ナンネット 掲示板TOP    総合ナビ  

人妻熟女 官能小説

ようこそゲストさん。
ナンネットIDにログインしていません。
ID: PASS:
IDを保存 
ナンネットIDは完全無料のサービスです。ナンネットIDを取得するとナンネットの様々なサービスをご利用いただけます。
新規登録はこちら
ID・パスワードの再発行はこちら
レス投稿の削除
ID: PASS:
IDを保存 
ナンネットIDは完全無料のサービスです。ナンネットIDを取得するとナンネットの様々なサービスをご利用いただけます。
新規登録はこちら
ID・パスワードの再発行はこちら
投稿の削除 パスワード:
この投稿の削除を依頼する。
5
投稿者:浪速
◆otqoU4YVPg
女は言われた通りに、屋敷の2階へ向かった。
(何だか気味が悪いわ。でも、あの人の言うことは間違いないはずだわ。とりあえず、言うことを聞けばいい。言うことを聞けばいい。。。)
そして、女は屋敷の2階に。。。

「失礼致します。」
「おお。待っておったぞ。さあさあ。」
「お邪魔します。」
「ま、堅くならずにそこへ座って。」
「は、はい。」
「初めての村の祭りはどうじゃった?」
「ええ。忙しかったですが、楽しかったです。」
「そ、そうか。それは何よりじゃ。」
「はい。」
「で、早速話がある。」
「は、はい。。。何か。。。」
「実は、この村には昔からしきたりがある。聞いておるわな?」
「は、はい。しきたりのことは少し。。。」
「そのしきたりとはのお。知ってはおるとは思うが、この村は段々と若いものが少なくなり、年寄がどんどん増えていっとる。それもこれも、若いものが街へ出ていき、村で結婚し、赤子を産む女が少なくなっておる。それに、よそものの人間が村に入ると必ず、災いが起きるのじゃ。その災いとは天災が起きたり、伝染病が流行ったり、赤子が授からなくなったりと、色々とあるんじゃ。」
「は、はい。。。」
「で、あんたは失礼だがよそものなんじゃ。つまり、あんたがこの村に来ると災いが起きる。必ず。。。それに、あんたは効くところによると、赤子を授からんそうじゃな。」
「え??そんなこと??関係あります??」
「あるのじゃ。必ずな。で、今日はあんたがこの村に持った来た邪気を祓う必要があるのじゃ。村に赤子が産まれんようになる。」
「え?私がそんなものを持ってきた??」
「そうじゃ。村の男達は、みんなあんたにうつつをぬかしておるのも邪気のせいじゃ。」
「そ、そんなことはないと。。。」
「あんたには、わからん。」
「は、はい。」
「今から邪気を祓う必要がある。覚悟は出来てるな?」
「は、はい。何でも聞きます。主人にそう言われてこちらへ来ました。」
「それで良い。じゃ、始めるとするか。」
「わかりました。」
「まずは、服を脱ぎなさい。」
「え??服を脱ぐ??」
「そうじゃ。服を脱ぐのじゃ。」
「そ、それは。。。」
「ん?出来ないとでも??」
(主人に言われた通りに。。。仕方ないわ。ま、長老もおじいさんだから。。。大丈夫。。。)
女は服を脱ぎ始め、下着姿に。
「その肌着はなんじゃ?」
「肌着??下着で、ですか?」
「そんな小さな肌着を身につけておるから、腹や尻を冷やしてしもうて、赤子が授からんようになるのじゃ。何の役にも立たぬ肌着を。」
「そ、それは。。。」
「それに、祭の日に縁起でもない、青や紫色の肌着を付けよってからに。」
「すみません。何も知らなかったもので。」
「言い訳はよい。早く脱いで裸になるのじゃ。」
「は、はい。。。」
(全部脱ぐの??何で??小さい下着って。。)
「そこに立ってみろ。」
「は、はい。」
「ふーん。どうも乳と腹に邪気を抱えとるようだな。それを祓わないと。」
「胸と。。。お腹。。。ですか??」
「ああ。その邪気を何とかしないとならん。」
「そ、そうですか。。。」
「こっちへ来なさい。まずは胸からとり祓う。」
「は、はい。。。」
女は長老の側へ寄っていった。
長老は、椅子に座ったまま、いきなり女の胸をきつく掴んだ。
「いっ、痛い。。。」
「それは邪気じゃ。触ればわかる。こんなに硬い乳をしとれば、赤子も授からんし、産まれても乳も出んぞ。」
「は、はい。」
長老は、乱暴に女の胸を揉みしだいた。
何度も何度も。
そして、乳首を摘まみ、捻るように引っ張った。
「い、痛いです。。。」
