ナンネット 掲示板TOP    総合ナビ  

人妻熟女 官能小説

ようこそゲストさん。
ナンネットIDにログインしていません。
ID: PASS:
IDを保存 
ナンネットIDは完全無料のサービスです。ナンネットIDを取得するとナンネットの様々なサービスをご利用いただけます。
新規登録はこちら
ID・パスワードの再発行はこちら
レス投稿の削除
ID: PASS:
IDを保存 
ナンネットIDは完全無料のサービスです。ナンネットIDを取得するとナンネットの様々なサービスをご利用いただけます。
新規登録はこちら
ID・パスワードの再発行はこちら
投稿の削除 パスワード:
この投稿の削除を依頼する。
5
投稿者:隼
◆WRiozlgWBo



女の顔に男根が触れた瞬間、男根の頭は膨れ、ドロドロと男汁が噴き出した。

「あぁぁぁぁ…!く…臭い…!だ…ダメ…!許して…!あぁぁぁぁ…!」

女が離れ様とした時、女の頭を掴み、男根を顔に打ち付けた。

男汁は女の顔に飛び散り、ゆっくりと垂れ、唇を濡らした。

「そういやー暫く風呂に入ってねえな!三日前に風俗で生でやって以来かなー!お前の小便も掛かってるしな!そりゃー、臭いわ!クッククッククック…!舐めろ!」

「うぅぅうぅぅ…!許して下さい…!あぁぁぁぁ…!口に…!嫌ー!」

ドロドロと溢れる男汁は女の上唇からゆっくり下唇に垂れ、そこに溜まり始めた。

「啜れ!舐めろ!くわえろ!三つ数えるまでだ!最後のチャンスだ!一つ…二つ…三…!」

「ジュルッ…!ジュルジュル…!ペチャッペチャッ…!ジュルッ…!ペチャッ…!」

女はついに観念したのか、男根から垂れる男汁を啜り、男根に舌を這わせた。

女の舌は男根にはいずり回り、カスまみれのカリの溝をも綺麗に舐めた。

「オッ…オェッー!オェッー!ヒィッー!そこは…!あぁぁぁぁ…!そこも…!い…嫌ー!オェッー!」

俺は片手で女の乳首を摘み、足の指で特大のクリを摘んだ。

更に男根を女の口に捩込み、女の口は裂けそうなくらいに拡がった。

「クッククッククック…!歯を立てるなよ!苦しくても我慢しろよ!俺を満足させれたら許してやるよ!クッククック…!」

「ウグッ…!ぐ…ぐぐぐー!ウグッ…!」

俺はゆっくり男根を押し進め、喉の奥まで突き刺した。

女はその男根の大きさに怯え、股間から再び小便を漏らした。

乳首と特大クリを摘み捩ると女の身体は何度も何度も跳ね上がり、喉奥はギュウギュウと締め付けてきた。

それは女の膣壁の様に波打ち、俺は腰を振りそこを突いた。

女の顔は青くなり、目は虚ろになり失神寸前になり、俺は女の頭を掴み、激しく動かし、溜まった精子を喉奥に吐き出した。

「ドクッ!ドッピュッードッピュッー!ドクッドッピュッー!ドッピュッー!」

物凄い量の精子は勢い良く女の喉奥に放たれ、女は意識朦朧としながら、それを飲み込んだ。

「クッククック…!こら!一滴もこぼすなよ!最後の一滴までだ!いいな!」

俺は今だドクッドクッと放つ男根で、女の口を犯し続けた。

女は男根に吸い付き、男根に残った精子を吸い取った。

「ウグッ…!ウグッ…!」

女は苦しそうに呻き、男根を口から抜くと、女の口の中は精子が溢れんばかりに溜まっていた。

「オェッー!ゴクッ…!ゴクッ…!ゴクッ…!ゲホッ…!ゲホッ…!」

後少しのとこで女はむせ返り、僅かに精子を吐き出し、虚ろな目で俺を見上げた。。

「残念だったな!言われた事が出来ない奴にはお仕置きだ!」

「あぁぁぁぁ…!ごめんなさい…!お願いします…。もう…もう…おかしくなる…。許してください…!あぁぁぁぁ…!」

女を立たせ、パンティーを脱がすと女陰からは陰汁が糸をひきながら垂れていた。

「もっとおかしくしてやるよ!狂っちまえ!このデカクリ女!」

「ヒィッー!嫌ー!あぁぁぁぁ…!ま…又…イクッー!イグッイグッイグッー!」

女をソファーに座らせ、脚を抱え上げ、女陰にむしゃぶりつくと、女は瞬く間にイキ果てた。

「ウッウォー!そ…そこは…!あぁぁぁぁ…!イグッー!イィッーイィッー!イグッー!イグッー!」

俺はデカクリを口に含み吸い付き、舌で弾き、甘く噛んだ。

更に女陰に指を捩込み、膣の上壁を擦り上げた。

「あぁぁぁぁ…!あぁぁぁぁ…!こ…壊れる…!ウォー!す…凄い…!あぁぁぁぁ…!」

女は身体をガクガク震わせ、失神した。

俺は女を抱き抱えソファーに座り、女を男根の上に跨がせ、デカ乳首を噛んだ。

「あぁぁぁぁ…!もう…ダメ…!お願いします。許して…下さい…。ウグッ…!」

俺はデカ乳首を噛み、気を戻した女の口を塞ぎ、舌を絡め唾液を注いだ。

「グチャッ…!グチャッ…!ゴリッ…!コリッ…!グチャッ…!」

先程とは違い、男根は女陰と生で擦れ合い、溢れ出る陰汁で卑猥な音を立てた。

「ハァ…ハァ…!あぁぁぁぁ…!ジュルッ…ジュルッ…!あぁぁぁぁ…!」

