ナンネット 掲示板TOP    総合ナビ  

人妻熟女 官能小説

ようこそゲストさん。
ナンネットIDにログインしていません。
ID: PASS:
IDを保存 
ナンネットIDは完全無料のサービスです。ナンネットIDを取得するとナンネットの様々なサービスをご利用いただけます。
新規登録はこちら
ID・パスワードの再発行はこちら
レス投稿の削除
ID: PASS:
IDを保存 
ナンネットIDは完全無料のサービスです。ナンネットIDを取得するとナンネットの様々なサービスをご利用いただけます。
新規登録はこちら
ID・パスワードの再発行はこちら
投稿の削除 パスワード:
この投稿の削除を依頼する。
3
投稿者:浪速
◆otqoU4YVPg

『おーい!来たぞぉ。』
「おーお。時間通りだな。」
《当たり前だろ。久しぶりにお前と飲めるんだからよ。》
「そうだな。久しぶりに潰れるまで飲むか。」
「ハハッハハッ。」
3人は居間に上がり、机を男4人で囲み、嫁は食べ物の支度をしていた。
「おいっ。まだなのか?約束の時間だろ。」
「ごめんごめん。もう出来ますから。」
『奥さん、気になさらずに。』
「何、言ってんだよ。俺の幼なじみがこうして再会して、酒飲むんだから。気にするなって。何も食ってないんだろ?たらふく、食って、飲んでけや。潰れたら泊まればいいわけだし。」
《そ、そうだな。まずは、早くやろうや。酒は俺達が持ってきたから。》
「おっ。懐かしいなあ。この酒。こっちでないと飲めないんだよな。ささっ。早くやろうやろう。」
四人は乾杯をし、昔話を肴に会話も弾んだ。
途中、嫁も酒を嗜み5人で和やかな雰囲気で楽しんだ。
「お前よお。早く子供作れって。何やってんだよ。こんな美人の嫁もらったんだからよ。」
『本当だよ。じいさんも楽しみにしてたぜ。』
「そ、それを言うなって。せっかくの酒がマズクなるよ。」
《そうだよ。二人の都合ってのもあるしよ。》
「そ、そうだな。すまん。悪かった。」
「わかれば、いいんだ。でも、心配してもらってうれしいよ。」
《そうだよ。みんなお前が心配だから。って事だけだからよ。そうそう。心配ってことだけど、腰が悪いんだって? 》
「ああ。もう2年になるかな。前屈みになるのも辛いときあるんだよ。」
『心配だよな。』
「奥さん、こいつそんなに悪いの??」
「は、はい。」
《じゃ、あっちはどうしてるんだよ?あっちは。》
「ハハッ!ばか。もうそんな歳じゃないぜ。惚れただ、はれただって昔の話。こいつも、35だよ。若くないんだから。」
《でも35には見えないよな。奥さん。》
「そうですかぁ。もうおばさんですよ。おばさん。」
「そうそう。もうおばさん。何ならお前らの家に交代で飯でも作らせに行かせるぜ。」
《えっ!本当かよ。》
『ばかっ!真にうけやがって。』
「ハハッ。ま、そこまではあれだけど、そのくらいの関係ってこと。」
「なるほどね。信頼してるってことだな。」
「そ、そそ。上手くフォローしてくれた。ハハッハハッハハッ。」
「あなた、ちょっと飲みすぎじゃない?」
「飲みすぎ?飲みすぎて何が悪いんだ?そうだろ?みんな?」
『そ、そうだな。でも、奥さんに悪いだろ。』
「気にすんなって。」
「すみません。主人も楽しくてついつい。」
《気になさらず。俺達もそろそろ。なっ。》
『そうだな。残りの酒がなくなったら。』
「じゃ、私、もう少し何か聞いたの作って来ます。ゆっくりと。」
そう言い残し女は台所へ。そうしてると、旦那は居眠りし始めた。
「おいっ!大丈夫か?眠いのか?」
「あっ、ああ。俺は寝るから、お前達は気にせず続けてやってくれ。。。」
旦那はとうとう高イビキを上げて寝入ってしまった。
「あっ。主人、寝てしまいました?」
『そうなんですよ。』
「こんなところで。」
《奥さん、俺らが担いでいくんで、布団を敷いてやってよ。》
「は、はい。すみません。お願いします。」
3人で旦那を抱えて、布団が敷かれた部屋に寝かしつけた。
「すみません。ありがとうございます。もう少し、召し上がってください。もう出来ますから。」

男3人はひそひそ話を。。。
「おい。チャンスか?」
『チャンス?いくらなんでも。』
《そうだな。俺達に久しぶりに会って喜んでるあいつを考えたら。》
「それもそうだな。」
『しかし、このタイミング逃したら。』
《確かにな。何か方法ないか?》
『そうだなあ。ちょっと考えよう。』

