なぜなら「葛藤」こそが良妻賢母の醍醐味ですから。
自分は今まで妻として、母として、家族最優先で真面目に生きてきた。
その甲斐あって、子供達もすくすく育ち、社会人として頑張っている。
周りからは羨まれる家庭環境だ。でも女としては…?
子供達の前では優しく、しっかり者のお母さんであり、旦那との仲も決して悪くはない。
でも私はあくまでも「お母さん」という役回り。「お母さんがオトコを欲するなんてあってはいけない…」
でも、40を過ぎた頃から明らかに性欲が増してきた。世間では不倫が花盛り。彼氏がいるママ友だっている。
私だって常に清潔感を持った身だしなみを心がけているし、同世代の中で花盛りイケてるはず。
でも、バレたら家庭崩壊、今まで積み上げてきた物が全て壊れるかもしれない、そんなこと絶対あってはいけない…
連絡が途絶えていたあいだ、美和子さんの心の中はこうした葛藤で埋め尽くされていたはず。
昨日は「大丈夫、ちゃんと相手を選べばバレないはず」
今日は「やっぱり無理。バレたら取り返しがつかない」
と言った感じで逡巡していたんでしょう。
でも、繰り返しになりますが、これこそが良妻賢母の醍醐味です。さしたる考えもなく、簡単に股を開くビッチマミーなんか、あっさりしすぎて興奮できません。バレる危険だって倍増ですしね。
良妻賢母はガードの固いし、時間もかかりますが、それだけの価値があるご馳走です。
卓也さんは「息子持ちマダムフェチ」だそうですから、セックス描写の際は是非とも、それまで美和子さんから聞き出した「母親としての顔」を詳しく併記してください。
メインディッシュを存分に堪能するには、それだけの仕込みが必要不可欠なことは重々承知してますから、急ぐのは全然構わないんですが、良妻賢母ならでは美和子さんの心の動きや、母親としての一面については余すことなく書いてくれると嬉しいです。
※元投稿はこちら >>