ナンネット 掲示板TOP    総合ナビ  

人妻熟女 官能小説

ようこそゲストさん。
ナンネットIDにログインしていません。
ID: PASS:
IDを保存 
ナンネットIDは完全無料のサービスです。ナンネットIDを取得するとナンネットの様々なサービスをご利用いただけます。
新規登録はこちら
ID・パスワードの再発行はこちら
レス投稿の削除
ID: PASS:
IDを保存 
ナンネットIDは完全無料のサービスです。ナンネットIDを取得するとナンネットの様々なサービスをご利用いただけます。
新規登録はこちら
ID・パスワードの再発行はこちら
投稿の削除 パスワード:
この投稿の削除を依頼する。
5
投稿者:浪速
◆otqoU4YVPg
女将の胸元で涙を流すケンは、女将に頭を撫でられながら、涙を流した。
その女将の胸は、豊満で柔らかく、心地良かった。
(柔らかい。女将の胸。。。女の胸ってこんなに柔らかい??いい匂いがして。。。凄い心地よい。優しい女将。。。でも、さっきは。。。)
ケンは女将の胸に更に顔を押し付け、抱きついた。
「ケンちゃん、お母さんの愛情に飢えてたのね。無理もないわね。」
「は、はい。お母さんに抱かれた夢は見ても、リアルはわからないので。。。」
「そっかぁ。」
「はい。」
ケンは最初は本当に母親にダブらせ、女将に抱きついてはいたが、女将の柔らかい胸に顔を埋めているうちに、ムクムクと性的な興奮を覚えた。
(この胸を吸いたい。。。揉みたい。。。)
ケンは、いきなり男になり、女将の胸を揉み始めた。。。
「ケ、ケンちゃん。。。」
「女将さん。。。」
「ケンちゃん。そんなに触っちゃダメよ。」
「女将の胸、柔らかくて気持ちよくって。もう少し触らせてください。。。」
「えっ?胸を。。。少しだけよ。。。」
ケンは女将の豊満な胸をゆっくりゆっくり揉み上げた。
「ケ、ケンちゃん。もういいでしょ。」
「お、女将さん。。。」
ケンは完全に男になり、女将をソファに押し倒した。
「ちょ、ちょっとケンちゃん。。。」
「女将さん。。。」
ケンは女将のパジャマの上着を捲り上げ、胸を露にした。
「ケ、ケンちゃん。。。」
「お、女将さん。。。俺。。我慢できない。」
「ケ、ケンちゃんたら。ダメよ。親方の弟子に。しかも、従業員と。ダメだって。。。」「女将さん、俺を俺を男にしてください。」
「そ、そんな。。。だ、ダメだって。。。」
ケンは女将の言葉など耳にも入らず、とうとう女将の豊満な胸にむしゃぶりついた。
「ケ、ケンちゃん。。。だ、ダメよ。。。」
「我慢できないです。」
「ちょ、ちょっと。。。」
「女将さんが悪いんです。。。」
「私が?何で??」
「さっき、見たんです。俺。。。」
「え??さっき。。。って。。。」
「そう。今さっき。女将さんが部屋で。。。」
「え???まさか。。。」
「その、まさか。。。です。」
「。。。」
「そ、それで俺も少しムラムラ。。。」
「で、でも、それとこれとは別の話で。。。」
「女将さんも寂しいんでしょ?」
「そ、そんな。。ことは。。。」
「そうでないと、あんなものを。。。」
「それは、言わないで。。。」
「だから、女将さんが。。。悪いんですよ。」
ケンは、女将の胸を荒々しく揉み上げ、そして、むしゃぶりついた。
チューチュー♪ベロベロ♪チューチューベロベロ♪レロレロレロレロ♪ハグハグハグハグ♪
「おいしい。おいしいよ。こんなにおいしいとは。」
「ケンちゃん。。。」
女将の大粒の乳首が更に硬さを増した。
「女将さんのオッパイおいしいよぉ。おいしいよぉ。」
「アッアッ♪ダメだって。ケンちゃん。。」
「こんなにおいしいオッパイ。。。」
チューチューベロベロ♪レロレロレロレロ♪
女将の胸は、中々の爆乳で、垂れてはいるもののHカップもあり、熟女らしく柔らかく、そして茶褐色した大きな乳輪、大粒な乳首で舐めやすく、吸いやすいものであった。
そして、ケンはたまらず女将にキスした。
女将はケンのキスで力が抜けたのか、とうとうケンのなすがままになって、身体を委ねた。