「これも、しっかりと出さねば赤子が乳を吸えんのじゃ。黙って祓いを受けよ。」
「。。。」
「返事は!」
「は、はい。お願いします。。。」
長老は胸を散々、弄んだら、今度は乳首に食らいついた。
「え??」
「わしがしっかり吸って、赤子が吸いやすいようにする。黙ってそのままにしておれ。」
長老は、ひげ面の口で女の乳首を音を立てて、吸いまくった。
「アッアッ♪長老さま。。アッアッ♪」
「声を出さずに耐えるのじゃ。」
「わ、わかりました。。。アッアッアッアッ♪」
女の胸は長老の唾液まみれに。。。
(何なの??この長老って。。。何で私が、こんな目に。。。でも。。。何だか変な気分に。。)
長老はたっぶりと時間を掛けて胸を弄んだ。
「どうじゃ。乳も柔らかくなっただろ。乳にかなりの邪気が。」
「あ、ありがとうございます。。。」
「次は腹じゃ。腹にはかなりの邪気が住んどる。これを取り除かんとならぬ。」
「お腹、ですか??」
「そうじゃ。だから、あんたには子が授からんのじゃ。」
「は、はい。」
(でも、この長老の言うこともマンザラではないような気がしてきたわ。お腹を冷やしてはいけないとか。。。良く聞くわ。。。)
「さあ。そこの座布団に座って、脚を広げなさい。」
「え?お腹じゃ??」
「言われた通りにすれば良い。」
「わ、わかりました。」
女は座布団に座り、ゆっくりと脚を開いた。
するとさっきまで、腰かけていた長老は立ち上がり、女の方へ近づいていった。
そして、何やら怪しいものを手に。。。
「今から腹の邪気を祓うが、これを使って取り祓う。」
「そ、それは??」
「これは、肥後ずいきじゃ。」
「ひ、肥後ずいき??」
「そうじゃ。これを水に浸して、女の中へ。」
「え?そんなものを?」
「そうじゃ。これはとても貴重なものでな。どんな女でもよがり狂うもんじゃ。」
「そ、そんなあ。。。」
「さあ、脚をもっと開いてみろ。」
「こ、こうですか?」
「もっとじゃ。しっかり開かぬか。」
「は、はい。。。」
女は完全に大股開きの姿に。。。
「今から腹の中の邪気をとり祓う。しばらく辛抱するんだぞ。」
「は、はい。。」
(お腹の邪気??何でこんな格好を??)
長老は水に浸したずいきを女の股間からは中へ。。。
「アーア♪長老さま。。これは。。。む、無理で。。す。。。」
「我慢しろ。しばらくの辛抱じゃ。次第に具合が良くなる。」
「で、でも。。。アーア。。。」
長老は、初めはゆっくりと抜き差ししていたが、馴染みが見えたら、抜き差しを早めた。
「アッアッアッ♪何??何これ??むず痒い。。。」
「どうじゃ?段々と具合が良くなって来たじゃら?」
「アッ♪アッ♪アッ♪アッ♪ダメ♪何かダメダメダメー」
女は声を上げ、イキ果てた。
「長老さま。。これは。。これは。。」
「心配いらぬ。明日の朝になれば、治まるじゃろ。今晩がたまらぬはずじゃ。」
「さあ、今度は邪気を。。。」
そう言うと長老は、自分の指に唾を吐き掛けて、女の股へゆっくりと捩じ込んだ。
「ウッ♪ウッー♪」
「我慢するのじゃ。我慢を。」
「は、はい。。。」
女の中へ長老の指が2本すっぽりと飲み込まれた。すると、長老は指を抜き差しし始めた。
「アッアッアッ♪長老さま。アッアッアッ♪長老さま。。」
「うーん。かなりの邪気があるようじゃ。我慢しなさい。」
そして、指を激しく抜き差しすると女は
「長老さま。。長老さま。。ダメです。ダメです。何か出ちゃいます。。長老さま。。。ダメ♪ダメ♪出ちゃう。。。出ちゃう。。。」
女は堪らず、水しぶきを上げた。
「見ろ!これが邪気じゃ。こんなにも。もっと出しきらないと。」
「アッアッアッアッ♪また出ちゃうまた出ちゃう。。長老さま。。。長老さま。。。」
今度はさっきの倍の量の水しぶきを吹き上げた。長老の手はもちろん、衣服にまで水しぶきがかかった。
「こんな量の邪気は初めてじゃ。わしの言った通りじゃろ。腹に邪気があるってのが。」
(え??何??これって何??本当に邪気なの??初めてだわ。こんなの。。おしっこではないわ。恥ずかしいくらいに。。。)
「まだ、あるようじゃ。これで全部出しきると良い。我慢しなさい。じゃ、これで。。。」
長老は、更に指を激しく抜き差しを。。。
すると、女は堪えていた声を押さえきれずに
「アーンダメ♪ダメ♪また出ちゃう出ちゃう♪出ちゃうのぉ♪長老さま。。」
女の股間からはおびだしい水しぶきが、部屋の天井に届かんばかりに。。。

