ナンネット 掲示板TOP    総合ナビ  

人妻熟女 官能小説

ようこそゲストさん。
ナンネットIDにログインしていません。
ID: PASS:
IDを保存 
ナンネットIDは完全無料のサービスです。ナンネットIDを取得するとナンネットの様々なサービスをご利用いただけます。
新規登録はこちら
ID・パスワードの再発行はこちら
レス投稿の削除
ID: PASS:
IDを保存 
ナンネットIDは完全無料のサービスです。ナンネットIDを取得するとナンネットの様々なサービスをご利用いただけます。
新規登録はこちら
ID・パスワードの再発行はこちら
投稿の削除 パスワード:
この投稿の削除を依頼する。
21
投稿者:隼
◆Y0HRSfP8s6



「あぁぁぁ…!苦しい…お腹が…!あぁぁぁ…!チンポ…チンポ欲しいの…!あぁぁぁ…!ま…又…イグッー!ヘェッ…ヘェッ…!イグッー!イグッイグッー!」

女は身体を震わせながら俺にしがみつき、淫汁と小便を垂れ流していた。

「困った女だ!思う存分味あわせてやるよ!壊れるまでな!クックック…!」

俺は源爺の用意したマットに横になり、淫獣と化した女を男根の上に跨がらせた。

「ウォッー!さ…裂ける…!す…凄い…凄いのー!ヒィッー!ウォッー!」

「これはこれは!こんな男根が入りますかな!どれどれ、もっと虐めねば!」

「ギャー!ヒィッー!イグッーイグッイグッイグッー!ギャー!ヒィッー!」

源爺は女の腫れたクリと、硬く尖った乳首をコードの付いたクリップを挟み、コードの先にあるスイッチを入れた。

クリップから伝わる電流に女の身体はピクピクと弾け始め、女は地獄の快感に悲鳴を上げながらも、イキ狂い続けた。

「メリッ…!ジュブッジュブッ…!メリッメリッメリッ…ズブズブ!ズブッ!」

女の身体が弾ける度に、男根は女陰にめり込み、その入口を拡げ続けた。

「ギャッ…ギャー!ヒッ…ヒィッー!さ…裂けるー!ウォッーウォッー!」

女陰の入口は今にも裂けそうに拡がり、膣口は男根の頭に喰らいついた。

「あぁぁぁ…!こ…壊れるー!お尻も…アソコも…壊れるー!ギャー!」

男根の頭は女の肛門に突き刺さったプラグを引きずる様に押し進め、女は白目を剥いて失神した。

男根を一気に女陰の奥に捩込み、膣壁を掻きむしり、子宮口を捩曲げ膣奥の壁に突き刺した。

「ズンッズブッ…ズブッズンッ…!ズブッズブッズブッズブッ…ズブッ…!」

俺は女の尻を掴み渾身の力で腰を打ち付け、男根で膣壁、子宮、子宮口を延々と壊し続けた。

「ギャー!イッー!アグッ…アグッ…!ヒッ…ヒィッ…!イグッー!イグッー!

