また間の時間があきましたので書きます。書く作業はストレス解消になるかもです。横浜で美和子さんと会ってから。短い間に想定しなかった展開が幾つかありましたので。少しずつ書いて行きます。美和子さんの意外すぎる側面、そのしっかりした男女間のモラル、僕に対する積極性。若い僕が魂を奪われそうになった話です。
lineでの美和子さんのお誘いは勿論二つ返事でした。前日から着ていく服とかシナリオとか準備しました。会社の面接より優先順位は高いですからね。
美和子さんと会った喫茶店○ノ○ンは渋谷、銀座等々都内にチェーン店がある有名な老舗で。今もしっかり生き残ってます。コーヒー一杯千円は高いけど。ゆったりとした店舗と広めの座席なので周囲を気にせず話が出来るのがメリット。
当日は朝から何も手がつかず。志望会社から指定された証券外務員試験のテキストもめくるだけ。頭に入らない。イライラする。
生憎雨降る中でしたけど12時には到着してました。入口が見通せる席でゆっくり話せる一番奥の席。美和子さんを待ちました。
貴方だけの美和子か?本当だろうか?でも。あの時。少なくとも後半は自分的には人生最強のチンポで美和子さんを逝かせた自負はありました!
時間五分前に現れた美和子さん。二、三回店内をキョロキョロ直ぐに僕と目が。店の中が急に明るくなりオーラ満開です。
終始笑顔を浮かべながら上品な仕種で座る。僕に目線を合わせて一礼
先日はお世話になりまして有りがとうございました。卓也さんのおかげで本当に楽しい時間を過ごすことが出来ました。美和子さんが深々と頭を下げたので。僕もつられました。
こちらこそお世話になりました。まさかこんなにも早くお目にかかることが出来るなんて。嬉しいかぎりです。
はい良く出来ました!パチパチ!親しき中にも礼儀ありよ!おどける美和子さんが可愛すぎる。ああ僕は本当にこんな素敵な人とめくるめくるセックスに没頭したのだろうか!そんな風に思わせる。今は清楚マダムでした。
暫く。清楚マダムの聞き役に徹しながらじっくり観察です。セミロング。カシミヤのブルーのセーター。グレーのロングスカート。センスよすぎです。東京山の手のザーマスおばさんですよ。
そんなこんなで。ボーッとして相槌打ってたら。美和子さんの両手が伸びて来て対面から僕のネクタイを直してくれた。
ネクタイが曲がってるとスーツがいくら高級でも、男のお値段が下がっちゃうのよ。卓也さんも出がけには必ず、鏡でチェックしなさい!
はい。お母さんわかりました!
さてさて。場が和んで来たところで。美和子さんが切り出した話。まさかというような驚くような話ですので。次回話します。
※元投稿はこちら >>