ナンネット 掲示板TOP    総合ナビ  

人妻熟女 官能小説

ようこそゲストさん。
ナンネットIDにログインしていません。
ID: PASS:
IDを保存 
ナンネットIDは完全無料のサービスです。ナンネットIDを取得するとナンネットの様々なサービスをご利用いただけます。
新規登録はこちら
ID・パスワードの再発行はこちら
レス投稿の削除
ID: PASS:
IDを保存 
ナンネットIDは完全無料のサービスです。ナンネットIDを取得するとナンネットの様々なサービスをご利用いただけます。
新規登録はこちら
ID・パスワードの再発行はこちら
投稿の削除 パスワード:
この投稿の削除を依頼する。
3
投稿者:隼
◆WRiozlgWBo



女の肩は震え、身体は今にも崩れ落ちそうだった。

俺は今直ぐにでも女を犯したい衝動に駆られたが、後でじっくりと辱めてからと思い、エレベーターの扉が開くのを待った。

エレベーターの扉が開き、女は先に降り、俺の後を無言で歩いた。

「入れ!」

505号室の鍵を開け、女を部屋に入れた。

「ビールくらい注げよ!」
俺はソファーに座り女に命令すると、女は冷蔵庫を開け、缶ビールとグラスをテーブルに置いた。

「でかい乳だな!Gか?」

「そんな…!そんな事を話しに来たのではありません。は…早くお話しを済ませて下さい。」

女は胸元を手で隠すようにし、俺との距離をとった。

「まだ自分の立場がわかってねえな!まあーいいか!じゃあアルコール検査からだな!」

「だから…!少しだけなんです。シャンパンを一口だけ…!本当です!」

「信用すると思ってるのか!息はいてみろよ!ほら息を嗅がせろ!」

俺が立ち上がり近付くと、女は後ずさりし背中に壁がついた。

「やめて!近寄らないで下さい!息を吐きますから…!」

女は必死でそう言うと目を閉じ、口を半分拡げ息を吐いた。

「ングッ…!グッグッ…!ウッグッ!」

その隙に女を抱き寄せ、口に舌を捩込んだ。

「ウッグッグッ…!ングッングッ…!」

女は両手で俺を突き放そうとしたが、俺を突き飛ばすには力不足だった。

女の舌を吸い、俺の舌と絡み合わせ、俺の唾液を女の口に注いだ。

「ングッ…!ゴクッゴクッ…!」

女は注がれた唾液を喉を鳴らしながら、飲み干し続けた。

どれだけ注いだだろうか。女の腕の力が抜け、俺に抱き抱えられる様な体勢になり、女は失神した。

俺はゆっくり女の服を脱がし、高級そうな紫のレースのブラジャーを取った。

まるで超特大のプリンが弾ける様に、その巨乳があらわになった。

乳房は釣り鐘型で乳首はピンク色、俺好みのでかさだった。

肉付きのいい腰からゆっくり尻を触り、パンストを下げて行き、ついにパンティー一枚の姿にしてやった。

パンストで女の手を後ろ手に縛り、俺も服を脱ぎ捨て全裸になり、女を抱え向き合う体勢でソファーに座った。

女のレースのパンティーからの温もりと、湿っぽい感触に、男根ははち切れんばかりにいきり立っていた。

「オェッ!嫌ー!やめてー!オェッオェッオェッー!」

再び女の口に舌を捩込み、唾液を注ぐと、女は気を戻し、悲鳴を上げ嗚咽した。

女は必死に俺から逃れ様とするが、手も使えず、必死に身体を捩るだけだった。

「まだアルコール検査中だ!お前の体内のすべてを調べてやる!」

「嫌ー!やめてー!臭い…臭過ぎる!オェッー!」

俺の口臭に女の身体は鳥肌が立ち、今にも嘔吐しそうだった。

「そういや、昼はニラレバ炒めと、生ニンニク食ったな!いい臭いだろ!」

俺はそう言いながら女に唾液を注いだ。

女がもがけばもがくほど、俺の男根が女の股間を刺激し、時折、女の身体が跳ね上がった。

俺はその位置に男根を合わせると、女の身体は面白い様に跳ね続けた。

そして目の前の巨乳の先の、親指くらいに硬く飛び出す乳首を一舐めした。

「あぁぁぁぁ…!あぁぁぁぁ…!嫌ー!」

女の身体はガクガクと震え、女はイッた。

男根は女の股間の突起物を潰す様に擦れ、その突起物の大きさに驚かされた。

俺の小指くらいはあるのだろうか。風俗嬢でもこんなデカいクリの女はいなかった。

俺は何度も何度も繰り返し、女はその度にイキ狂った。

「ヒィッー」イクッーイクッー!イィッー!イクッイクッイクッー!ヒィー!」

そして乳首に吸い付き、噛んだ瞬間、女の理性が壊れ、身体をのけ反らし悲鳴を上げ、失禁しながら崩れ落ちた。

「おいおい!何やってんだよ!アルコール臭い小便垂らしやがって!アルコール検査はクロじゃねえか!」

女は気を戻しながらも、自分の醜態を受け止められずにいた。

「あぁぁぁぁ…!嫌…!や…やめて…!あぁぁぁぁ…!だ…ダメ…よ…!アッ…!」

俺が女の身体中を優しく撫でると、敏感になったままの身体は反応し、女は甘い声を漏らした。

女は首筋から肩にかけ赤く染まり、体温は熱いくらいに上がり、股間は自らの意思で小刻みに動いていた。

「さあ、取り調べ始めようか!」

「ハァハァ…。は…はい。」

「お前の名前は?」

「あぁぁぁぁ…!戸…。戸田 由香…です。」

「歳は?」

