ナンネット 掲示板TOP    総合ナビ  

人妻熟女 官能小説

ようこそゲストさん。
ナンネットIDにログインしていません。
ID: PASS:
IDを保存 
ナンネットIDは完全無料のサービスです。ナンネットIDを取得するとナンネットの様々なサービスをご利用いただけます。
新規登録はこちら
ID・パスワードの再発行はこちら
レス投稿の削除
ID: PASS:
IDを保存 
ナンネットIDは完全無料のサービスです。ナンネットIDを取得するとナンネットの様々なサービスをご利用いただけます。
新規登録はこちら
ID・パスワードの再発行はこちら
投稿の削除 パスワード:
この投稿の削除を依頼する。
2
投稿者:好色還暦男
翌週金曜日、仕事が遅れて8時過ぎに店に入ります。
奥のボックスに女3人のグループが、上司の話で盛り上がっています。
ママが
「部長さんに叱られたんだって。ちょっと荒れてるのよ。」

ママと話しながら聞き耳を立てていると、ビール呑みたいけど給料前
だから焼酎にしようか。と話していますので、ママにご馳走してあげてと
ビール3杯出させます。すると、30才位のムッチリした胸と腰がスーツの上から見て取れる、長い髪の魅力的なリーダーらしき人が来て

「済みません、せっかくですので遠慮無くいただきます。私たちすぐ
 そこのRビル5階のYUの者です。有難う御座います。」

と挨拶され、どうぞ楽しんで。と鼻の下をのばします。
ママと談笑していると、他の若い娘がカラオケを始めると、先程の女性が
踊って下さい。と手を伸べますので、爺で宜しいですか?と言いながら
踊り、ムッチリした体躯を楽しみます。腰に回した手を下にずらしますと

「ふふっ! 若い娘でなくて宜しいんですか?変わりましょうか、どの  娘をご指名?」

「いえ、貴女が魅力的です。スケベ爺で済みませんね。女性に相手されな いので、つい触りたくなります。」

歌が続き、そのまま踊りを続けますと他の娘が、K織さんお安くないわ。
と揶揄います。

「K織さんか、いい名前だね。」

褒めながら腰を引き寄せ、少し固くなったモノを押し付けても
嫌がりません。調子にのって、腰から胸に手を移しムッチリした胸を
下から持ち上げる様に摩りますと上目遣いに睨まれます。3人が次々と歌い、他の2人とも踊り、違った感触の若い柔肌を楽しみます。
3人が帰り際、K織が耳元で明日又来ます。と囁いて手を振ります。
ママが、
「Yさん楽しんでたわね、見てたわよ。彼女いい娘よ、面倒見いいし、会社の男性陣に狙われてるって聞いたわ。次は私とも踊ってね。」

N男来るとマズいだろ。と変わします。やはり、N男が来てママを1人締めです。10時過ぎに男2人、女3人のグループが入り、二次会らしく
賑やかになります。男1人がそばに来て、うるさくて済みません。と
謝りますが、気にしなくていいんですよ、楽しくやって下さい。と
言いますと、頭を下げていきます。グループが歌い、酔って騒いでますと
グループの端に座っていた小柄ながらグラマラスな娘が隣に座ります。

「おじ様うるさいでしょ、御免なさい。私、S保と言います、話について 行けなくって。お隣、宜しいですか?」

「爺と話してもつまらないでしょう。若い人の処へ行きなさい。私も
 若い娘さんと何を話したらいいかわからん。それに触りたがりだから
 そばに居ると、あちこち触りまくりますよ。」

「うふっ。知ってますよ、前にお目にかかった時、若い女性と踊って
 お尻とかおっぱいとか触ってたの。その後、席で脚触ってたのも!」

「えっ。いつ?今日初対面じゃなかったの?」

「おじ様、酔ってたから記憶にないのね。3回目です。」

それならと、ボックス席に見えない様にミニスカートから伸びた膝に
手を置きます。
「私若い男性って苦手なんです。言葉が乱暴だし、すぐに遊びたがるし
 女を馬鹿にしてるから。」

生返事をしながら、ミニスカートの奥に手を進めます。むっちりとして
しっとりした太腿がそそります。脚を楽しみながら肘で胸を小突きます。

「ふふふっ。Hね。感じてるかもっ。」

先程、挨拶に来た男が、S保、社長さんの邪魔するなよ。迷惑だろ!と声をかけますが、ここがいいの。と意に解しません。ボックス席からの視線を遮る様にカウンターへ体を近づけ、少しこちら向きになり微笑みます。
胸の下のブラウスのボタンをはずします。手を入れ柔らかく豊かな乳房を擦りますと

「私、変態かも。こういう場所で、されるの興奮します。おじ様慣れてま すよね。前も盗み見してて、若い人なら、こういうお遊びは出来ないよ ねって思ってたの。人目を避けてされるのってワクワクしちゃう。」

「若いんだから、若い男の相手しなさい。私はただのスケベ爺。     段々衰えて来て、最後まで悦ばせてあげられなくなって来てるから。
 女性って最後は、下半身勝負でなきゃ満足しないでしょ。」

