ナンネット 掲示板TOP    総合ナビ  

人妻熟女 官能小説

ようこそゲストさん。
ナンネットIDにログインしていません。
ID: PASS:
IDを保存 
ナンネットIDは完全無料のサービスです。ナンネットIDを取得するとナンネットの様々なサービスをご利用いただけます。
新規登録はこちら
ID・パスワードの再発行はこちら
レス投稿の削除
ID: PASS:
IDを保存 
ナンネットIDは完全無料のサービスです。ナンネットIDを取得するとナンネットの様々なサービスをご利用いただけます。
新規登録はこちら
ID・パスワードの再発行はこちら
投稿の削除 パスワード:
この投稿の削除を依頼する。
20
投稿者:隼
◆Y0HRSfP8s6



「ここだ、店の駐車場に停めろ!」

「いちいち指図しないで!何なのこの店!こんなところで話をするの!今ここで片付けてよ!いくら欲しいの!」

相変わらず高飛車な女は不機嫌そうにバックから財布を出し、万札を掴んだ。

「手持ちで済むわけねえだろ!とっとと降りろ!」

俺が強い口調で言うと女は渋々と車を降りた。

店は既に閉め、照明も消えここがどんな店なのか、女はまだ気が付いてなかった。

「さっさと入れ!話が済んだら帰してやるよ!嫌なら警察呼ぶぞ!」

「わかったわよ。だ…だから警察は…。」

女は徐々に「警察」と言う言葉に怯え始め、源爺を抱き抱えた俺の後を付いて来た。

「な…何なの…!ゴホッ…ゴホッ…!」

VIP専用の部屋に入り、照明のスイッチを入れると部屋は源爺が店を出る前に焚いたお香の煙りが充満していた。

俺は源爺を隣の部屋に連れていくと、女は嫌な顔をし、ずけずけとソファーに座った。

白いパーティードレスのスリットから見える太股に、俺の股間には早くも熱いマグマの様な血が集まり始めた。

さてと、詳しく取り調べやるぞ!先ずは名前、年齢、住所を言え!」

「と…取り調べって何よ!示談金の話でいいでしょ!フゥ…フゥ…!」

「何だと!聞かれた事にはちゃんと答えろ!すべてに答えろ!」

「ハァッ…ハァッ…!は…はい。こ…答えます…!お…お水を…下さい…!」

女の顔は赤く染まり、息が荒くなり高飛車な姿は薄れ始め、水を求めた。

「いかがですかな!淫香の効き目は…。取って置きのお香でございます。さてと、このお水も…。」

源爺が用意したお香は女を淫らにするお香で、更には今女が飲み干した水には獣を発情させる薬が数倍の濃度で仕込んである。

「アッ…アッアッ…!熱い…!か…身体が…!ウゥッ…ウゥ…!」

「さすが源爺だな!じゃあ始めるぞ!撮影頼んだぞ!」

源爺はビデオを担ぎ撮影を始め、俺は女の取り調べを始めた。

「名前?歳?亭主は?」

「ハァッ…!く…黒沢…莉奈です…。3…5…歳…。ハァッ…!い…います。」

「飲酒運転でひき逃げしようとしたな!」

「ハァッ…!は…はい。も…申し訳ありませんでした…。ハァッ…ハァッ…!」

「クックック!やっと白状したな!」

「あ…熱いの…!身体が…熱い…!あぁぁぁ…アソコも…!お…おかしくなるー!」

「おいおい、取り調べ中に何言ってんだよ!アソコって何だよ!」

「ヒッ…ヒィッー!オ…オマンコが…疼くのー!た…助けてー!ヒィッー!」

女の目はぶっ飛び、口からは涎を垂らし、ソファーの上で脚を拡げ、股間を掻きむしり始めた。

「チ…チンポ…欲しい…!お…お願い…!チンポぶち込んでー!あぁぁぁ…!も…もう我慢…できないー!ウォッー!」

「や…やめてくれー!お前みたいな女とはやりたくない!やめろー変態女ー!」

女は服と下着を脱ぎ捨て、股間から物凄い淫臭を漂わせ、俺を押し倒してきた。

「チ…チンポ…!チンポ…!あぁぁぁ…!デカイ…デカイチンポ…!」

女は俺のズボンとパンツを剥ぎ取ると四つん這いになり、いきり立つ男根にむしゃぶりついてきた。

「ジュルッ…ジュルッ…ジュルジュル!」

女は俺の臭い男根から噴き出すチンポ汁を啜り、俺は喉を鳴らして飲み干す女の頭を押さえつけた。

「アグッ…!ガボッ…!ウゥッ…!」

女の口は裂ける様に拡がり、男根の頭を飲み込み、女は白目を剥いて小便を漏らした。

「さてさて、ここも使える様にいたしましょう。取って置きのお薬ですぞ!」

源爺は女の肛門に液体の入ったデカイ注射器を差し込み注ぎ続けた。

「ウゥッ…!ウゥッ…!」

その違和感、その刺激に気を戻した女はデカイ尻を振り逃れ様とするが、源爺はその全てを注ぎ込み、肛門にストッパーを捩込んだ。

「ズボッ…!ズブッ…!ズボッ…!」

俺は容赦なく女の喉奥を突き、女が失神する度に乳首を捻り潰した。

繰り返し繰り返し突き上げ、床には女の淫汁と小便溜まりが出来、女の腹はパンパンに膨れ上がり、ストッパーは今にも弾け飛びそうだった。