「ケ、ケンちゃん。。。」
「お、女将さん。。。」
「私みたいなおばさんでいいの?初めてなんでしょ?」
「はい。女将でないとダメなんです。俺を。。。俺を。。。男にしてください。」
「ケンちゃんが、そこまで言うなら。でも、二人きりの秘密よ。そして、今日一度きり。約束できるなら。。。」
「わかりました。今日一度きりで。誰にも言いません。いや、言えません。女将さん。。。」
女将はケンの頭を撫でながら、優しいキスをした。
ケンは女将の胸を揉みしだき、吸い付き、舐め、顔を押し付けてHカップの爆乳に溺れた。
「ケンちゃん。もっと優しくして。痛いわ。」
「す、すみません。初めてなんで。こうですか?」
ケンは舌を出し、女将の大粒の乳首をネットリとあめ玉を転がすように舐めた。
女将の乳首も面白いくらいに転がり、踊った。
「アーン♪アン♪気持ちいいわ。ケンちゃん。そうそう。優しく舐めて。アーン♪アーン♪」
そして、ケンは女将のパジャマの下を脱がそうとしたら、女将は腰を浮かせて脱がせやすいようにした。
ケンが脱がせると、女将の下着が見えた。
その下着は、薄いピンクの下着で決して、派手なものでもなかったが、少しレースのついた、熟女らしい少し大きめの薄手の下着であった。
薄い下着からは、うっすらと女将の陰毛が写って見えた。脱がせてみると、女将の下着にはすでに大きな染みが広がっていた。
そして男を、オスを誘うようなフェロモンの淫靡な匂いを放っていた。
「女将さん。何だか凄い染みが。。匂いが。」
「イヤン。ケンちゃん。恥ずかしい。。。」
「濡れてるんですね。女将さんの。。。見せてください。。女将さんの。。。」
ケンはそう言うなり、女将の下着の大事な部分を横にずらした。
すると、そこはもうヌレヌレで、下着とオメ○が糸を引いてつながっていた。
ケンはそれを見るなり、むしゃぶりついた。
レロレロレロレロ♪レロレロレロレロ♪
「女将さん。。凄いイヤらしい味と匂いが。」
「アンアンアンアン♪気持ちいいわ。ケンちゃん。気持ちいい。」
「女将さんのオメ○見せてください。全部見せてください。。」
「見たことないのぉ??」
「はい。見たことなくて。。。」
「いいわよ。下着脱がして。。。」
女将が腰を浮かせるとケンは下着を脱がせた。
「女将さん。お願いします。」
「でも、やっぱり恥ずかしいわ。。おばさんだし。。」
「おばさんだなんて。女将さんは女です。女ですから。お願いします。よく見せて下さい。生で見たことないんです。」
「わ、わかったわ。」
女将はソファの上で脚をゆっくりと開いた。
女将のソレは、毛は柔らかめで、手入れしていないのか四方八方に向いて生え、ビラビラは分厚く肉厚、クリは大きめで小豆大の大きさ。そして中はバイブで責めたせいか、真っ赤に近く、愛液でヌラヌラと光っていた。
「女将のオメ○。。。凄いやらしい。。。
本物を初めて見ました。。。」
「そ、そんなに見ないで。もういいでしょ?」
「も、もう少しお願いします。」
ケンは物珍しさから、じっくりと見入った。
見られれば、見られるほどに中から愛液が流れ出てきた。
「こ、この下のほうに入れるんですか??」
「そうよ。男の人のアレを。。。」
「凄い。穴ははっきりわからないんですね。何となくしか。上のこれがクリトリスですか?」
「そ、そうよ。優しく触ると女の人は感じるのよ。」
「触っていいですか?」
「優しくね。」
ケンは人差し指で、クリをゆっくりと撫でた。
「アンアン♪そうそう。優しく。。。アンアンアンアン♪気持ちいいわよ。」
女将はクリを益々硬くさせ、愛液を滲ませた。
ケンは女将のクリを舌で舐め、吸い付いた。
「ケ、ケンちゃん。。。ゆっくりよ。ゆっくり。。。優しく。。。」
舌で撫でるように舐め、吸い付いた。
チューチュー♪ズルズル♪チューチュー♪ズルズル。
「女将さんのオメ○。凄いイヤらしい味と匂いがします。僕も凄い興奮してきました。」
「アッアッアッアッ!ダメダメ♪ケンちゃん。イクイク♪イッちゃうってば。。アー♪」
女将はケンのクンニで果てた。。。


