時間にして、40分、頑張ってみるけど、ダメなときは、諦めてね…)と言ったら、珍珍を、しごきながら、『はい!』と、返事をして、また、珍珍を、しゃぶり始めた
祐奈さん自身が、もう1回と、思っていたためか?、フェラが、激しくなった
すると、少し、硬くなったので
(祐奈!立って、テーブルに、手をついて、お尻を、俺に向けて…)と指示すると、直ぐに、指示通りの体勢を、してくれた。
私は珍珍を、もち、お尻から、オマンコに向けて突き刺すと、祐奈さんは、腰を動かし始めた。
私も、頑張ろうと思い、腰を打ち付けた
(祐奈!ごめんね…ただ、出すだけの感じになるよ~)と言うと『大丈夫!お願いしたのは、祐奈ですから、それに、海豹のは、愛情のある、出すだけ、だから、大丈夫…』と言った。
このまま、立バックだと、いきそうにないと、思い(祐奈…つながったまま、ベッドに…)と、指示すると、祐奈さんは、ベッドに、向けて、ゆっくりと動き始めた

ちょっとした瞬間…歩幅が違うと、祐奈さんは、あえぎそうになり、なおかつ、抜けることを、恐れ、お尻を、つき出すようになっていた
私は珍珍が、抜けることが、怖くて、腰が、前に…いっていたので、ほどほど、ピストンされていた

ベッドに、手をつけるようになったので(祐奈…正常位で、頑張るから、足を開いて、寝てくれるかな?)
と言うと『これでいい…』と言って、ベッドの縁に、腰を下ろし、自らの足をもち、開いたので、私は、立ったまま、再挿入して、ピストンを始めた

後もう少し?と、感じた瞬間、祐奈さんは、『また…出そう!前回のかな?』と、発したので
(出そうなのか?いけそう?)と、確認をすると
『もっと…もっと、海豹の珍珍…祐奈…の…オマンコ…オマ…ンコにう…ち…あっ!』と、言う言葉になった
私も、ピストンが、早くなり、祐奈さんのオマンコが、良くなって、珍珍が、発射準備、完了に、なっていたので(祐奈…祐奈のオマンコに、出すよ!祐奈も、気持ち良かったなら、出していいよ)と、言うと『出ちゃう…出…ちゃ…う…海豹…祐奈の…オ…マン…コに、海…豹の精…子?う…うん?し…きゅ…うに、だ…出…し…』と、完全に快楽に、登りつつあった
後一息で!発射と、思った瞬間、祐奈さんが、はてて、私の股間が、温かくなかった…そして(祐奈、祐奈…)といいながら、ピストンしながら、射精をしていた。

お互いに、快楽の、余韻を楽しもうと、考えていたが、時計が気になり、みると、残りが、少しだけあったので、(どう?でした?頑張ってみました…が、満足していただけました…)と、祐奈さんに、抱き締めるように、上から被さると
『最後まで…祐…祐奈を喜…あり…が…とう』と、息を整えながら、言っていた

なんとか?、想定に、近い時間帯だったので、祐奈さんに、お風呂を、告げると、祐奈さんは、シャワーで、済ますと!言って、ふらふらしながら、風呂場に行った…

後を追うように、私も、風呂場に行くと『ごめんね…海豹、シャワーで』
と、申し訳なさそうな言い方だったので、
(気持ち良い、時間をいただけて、ありがとう~)と言うと『私も、気持ち良かったよ…海豹』と、抱きついてきた

シャワーをして、直ぐに、拭き取り、服をきはじめたが、祐奈さんは、ブラだけつけて、トイレに行くと、ナプキンをもって、出てきた
(もしかして?生理?きた…)と聞くと
『海豹の精子が、こぼれるのを、防ぐため…』

と言って、ナプキンをパンティにつけ、履いて、帰る準備を、完了させた

5分前に、退室が、できたので、ほっとしていた

祐奈さんの、車に、戻った
別れ際に、お願いを、してみた…
(祐奈さんに、お願いが、有ります…)『なに?』
(土曜日の、生!って言うか、エッチする時は、2回までで、お願いしたいです…)
『そうね!海豹さんも、つらそうだったものね!はい!わかりました。
私からは、私の希望する時は、生で、中だしして欲しいけど、いいよね?』
(はい!私は、ゴム付きしか、考えていませんので、お願いします)と対応した

