エピソード②
【約束の地】
更に数ヶ月が過ぎ、進展も無く平凡なつまらない日々が続く…。
ある日、間男からの報告にて待ちに待ったチャンスが到来する。
町◯『今晩は、報告です!今度の月曜日の夕方頃から食事に行く約束しました!オッケーもらいましたよ!旦那さん…あのぅ…宜しいでしょうか?奥様から聞いていますか?』
私『マジで!?月曜日は子供の育成会で、会合と食事会と聞いてますよ。ハハハッッ…(^O^)v。』
マチマル『やっぱりっっ…ですよね…行かせて頂いても…いいですかね?』
私『もちろん!(´▽`)ノ 了解!楽しんで下さい!期待しています!www』
報告を受けた私は妻に探りを入れてみる…。
私『月曜日は会社の会議でね、俺も遅いかもやね、子供達と俺のご飯は、もちろん作っておいてくれるんやろ?(´-`).。oO』
妻『うん…用意しとく、あっ!車は使うからね!…他の奥さん達、友達の高木さん(女性)を送らなきゃ(笑)遅くはなりませんよ(笑)』
私も笑いながら承知した。
そして当日…。
夕方頃に妻からのメールメッセージが届く…。
妻メール『あなた行ってきます!後は宜しくね!…少し遅くなるかも…ごめんねぇ~…+゚(*ノ∀`)』
私メール『はいはい、逝って槌らっしゃいませ(笑)』
私は自宅に電話を入れて、子供達の安否確認と、妻の出かける前の状況を聴いてみた…。
私『もしもし…ご飯は?…んっそうか…解った…。
お母さんは出かける前に何か言ったり、用意してたかい?……』
子供達『うーんとね…さっき、お風呂入ってたよ!スカートはいて、なんかねぇ電話が掛かってきて、慌てて出て行ったよ…いつもズボンなのにねぇ!でもねぇ…お小遣いくれたょ』
私『そうか…そうか…よかったやん!お父さんも、仕事が遅いから…いい子にねぇ!…ご飯たべててな!』
さすがに子供の目線は違うなぁと感心した、どこかのポルノ映画みたいに…大事な秘部を…まだ味わった事の無い、男と肉棒の為に綺麗にしてゆく、なんて嫌らしい女だ……。
数時間後に町◯さんからライン受信する…。
間男『旦那さん…2人で食事して今、志賀島の海岸を歩いています、奥様は自動販売機にコーヒー買いに行きました!外は寒くて…もう少しして車に戻りますね、それと…遊歩道を歩いてると奥様から…そのぅ…腕組みしてきたので…流れで…いや、つい抱きしめてしまい…キス(*´з`*)(´ε` )してしまいました…ごめんなさい…すいません…スイマセン…申し訳ないです…』
私『いやいや、それって、当たり前の事ですよね、車に戻ったらもっと濃厚なやつをしてやって下さい!乳も揉んであげて…多分、流れでカーセックスに持ち込めますねぇ…o(^-^)oワクワク
私も今から覗きに向かいます、現着まで30分位です…妻が堕ちそうなら…後ろの窓を少し開けておいて下さいね、気付かれないように近寄ります!』
間男…『承知しました、それから…あのぅ…奥様は凄い積極的でしたよ……キスしながら抱き寄せたら……脚を私の股間の間に入れて…擦りつけてきました…、初めての経験で思わず勃起しました…(*´д`*)』
私は間男の話を聞いただけで、不覚にもヘタれたチンポがムクムクと反応してしまった。
もう、我慢できない!急いで志賀島の海岸付近にスクーターに乗り走った、都市高を使い、裏道を爆走しながら…現地付近に到着して辺りをしらみつぶしに捜すがなかなか見つからない。
私『クソッ!クソッ!!…何処や!…まてょ…カップルやけん……人通りの無い、雰囲気のある場所だよなぁ…Σ(゚Д゚;≡;゚д゚)』
くっそぅ!!…何処や!…あぁ…もぅフェラとかしてるかも(゜-゜*;)オロオロ(;*゜-゜)乳をしゃぶってる途中かも…勝手な想像をしながら予想される場所を、しらみつぶしに回った…すると遠くに福岡市内の夜景を望む場所、漁港入り口を左手に向かい一番奥の空き地にエンジンをかけたまま停車する白い軽自動車を見つけた…。
私『あれだ!…見つけた!…うちの車…。』
スクーターを離れた場所に停め、歩いて近づく…興奮した私の手足がガクガクと震え出す…後方からガラス越しに中を透かして見る…間男らしき頭が運転席に確認できるのだが、妻の姿は見えない…先程の妄想が頭をよぎる……。
私『まさかっ!…妻が間男のチンポを…しゃぶっているのか!?…見たい!…早く…見たい…見たい…見たい…』
気付かれないように、そろりと助手席後方から近づいて、約束どうりに後方窓ガラスが開いていたのでそぉ~と確認する……。
※元投稿はこちら >>