ナンネット 掲示板TOP    総合ナビ  

人妻熟女 官能小説

ようこそゲストさん。
ナンネットIDにログインしていません。
ID: PASS:
IDを保存 
ナンネットIDは完全無料のサービスです。ナンネットIDを取得するとナンネットの様々なサービスをご利用いただけます。
新規登録はこちら
ID・パスワードの再発行はこちら
レス投稿の削除
ID: PASS:
IDを保存 
ナンネットIDは完全無料のサービスです。ナンネットIDを取得するとナンネットの様々なサービスをご利用いただけます。
新規登録はこちら
ID・パスワードの再発行はこちら
投稿の削除 パスワード:
この投稿の削除を依頼する。
3
投稿者:浪速
◆otqoU4YVPg
モニターを見ながら、果てた男達。
バイブで果てた人妻。
それぞれの部屋で男女がイキ絶えた。

(やばい。ちょっと久しぶりもあって、感じすぎたかも??このバイブって凄い気持ちいいわ。うねりも中で掻き回される感じで。クリには振動。凄いかも。。で、この大きいのは、どんな感じなのかしら??大きすぎるような。こんな男性いるのかしら??)
女はディルドを手に取り、眺め、触って感触を確かめた。
(思ったより柔らかいかも。大きすぎるような気もするけど。。。試してみようかしら。。。)
そして、女はディルドを口元へ。
唾を吐きかけ、舐め、口いっぱいに頬張った。
(こんなの入れたらどうなるかしら??でも、せっかくだから試してみて、無理なら止めれば。)

そして、口で滑りを良くしてから、床にディルドを貼り付けた。ディルドには吸盤がついており、人妻はモニターに背を向け、ソファに手を掛け、その極太ディルドにゆっくりと股がった。部屋で待機する男達には、背中側から見えるような角度に。

『後ろしか見えない。。。』

《え?それも試す??マジか?あれはでかすぎるような。。》

女はディルドを持ち、ゆっくりと腰を下ろしていった。
(大きい。。中がえぐられるような。。。この反し??やばい。入れるときよりも、抜くときの感覚が。。、気持ちいいかも??こんなのよく入ったわ。)
女はソファに両手を掛け、とうとう極太ディルドを飲み込んだ。。、
「アッアッアッアッ♪フトイ。。。スゴイスゴイ♪キモチイイワ♪ウッウッウッ♪アンアンアンアンアンアン♪」

『やばっ!アナルまで丸見え。あんなデカいのを。。』

《入ってる。あの極太が。奥さんに飲み込まれてる。しかし、卑猥とは、正にこのこと。真っ赤になった粘膜にあのディルドが。。。》

女は腰を前後にしゃくりあげ、時には上下に激しくディルドを味わうかのように。。。
「アッアッアッアッ♪ダメダメダメ♪スグイッチャウ♪スグイッチャウ♪アンアンアンアンアンアン♪イクイクイク♪イクイクイク♪イックー♪」
ディルドの吸盤の部分まで女の愛液が垂れて。。

『あの、おばはん。やばい。淫乱??』

《あの奥さんが。。あんな極太を飲み込んでる。。それにあの汁。。かなりの男好きと見た。これは、これをネタに口説くしかない。》

(バイブもいいけど、これの方が男性に近いかも?気持ちよすぎる。あともう1回だけ。。。)
女は今度は向きを変え、モニター側に正面に向かい、そのまま、またディルドに股がった。

『きたきた。本日のメイン!顔から胸から全部丸見え。。。これで抜いて帰るとするか?』

《え?まだやる?(笑)スケベなPTA奥さん。》

女はソファに背中をもたれさせ、ディルドに股がり腰を前後にしゃくらせた。
そして、巨乳を揉みしだき、乳首も同時に摘まみ上げ、一心不乱にディルドを味わった。

『やばいやばい。乳をブルンブルン揺らして。クリも剥き出し。。。毛もフサフサして。その中に刺さる極太ディルド。床まで垂れる愛液。』

《。。。想像もできない。あの奥さんが。必死になってオナニーを。あの姿と今の姿のギャッブが。絶対にものにしてやる。》

女は腰を上下させ、巨乳をユサユサと揺らしながら、一気に絶頂へと。。。
「ウッウッウッ♪キツイキツイ。。。アッアッアッアッ♪ダメダメ♪キモチイイノォ♪キモチイイノォ♪ダメー!イクイクイクイクイク♪アッアッアッアッ♪デチャウデチャウ♪ナンカデチャウ。。イックーイックーイックーー」
女は果てると同時にディルドを抜くと、放物線を描くように潮を吹き散らした。。。
(え?え?恥ずかしいわ。こんなの。。。初めて。。やだ。。。床まで。。。どうしよう。)

(ほぉ。凄いもん見せてくれるやないか。ええ?ラストは潮吹きまで。それも、ホースから出るような。。。)

『うわっ!凄い。最後のは。やばい。あの女。』

《あの潮吹き。。床までボトボトに。。絶対に生で見てやる。もちろん、ラストは中に出してやる。。。待ってろよ。潮吹きPTA奥さん。》

女は、部屋でおもちゃのアンケートを書き、
身支度を整え、事務所へ。
「奥さん、お疲れさまでした。どうでした?オモチャのほうは?」
「あっ。そうねえ。初めてだったもんで。何だか良くわからなくて。」
「そうですよねぇ。初めての方は、よくそう言われますよ。何もされないままお帰りになられるのが多くて。」
「そ、そうですか。私も、ちょっと触ったり、動かしたりはしたんですが、何だか怖くて。知らない間に時間が来てしまって。何も出来ずに。あっ、アンケートは仕事なんで、とりあえずは書きましたが、参考になるのかなと。」
「アンケートね。丁寧に書いてもらって何よりです。今後の商品の開発に、是非ともご協力を。」
「は、はい。」
「じゃ、また今週お願いできますか?」
「そうね。また、連絡させていただきます。」
「是非ともお願いしますよ。奥さんのような方の貴重なご意見をいただきたいのでね。今日のお給料になります。」
「あ、ありがとうございます。何もしなくて申し訳なくって。」
「いやいや、お気になさらずに。」
「じゃ、また連絡しますので。お先に失礼します。」
「お疲れさまでしたー!」

