ナンネット 掲示板TOP    総合ナビ  

人妻熟女 官能小説

ようこそゲストさん。
ナンネットIDにログインしていません。
ID: PASS:
IDを保存 
ナンネットIDは完全無料のサービスです。ナンネットIDを取得するとナンネットの様々なサービスをご利用いただけます。
新規登録はこちら
ID・パスワードの再発行はこちら
レス投稿の削除
ID: PASS:
IDを保存 
ナンネットIDは完全無料のサービスです。ナンネットIDを取得するとナンネットの様々なサービスをご利用いただけます。
新規登録はこちら
ID・パスワードの再発行はこちら
投稿の削除 パスワード:
この投稿の削除を依頼する。
2
投稿者:浪速
◆otqoU4YVPg

ここは昭和の名残がまだまだ残る田舎のアパート。
駅からも遠く、コンビニなども歩いてはいえない距離。
そのうえ、共同トイレに、共同風呂、共同洗濯機、台所は部屋内にあるが、プライバシーがあっても、ないようなアパート。しかし、この平成の時代にも、こんなアパートを求めて年寄りはもちろん、若いものまでが住んでいる。
それは何より、家賃の安さ。そして、近所とのつきあいも気楽なこと。とにかく家賃の安さは魅力的であり、保証人もいらない。
そこの住人は、年寄りは、身寄りや親戚とも疎遠。また疎遠にならざるをえないものばかり。
また、若いものはフリーターや、リストラされたサラリーマン、ヤクザから逃げ回ってるもの、つまり訳ありの男達。
もちろん、若い女性が住むわけもなく、女は還暦すぎた者のみであった。
そんなアパートに一人の女が越してきた。
さすがに20代、30代の女ではなかったが、男達には、まだまだイケる熟女が越してきた。
キャリーバッグにボストンバック。荷物もほどほどの必要最小限で。
女は、不動産屋に紹介はされたものの、イマイチ乗り気ではなかったが、お金のこともあり、二、三カ月だけならと決めた次第であった。
錆びた階段を上がろうとすると、そこの住人なのか一人の男が声を掛けた。
「あの、何か用でも?それとも、ここに引っ越しされてきたのですか?」
「は、はい。」
「そうですか、そうですか。私もここに住んでまして。あの、荷物お持ちしますよ。」
「いえ。大丈夫ですので。」
「そんな、遠慮なさらなくても。」
そう言いながらも、すぐに重たいであろうキャリーバッグを抱えて2階へ上がった。
「ここですよね?この前、引っ越したばかりで、空きはここだけなんで。」
「そ、そうみたいですね。すみません。ありがとうございました。」
「いえいえ。これからもよろしくお願いしますね。困ったことがあれば、何なりと。あっ!お金はありませんから(^^;」
「ありがとうございました。よろしくお願いします。」
そして、女は鍵を空けて部屋の中に。
(女が来た。女が。これはみんに早速知らせないと。)
男は部屋に自分の荷物を置き、アパートの一室へ駆け込んだ。
「おいおい。大変だ。大変だ。」
「なんだよ、いきなり。は?何が。」
「女だよ。女。」
「女?女だけでわかるわけ。」
「女が越してきたんだよ。」
「女?どうせババアてか、オムツした婆さんだろ?」
「婆さんで、こんなに焦るか?まだまだイケる女が来たんだよ。」
「それ、本当かよ?」
「ああ。俺がさっき、その女の荷物を部屋に運んだから間違いない。あの空き部屋に。」
「で、どんな女なんだよ?」
「えっと。まず服の上からでもわかるくらいの巨乳。そして、プリプリしたデカいケツして、いい匂いさせてたよ。顔も優しそうないい感じで。歳は。。そうだなアラフォーってとこかな?」
「お前、本当かよ。冗談なら許さないぜ。」
「本当も本当。ま、そのうち拝めるってよ。」
