ナンネット 掲示板TOP    総合ナビ  

人妻熟女 官能小説

ようこそゲストさん。
ナンネットIDにログインしていません。
ID: PASS:
IDを保存 
ナンネットIDは完全無料のサービスです。ナンネットIDを取得するとナンネットの様々なサービスをご利用いただけます。
新規登録はこちら
ID・パスワードの再発行はこちら
レス投稿の削除
ID: PASS:
IDを保存 
ナンネットIDは完全無料のサービスです。ナンネットIDを取得するとナンネットの様々なサービスをご利用いただけます。
新規登録はこちら
ID・パスワードの再発行はこちら
投稿の削除 パスワード:
この投稿の削除を依頼する。
29
投稿者:海豹
お風呂から出て、軽食をとり、少し、話を始めると、祐奈さんの瞼がとじたり、開いたりを、始めた…
(眠そうだね?お昼寝する?)と言ってみたら、
『お昼寝したら、海豹と、エッチしないで、帰るようになる!』
『この前だって、1回で、終わったし!今日だって、海豹を、満足させてない気がする!』
私は(そんなこと無いよ!満足してるよ!)
と、答えても、駄々をこねる感じで、引かなかった

仕方ないので、フロントに延長が可能か?聞くことにした
1時間単位で、可能と、言われたので、お願いした
それを聞いていた、祐奈さんは、『一緒に、寝よう!』と言ってきたが、私は(添い寝してあげるから)と言うと『私が、寝てる間、なにするの?』と聞いてきた
(そうだな!アダルト放送を、見て、人妻の、おとしかたを、勉強しますか!)と言うと『落ちかけた、人妻が…』と言ってきた(完全に、落とすためのね)と言って、キスをして、ベッドに、横になり(1時間だけ寝て、体力を回復させて…)と言うと、うなずいて、祐奈さんは、眠りについた


1時間ぐらいは、ねただろうか?
どうやって?起こすかを、考えた
手っ取り早のは、このまま、愛撫すれば?起きるかな?と思って、巻いてあるタオルをとり、乳首を舐めたり、しゃぶったりした

すると、感じてきたのか?声がもれ眼をさましたが、寝ぼけていた

完全に眼をさますと、『なんていうおこしかた?最低!!』と少し怒っていたが、愛撫には勝てず、悶え始めた…

(ねぇ!祐奈、シックナインってしたことある?)すると、『聞いたことはあるけど、実際にはない!』
(じゃあ!してみようか?)
私が、上になり、口に珍珍が、いくようにして、腰をおろした
祐奈さんのオマンコに、私の口が、いくようにして顔を下げたが、祐奈さん的にかんばしくなく、
『海豹…したになって』と言ってきた
私は立ち上がり、祐奈さんの隣に寝ると、祐奈さんは、オマンコ私の口に舐められやすいように、腰を下ろし、珍珍を、掴み、しゃぶり始めた

私は、クリトリスを、舐めると、祐奈さんは、あえぎ声を出し、オマンコから、汁が、出始めた!
すかさず、オマンコに、片手の指を、もう片手を、乳首に、あて揉むようになっていました
指を動かしていくと、珍珍どころではなく、あえぎ声が、高まっていくばかりでした
そして『いく!いく!』と言って、完全に、こしが、落ちてしまいました。

(祐奈!いっちゃたの?)
と聞くと
『ごめんなさい!気持ち良くって、いちゃった…』
(半だちだけど、これでいい!?)と聞くと
『それでもいい…祐奈のオマンコで、おっきくなって、精子が出そうになったら、祐奈に、掛けて…』と言ってきたので、珍珍に、ゴムを被せ、正常位から、始め、バックにして、腰を打ち付けていた
その間少しずつ後ろに下がり、私の足元が、ベッドから、降りたとき、祐奈さんを、起こしてみた
(足は、つきますか?)と聞くと、『つく』と返ってきたので、胸を揉みなから、腰を打ち付け始めた…
『気持ち…海豹…気持ちいいの!!』と

そろそろ、祐奈さんにも、攻めさせるか?と、考え繋がったまま、私は、ベッドに、腰をおろした。

『ぎもぢい…ぎもぢい…』と連呼するようになり、私は耳元で、ささやいた
(祐奈…海豹を、気持ち良くして)と言うと、腰を自ら、動かし、打ち付けてきた…

そろそろ、フィニュッシュかと、思って、祐奈さんに、(いきたくなかった、正常位に)と、言うと『出るときは、祐奈に~』と言った

正常位で、再挿入すると、『ぎもぢい…あ!なにか?出そう…あ!出そう…』と言ってきたが、今度は、無視して、腰を動かし続けた

『あ!海豹…出ちゃう、出ちゃうよ…』と言う瞬間、潮か?オシッコ?が、出始めた、私も、いきたくなり、素早く、潮の出ているオマンコから、珍珍を、抜き、ゴムを外し、おへそに、射精を、したのだった