生中だしの、次の日、祐奈さんから、メールがきた

『さっき、生理が、きた…』
『次の、生理がくれば、妊娠は、ないと、思いうよ!』と、言う内容のメールだった…

(では、次にエッチする時は、ゴムありですね…)と返信すると
『そうね!でも?はまりそう!海豹との、中だし…』(ダメでしょ?毎回は、ちゃんと、お願いしますよ…)と返信した
そして、次のあう予定日を、メールしあったが、エッチする時間はなくて、食事を、するぐらいの時間があったので、あう日程が、決まった

『会えるだけでもいい…』となぜか?不安感だったので
(エッチするのが、愛情表示じゃないと思うけど)と返信すると『そうね!海豹と、会って、話しすることも、愛情表示だね!!』と返信されてきた
(次、会える日を、楽しみにしてます…)とすると
『はい!私も』と、返信がきて、その日の、メールは終わった…




※元投稿はこちら >>
17/02/18 04:50 (HUbca7dy)
  • 新着投稿
  • 動画投稿
  • 体験談
  • 官能小説
  • 人気投稿
  • >> 更に表示する
    チャットで-変態告白 12:01
    血場市か鳴田-関東/生見せカップル 11:55
    本日20時頃から 吹く吸う HKT-九州... 11:54
    今夜墓田18時〜NTR.3Pなど-九州・... 11:49
    痴漢電車…No.28〜30End-露出動... 11:47
    本日、明日 釜田-関東/生見せカップル 11:38
    本日これから厚着インター近く-関東/生見... 11:36
    10/2㈬日中 NPNB 伊庭 地区西 ... 11:35
    くまモン女性-寝取られ掲示板/九州・沖縄 11:29
    25日(金)夜-関東/生見せカップル 11:26
    日本橋ヒラリーズに集合!!-寝取られ掲示... 11:20
    28日土曜日 軍の温泉-関東/生見せカップル 11:15
    その気になっちゃうキスしたい-欲求願望告白 11:13
    横川有楽座 彼女20歳Fカップ-中国/生... 11:08
    車内エロ撮りにハマってる-カーセックス大好き 11:06
    本日、午後から妻を-関東/生見せカップル 11:02
    9月25日20時以降、札幌にてレズプレイ... 11:02
    9月25日20時以降、札幌にてレズプレイ... 11:01
    能勢パンオナ希望-下着置く男 10:59
    今日午後から成子にいきますー混浴-東北/... 10:52
    本日、都内で遊びませんか?-関東/生見せ... 10:52
    本日22時以降、差がのオギで-寝取られ掲... 10:52
    本日22時ごろから差がのオギで-九州・沖... 10:49
    単独男性募集、神菜川県です。-寝取られ掲... 10:45
    奥様晒してみました-露出画像掲示板 - ... 10:26
    朝から-露出画像掲示板 - 画像見せたい女 10:17
    本日9/25(水)19時から居家部区露で... 10:17
    接触前のギラギラ-強姦輪姦 官能小説 10:16
    家畜マゾ-露出画像掲示板 - 画像見せたい女 10:14
    血馬子か鳴田-関東/生見せカップル 10:10
    【プロフ動画】#巨乳 #フェラ ID:makotomako
    【タイムライン】涼しくなってきたから露出の季節ですね🩷🩷🩷 #おっぱい #今 投稿者:人妻のあーちゃん
    近親相姦
    露出
    人妻・寝取られ
    SM調教
    同性愛
    オナニー
    エッチな話
    フェチ
    レイプ
    スクール
    マッサージ
    ナンパ
    風俗
    官能小説
    エロ体験談
    動画
    画像
    音声
    エロ活
    SNS
    総合ナビ
    北海道
    東北
    関東
    北陸・甲信越
    東海
    近畿
    中国
    四国
    九州・沖縄

    ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられてます。 ナンネットからのお願い

    ナンネット総合ナビ
    IDサービス
    SNSコミュニティ
    掲示板総合トップ
    多人数チャット
    広告を消すには
    初めての方へ
    サポート・お問い合わせ
    メルマガ
    公式twitter
    ©ナンネット All rights reserved.