「いや、それが本当なら長くはここにいないかもな。二、三日でみんな越して行ったろ。だから下手すりゃ、二、三日かもよ。」
「わかった。わかった。今日はまだ夕方だからよ。ちょっと俺たちで相談でもするか。」
「そうだな。。。」
部屋には男達が数人集まって、さっきまでしていた麻雀を止めて、女の話に夢中になった。
「そのうち、挨拶にでも来るか、俺たちで順番に行くとするか??」
「そうだな。早くどんな女か見てみたい。」
「お前!本島中部食える女なんだろうな?」
「ああ。間違いない。あのケツに乳は。。。」
「取り合えず、部屋の扉を空けておこうか。そして、そのうち、その女も部屋の掃除やらが済んだら挨拶にでもくるだろうしな。」
「そうだな。ここで時間潰しに麻雀の続きでも、しながら。」
そして、男達が麻雀を続けてると部屋の前に女の姿が。。。
「あ、あの。。。」
「??」
「今日、こちらに越して来たものなんですが。ご挨拶に。。。」
「そ、そ、そうですか。こちらから挨拶に行こうかと話してたんですよ。みんな、金はないけど、いいやつらばっかりなんで。困ったことがあれば、なんなりと。」
「よろしくお願いします。お邪魔しました。」
「ま、ま。そう言わずに、ちょっと中に。汚い部屋ですけど。片付けますので。」
男達は、一斉に腰を上げ、ささっと掃除を済ませた。
「どうぞ、どうぞ。」
男達がそれぞれの自己紹介を軽く済ませると、
女も自然と自己紹介を。
歳は秘密とのことであったが40代の既婚者。
ちょっと訳ありで、しばらくここにとの事。
「ま、人生色んなことがあるからね。仲良くしてくださいよ。本当に、何でも言ってもらったら、手伝いしますから。」
「はい。ありがとうございます。みなさん、いい方ばかりで。じゃ、お邪魔しました。」
「これからも、よろしく。今夜歓迎会をやるんで、声掛けをしますから。」
「私、お酒は少ししか。。。」
「大丈夫、大丈夫。こんな綺麗な女性を相手に酒が飲めるだけで、俺達のテンションはビンビン。。。いや、テンションはマックスですから。」
「こんな、おばさんで良かったら。。。」
「とんだもない。じゃ、夜にでも声を。。」
「わかりました。。。」
女が部屋を後にし。。。
「おい!あれは本物の女だ。」
「ははっ。隣の婆さんも本物の女だぜ。」
「バカ野郎!俺の言う本物は食える女ってことだよ。」
「わかってるよ(笑)」
「みたか?あの乳。ボリューム満点。」
「見た見た。あの唇。あのケツ。たまんねえよ。」
「ああ。久しぶりに女の匂い嗅いだよ。」
「そうだな。見て匂い嗅ぐだけで、ビンビンになっちまったよ。」
「結婚してるって言ってたよな。訳ありとかでここにって。」
「みたいだな。ってことは奥さんかよ。」
「ああ。人妻だよ。人妻。」
「あんな乳やケツを好き放題にしてる旦那が居てるってわけよ。俺なら朝から夕方、いや、夜中までやりまくって。。。」
「でも、しばらく会ってないって。。。」
「そうだな。ってことは御無沙汰かっ?」
「かもな。しばらく男から遠退いてる。。、」
「身体が疼くてか?(笑)」
「あの身体に、あの歳なら、そりゃ溜まってるに違いないかと。」
「俺たちで、浴びせるほどザーメンを」
「だめー!中はいやん!てか?(笑)」
「バカかっ!(笑)でも、おもしれえな。」
「ああ、早くあの乳にむしゃぶりつきたい。揉んで揉んで吸って吸って。挟んでシコシコ」
「俺は四つん這いにして、ケツを舐めまわしてえな。ベロベロにしてやる。もちろん、ケツ穴まで。」
「俺は女の口にねじこんで、ヨダレを垂らさせ、涙目になるまで突っ込んでやる。」
「俺はやっぱり、両足抱え込んで、ズブズブズコズコやりてえな。」
「それより、これからどうするか、作戦を。」
「そうだな。楽しみでならねえな。。。」

