ナンネット 掲示板TOP    総合ナビ  

人妻熟女 官能小説

ようこそゲストさん。
ナンネットIDにログインしていません。
ID: PASS:
IDを保存 
ナンネットIDは完全無料のサービスです。ナンネットIDを取得するとナンネットの様々なサービスをご利用いただけます。
新規登録はこちら
ID・パスワードの再発行はこちら
レス投稿の削除
ID: PASS:
IDを保存 
ナンネットIDは完全無料のサービスです。ナンネットIDを取得するとナンネットの様々なサービスをご利用いただけます。
新規登録はこちら
ID・パスワードの再発行はこちら
投稿の削除 パスワード:
この投稿の削除を依頼する。
5
投稿者:浪速
◆otqoU4YVPg
「こんにちは」
『こんにちは』
「凄く、綺麗でセクシーですね。」
『そんなことは。。』
「成人映画館に興味が?」
『あ、はい。』
「どんな場所かご存じで?」
『あ、はい。』
「この映画館は、もちろん普通のポルノ映画館ですが、今はカップルやゲイ、レズビアンなんかが利用してる映画館ですがご存じで?」
『は、はい。それは。』
「そうですか。じゃ話は早いですね。で、私はボディーガードってことですが。実は私はこの映画館の支配人と知り合いでして。こういう映画館もアダルトビデオとかの影響で営業不振で。それで、カップルやゲイなどの遊び場にと。それで、何とか利益をあげているようでして。」
『そうなんですか?』
「だから、安心してください。私はその場の仕切りとして動きますから。」
『わかりました。』
「奥さんの希望とかNGとか詳しくお願いできますか?」
『とりあえずは、中がどんな様子なのか、どんな雰囲気なのかを見たくて。もちろん成人映画館ですから、男性が見に来られるのは重々承知ですが。』
「でも、奥さん見られたいんでしょ?男性に好奇な視線で。。。大丈夫ですよ。私が仕切りますから。それに奥さんのようなセクシーでグラマー好きな男が映画館にはたくさんいますから。」
『セクシーだなんて。私、普通の主婦ですから。』
「(笑)普通の主婦は成人映画館には、いませんよ。映画館には男も女も変態ばかりですから。そんな私もですが。」
『は、はい。』
「じゃ、ここで、ある程度の打ち合わせをしましょう。」
『お願いします。』
「とにかく、人生でこれが1度きり!最後!って考えてください。ですから、思いきり楽しんで帰ってください。それを私が全面的にサポート致しますから。楽しんで帰ってもらうのが一番ですから。」
『お願いします。』
「まずは二人でチケット購入して中へ。中には長椅子がありますから。それに腰かけてください。そこで、中にいる男性に上目使いで誘惑するような視線を。男は必ず目を見てきます。そこで、胸元をはだけさせたり、ブラを見せるようにしたり。またパンツを見せつけるように脚を組み換えたり。片膝を立てたり。男はそこでは、絶対に手を出しません。それが、この映画館のルールですから安心してください。」
『はい。』
「そこでは、思いきり淫らになってもらえたら。男を誘惑するように。そうするだけで男達の興奮度も上がります。」
『出来るだけ。。。』
「頃合いを見て合図を出しますから、中へ入ってください。私も後をつけて中に入りますから。そして、しばらくは座席に座らずに立って中の様子を見てください。雰囲気、空間、匂いなんかを。そうしてると恐らく1人の男が背後に張り付くかと思います。それが今日のプレイパートナーになります。その男だけが奥さんにタッチするのを許可しています。もちろん、周りにはたくさんの男がいますが、その男達は見るだけ、声を掛けるのみにしています。」
『声掛け?』
「はい。声掛けのみです。もちろん、見るだけでもオカズになりますから、オナニーはするでしょう。でも奥さんにはタッチはしません。あくまでも見て、マスターベーションするのみですからご安心を。」
『は、はい。』
「見ている男達の声掛けは、まあ言葉責めと捉えてください。恐らく、卑猥な言葉を浴びせながら、オナニーするかと思います。それだけでも十分に満足しますから。」
『。。。』
「ここまで大丈夫かな?」
『は、はい。』
「タッチ許可されている男は、周りの男達に見せつけるように、時には焦らすかのように、触ったり、見せつけたりしますから。奥さんもそこは恥ずかしながらも、時には大胆になってもらえたらと。見学のみの男達のオカズにと。」
『オカズ。。。』
「その立った状態での見せつけ、痴漢から、今度は座席に移動を。移動をしたら今度は男が奥さんの身体をまさぐるでしょう。胸からお尻からアソコまで。」
『。。。』
「そこからは男のされるがままに、奥さんの許す所まで遊んでもらえたらと。」
『されるがまま。。。ですか?』
「はい。もちろん嫌ならハッキリと断ってもらえたら。それでも続くようなら私がストップをかけますから。」
『わかりました。』
「じゃあ、その流れで行きましょう。」
『あなたは、何も?』
「私は仕切りのみに徹しますから。」
『何だか申し訳ないような。』
「気になさらずに。じゃ行きましょうか。」
そうして、二人は道路を挟んだ向かい側のポルノ映画館に。。。

