ナンネット 掲示板TOP    総合ナビ  

人妻熟女 官能小説

ようこそゲストさん。
ナンネットIDにログインしていません。
ID: PASS:
IDを保存 
ナンネットIDは完全無料のサービスです。ナンネットIDを取得するとナンネットの様々なサービスをご利用いただけます。
新規登録はこちら
ID・パスワードの再発行はこちら
レス投稿の削除
ID: PASS:
IDを保存 
ナンネットIDは完全無料のサービスです。ナンネットIDを取得するとナンネットの様々なサービスをご利用いただけます。
新規登録はこちら
ID・パスワードの再発行はこちら
投稿の削除 パスワード:
この投稿の削除を依頼する。
2
投稿者:GUESS
こんなふうに、デブおばさん:ナミさんとの関係がはじまった。

翌朝 朝から、開店待ちの列に並んだ。

不思議なもので、常連さんたちは、車を停める場所も だいたい決まってくる。
時には、暗黙の了解のように空いてたりする。

駐車場に着いたのは、5分前位だった。
昨夜乗ったクラウンが停まっていた。

クラウンの左に停めた。

ナミさんが、頭を下げながら 降りてきた。

2人で最後尾に並んだ。

前方には常連仲間が並んでいた、右手を挙げた だけの挨拶をした。

俺も ナミさんも、それぞれに台をおさえ、常連仲間に挨拶に回った。

投資こそ多くはないものの、パッとしない。
呑まれては、僅かな買い足し。を繰り返し、あきてきた頃、後輩から昼食にさそわれた。

特に食事札を出すでもなく、その台は諦めて昼食に出ようとした時、ナミさんに呼びとめられた。

ナ 「携帯番号 教えて。」
俺 「いいけど、ナミさんの貸して」

俺はナミさんの携帯から、俺の携帯に発信した。

俺は発信履歴をみせて
「これ、登録は?」

ナ 「ありがと、自分でする」
「あと、今日 あの人(夫)早いのよ、あとで、電話してもいい?」

俺 「いいけど」

何となく、「私から連絡するから、電話は控えて」
と、牽制された気がした。
まあ、仕方ない、奥様だもの。
などと思いながら

俺 「じゃ、電話して」
と、仲間と飯にむかった。


案の定、それから2日、電話もなければ、パチ屋にも姿を見せなかった。

3日目、現場に向かう途中に電話がきた。

ナ 「もしもし。おはよう。ゴメンね、電話出来なく
て。今日は?仕事?」

俺 「うん、今向かってる」

ナ 「(パチ屋に)終わったら行くの?」

俺 「そのつもり だけど」

ナ 「何時頃?」

俺 「4時は過ぎちゃうかな」

ナ 「そぅ、じゃぁ、私も その位にしよ、ゴメンね、
運転中でしょ?」

俺 「まぁ、大丈夫だけと」

ナ 「危ないよ。切るね。またあとでね」

と、電話はきれた。

仕事を終え、俺がパチ屋に着いたのは、5時近かった。

顔見知りに頭を下げながら、シマにむかった。

ナミさんが、打っていた。
今日は渋いらしい。

肩を叩いて
俺「こんにちは」
(化粧はいつもより濃い、お出かけ帰り って感じだった。)