「アッ…アッ…!33歳…!アッ…!です。」

「旦那は?」

「あぁぁぁぁ…!い…います…!」

「乳は何カップだ?」

「イッ…!H…カップ…です。」

「シャンパンは何杯飲んだ?」

「あぁぁぁぁ…!又…!あぁぁぁぁ…!イッ…!3…3杯…です!イクッー!」

「何が一口だ!このクソ女!俺を騙しやがって!お前を警察につきだしてやる!」

「ヒィッー!イクッイクッイクッー!ウッウッウッ…イクッー!」

女の乳首を力いっぱい噛むと、女は深くイキ果てた。

「ハァ…!ゆ…許して…下さい…!ごめんなさい…!ハァ…ハァ…!」

許しを乞う女を抱え上げ、ソファーの前に座らせた。

「ハァ…ハァ…!そ…そんな…!な…なんて大きいの…!う…嘘…!ハァ…!」

女は、目の前でいきり立つ男根に驚き、身体を震わせた。

「お前のデカいクリを擦ったチンポだ!これをしゃぶれば警察の件は考えてやってもいいぞ!但し、俺を満足させたらだ!」

女は無言で俯き、首を横に振った。

「わかった!もういい!服を着ろ!警察に突き出しやる!」

俺は後ろ手に縛ったパンストを解き、女の手を解放し、立ち上がった。

「ま…待って下さい…!お願いします…。」

女の私の腰を掴み、男根は女の顔に触れた。



※元投稿はこちら >>
16/11/17 00:40 (UFjpiWgF)
  • 新着投稿
  • 動画投稿
  • 体験談
  • 官能小説
  • 人気投稿
  • >> 更に表示する
    どうですか??-ぽっちゃり 画像掲示板 20:14
    明日のお昼日本橋集合で複数!-関西・近畿... 20:13
    土地着 鬱周辺で今から-関東/生見せ女 20:13
    茨城県央で覗かれ好きCP様いたら(^-^... 20:12
    明日のお昼日本橋集合で複数!-寝取られ掲... 20:11
    9/26木曜日元気な男性求む-関東/生見... 20:04
    単独さんのあそこを-露出動画掲示板 - ... 19:59
    25日昼間-寝取られ掲示板/関西・近畿 19:54
    大阪北部-関西・近畿/生見せカップル 19:53
    忘れないで-露出画像掲示板 - 画像見せ... 19:50
    群馬県太田市のナンパスポット-ナンパスポ... 19:50
    金川の皮先-関東/生見せカップル 19:42
    クリトリスにお仕置き-露出画像掲示板 -... 19:40
    奴隷をバックから犯す-SM調教動画 19:40
    これから対馬周辺で-東海/生見せカップル 19:36
    明日の日中伯方周辺で-九州・沖縄/生見せ... 19:29
    妊婦中-露出動画掲示板 - 動画見せたい女 19:27
    9月30日(月)-東海/生見せカップル 19:25
    名羅のホテルで複数-関西・近畿/生見せカ... 19:24
    瑞江さんハメ撮りギャラリーリコメンド-露... 19:23
    先に射精した人の精液が付いたティッシュの... 19:22
    彼女サラシ-変態告白 19:18
    女装子なのですが-欲求願望告白 19:16
    水曜日がお休みの男性を探してます 複数P... 19:13
    水曜日がお休みの男性を探してます 複数P... 19:11
    公布でこの後-東海/生見せカップル 19:09
    いまから岡崎-東海/生見せカップル 19:06
    (無題)-寝取られ掲示板/関西・近畿 19:05
    25日20時〜HAKATA ア◯ル、3穴... 18:59
    10月1日唐津近郊で-九州・沖縄/生見せ... 18:59
    【プロフ動画】(続きです)フェラで固くしてくれた肉棒の上に跨って来る彼女です。何の抵抗も... ID:runandgun
    【タイムライン】ちょっとエロい下着を頂きました🤗 #下着 投稿者:麻耶
    近親相姦
    露出
    人妻・寝取られ
    SM調教
    同性愛
    オナニー
    エッチな話
    フェチ
    レイプ
    スクール
    マッサージ
    ナンパ
    風俗
    官能小説
    エロ体験談
    動画
    画像
    音声
    エロ活
    SNS
    総合ナビ
    北海道
    東北
    関東
    北陸・甲信越
    東海
    近畿
    中国
    四国
    九州・沖縄

    ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられてます。 ナンネットからのお願い

    ナンネット総合ナビ
    IDサービス
    SNSコミュニティ
    掲示板総合トップ
    多人数チャット
    広告を消すには
    初めての方へ
    サポート・お問い合わせ
    メルマガ
    公式twitter
    ©ナンネット All rights reserved.