女は息を荒げ、自ら俺の唾液を啜り、舌を絡め唾液を注いできた。

そして腰を捻り、女陰に男根を押し付け始めた。

「や…やめろ!俺には妻が…妻がいるんだ。妻を裏切るなんて…!やめろー!」

俺は女を茶化すと、女は俺の首に手を廻ししがみつき、激しく舌を貪り、女陰の入り口は男根の頭に食いついた。

「うぅぅ…うぅぅ…!おっきい…!あぁぁぁぁ…!も…もう…!どうなっても…いい…!こ…これが!これが欲しい…!」

女は泣きながら男根を女陰の中へと、ゆっくり身体を沈めるが、そう簡単には飲み込める男根ではなかった。

「これって何だ!はっきり言え!」

「あぁぁぁぁ…!これ…この大きいの…!あぁぁぁぁ…!は…早く…!」

「クックク!これじゃあわからねぇな!お前の大好きな物だろ!」

「あぁぁぁぁ…!そ…そんな…!」

「デカチンポ、デカクリマンコ!ぶち込んでだろ!」

どのみち、今夜限りの使い捨て女。女陰が裂けるか、あまりの痛みに失神し、男と女の交わり自体に恐怖を覚え、後々使えなくなるか…。

俺は女をとことん追い込んだ…。



※元投稿はこちら >>
16/11/18 21:52 (5ql.s64p)
  • 新着投稿
  • 動画投稿
  • 体験談
  • 官能小説
  • 人気投稿
  • >> 更に表示する
    どうですか??-ぽっちゃり 画像掲示板 20:14
    明日のお昼日本橋集合で複数!-関西・近畿... 20:13
    土地着 鬱周辺で今から-関東/生見せ女 20:13
    茨城県央で覗かれ好きCP様いたら(^-^... 20:12
    明日のお昼日本橋集合で複数!-寝取られ掲... 20:11
    9/26木曜日元気な男性求む-関東/生見... 20:04
    単独さんのあそこを-露出動画掲示板 - ... 19:59
    25日昼間-寝取られ掲示板/関西・近畿 19:54
    大阪北部-関西・近畿/生見せカップル 19:53
    忘れないで-露出画像掲示板 - 画像見せ... 19:50
    群馬県太田市のナンパスポット-ナンパスポ... 19:50
    金川の皮先-関東/生見せカップル 19:42
    クリトリスにお仕置き-露出画像掲示板 -... 19:40
    奴隷をバックから犯す-SM調教動画 19:40
    これから対馬周辺で-東海/生見せカップル 19:36
    明日の日中伯方周辺で-九州・沖縄/生見せ... 19:29
    妊婦中-露出動画掲示板 - 動画見せたい女 19:27
    9月30日(月)-東海/生見せカップル 19:25
    名羅のホテルで複数-関西・近畿/生見せカ... 19:24
    瑞江さんハメ撮りギャラリーリコメンド-露... 19:23
    先に射精した人の精液が付いたティッシュの... 19:22
    彼女サラシ-変態告白 19:18
    女装子なのですが-欲求願望告白 19:16
    水曜日がお休みの男性を探してます 複数P... 19:13
    水曜日がお休みの男性を探してます 複数P... 19:11
    公布でこの後-東海/生見せカップル 19:09
    いまから岡崎-東海/生見せカップル 19:06
    (無題)-寝取られ掲示板/関西・近畿 19:05
    25日20時〜HAKATA ア◯ル、3穴... 18:59
    10月1日唐津近郊で-九州・沖縄/生見せ... 18:59
    【プロフ動画】(続きです)フェラで固くしてくれた肉棒の上に跨って来る彼女です。何の抵抗も... ID:runandgun
    【タイムライン】ちょっとエロい下着を頂きました🤗 #下着 投稿者:麻耶
    近親相姦
    露出
    人妻・寝取られ
    SM調教
    同性愛
    オナニー
    エッチな話
    フェチ
    レイプ
    スクール
    マッサージ
    ナンパ
    風俗
    官能小説
    エロ体験談
    動画
    画像
    音声
    エロ活
    SNS
    総合ナビ
    北海道
    東北
    関東
    北陸・甲信越
    東海
    近畿
    中国
    四国
    九州・沖縄

    ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられてます。 ナンネットからのお願い

    ナンネット総合ナビ
    IDサービス
    SNSコミュニティ
    掲示板総合トップ
    多人数チャット
    広告を消すには
    初めての方へ
    サポート・お問い合わせ
    メルマガ
    公式twitter
    ©ナンネット All rights reserved.