股間に、タオルと、ゴムをのせて息をきらしてる、祐奈さんと、珍珍から、精子を垂れ流している私が、いた
『海豹…気持ち良かったよ…なに?オマンコから出た汁…』

(きっと?潮じゃないかな? 愛液より、さらさらしてたし? 気持ち良くなると、たまに、女性が、出す液体)

『確かに、気持ち良かったの!!』『おへそに、海豹の精子あるし! えへ!』と言って、指で、精子を救いなめようとした

(ちょっと、なめちゃうの? 嘗めたこと?有るの?)と言ってみたら、
『初めて…海豹のだから…』と言って、なめ始めた
(やめなって…)と言うと、『今度は、直接…口にお願いねぇ!』と笑顔で、頼んできた

時計をみると、フリータイム終了時間だか、延長しているので、お風呂に入って、さっぱりして、フロントに、帰ると、伝え、延長料金を払い、祐奈さんの車に戻ったら


『海豹!、夏休みが終わるまで、あと、2週間!!時間がある時は、メールしていいかな?』

(当たり前でしょ! メール友達だし、お互い…友達だもの!)と、言って、キスをしたのだが、ディプとなっていた





※元投稿はこちら >>
17/02/15 14:20 (zjRQIAGb)
  • 新着投稿
  • 動画投稿
  • 体験談
  • 官能小説
  • 人気投稿
  • >> 更に表示する
    夫婦、カップルさんホテル来ませんか?^_... 10:28
    奥様晒してみました-露出画像掲示板 - ... 10:26
    今日午後から真塾で-関東/生見せカップル 10:25
    Mなセフレ-露出画像掲示板 - 画像見せ... 10:20
    朝から-露出画像掲示板 - 画像見せたい女 10:17
    本日9/25(水)19時から居家部区露で... 10:17
    接触前のギラギラ-強姦輪姦 官能小説 10:16
    家畜マゾ-露出画像掲示板 - 画像見せたい女 10:14
    血馬子か鳴田-関東/生見せカップル 10:10
    3連休の2日目-男の娘・女装・ニューハー... 10:09
    今日夜 港南市ラブホで-東海/生見せカップル 10:07
    釧路市千代ノ浦港にパンティ置きして下さい... 10:06
    隣町のユリコさん-処女、童貞喪失体験告白 10:00
    本日9/25(水)、居家部区露で19時か... 10:00
    9月29日生見せ募集-関西・近畿/生見せ... 09:58
    本日、都内で遊びませんか?-関東/生見せ... 09:49
    泊まりで2匹の家畜種付け-露出動画掲示板... 09:47
    妻がデリヘルに出勤-東海/生見せカップル 09:45
    舌を出させそこに白濁液を-射精のこだわり 09:37
    明日26日α院午前中〜15時-関東/生見... 09:34
    性器拷問-SM調教体験告白 09:31
    (無題)-北海道/生見せカップル 09:31
    おじさんと。2-中出し体験告白 09:29
    9/25夜名護屋駅周辺ショーツ置きます-... 09:28
    大阪で31歳妻の寝取り相手募集します。-... 09:21
    ねとりたいです-寝取られ掲示板/北陸・甲信越 09:17
    イクイクっ!-露出動画掲示板 - 動画見... 09:08
    昼過ぎから20代女子とまったり-関東/生... 09:07
    26(木) 夜、那護屋or北部、男の人1... 09:07
    本日、夜、冥斗浮の大きな公園-東海/生見... 09:07
    【プロフ動画】#オナニー #おもちゃ 旦那が仕事で居ないから撮ってみました 私もこれか... ID:2024ayaka
    【タイムライン】太った。。。。。。。 投稿者:ゆげ
    近親相姦
    露出
    人妻・寝取られ
    SM調教
    同性愛
    オナニー
    エッチな話
    フェチ
    レイプ
    スクール
    マッサージ
    ナンパ
    風俗
    官能小説
    エロ体験談
    動画
    画像
    音声
    エロ活
    SNS
    総合ナビ
    北海道
    東北
    関東
    北陸・甲信越
    東海
    近畿
    中国
    四国
    九州・沖縄

    ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられてます。 ナンネットからのお願い

    ナンネット総合ナビ
    IDサービス
    SNSコミュニティ
    掲示板総合トップ
    多人数チャット
    広告を消すには
    初めての方へ
    サポート・お問い合わせ
    メルマガ
    公式twitter
    ©ナンネット All rights reserved.