「まずは、あの女の身体でも拝ませてもらおうか。」
「どうするんだよ?」
「風呂だよ。風呂。風呂の時間を最後にって連絡してよ。途中だと早く出る可能性があるからな。最後にゆっくりとって話しておいて、俺らは例の場所から拝むってことよ。」
「なるほどね。それいいね。いい!」
「後で、風呂の時間を連絡だ。女の前に、入ったやつが、女に連絡。女が風呂に入れば、俺たちが例の場所から。。。」
「それで行こう。」
「その後は部屋に歓迎会って形で呼び込んで、酒を飲ませる。弱いってことだからよ、じゃんじゃん、飲まして潰してしまおう。多少、強くても俺達相手に、勝てる訳なかろうしな。」
「それで?」
「酔ったところ、いや、泥酔させて部屋に戻してからの、夜這いだよ。夜這い。」
「。。。やばい。勃起してきた。。。あの身体を。。。」
「気が早いよ。」
「夜這いは、順番に。一人は見張り。見張ってる間に一人がいただく。ってのはどうだ?それを腰が抜けるまでエンドレスで。。。」
「よし!それでいこう。早く夜にならねえかな。」
「もう、しばらくの辛抱だよ。」
「我慢できねえ。1発抜いてくっかな。」
「好きにしろ。俺は溜まりに溜まったやつを、あの奥さんにぶっ放してやるからよ。」
そして、待ちに待った夜に。。。
「計画通りだぜ。」
「ああ。今から女のとこへ行ってくらあ。」
「ああ。頼んだよ。風呂に入らないってことはないよな。」
「そればっかりは、わかんねえな。」
「大丈夫だよ。引っ越しの整理で結構な汗かいてたから。」
「そか。じゃ、計画通りで。」
「じゃ、行ってくる。」

「あのお。お風呂終わりましたよぉ。最後になるんで、湯を落として、簡単に掃除お願いします。」
「あ、はい。わかりました。わざわざ、ありがとうございます。」
「じゃ、お風呂の後に少しだけ、気持ちだけの歓迎会を」
「わかりました。お風呂のあとで、声を掛けます。」
そして、男達は例の場所。
つまり風呂を覗くことができる場所にスタンバイした。
そこは、1つは閉めても閉めても閉まらない錆びた小窓。1つは天井の穴。
それぞれの場所に二人ずつの4人がスタンバイ。
すると、しばらくすると女が着替えやバスタオルを持ち、脱衣所へ。。。
男全員が息を殺し、生唾を飲みながら、女の姿を今か今かと。。。
女が服を脱ぎ、とうとう下着姿に。
髪を束ね、下着を取り、当然の如く全裸になり、風呂の中へ。。。
「来た!来た!来たぜ!」
「おい!声が大きい。。」
「すまんすまん。」
「やばいぜ。あの身体。。。」
「ああ。あの乳。。。FかGはあるよな。」
「それにあの垂れ具合。。。やばいぜ。」
「ああ。それにあの乳首見てみろ。。大粒の乳首。。乳輪も、やらしい色してやがる。」