※元投稿はこちら >>
17/01/26 12:52 (9juvSwSj)
  • 新着投稿
  • 動画投稿
  • 体験談
  • 官能小説
  • 人気投稿
  • >> 更に表示する
    水曜日がお休みの方を探してます-関西・近... 06:12
    10月30日(水)17:30名駅にて美魔... 06:09
    27~28日、湯原温泉へ行きます-中国/... 06:06
    27日旭川、28日紋別に宿泊します。-北... 05:52
    アナルつき-SM調教動画 05:44
    スポーツセンターのプール-少女との体験 05:36
    思い出-露出画像掲示板 - 画像見せたい女 05:32
    シン現役JDちゃん奥深くNNで輪姦される... 05:28
    今日、周南市で-中国/生見せカップル 05:22
    無音/貸出/営み前-寝取られ動画 05:17
    妻寝取り副丘~来瞳-九州・沖縄/生見せカ... 05:14
    知ってる?⁉️-露出画像掲示板 - 画像... 04:58
    ある板-女性への質問 04:51
    泉大津の海岸沿いから市内公園など-関西・... 04:39
    本日25日 夜 告羅-九州・沖縄/生見せ... 04:23
    レナよ!-SM調教・緊縛画像掲示板 04:21
    25日群馬-関東/生見せカップル 04:07
    陥没乳首-露出画像掲示板 - 画像見せたい女 04:05
    エッチな主婦の目覚まし-露出画像掲示板 ... 04:04
    旦那寝ている隙に一緒にオナニーして興奮し... 03:17
    もう覚えてる人いないかな-露出画像掲示板... 03:14
    知らないおじさんからの悪戯-性的虐待体験 03:04
    相互鑑賞-東海/生見せカップル 02:58
    恥知らずで下品な人妻二児の母です-露出動... 02:53
    北神か鼻巻で-東北/生見せカップル 02:48
    (無題)-露出画像掲示板 - 画像見せたい女 02:48
    25日 日中 高丘-寝取られ掲示板/北陸... 02:40
    こんばんは-関西・近畿/生見せカップル 02:31
    見せ合い-エロイプ掲示板 02:26
    Mの女の子募集-エロイプ掲示板 02:24
    【プロフ動画】過去動画 オマケ ID:takayuki2018
    【タイムライン】おはようございます 投稿者:恭子
    近親相姦
    露出
    人妻・寝取られ
    SM調教
    同性愛
    オナニー
    エッチな話
    フェチ
    レイプ
    スクール
    マッサージ
    ナンパ
    風俗
    官能小説
    エロ体験談
    動画
    画像
    音声
    エロ活
    SNS
    総合ナビ
    北海道
    東北
    関東
    北陸・甲信越
    東海
    近畿
    中国
    四国
    九州・沖縄

    ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられてます。 ナンネットからのお願い

    ナンネット総合ナビ
    IDサービス
    SNSコミュニティ
    掲示板総合トップ
    多人数チャット
    広告を消すには
    初めての方へ
    サポート・お問い合わせ
    メルマガ
    公式twitter
    ©ナンネット All rights reserved.