既に女は正気を失い、涎を垂らしながらイキ狂い、壊れた人形の様に弾けた。

「源爺、そろそろいいぜ!とどめの二本刺しだ!」

「ではでは、綺麗なお嬢さんの肛門も壊しましょうな!」

「ブッ…ブシャッー!ブシャッブシャッー!ブリッブリブリッ!ブシャッー!」

女の肛門から、けたたましい音と共に汚物が噴き出し、女は失神した。」

「こりゃー臭せーな!何だかんだ言っても人間出る物は同じだな!クックック…!」

「ですな!さてさて綺麗にお掃除しますぞ!肛門の中までもな!」

源爺はその場を温かいお湯のシャワーで洗い流し、女の腸内にお湯を注いだ。

「アヒァッ…アヒィッー!ヒッヒィッ!」

「ブシャッーブシャッーブシャッー!」

女の腸内は、お湯で洗浄されては噴き出しを繰り返し、更には俺の男根に膣壁を掻きむしられ、その辱めに女は口から泡を噴き出し崩れ落ちた。

「ではでは!二重奏を奏でますかな!」

「ゴリッ…!ズブッ…!ゴリッゴリッ…!ズブッ…ズブズブ…!」

「ギャッ…ギャー!アヒィッーアヒァッー!ギャー!ヒィッーヒィッーギャー!」

「やっぱり源爺の真珠はスゲーな!こんな二本刺しありえねーな!クックック…!」

源爺の男根には特大の真珠が埋め込まれ、これを喰らった女の肛門は無残に形を変形させられ、その快感は麻薬の様に脳を侵すのだ。

「アヒァッー!イグッーイグッー!イイッー!壊れるー!イグッー!壊れるー!」

「おいおい!どっち何だよ!ほらほら!喰らえ!喰らえ!ほらほら喰らえー!」

俺と源爺の男根は膣壁で重なり合い、膣と腸内と子宮を裏表から掻きむしった。

イキ狂い弾ける女の身体を完全にロックし、延々と壊し続けるとついに女が壊れた。

「ウォッー!ウォッー!ギャー!アッ…アッ…アァァァァァ…!ヘェッ…ヘェッ…!オマンコ…イグッー!ケツ…イグッー!イグッイグッイグッイグッイグッー!」

女の膣も肛門も俺と源爺の精液をこれでもかというほど浴び、その全てを体内に吸収した。

「ガボッ…!ボコッ…!」

俺と源爺は男根を一気に引き抜くと、肛門は脱肛し、膣壁も引きずり出され、穴は見るも無惨に形を変えた。

女の身体は激しく跳ね続け、男根を抜かれても今だイキ狂い続けていた。

「おやおや!完璧に壊れましたな!だがな、もう一仕事頑張って貰わねば!」

「源爺、後の段取りよろしくな!俺は朝まで喰らうからな!後10発は出さないとな!おっと!死にかけたらやめるから心配するな!クックック!」

俺は女を抱き抱え、部屋の奥の調教部屋に入ると、源爺は次のプランに動き出した。

朝まで響き渡る女の悲鳴を聞きながら…。



※元投稿はこちら >>
17/04/02 15:13 (rs0hnEiI)
  • 新着投稿
  • 動画投稿
  • 体験談
  • 官能小説
  • 人気投稿
  • >> 更に表示する
    覗いて欲しい-東海/生見せカップル 00:18
    28日夕方からアラフォーカップル相互-関... 00:16
    平日の昼、告等の映画館で-九州・沖縄/生... 00:12
    痴漢電車…No.24〜27-露出動画掲示... 00:11
    彼女24きで-露出画像掲示板 - 画像見... 00:08
    今から朝賀谷-関東/生見せカップル 00:08
    初対面なのに「出るの?頂戴!」と他人棒の... 00:05
    初置き 9/26 加奈川.小南地区19時... 00:03
    寝ぱんちら-露出画像掲示板 - 画像見せ... 24日23:59
    今から-東北/生見せカップル 24日23:59
    いまから線台で-東北/生見せカップル 24日23:57
    クリシコ-露出動画掲示板 - 動画見せたい女 24日23:54
    (無題)-東海/生見せカップル 24日23:52
    条件に合ういい人がいれば-関東/生見せカ... 24日23:49
    26日 O宮 午後アダショで-関東/生見... 24日23:44
    朝日区 先着一名-関東/生見せカップル 24日23:43
    懸賞金500万 鷲乃嶺ワルサー-強姦輪姦... 24日23:41
    10月14日祝日 温泉旅館ご一緒しません... 24日23:40
    本日、和歌山で遊ばれてるカップル居ないか... 24日23:38
    もー-エロイプ掲示板 24日23:36
    旭川で-マッサージ掲示板/北海道 24日23:34
    来週(火)夕方〜夜-関東/生見せカップル 24日23:34
    手コキ-露出動画掲示板 - 動画見せたい女 24日23:32
    異常に多い射精量-射精のこだわり 24日23:30
    夏休み-露出実行報告 24日23:29
    メイクまた上達しました!-男の娘・女装・... 24日23:25
    大田区公園 0時過ぎから-関東/生見せカ... 24日23:25
    彼女とレズプレイしてくれる方-中国/生見... 24日23:19
    (無題)-エロイプ掲示板 24日23:19
    貧乳-露出画像掲示板 - 画像見せたい女 24日23:16
    【プロフ動画】 ID:diamonds-princess2
    【タイムライン】お風呂タイム🛀 #おっぱい 投稿者:あき
    近親相姦
    露出
    人妻・寝取られ
    SM調教
    同性愛
    オナニー
    エッチな話
    フェチ
    レイプ
    スクール
    マッサージ
    ナンパ
    風俗
    官能小説
    エロ体験談
    動画
    画像
    音声
    エロ活
    SNS
    総合ナビ
    北海道
    東北
    関東
    北陸・甲信越
    東海
    近畿
    中国
    四国
    九州・沖縄

    ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられてます。 ナンネットからのお願い

    ナンネット総合ナビ
    IDサービス
    SNSコミュニティ
    掲示板総合トップ
    多人数チャット
    広告を消すには
    初めての方へ
    サポート・お問い合わせ
    メルマガ
    公式twitter
    ©ナンネット All rights reserved.