「くぅー!たまんねえ。あのケツよぉ。」
「それに、あの毛。フサフサしてやがる。掻き分けて吸い付いてみてえ。」
「あのケツを俺の唾液でベロベロしてテカテカにきたやりてえ。」
「おい。あの乳も見ろよ。あの乳首。吸ってくれと言わんばかりだぜ。やらしい乳首しやがって。」
「ああ。デカ乳首ってあの乳首の事だな。茶褐色の。正に人妻乳首。旦那に毎日、吸い付かれてたんだろな。」
「我慢ならねえ。そうだ。あれを。ちょっとお先に。。。」
「え?お先??どこへ行くんだよ。。。」
「ちょっとな。」
一人の男はその場を離れ、脱衣所へ。。
(我慢ならねえ。あの女。あんなスケベな身体しやがって。夜もあの、女とやれる保障なんてねえからな。あの女の下着で。。。)
男は脱衣所へ足を忍ばせ、かごに置いてあった、さっき脱いだばかりの下着を手に取った。
(これだよ。これ。まだ温もりまで。。ん?Fカップか。あの乳は。豊満熟女。。あの女のためにあるような言葉だな。)
男は息を思いきり吸い込んでブラに顔を埋めた。そして、女の体臭を一気に吸い込み、いきり立つものをしごき始めた。
(やべえ。すぐに来てるぜ。ビンビンと。女の匂い。久しぶりの。こっちは、どうなんだ?)
今度はショーツを手に取り、女の股間が密着した部分を一気に吸い込んだ。
(。。。こっちは。正にあの匂いが。スケベな染みまで。この匂いはメスのフェロモンか??オスを誘い込むフェロモン?スケベな匂いさせやがって。たまんねえ。あっ!もう我慢出来ねえ。我慢汁まで。。。)
男はスーハースーハー匂いを嗅ぎまくり、そしてショーツを巻き付け、一気にスパートを掛け、女の下着に体液をぶっ放した。
(ああ。イクイク。イク。。)
ズプュズプュプュッ♪ドプュドプュプュッ♪
(あーあ。最高最高。これで、本物とやる時は、長持ちするか??)
そして、何事もなかったように、下着をその場へ置き、元の場所へと。。
「あーあ。気持ち良かった。気持ち良かった。」
「は?どうしたんだ?何が?」
「へへっ。あの女の下着にぶっ放してきたんだよ。」
「は?マジか?」
「ああ。やらしいメスの匂いプンプンしてたぜ。あの女Fカップだぜ。ちゃんとチェックしてきた。パンツもやらしいのはいてやがった。スケベな染みまでな。何よりあの匂いったら。オスを虜にするような匂いしてやがるぜ。」
「まさか?下着に??」
「ああ。俺のをたっぷりと。」
「バカかよ。バレたらどうすんだ?」
「知った事かよ。いつまで、いるかわかんねえし、今晩もやれる保障なんてないんだからな。」
「確かに。四人全員が。。。」
女は髪を洗い、そしてタオルを泡立て、身体を丁寧に洗い、浴槽に。
そして、湯を落としながら風呂の掃除を。
適当にと言われたものの、丁寧に掃除を始める女。
「おい。見ろよ。あの格好。ケツ突きだして。バックからぶちこんでとばかりに。」
「チラチラとビラビラが見えるぜ。ん?中のヒダも飛び出したり。スケベな粘膜だぜ。」
「アナルまで。中々綺麗なアナルで。」
「早くぶちこみてえ。」
「ああ。確かにいい身体してやがる。色白で、餅肌ぼいな。抱けば男の身体に吸い付き、張り付く肌かもな。」
「あっちも、具合も良さそうだな。」
「あれで、ドスケベ奥さんなら。。」
「いや、あの身体は間違いなく男好きに決まってる。それもアッチが御無沙汰なら、こっちのもんだよ。」
「ああ。そろそろ戻ってスタンバイを」

