ナンネット 掲示板TOP    総合ナビ  

人妻熟女 官能小説

ようこそゲストさん。
ナンネットIDにログインしていません。
ID: PASS:
IDを保存 
ナンネットIDは完全無料のサービスです。ナンネットIDを取得するとナンネットの様々なサービスをご利用いただけます。
新規登録はこちら
ID・パスワードの再発行はこちら
レス投稿の削除
ID: PASS:
IDを保存 
ナンネットIDは完全無料のサービスです。ナンネットIDを取得するとナンネットの様々なサービスをご利用いただけます。
新規登録はこちら
ID・パスワードの再発行はこちら
投稿の削除 パスワード:
この投稿の削除を依頼する。
7
投稿者:浪速
◆otqoU4YVPg
女はボディーガードからの連絡で館内へ。
後をつけるように、二人組も中へ。
中へ入ると、鼻をつく男臭さ??湿っぽい感じがしたが、思っていた通りの不潔感を感じた。
しかし、それは望んでいた雰囲気であった。
打ち合わせ通り、中へ入って映画館が流れるのを立ちながら見ることに。
(これから、どうなるの??本当に1人で済むのかしら。)
中にはポツポツではあったが、客はいるようであった。そうしてると、背後に誰かが張り付く様子を感じた。
(来た。。。この人が?)
薄暗い映画館では雰囲気は、わからなかったが確かに後に張り付くのはわかった。
男は女の後に張り付き、お尻をゆっくりと撫で始めた。
(うわっ!いきなり??)
ゆっくりゆっくりと円を描くように撫で回す。
(これが痴漢??)
撫で回すように触り、時には鷲掴みで女の尻を弄んだ。
(やらしい手つき。。。慣れてる??)
男はお尻を執拗に撫で回した。
「奥さん。いいお尻してますね。触りがいがありますよ。」
痴漢してきた男。それはボディーガードの男。
(。。。)女は無言で立ちすくむ。
二人組の男はそれを近い位置から眺めていた。
〈今日は、あの男が仕切りか。〉
《そうみたいやな。またかいな。ええのお》
〈そやな。ま、ワシらも後から〉
《取り敢えずは眺めるとするか》
〈あとのサービスを期待、期待〉
痴漢の男はスカート上から撫で回しまくり、女の尻を堪能したのか、スカートを後ろから捲り上げ、下着上から撫で始める。
〈おお。あんなパンツやったんかいな。〉
《エロいパンツはいとるで。》
〈勝負パンツってやつか?〉
《そうかもな。エロい人妻やで》
〈ほんまや。素人は大胆やのぉ〉
痴漢の男は下着の上から、女の尻の肉を楽しむように撫で回す。
そして、今度は上着上から胸を揉み始める。ゆっくりゆっくりと。そして後ろから抱きつくようになり、さっきより激しめに揉み始める。
「奥さんおっぱい大きいですね。こんなおっぱい好きですよ。喫茶店でも触りたくて触りたくて。」
耳元で囁く痴漢男。
そして手を上着の裾から滑り込ませ、ブラ上から胸をまさぐる。
そして、とうとうブラを下にずらし胸を直接触り始めた。
「柔らかくて、おっきいね。それにこの乳首。イヤらしい。。。こんなカチカチ乳首初めてですよ。イヤらしい乳首した奥さん。。。」
男は上着の中で乳首をコリコリと摘まんで刺激する。胸を揉んでは乳首を摘まんだり、引っ張りあげたりと。
そして気がつくと先ほどの二人組の男は、至近距離まで来て、痴漢の様子を眺めていた。
「どう?こんなイヤらしい所でイヤらしいことをされる気分は。。」
〈早くみたいねえ。奥さんのおっきいお乳〉
《どんなお乳してるんやろねえ?》
痴漢は二人組の男に見せつけるように、上着を捲り上げ、女の胸を晒け出した。
〈おおお。イヤらしいお乳して。〉
《それに、乳首の色。イヤらしいねぇ。》
〈乳首のデカさも。。。長くて大粒。。。〉
《イヤらしい。スケベな乳首》
〈吸ってくれと言わんばかりに硬とうなって〉
暗闇の中で見学者の晒しものにされた、女の真っ白な巨乳。その先端には熟女ならではの、茶褐色のデカ乳首。
「どう?奥さん。みんなに見られる気分は?」
女は痴漢の執拗な乳首責めに、もう立っているのもままならない状態でいた。
男は今度は素早くパンツの前から手を滑り込ませる。そしてピンポイントで一番敏感な突起を捕らえた。
「凄いね。もうネチャネチャ。それにこんなに硬くして。感じてるの?イヤらしい奥さん」
男は周りに聞こえるように、ピチャピチャネチャネチャと音を鳴らしながら弄ぶ。
見学していた二人組はしゃがみこんで、至近距離で観察を。
《おうおう。えらい濡れとるみたいやな。》
〈ヒヒヒッ。感度良好良好〉
《気持ち良さそうやな。奥さん。》
〈やらしいやらしい。こんな所で感じて〉
《ほんまやで。恥ずかしい恥ずかしい》
《それにイヤらしい匂いまでしたきたで》
〈クンクンクンクン〉
鼻を鳴らして匂いまで吸い込む二人組。
「ほら?奥さん、どんな気分?みんなに恥ずかしい匂いまで嗅がれて。ええメスの匂いしとるで。」
女は恥ずかしさと、気持ち良さでイキつめそうに。
「イ、イ、イク。。。。」
「は?もうイクんかいな?やらしい奥さん」
「ダメダメダメ。イクイクイクイク。。。」
女は絶頂へ達してしゃがみこんだ。
「さあ、次はゆっくりと映画でも見ようか。」
男は女を抱えて、座席に座らせた。