「ウォッー!喰らえ!ウォッー!」

俺は女の頭を掴み、喉奥に渾身の力で一発目を放った。

「ドッ…ドピュー!ドピュードピュー!ドグッドグッドグッドグッ…!ドピュー!」

桁外れの力強い射精、放ち続けられる精液、女は失神しながらもその喉は『ゴクッ…ゴクッゴクッ…!』と鳴り続けた。

「ドグッ…ドグッドグッ…!ドグッ…!」

「西田様!そろそろ抜いてやらねば!三分以上経ちますぞ!死なせては勿体ないですぞ!」

「ガボッ…!」

女の口から男根を引きずり出すと、女は身体をピクピク痙攣させ、口は閉じる事なくその場に崩れ落ちた。

「バシッ!バシッバシッ!」
「ギャー!ヒィッー!イグッー!嫌ー!イグッイグッイグッー!」

源爺が女の尻をひっぱたくと、女は息を吹き返し、その刺激にイキ狂い始めた。

「さあー!お楽しみはこれからですぞ!」

俺は女を抱き抱え、隣のスペシャルルームに入った。

この女を壊す為に…。



※元投稿はこちら >>
17/03/29 12:48 (/arykdGu)
  • 新着投稿
  • 動画投稿
  • 体験談
  • 官能小説
  • 人気投稿
  • >> 更に表示する
    覗いて欲しい-東海/生見せカップル 00:18
    28日夕方からアラフォーカップル相互-関... 00:16
    平日の昼、告等の映画館で-九州・沖縄/生... 00:12
    痴漢電車…No.24〜27-露出動画掲示... 00:11
    彼女24きで-露出画像掲示板 - 画像見... 00:08
    今から朝賀谷-関東/生見せカップル 00:08
    初対面なのに「出るの?頂戴!」と他人棒の... 00:05
    初置き 9/26 加奈川.小南地区19時... 00:03
    寝ぱんちら-露出画像掲示板 - 画像見せ... 24日23:59
    今から-東北/生見せカップル 24日23:59
    いまから線台で-東北/生見せカップル 24日23:57
    クリシコ-露出動画掲示板 - 動画見せたい女 24日23:54
    (無題)-東海/生見せカップル 24日23:52
    条件に合ういい人がいれば-関東/生見せカ... 24日23:49
    26日 O宮 午後アダショで-関東/生見... 24日23:44
    朝日区 先着一名-関東/生見せカップル 24日23:43
    懸賞金500万 鷲乃嶺ワルサー-強姦輪姦... 24日23:41
    10月14日祝日 温泉旅館ご一緒しません... 24日23:40
    本日、和歌山で遊ばれてるカップル居ないか... 24日23:38
    もー-エロイプ掲示板 24日23:36
    旭川で-マッサージ掲示板/北海道 24日23:34
    来週(火)夕方〜夜-関東/生見せカップル 24日23:34
    手コキ-露出動画掲示板 - 動画見せたい女 24日23:32
    異常に多い射精量-射精のこだわり 24日23:30
    夏休み-露出実行報告 24日23:29
    メイクまた上達しました!-男の娘・女装・... 24日23:25
    大田区公園 0時過ぎから-関東/生見せカ... 24日23:25
    彼女とレズプレイしてくれる方-中国/生見... 24日23:19
    (無題)-エロイプ掲示板 24日23:19
    貧乳-露出画像掲示板 - 画像見せたい女 24日23:16
    【プロフ動画】 ID:diamonds-princess2
    【タイムライン】お風呂タイム🛀 #おっぱい 投稿者:あき
    近親相姦
    露出
    人妻・寝取られ
    SM調教
    同性愛
    オナニー
    エッチな話
    フェチ
    レイプ
    スクール
    マッサージ
    ナンパ
    風俗
    官能小説
    エロ体験談
    動画
    画像
    音声
    エロ活
    SNS
    総合ナビ
    北海道
    東北
    関東
    北陸・甲信越
    東海
    近畿
    中国
    四国
    九州・沖縄

    ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられてます。 ナンネットからのお願い

    ナンネット総合ナビ
    IDサービス
    SNSコミュニティ
    掲示板総合トップ
    多人数チャット
    広告を消すには
    初めての方へ
    サポート・お問い合わせ
    メルマガ
    公式twitter
    ©ナンネット All rights reserved.