男四人は、部屋へ戻り、夜の宴の準備をすすめた。
女は下着にイタズラされたことも気づかず、
新しい下着を身につけ、部屋に戻り、軽く薄化粧をし、部屋着に着替えようとも思ったが、ちょっと違うかと思い、スカートに。
「あのぉ。。」
「ああ!待ってました!大統領!違うかっ」
「お前、古いんだよ。平成平成。」
「大丈夫ですよ。わかりますよ。昭和ですから。」
「すみませんねえ。こんなやつらばっかりで。さあさあ、こちらで、一杯やりましょう。」
「お邪魔します。」
「いやあ、こんな綺麗な女性がこんなアパートに越して来るなんて。夢みたいなもんですよ。本当に。」
「そんな。ただの昭和のおばさんなんで。」
「おばさんだなんて。お姉さん。いや、お姉様ですよ。ま、ま、じゃビールでも。どうぞどうぞ。」
「じゃ、少しいただきます。あまり飲めないので、私はお酌をしますから。」
「そんな遠慮なさらずに。さあさあ。結構、いける口じゃないの??ハハハ。」
「は、はい。みなさんもどうぞ。」
女は男達に酌をしながら、世間話を。
風呂上がりもあって、ビールを少し飲んだところで、顔も肌も赤らみ始めた。
男達は女に気づかれないよう、ひそひそ話を耳打ちした。
「少し酔ってきたか?肌が一気に赤く。」
「ああ。たまんねえな。女の色気プンプンさせてやがる。」
「俺は、もうビンビン。ずっとだぜ。」
「早く腰が抜けるまでやりてえ。」
「熟女の色気。女の匂い。やばいぜ。」
「俺なんか、さっき抜いたばっかなのに、もうビンビン。」
「は?抜いた?」
「そうだよ。こいつ、さっき女の下着にぶっかけたらしいぜ。」
「マジかよ?え?」
「ああ。我慢ならなくて、みんなが覗いてる時に1発な。女の下着にぶっ放してやった。
それがさあ。やばいのなんの。あの女の乳。Fカップだぜ。ブラジャーについてるタグで調べてやった。」
「あの乳、Fカップかよ。」
「ああ。それにパンツからはメスの匂いプンプンさせてやがったぜ。」
「。。。。。」
「たまんなくなって、巻き付けて1発抜いたってわけよ。」
「しっかりしてやがる。ま、俺は溜まりに溜まったのをあの女の身体に。」

宴も二時間ほど経ち、それぞれがいい気分になり始めた。
下ネタも飛び出したりで、酔いもあり、それに適度に応える大人対応の女。
そこで、安物の焼酎を出し女に注ぎ、女を泥酔させるまで、みんなで盛り上げた。
「そろそろ、やばいんじゃないか?」
「ああ。かなり、酔ってきたようだな。」
「あくびも連発して。ここでゲームでもして、仕方なしに飲ませるか。」
男達は最後にゲームをしようと持ちかけ、女もゲームならと、男四人相手に勝ちもしないゲームで、トドメを刺された。
女は呂律が回らぬようで、
「ス,スミマセン。私モウ飲メナイデス。」
「そ、そうだな。もうこんな時間に。。じゃ、お開きって事で。」
「アリガトウゴザイマシタ。オヤスミ。。。」
女は立とうとするも完全にノックアウト。
歩くどころか、立つことさえも。
「みんなで部屋まで。」
男達は女を抱えあげ、部屋まで。
女は完全にグロッキー状態で、寝息をたて始めた。
「おい。やったな。完全にノックアウトだぜ。このままでも、やりたい放題だぜ。」
「いや、ここは部屋まで送って、女の部屋で。」
「しかし、いい匂いしてやがる。女の匂い。クンクンクンクン♪」
「腰廻りもたまんねえ。肉付きも。」
「乳もでかくて柔らかい。」
「我慢ならねえ。早く運ぼうぜ」
男四人で女の部屋へ運び、布団に寝かしつけ、部屋の鍵を開けて、一旦、部屋に戻った。
「さあ!いよいよだな。」
「ああ。誰かゴムとか持ってるのか?」
「ゴム?ゴムってコンドーム?」
「ああ。。そう。」
「お前、バカじゃないのか?生だよ!生!」
「え?やばいんじゃないの?」
「そんなこと知るかよ。あの女も生理あるかどうかも、わからねえ。それにあの歳じゃ妊娠なんかするわけねえよ。」
「でも。」
「だから、ゴムつけてやっても、生でやっても、捕まるときは捕まるんだよ。どうせなら、生に決まってんだろ。」
「そ、それは、確かに。」
「だろ?じゃ、お前は止めとけよ。」
「そんな訳には。。」
「じゃ、黙って生でやっちまえばいいんだよ。」
「ああ。わかった。それより、早く。」
「じゃ、ここは公平にじゃんけんで順番を。」
男達はじゃんけんをし、一番がやってるときに、二番が見張り、二番がやってるときに、三番が見張り。と決め、腰が抜けるまでエンドレスでと決め、いよいよ事に移った。