※元投稿はこちら >>
16/10/26 23:00 (lG5FmI1Q)
  • 新着投稿
  • 動画投稿
  • 体験談
  • 官能小説
  • 人気投稿
  • >> 更に表示する
    チャットで-変態告白 12:01
    血場市か鳴田-関東/生見せカップル 11:55
    本日20時頃から 吹く吸う HKT-九州... 11:54
    今夜墓田18時〜NTR.3Pなど-九州・... 11:49
    痴漢電車…No.28〜30End-露出動... 11:47
    本日、明日 釜田-関東/生見せカップル 11:38
    本日これから厚着インター近く-関東/生見... 11:36
    10/2㈬日中 NPNB 伊庭 地区西 ... 11:35
    くまモン女性-寝取られ掲示板/九州・沖縄 11:29
    25日(金)夜-関東/生見せカップル 11:26
    日本橋ヒラリーズに集合!!-寝取られ掲示... 11:20
    28日土曜日 軍の温泉-関東/生見せカップル 11:15
    その気になっちゃうキスしたい-欲求願望告白 11:13
    横川有楽座 彼女20歳Fカップ-中国/生... 11:08
    車内エロ撮りにハマってる-カーセックス大好き 11:06
    本日、午後から妻を-関東/生見せカップル 11:02
    9月25日20時以降、札幌にてレズプレイ... 11:02
    9月25日20時以降、札幌にてレズプレイ... 11:01
    能勢パンオナ希望-下着置く男 10:59
    今日午後から成子にいきますー混浴-東北/... 10:52
    本日、都内で遊びませんか?-関東/生見せ... 10:52
    本日22時以降、差がのオギで-寝取られ掲... 10:52
    本日22時ごろから差がのオギで-九州・沖... 10:49
    単独男性募集、神菜川県です。-寝取られ掲... 10:45
    奥様晒してみました-露出画像掲示板 - ... 10:26
    朝から-露出画像掲示板 - 画像見せたい女 10:17
    本日9/25(水)19時から居家部区露で... 10:17
    接触前のギラギラ-強姦輪姦 官能小説 10:16
    家畜マゾ-露出画像掲示板 - 画像見せたい女 10:14
    血馬子か鳴田-関東/生見せカップル 10:10
    【プロフ動画】#巨乳 #フェラ ID:makotomako
    【タイムライン】涼しくなってきたから露出の季節ですね🩷🩷🩷 #おっぱい #今 投稿者:人妻のあーちゃん
    近親相姦
    露出
    人妻・寝取られ
    SM調教
    同性愛
    オナニー
    エッチな話
    フェチ
    レイプ
    スクール
    マッサージ
    ナンパ
    風俗
    官能小説
    エロ体験談
    動画
    画像
    音声
    エロ活
    SNS
    総合ナビ
    北海道
    東北
    関東
    北陸・甲信越
    東海
    近畿
    中国
    四国
    九州・沖縄

    ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられてます。 ナンネットからのお願い

    ナンネット総合ナビ
    IDサービス
    SNSコミュニティ
    掲示板総合トップ
    多人数チャット
    広告を消すには
    初めての方へ
    サポート・お問い合わせ
    メルマガ
    公式twitter
    ©ナンネット All rights reserved.