「見ろ!これが、あんたの邪気じゃ。わしも驚いた。こんなに邪気があるとは。こんな女は初めてじゃ。」
「ハアハア♪ハアハア♪邪気が。。私の中に。。」
「胸と腹の邪気は、これでとり祓った。あとは、精を受けて清めるのじゃ。」
「せ、精??」
「そうじゃ。神聖な村の男の精を受けよ。そうすれば、あんたもこの村の人間になれる。」
(男の精を??って。。。まさか。。。この長老が??)
「精とは、わかるか?いわゆる子種じゃ。」
「こ、子種??」
「そうじゃ。あんたの旦那では役にも立たん。ま、子が授からんのは、あんたの責任だが。旦那も街で良からぬ邪気を身に纏うたかもしれん。だから神聖な精を受けよ。神聖な精を。」
(この長老の。。。こ、子種を。。。)


※元投稿はこちら >>
17/01/20 10:28 (l.YD5IDj)
  • 新着投稿
  • 動画投稿
  • 体験談
  • 官能小説
  • 人気投稿
  • >> 更に表示する
    ↓ ID: マッシュ) debu-関東... 08:18
    宅配便の方に-露出実行報告 08:17
    おはよう♪( ´θ`)ノ-露出動画掲示板... 08:15
    単さんに手マンされる五十路他人妻-寝取ら... 08:15
    戸屋間市で複数実施します。美人熟女さん-... 08:14
    お掃除セフレ-露出画像掲示板 - 画像見... 08:13
    感想お願いします-露出画像掲示板 - 画... 08:12
    おはようございます😊-男の娘・女装・ニュ... 08:02
    丘山市内で今週土曜日おやつ時に複数P-中... 08:01
    9/28 三重県中部-寝取られ掲示板/東海 08:01
    今週土曜日フクヤマシにて複数P-中国/生... 08:00
    25日の昼間-寝取られ掲示板/関西・近畿 07:57
    今週末土曜日の夜中に-東海/生見せ女 07:57
    昨日の貼り忘れ……-露出画像掲示板 - ... 07:56
    明日26日夕方以降に会える方-東海/生見... 07:54
    本日昼過ぎまで募集、神子曰-関東/生見せ... 07:53
    Xのフォロワーさんに下から乳首を舐めても... 07:50
    Xのフォロワーさんの肛門を夢中で舐める千... 07:48
    Xのフォロワーさんの指をオナニーに使う千... 07:47
    楢住み限定します。今日の夜に、楢中部で-... 07:43
    Xのフォロワーさんに-露出画像掲示板 -... 07:43
    29日午後 佳奈沢-寝取られ掲示板/北陸... 07:43
    21時ごろ-東海/生見せカップル 07:42
    このおっぱいどうですか?-露出画像掲示板... 07:41
    野外全裸露出しました-露出実行報告 07:39
    限界まで-露出画像掲示板 - 画像見せたい女 07:39
    今日、彼女と混浴-北海道/生見せカップル 07:37
    (無題)-寝取られ掲示板/関西・近畿 07:28
    疼きが止まらない-犯され願望 07:23
    モコモコブラジャー-男の娘・女装・ニュー... 07:22
    【プロフ動画】六十路義母 敬老の日のお祝いは元娘ムコの生中出し子種汁 子宝授かりファック... ID:yodakin555
    【タイムライン】おはようございます 投稿者:恭子
    近親相姦
    露出
    人妻・寝取られ
    SM調教
    同性愛
    オナニー
    エッチな話
    フェチ
    レイプ
    スクール
    マッサージ
    ナンパ
    風俗
    官能小説
    エロ体験談
    動画
    画像
    音声
    エロ活
    SNS
    総合ナビ
    北海道
    東北
    関東
    北陸・甲信越
    東海
    近畿
    中国
    四国
    九州・沖縄

    ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられてます。 ナンネットからのお願い

    ナンネット総合ナビ
    IDサービス
    SNSコミュニティ
    掲示板総合トップ
    多人数チャット
    広告を消すには
    初めての方へ
    サポート・お問い合わせ
    メルマガ
    公式twitter
    ©ナンネット All rights reserved.