まずは二人の男が女の部屋に。
「いよいよだな。」
「ああ。」
「一番とはツイてるぜ。」
「さっさとやって、次に回せよ。」
「ああ。たっぷりと注いでやっからよ。」
「汚てえな。お前の後かよ。」
「嫌なら帰れよ。俺も後から2回目は。」
「帰るわけ、ないだろ。」
「だろ?まずは、触って舐めて堪能して。」
「カメラ持ってきたよ。」
「マジかよ?」
「ああ。記念撮影、記念撮影。ビデオも回してるからよ。女がここを出てってもオカズになるだろ?」
「抜けめのないやつだな。」
「じゃ、いただくとするか。」

男は布団を捲り上げ、女に馬乗りになり、ゆっくりと衣服を脱がせた。
下着姿になったところで、女の肌に触れ、女の全身を愛撫した。
女は全くの無反応。
それを見た男は一気に大胆になり、全身を舐め回した。
そして、自らの衣服を脱ぎ、下半身を剥き出しにして、女に軽く覆い被さった。
「おい!やばいぜ。この女の肌。思った通り、吸い付いて張り付いてきやがる。次はあのデカパイに、あのいやらしい乳首を。。」
ブラジャーのホックを外し、女の胸を露に。
「これだよ、これ。見ろ!この乳に乳首。我慢ならねえ。。。」
男は女の胸を両手で掴んでむしゃぶりつき、乳首をベロベロ舐め回して、吸い付いた。
「うめえ。旨すぎる。最高だぜ。この乳首。吸ってくれと言わんばかりにカチカチになりやがって。」
「早く済ませろ!俺にも早く回せよ。」
胸を鷲掴みにして揉み上げる。茶褐色した大きめの乳輪の尖端。大粒の乳首に夢中にむしゃぶりついた。
「もう、こっちが言うこときかねえ。どんな具合なんか見てやる。」
女のパンツをを剥ぎ取り指を差し込んだ。
「濡れてるぜ。この女。ベタベタによぉ。」
男は、敏感な突起を指で弾き、摘まんで弄んだ。そして音を立てて吸い付き、舐めあげた。
すると、さすがの、女も気がつき、
「え?イヤッ。ダメ。。」
「大丈夫、大丈夫。夢だから。夢。」
「え?え?夢?イヤだっ。ダメです。。。」
「奥さんが悪いんだよ。俺達をここまで、興奮させっから。」
「そんな。そんなの。そんなこと。。。」
「ちょっと辛抱すりゃ、気持ち良くなっからよ。それに、ほら!こんなに濡らしてるじゃねえかよ。奥さんも好きだねえ。」
男は指に絡み付いた、糸引く指を見せつけ、舐めあげた。
「イヤ。。止めて。。」
「しばらくの辛抱だよ。気持ちよくしてやっから。見ろよ。俺のもこんなに。」
女に自らの股間を見せつける。
男のそれは、痩せた華奢な体型、見た目とは裏腹に、天井に向かって反り返り、鎌首をもたげ、先っぽからは、ヨダレのような我慢汁を垂らし、毒々と脈打っていた。
「奥さん、俺のは宝の持ち腐れでよ、顔がこれだから、女にはモテなかったんだよ。でも、こっちは、なかなかのもんだろ?ん?ヒヒヒッ。ほら、いくぞ。奥さん。」
男は女の足を割って入り込み、いきり立つ男根をあてがい、ゆっくりと埋めていった。
「あーあ。。ダメ。。ダメよ。。」
「ふぅ。すんなりと入ったぜ。奥さん。あんたも好きだね。こんなデカカリをこんなにすんなりと飲み込んで。これから、もっと奥まで。」
男は一気に奥まで男根を押し込んだ。
「いやー。だめ。。生はダメ。生は。」
「生じゃなかったら、いいのかい?スケベは生に決まってんだから。」
男は腰の動きを早め、強め、女に腰を打ち付けた。
「いい具合じゃねえか。奥さん。中のヒダが喜んで絡み付いてるぜ。生だから、よーくわかるだろ?ん?口ではイヤイヤっても、こっちはそうでも無さそうだぜ。スケベな汁が俺のに絡み付いてるぜ。白く濁った汁が。。」
「許して。。」
「は?許さねえよ。ほら、ほら、ほれ、ほれ」
男は更に腰をしゃくりあげて、女を堪能した。
「アンアン。ゆ、許して。。」
「あっ。もう我慢できねえ。奥さん。いいもん持ってんじゃねえか。もう、我慢が。。もう先っぽがパンパンに。。イキそうだぜ。」
「ダメ。。ダメ。。中は中は許して。。」
「わかった、わかったよ。最後は外にな。だから、安心して感じれば?ん?気持ちいいんだろ?楽しもうぜ。」
「アンアン。。気持ちいい。。」
(凄いわ。この感覚。こんなに大きいの初めて。こんなに間隔開いてるのに。こんなに気持ちよかった??でも、生は。。。)
「奥さん、そろそろ、いくぞ。」
男はラストスパートを掛けて、腰を打ち付けた。
「アッアッアッ。イク。ダメー。イク。。」
「俺も。。」
(外に出す訳ねえだろ。俺のを一滴残らず注いでやる。)
「いくぞ。いくぞ。ほらほら!奥さん奥さん!あーーー。イクッイクッ。。。」
ズピュズピュ♪ズプュズプュ♪ピュッピュッ♪
トクトクトク♪♪
男は動きを止め、女の腰を引き付けて、残りの一滴まで女に放った。。。。
「ふぅー。最高だぜ。奥さん。久しぶりの女。久しぶりの生で。あまりに気持ちよすぎて。我慢できずに中に。。すまねえな。ヒヒヒ。」
女は久しぶりに、しかも男の巨根で突きまくられ、その上、最後は奥に熱いのをぶっかけられ
完全にイキ果てた。
男が抜くと、そこからは大量の精液が流れ出た。