(ふっ。何が何もせずに一時間が過ぎただよ。触っただけ?怖くて?笑わせるな。バイブからディルドまで。たっぷりと味わったくせによ。最後は潮まで吹いたくせに。でも、あの奥さんは貴重な戦力に。ちょっと時給も弾んだから、また必ず来るはず。。。今日の客の感想でも聞くとするか。)

客の男達も、部屋を後にし、別の受け付けに。
「ありがとうございました。どうでした?今日の女の子達は?」
「ああ。良かったよ。あの新人さん?人妻かなあ?あの女のイキッぷり、凄かったよ。あんなの初めて見たよ。こっちもビンビンに(笑)」
「そうですか、そうですか。あの女性は人妻みたいですよ。あまり個人情報は流せませんがね。」
「やっぱりそうか。あのディルドの時は特にね。いやぁ。今日はいいもん見せてもらったよ。あの奥さん、また、来るの?」
「そうですねえ。シフトは決まってないんですが、恐らく今週中にはと。」
「そ、そう?じゃ、あの奥さんの出勤決まればメールしてくれる?また、見たいよな。」
「じゃ、出勤決まればメールしますので。会員証を。」

「帰ります。清算を」
「はいはい。お疲れさまでした。どうでしたか?今日は?」
「今日は今までの中で一番良かったよ。」
「そうですか。それはそれは。」
「あの初出勤の人?なかなかのイキッぷりで。身体もいやらしい身体で。」
「さっき帰られたお客さんも、そう言われてましたよ。」
「そうかぁ。久しぶりに見たよ。ガチンコオナニー(笑)」
「(笑)そうですか。また来て下さい。何なら、あの奥さんの勤務、連絡させていただきますよ。」
「そうだなあ。また、見たいよな。じゃ連絡を。」
「わかりました。会員証をお願いします。」
「会員証ね。はい。」
「じゃ、次回の出勤決まればお願いします。ご贔屓に。」
「もちろん。じゃ、また」

※元投稿はこちら >>
16/12/26 21:27 (qlYwd6vE)
  • 新着投稿
  • 動画投稿
  • 体験談
  • 官能小説
  • 人気投稿
  • >> 更に表示する
    ↓ ID: マッシュ) debu-関東... 08:18
    宅配便の方に-露出実行報告 08:17
    おはよう♪( ´θ`)ノ-露出動画掲示板... 08:15
    単さんに手マンされる五十路他人妻-寝取ら... 08:15
    戸屋間市で複数実施します。美人熟女さん-... 08:14
    お掃除セフレ-露出画像掲示板 - 画像見... 08:13
    感想お願いします-露出画像掲示板 - 画... 08:12
    おはようございます😊-男の娘・女装・ニュ... 08:02
    丘山市内で今週土曜日おやつ時に複数P-中... 08:01
    9/28 三重県中部-寝取られ掲示板/東海 08:01
    今週土曜日フクヤマシにて複数P-中国/生... 08:00
    25日の昼間-寝取られ掲示板/関西・近畿 07:57
    今週末土曜日の夜中に-東海/生見せ女 07:57
    昨日の貼り忘れ……-露出画像掲示板 - ... 07:56
    明日26日夕方以降に会える方-東海/生見... 07:54
    本日昼過ぎまで募集、神子曰-関東/生見せ... 07:53
    Xのフォロワーさんに下から乳首を舐めても... 07:50
    Xのフォロワーさんの肛門を夢中で舐める千... 07:48
    Xのフォロワーさんの指をオナニーに使う千... 07:47
    楢住み限定します。今日の夜に、楢中部で-... 07:43
    Xのフォロワーさんに-露出画像掲示板 -... 07:43
    29日午後 佳奈沢-寝取られ掲示板/北陸... 07:43
    21時ごろ-東海/生見せカップル 07:42
    このおっぱいどうですか?-露出画像掲示板... 07:41
    野外全裸露出しました-露出実行報告 07:39
    限界まで-露出画像掲示板 - 画像見せたい女 07:39
    今日、彼女と混浴-北海道/生見せカップル 07:37
    (無題)-寝取られ掲示板/関西・近畿 07:28
    疼きが止まらない-犯され願望 07:23
    モコモコブラジャー-男の娘・女装・ニュー... 07:22
    【プロフ動画】六十路義母 敬老の日のお祝いは元娘ムコの生中出し子種汁 子宝授かりファック... ID:yodakin555
    【タイムライン】おはようございます 投稿者:恭子
    近親相姦
    露出
    人妻・寝取られ
    SM調教
    同性愛
    オナニー
    エッチな話
    フェチ
    レイプ
    スクール
    マッサージ
    ナンパ
    風俗
    官能小説
    エロ体験談
    動画
    画像
    音声
    エロ活
    SNS
    総合ナビ
    北海道
    東北
    関東
    北陸・甲信越
    東海
    近畿
    中国
    四国
    九州・沖縄

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられてます。 ナンネットからのお願い

ナンネット総合ナビ
    IDサービス
    SNSコミュニティ
    掲示板総合トップ
    多人数チャット
    広告を消すには
    初めての方へ
    サポート・お問い合わせ
    メルマガ
    公式twitter
    ©ナンネット All rights reserved.