それから時間差をつけ中へ。
男が先に入り、女の料金も払い先乗りすることに。女はしばらくして扉を開けて中へと。
中には、ボディーガードの男、二人組らしき男二人がいた。
女はボディーガードの男との約束通り、ソファにひとまず座った。
ボディーガードの男は少し離れた場所に残りの男3人は、ソファから近めに腰かけてタバコを吸っていた。
その二人は、女が入ってきたのを驚くようすもなく、タバコを吹かしていた。
(?もっと好奇な目で見られるのかと思ったら。私の想像と違うような。ま、さっきの話のようにチラチラさせれば変わるのかも?)
女もソワソワすることなく、落ち着いた様子で携帯を触り始めた。
二人組の男は、1人は完全メタボに短髪に無精髭。もう1人はハゲ散らかしのヒョロヒョロ男。完全に一般女性に縁のない負け組。
いつも、暇を見てはこの映画館に来ては、おこぼれを頂くハイエナのような男。
《おい!ほら。見てみ!女や。》
〈んん?おぉ。女や女。久しぶりてか?〉
《そやな。最近は女装やらホモばっかりで。おもろなかったからのぉ。女装もその気分には浸れるが、所詮男やからのぉ。終わったあとかをシラケるで。》
〈確かに。久しぶりの女のお客さん。優しゅうせんとな。〉
《そやそや。無茶したら、もう来んようになるさかいの。》
〈てか、人妻か?〉
《そやのぉ。あの指輪からしたら人妻やな。》
〈よう見とるな(^^;指輪までとは。〉
《ハハッ。当たり前や。この世界は熟知しとるさかいな。しかし、初めて見る顔やな。連れの男でもおるんかのぉ?》
〈どやろ?そうかあ。人妻熟女か。ええやないか。あの身体つき。旨そうやで。〉
《ほんまやで。あの乳にケツ。旨そうや。》
〈俺のタイプやで。もうチンポが反応しよるてを。久しぶりにこれは。。〉
《あかんあかん。無茶したら。まずは様子見からや。》
〈すまんすまん。久しぶりの女。しかも人妻熟女。それに素人やであれは。〉
《そやのぉ。すれてる感じもないし商売女でもなさそうやな。》
〈ヒヒヒ。おもろなってきたで。素人。。。人妻。。。熟女。。。〉
《ま、しばらくは様子見とするで。我満やで。中へ入る前に逃げられたら元もこうもならんからの。》
〈わかっとる。ちょっと様子見よか。〉


※元投稿はこちら >>
16/10/24 08:24 (oZixZ.zA)
  • 新着投稿
  • 動画投稿
  • 体験談
  • 官能小説
  • 人気投稿
  • >> 更に表示する
    本日9/25(水)19時から居家部区露で... 10:17
    接触前のギラギラ-強姦輪姦 官能小説 10:16
    家畜マゾ-露出画像掲示板 - 画像見せたい女 10:14
    血馬子か鳴田-関東/生見せカップル 10:10
    3連休の2日目-男の娘・女装・ニューハー... 10:09
    今日夜 港南市ラブホで-東海/生見せカップル 10:07
    釧路市千代ノ浦港にパンティ置きして下さい... 10:06
    隣町のユリコさん-処女、童貞喪失体験告白 10:00
    本日9/25(水)、居家部区露で19時か... 10:00
    9月29日生見せ募集-関西・近畿/生見せ... 09:58
    どう?-露出画像掲示板 - 画像見せたい女 09:51
    本日、都内で遊びませんか?-関東/生見せ... 09:49
    泊まりで2匹の家畜種付け-露出動画掲示板... 09:47
    妻がデリヘルに出勤-東海/生見せカップル 09:45
    午後から真塾で-関東/生見せカップル 09:39
    舌を出させそこに白濁液を-射精のこだわり 09:37
    秋田-東北/生見せカップル 09:35
    明日26日α院午前中〜15時-関東/生見... 09:34
    性器拷問-SM調教体験告白 09:31
    (無題)-北海道/生見せカップル 09:31
    おじさんと。2-中出し体験告白 09:29
    9/25夜名護屋駅周辺ショーツ置きます-... 09:28
    大阪で31歳妻の寝取り相手募集します。-... 09:21
    ねとりたいです-寝取られ掲示板/北陸・甲信越 09:17
    イクイクっ!-露出動画掲示板 - 動画見... 09:08
    昼過ぎから20代女子とまったり-関東/生... 09:07
    26(木) 夜、那護屋or北部、男の人1... 09:07
    本日、夜、冥斗浮の大きな公園-東海/生見... 09:07
    女性でも-女性への質問 09:05
    マッサージ本業の方-関西・近畿/生見せカ... 09:01
    【プロフ動画】拘束したまま両腕を万歳するように上げさせ頭の後ろに組ませた。そして彼女の表... ID:redeyen
    【タイムライン】太った。。。。。。。 投稿者:ゆげ
    近親相姦
    露出
    人妻・寝取られ
    SM調教
    同性愛
    オナニー
    エッチな話
    フェチ
    レイプ
    スクール
    マッサージ
    ナンパ
    風俗
    官能小説
    エロ体験談
    動画
    画像
    音声
    エロ活
    SNS
    総合ナビ
    北海道
    東北
    関東
    北陸・甲信越
    東海
    近畿
    中国
    四国
    九州・沖縄

    ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられてます。 ナンネットからのお願い

    ナンネット総合ナビ
    IDサービス
    SNSコミュニティ
    掲示板総合トップ
    多人数チャット
    広告を消すには
    初めての方へ
    サポート・お問い合わせ
    メルマガ
    公式twitter
    ©ナンネット All rights reserved.