「すみません。お待たせしました。」
《おお。旨そう。いただこうぜ。》
『ああ。』
3人は嫁の手料理を食べながら、
「ま、ま、奥さんも。いける口ですよね?」
「そ、そんなには。」
『いいじゃないですか。気になさらずに家なんだし。』
「そうですね。」
《じゃんじゃん飲んで、しっかり寝てまた明日頑張れば。今日は祭の前夜祭ってことで。》
「ですね。いただこうかしら。」
『いきましょう。いきましょう。』
3人に勧められ、飲んでしまう女。
『都会の女はさけも強いねえ。』
《本当本当。大したもんだ。》
「そんなことは。。。でも、かなり酔ったみたいです。」
「そうなの?」
《奥さん。旦那とは仲良くやってるの?夜のほうは?》
「ええっ?夜、夜ですか??そ、それは。。みなさん、さっき聞かれたように、主人も腰が悪くて。それに私も魅力ないですから。御無沙汰ですよ。」
《そ、そんなことは。魅力的魅力的。こんな綺麗な女、見たことないですよ。》
「お世辞がお上手で。」
《お世辞?お世辞なわけが。なあ?》
『ああ。とても魅力的ですよ。スタイルも良くて。』
《そうそう。乳も。。。いや、胸も大きくて女性らしく。》
「ありがとうございます。お世辞でもうれしいですよ。でも、おばさんなんで。胸も段々と下に下に。ハハッ。」
《脚も長くて綺麗で。酒が旨くて旨くて。》
「そ、そうかしら?太くなっちゃって。」
女は脚をさすりながら、呟いた。
(たまらねえ。あの太腿。触りたい。。)
(あの胸。。。無茶苦茶に。。。)
(うなじの綺麗なこと。舐めまくりたい。。。)
3人は3様で、スケベな妄想を。。。

そうこうしてる内に、女もウトウトし、アクビをし始め、
『そろそろ、終わりにするか?』
《そ、そうだな。》
「時間も時間だしね。」

「す、すみません。何のおもてなしも出来ずで。。。」
女は3人を見送ろうとするも、足元もままならず。。。
「奥さん。大丈夫ですか?」
「随分、知らない間に飲んじゃったみたいで。。。す、すみません。」
『俺達が、布団まで。』
「だ、大丈夫です。。。」
《大丈夫じゃないみたいだよ。遠慮せずに。さあさあ。》
半ば強引に3人で女を抱えた。
3人は。。我も我もと積極的に女を抱えようと。。。
抱えるフリをして、腰や尻を触り、また、白々しく胸を触りながら、布団まで運んだ。

(この匂い。。。股間が反応して。。。)
(この尻の肉付き。。。たまらねえ。)
(乳。。。硬くてパンパンの乳。。。)

そして、旦那の横に敷いた布団に女を寝かしつけ、帰ると告げ家を後にした。

「おい。あの女の匂い。。。もうビンビン。」
『ああ。俺は尻をしっかりと揉んでやったよ。柔らかくてプリブリしてらぁ。』
《ヘヘッ。俺は乳を。垂れてるとか言ってたけど、なんのなんの。まだまだ張りがあって、俺の手ではこぼれるくらいに大きくてよ。》
「このまま、帰るか?」
《いや、帰れねえよ。せめて、あの身体拝むだけでも。》
『確かにな。しばらくして、戻ってみるか?あの様子なら女も泥酔かと。。。』
「ああ。そうしよう。」
《もう、出したくてたまらねえ。あの女、御無沙汰ってたよな。御無沙汰って。。。ひょっとしていけるんじゃねえか?35だぜ。やりたい盛りだろ?》
『そうだな。一番、脂が乗った歳だろうな。いい声出して悶えるんだろうぜ。御無沙汰なら、狂ったようにな。』
《35で終わりなんてありえねえな。俺が満足させてやっからよ。》
「あの身体もて余してるに違いない。。。」