ナ 「あっ、こんにちは。今日はダメ。」

俺「どの台も そぅみたいだね?」

ナ「ねぇーッ。全然出てないもの。」

俺がトイレの前の灰皿でタバコを吸ってると、トイレに来た仲間が
「こんちは。今日はダメっすね。打たない方がいいかも」
と、クチを揃える。
余程 でてないらしい。

程なく ナミさんが やって来て
「ご飯、まだでしょ?。」
「ちょっと早いけど、行かない?」

俺「…そうだね、そぅしよっか?」

ナ「うん、行こ」

と、出入口の方に歩きだした。

出入口の前で待ってた ナミさんが、
「何なら ウチ来る?。勇気が有れば…、だけど。」

(何の勇気なんだか?)
俺「いいですけど、大丈夫なの?」

ナ「大丈夫、大丈夫。じゃ、後ろ、ついて来て」

駐車場の出口近くで待つ クラウンの後ろについた。

右に左に、細い道を何度も曲がり、大通りを突っ切った。

すぐに、左にマンションが見えた。
そのマンションの道路を挟んだ 反対側の、砂利の空き地に入った。

クラウンは、空き地の真ん中辺りで止まった。

ナミさんが、降りてきて、俺の窓ガラスを叩く。
俺が窓を開けると、

ナ「そこ、3番。私 ウチに停めるから」
「停めてきて。ゆっくり行くから…」

クラウンは ゆっくりとUターンして、右にウインカーを、出した。
が、道路に出ると すぐに 左にウインカーを出して、曲がった。

ハザードでも付けたのだろう。
オレンジの灯りが点滅している。
俺が 道路を左に曲がると、バックで車庫入れをしていた。

道路から曲がった 細い道は、私道らしい。
両側 合わせて 10棟位の分譲地だった。

車から私道に出たナミさんが、手招きをしている。
ナミさんの家は、左側 手前から2件目だった。

ナミさんが、ガチャガチャと玄関をあけて
「いらっしゃい。どうぞ、上がって。」

俺「お邪魔します」

玄関を見渡すと、左に 明かり取りの小窓、右には細い柱が何本か立っていた。
良く見ると、階段の踏面から天井まで伸びた、落下防止の手摺代わりの柱 だった。

その階段を右に見ながら、短い廊下をナミさんの あとに続いた。

突き当たりのドアを開けると、LDKだった。

入って すぐ左に、4人掛けのテーブルセット、その奥には 窓を背にしてテレビ、テレビの前に家具調こたつ。

こたつ の両側に、ひじ掛け付きの座椅子。
テーブルからも テレビが見易い様に、だろう。

テーブルの上、奥の方に 炊飯器 ポット お茶一式だろう?。そんなのが並んでいた。

手前には、テレビ レコーダー エアコンのリモコンが置かれていた。

ナ 「何処でも 好きなトコ、座って」

俺はテーブルを選んだ。

ナ「はい。ビールでいい?、コップ要る?」
「缶のままでも、いいでしょ?」

と、ビールを開けて、置いた。

冷蔵庫に張り付いてた 何かを取って

「宅配寿司。いい?」

俺「いいっすよ」

ナ「じゃ、選んで、私 任せるから」

俺「いやいや、俺が お任せしますよ。」
「良く 分かんないし」

ナ「そぉ?、何でもいい?」

俺「ええ。」

宅配寿司のメニューを持って、食器棚の子機をとった。

同時に「湯張りします」と、電子的な声がした。

注文を終えると、冷蔵庫から、何やら 袋を持ってきて、俺に見せると

ナ「食べる?」

俺「何すか?」
(何かの一夜干し)と書いてあった。

ナ「イカの一夜干し。珍しくお土産買ってきたのよ」
(「また何か、怪しい事 してんだわ」)
と、ボソッ、と言っていた。

俺「はい。いただきます」

ナ「そう。」
「待ってる間に、お風呂 入る?。」

俺「いや、それは…」

ナ「大丈夫よ。あの人 今夜は 泊まり だから。」

俺「(右京さんふうに) は、い 、?」

ナ「それ。運転手なの、観光バスの。」
(と、ドアに貼ったカレンダーを指差す)
(何度か観光と書いてあった)
「社員旅行とか、有ったでしょ?。アレの運転手」
「今夜は それで 泊まり。って訳。」

俺「でも、流石に…」

ナ「信じらんない?、はい、シフト表。どうぞ。あげる。」

俺「……(無言)……」

ナ「何?。まだ信じらんないの?。」
「なら、予定より チョット早いけど」
「はい。これも。」

と、食器棚の引き出しから 取り出した
何やら 鍵を シフト表の上に置いた。

ナ「玄関の。合鍵。試してくる?」

俺「……(またまた、無言)……」

ナ「試さなくて いいの?」
「信じられたら しまって。」

俺「ありがとう。いいの?」

ナ「そんな事 聞かないの!」
「…しまって。」

あまりに急な展開に ドギマギしながらも、
シフト表を何回か折って、その中に、合鍵を落とし、
2つ折りの財布にしまった。


「お風呂が沸きました」
と、また 電子的な声がした。


※元投稿はこちら >>
16/12/08 19:25 (rV.Xg5Nw)
  • 新着投稿
  • 動画投稿
  • 体験談
  • 官能小説
  • 人気投稿
  • >> 更に表示する
    本日9/25(水)19時から居家部区露で... 10:17
    接触前のギラギラ-強姦輪姦 官能小説 10:16
    家畜マゾ-露出画像掲示板 - 画像見せたい女 10:14
    血馬子か鳴田-関東/生見せカップル 10:10
    3連休の2日目-男の娘・女装・ニューハー... 10:09
    今日夜 港南市ラブホで-東海/生見せカップル 10:07
    釧路市千代ノ浦港にパンティ置きして下さい... 10:06
    隣町のユリコさん-処女、童貞喪失体験告白 10:00
    本日9/25(水)、居家部区露で19時か... 10:00
    9月29日生見せ募集-関西・近畿/生見せ... 09:58
    どう?-露出画像掲示板 - 画像見せたい女 09:51
    本日、都内で遊びませんか?-関東/生見せ... 09:49
    泊まりで2匹の家畜種付け-露出動画掲示板... 09:47
    妻がデリヘルに出勤-東海/生見せカップル 09:45
    午後から真塾で-関東/生見せカップル 09:39
    舌を出させそこに白濁液を-射精のこだわり 09:37
    秋田-東北/生見せカップル 09:35
    明日26日α院午前中〜15時-関東/生見... 09:34
    性器拷問-SM調教体験告白 09:31
    (無題)-北海道/生見せカップル 09:31
    おじさんと。2-中出し体験告白 09:29
    9/25夜名護屋駅周辺ショーツ置きます-... 09:28
    大阪で31歳妻の寝取り相手募集します。-... 09:21
    ねとりたいです-寝取られ掲示板/北陸・甲信越 09:17
    イクイクっ!-露出動画掲示板 - 動画見... 09:08
    昼過ぎから20代女子とまったり-関東/生... 09:07
    26(木) 夜、那護屋or北部、男の人1... 09:07
    本日、夜、冥斗浮の大きな公園-東海/生見... 09:07
    女性でも-女性への質問 09:05
    マッサージ本業の方-関西・近畿/生見せカ... 09:01
    【プロフ動画】拘束したまま両腕を万歳するように上げさせ頭の後ろに組ませた。そして彼女の表... ID:redeyen
    【タイムライン】太った。。。。。。。 投稿者:ゆげ
    近親相姦
    露出
    人妻・寝取られ
    SM調教
    同性愛
    オナニー
    エッチな話
    フェチ
    レイプ
    スクール
    マッサージ
    ナンパ
    風俗
    官能小説
    エロ体験談
    動画
    画像
    音声
    エロ活
    SNS
    総合ナビ
    北海道
    東北
    関東
    北陸・甲信越
    東海
    近畿
    中国
    四国
    九州・沖縄

    ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられてます。 ナンネットからのお願い

    ナンネット総合ナビ
    IDサービス
    SNSコミュニティ
    掲示板総合トップ
    多人数チャット
    広告を消すには
    初めての方へ
    サポート・お問い合わせ
    メルマガ
    公式twitter
    ©ナンネット All rights reserved.