「さあ!交代交代。次は俺の番だ。」
女は放心状態ではあったが、
(え?次??ってことはまさか、四人??ダメ。でも、立てない。気分が悪い。。。戻しそう。。)
次の男が乗り掛かった。
「ほら、奥さん。しっかり拭いてやるからよ。四つん這いに。」
強引に四つん這いにして、ティッシュで拭き取り、いきなりケツにかぶりついた。
「たまんねえな。このケツ。旨すぎる。」
レロレロレロレロ♪
「ケツの穴もたまらねえ。」
レロレロレロレロレロレロレロレロ♪
「旨いケツしてるよな。奥さん。風呂で見たのより、断然いいケツしてるぜ。次はバックから」
(お風呂??え??どういうこと?)
次の男も反り返るものを、あてがい、一気にぶちこんだ。
「やっときたぜ。久しぶりの女。たまらねえ。それに、このケツ。。」
男は女の尻を抱え、スパンスパン♪パンパン♪
と腰を打ちつけた。
同時にケツにスバンキングまで。
「いい音だせ。奥さんのケツ。それにこの具合も。どんどんスケベな汁が溢れ出て。あんたも好きもんだね。御無沙汰かい?ほれほれ。どうだ?眺めも最高最高。可愛いアナルまで丸見えだぜ。」
男は一心不乱に狂ったように腰を打ち付けながら、とうとう我慢の限界に。
「あっ。俺もそろそろ我慢できなく。さっき、奥さんの下着にぶっかけたのによ。」
「え??下着に。。。」
「ああ。さっき風呂に入ってる時に、奥さんのセクシーな下着にぶっ放してやったよ。いい匂いしてたぜ。メスのフェロモンプンプンさせてよ。」
「イヤッ。恥ずかしい。。」
「へへへ。恥ずかしい?あんないやらしい匂いさせて、何が恥ずかしいんだよ。俺もそろそろイクとするか。」
女の丸い腰を掴み、バックから腰を思いきり打ち付け、とうとう。。。
「あっ。いくぜ。いくぜ。」
「いや。ダメ。ダメ。中は許して。。ダメ。。ダメ。。イクッイクッイクー」
ズピュズピュ♪ズプュ♪ブピッブピッ♪
女の一番奥に注ぎこんだ。。。
「やっと俺の番だよ。三番バッター登場。」