3人は、そのままもう一度、家に戻った。そして、ゆっくりと玄関を開け、夫婦の話いる部屋へ。
「寝てるようだな。」
『ああ。』
《早く乳を。。。》
ゆっくりと布団を捲り、女の姿を露にした。
すると、女は寝ぼけながらなのか、わかってなのか、下着姿で横になっていた。
『おおっ。すげえ。』
「あ、ああ。こんな下着見たことねえ。」
《ああ。横が紐になってるぜ。都会の女はスケベな下着つけるんだなあ。早く、この紐をほどきてえ。もうビンビンだぜ。》
懐中電灯を気づかれないように点け、女を照らして、舐めるように見た。
そして、女に気づかれないよう、ゆっくりとブラのホックを外し、ブラを抜き取った。女の胸がとうとう露になった。
女の胸は仰向けになっても、崩れることなく、いわゆるお椀型でパンパンに張り、乳首もピンと尖り上を向いていた。
「や、やばい。。この身体。。。」
『ああ。こんな女やったことはもちろん、見たことねえよ。』
《こんな女を嫁にしたら朝から。。。》
そして、ゆっくりと手を胸に当てた。ゆっくりとゆっくりと揉んで、女の胸を楽しんだ。
「すげえぜ。この乳よ。弾力といい、艶といい。」
『ああ。それにこの肌触り。餅肌ってこのことだよ。』
《それにこの乳首。噛みちぎってやりてぇくらいだよ。ちょっと我慢ならねえ。先にちょっといただくぜ。》
一人の男がとうとう、胸に口を近づけた。
そして、舌を出し、ゆっくりとひと舐めした。
そして、胸を揉み上げ、尖った乳首を円を描くように、舐め回した。
《旨えよ。旨くて旨くて。たまらねえ。》
「おい。舐めすぎたら起きるだろが。」
《起きても構わねえくらい、旨いんだよ。》
『交代しろ。』
《わかったよ。》
そして、次、次と3人共に女の胸を味わった。
《どうだ?旨かっただろ?》
『ああ。極上だ。』
「確かにな。この乳首たまらねえな。」
《そろそろいくか?こっちもよ。》
『ああ。この紐、俺にやらせろや。』
「わかったよ。早く早く。」
そして、両サイドの紐をゆっくりと、引っ張ると簡単にほどくことができた。
そして、ゆっくりと捲ってみると。。。

※元投稿はこちら >>
17/01/17 08:13 (Mgq3ldZG)
  • 新着投稿
  • 動画投稿
  • 体験談
  • 官能小説
  • 人気投稿
  • >> 更に表示する
    ↓ ID: マッシュ) debu-関東... 08:18
    宅配便の方に-露出実行報告 08:17
    おはよう♪( ´θ`)ノ-露出動画掲示板... 08:15
    単さんに手マンされる五十路他人妻-寝取ら... 08:15
    戸屋間市で複数実施します。美人熟女さん-... 08:14
    お掃除セフレ-露出画像掲示板 - 画像見... 08:13
    感想お願いします-露出画像掲示板 - 画... 08:12
    おはようございます😊-男の娘・女装・ニュ... 08:02
    丘山市内で今週土曜日おやつ時に複数P-中... 08:01
    9/28 三重県中部-寝取られ掲示板/東海 08:01
    今週土曜日フクヤマシにて複数P-中国/生... 08:00
    25日の昼間-寝取られ掲示板/関西・近畿 07:57
    今週末土曜日の夜中に-東海/生見せ女 07:57
    昨日の貼り忘れ……-露出画像掲示板 - ... 07:56
    明日26日夕方以降に会える方-東海/生見... 07:54
    本日昼過ぎまで募集、神子曰-関東/生見せ... 07:53
    Xのフォロワーさんに下から乳首を舐めても... 07:50
    Xのフォロワーさんの肛門を夢中で舐める千... 07:48
    Xのフォロワーさんの指をオナニーに使う千... 07:47
    楢住み限定します。今日の夜に、楢中部で-... 07:43
    Xのフォロワーさんに-露出画像掲示板 -... 07:43
    29日午後 佳奈沢-寝取られ掲示板/北陸... 07:43
    21時ごろ-東海/生見せカップル 07:42
    このおっぱいどうですか?-露出画像掲示板... 07:41
    野外全裸露出しました-露出実行報告 07:39
    限界まで-露出画像掲示板 - 画像見せたい女 07:39
    今日、彼女と混浴-北海道/生見せカップル 07:37
    (無題)-寝取られ掲示板/関西・近畿 07:28
    疼きが止まらない-犯され願望 07:23
    モコモコブラジャー-男の娘・女装・ニュー... 07:22
    【プロフ動画】六十路義母 敬老の日のお祝いは元娘ムコの生中出し子種汁 子宝授かりファック... ID:yodakin555
    【タイムライン】おはようございます 投稿者:恭子
    近親相姦
    露出
    人妻・寝取られ
    SM調教
    同性愛
    オナニー
    エッチな話
    フェチ
    レイプ
    スクール
    マッサージ
    ナンパ
    風俗
    官能小説
    エロ体験談
    動画
    画像
    音声
    エロ活
    SNS
    総合ナビ
    北海道
    東北
    関東
    北陸・甲信越
    東海
    近畿
    中国
    四国
    九州・沖縄

    ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられてます。 ナンネットからのお願い

    ナンネット総合ナビ
    IDサービス
    SNSコミュニティ
    掲示板総合トップ
    多人数チャット
    広告を消すには
    初めての方へ
    サポート・お問い合わせ
    メルマガ
    公式twitter
    ©ナンネット All rights reserved.