ブラの上からサワサワと摩りますが、ボックス席からの目線が気になり
思い切り楽しめません。

「おじ様、ボックス席見て。女の娘嫌がってるのに肩組んだり、腰に触っ たりしてるでしょう、同年配の男性には、触わったら嫌よ、そんな事し ないで、私そんな女じゃないの。って気取っていたいのに。もう!」

「そうだね、若い娘は結婚相手の対象だね。本能的に楽しめないよね。
 そういう意味で私は安全牌か。じゃトイレ行ってブラ取っておいで。」

強く言いますと、無言で席を立ちトイレへ。するとボックス席の女の娘の
1人がいっしょにトイレへ。
戻るとS保はボックス席へ行き、代わりにH香と言う娘が隣へ座ります。

「だいぶ触られてましたね。大丈夫ですか?」

「済みません、H香です。ちょっと避難させて下さい。見てらしたんです か?やだ、恥ずかしい。」

「魅力的だからですよ、男も嫌なタイプは触りません。若かったら私も
 触ってますよ。はっはっはっ!」

2人で笑います。S保がボックス席を立ち、H香が席を離れ際にお尻を
撫でると、ブルッと身を震わせ離れて行きます。S保が

「男どもに注意して来ました。次はレッドカードよって。H香に交代し  てって言われたの。でも駄目って言っちゃった。」

先程の様にこちら向きですので、胸に手をやるとブラウス越しに、生の乳房が触れます。吸い付きたいのを我慢し、やわやわと揉み擦りますと、
軽く溜息が漏れます。しばし張りが有り、掌からはみでる柔らかな小山と
突端の蕾を揉み解し、楽しんでいますと、S保のグループが帰る気配で、
名刺の裏に個人の携帯番号を書き、渡します。S保はその番号にワンギリ
で返し、忘れないで保存、お願いね。と言い残し帰ります。

ママに、今日は大もてだったわね。と揶揄われ、会計を済ませ帰宅。










 




※元投稿はこちら >>
17/01/04 15:30 (KvELe4Zm)
  • 新着投稿
  • 動画投稿
  • 体験談
  • 官能小説
  • 人気投稿
  • >> 更に表示する
    おはようございます😊-男の娘・女装・ニュ... 08:02
    丘山市内で今週土曜日おやつ時に複数P-中... 08:01
    9/28 三重県中部-寝取られ掲示板/東海 08:01
    今週土曜日フクヤマシにて複数P-中国/生... 08:00
    25日の昼間-寝取られ掲示板/関西・近畿 07:57
    今週末土曜日の夜中に-東海/生見せ女 07:57
    昨日の貼り忘れ……-露出画像掲示板 - ... 07:56
    明日26日夕方以降に会える方-東海/生見... 07:54
    本日昼過ぎまで募集、神子曰-関東/生見せ... 07:53
    Xのフォロワーさんに下から乳首を舐めても... 07:50
    Xのフォロワーさんの肛門を夢中で舐める千... 07:48
    Xのフォロワーさんの指をオナニーに使う千... 07:47
    Xのフォロワーさんに-露出画像掲示板 -... 07:43
    楢住み限定します。今日の夜に、楢中部で-... 07:43
    29日午後 佳奈沢-寝取られ掲示板/北陸... 07:43
    21時ごろ-東海/生見せカップル 07:42
    このおっぱいどうですか?-露出画像掲示板... 07:41
    野外全裸露出しました-露出実行報告 07:39
    限界まで-露出画像掲示板 - 画像見せたい女 07:39
    今日、彼女と混浴-北海道/生見せカップル 07:37
    (無題)-寝取られ掲示板/関西・近畿 07:28
    疼きが止まらない-犯され願望 07:23
    モコモコブラジャー-男の娘・女装・ニュー... 07:22
    明日26日松山-四国/生見せカップル 07:19
    ダブルちんちん-露出動画掲示板 - 動画... 07:19
    気持ちの良い朝でしたー-露出動画掲示板 ... 07:19
    今日日本橋集合で複数企画06-寝取られ掲... 07:17
    今日お昼日本橋集合で複数企画06-関西・... 07:15
    明日くまモンで3P-九州・沖縄/生見せカ... 07:14
    新潟県内-汚物マニア 07:10
    【プロフ動画】六十路義母 敬老の日のお祝いは元娘ムコの生中出し子種汁 子宝授かりファック... ID:yodakin555
    【タイムライン】おはようございます 投稿者:恭子
    近親相姦
    露出
    人妻・寝取られ
    SM調教
    同性愛
    オナニー
    エッチな話
    フェチ
    レイプ
    スクール
    マッサージ
    ナンパ
    風俗
    官能小説
    エロ体験談
    動画
    画像
    音声
    エロ活
    SNS
    総合ナビ
    北海道
    東北
    関東
    北陸・甲信越
    東海
    近畿
    中国
    四国
    九州・沖縄

    ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられてます。 ナンネットからのお願い

    ナンネット総合ナビ
    IDサービス
    SNSコミュニティ
    掲示板総合トップ
    多人数チャット
    広告を消すには
    初めての方へ
    サポート・お問い合わせ
    メルマガ
    公式twitter
    ©ナンネット All rights reserved.