そして、夜の宴は、朝まで。。。


※元投稿はこちら >>
16/12/26 21:49 (qlYwd6vE)
  • 新着投稿
  • 動画投稿
  • 体験談
  • 官能小説
  • 人気投稿
  • >> 更に表示する
    おはようございます😊-男の娘・女装・ニュ... 08:02
    丘山市内で今週土曜日おやつ時に複数P-中... 08:01
    9/28 三重県中部-寝取られ掲示板/東海 08:01
    今週土曜日フクヤマシにて複数P-中国/生... 08:00
    25日の昼間-寝取られ掲示板/関西・近畿 07:57
    今週末土曜日の夜中に-東海/生見せ女 07:57
    昨日の貼り忘れ……-露出画像掲示板 - ... 07:56
    明日26日夕方以降に会える方-東海/生見... 07:54
    本日昼過ぎまで募集、神子曰-関東/生見せ... 07:53
    Xのフォロワーさんに下から乳首を舐めても... 07:50
    Xのフォロワーさんの肛門を夢中で舐める千... 07:48
    Xのフォロワーさんの指をオナニーに使う千... 07:47
    Xのフォロワーさんに-露出画像掲示板 -... 07:43
    楢住み限定します。今日の夜に、楢中部で-... 07:43
    29日午後 佳奈沢-寝取られ掲示板/北陸... 07:43
    21時ごろ-東海/生見せカップル 07:42
    このおっぱいどうですか?-露出画像掲示板... 07:41
    野外全裸露出しました-露出実行報告 07:39
    限界まで-露出画像掲示板 - 画像見せたい女 07:39
    今日、彼女と混浴-北海道/生見せカップル 07:37
    (無題)-寝取られ掲示板/関西・近畿 07:28
    疼きが止まらない-犯され願望 07:23
    モコモコブラジャー-男の娘・女装・ニュー... 07:22
    明日26日松山-四国/生見せカップル 07:19
    ダブルちんちん-露出動画掲示板 - 動画... 07:19
    気持ちの良い朝でしたー-露出動画掲示板 ... 07:19
    今日日本橋集合で複数企画06-寝取られ掲... 07:17
    今日お昼日本橋集合で複数企画06-関西・... 07:15
    明日くまモンで3P-九州・沖縄/生見せカ... 07:14
    新潟県内-汚物マニア 07:10
    【プロフ動画】六十路義母 敬老の日のお祝いは元娘ムコの生中出し子種汁 子宝授かりファック... ID:yodakin555
    【タイムライン】おはようございます 投稿者:恭子
    近親相姦
    露出
    人妻・寝取られ
    SM調教
    同性愛
    オナニー
    エッチな話
    フェチ
    レイプ
    スクール
    マッサージ
    ナンパ
    風俗
    官能小説
    エロ体験談
    動画
    画像
    音声
    エロ活
    SNS
    総合ナビ
    北海道
    東北
    関東
    北陸・甲信越
    東海
    近畿
    中国
    四国
    九州・沖縄

    ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられてます。 ナンネットからのお願い

    ナンネット総合ナビ
    IDサービス
    SNSコミュニティ
    掲示板総合トップ
    多人数チャット
    広告を消すには
    初めての方へ
    サポート・お問い合わせ
    メルマガ
    公式twitter
    ©ナンネット All rights reserved.