ナンネット 掲示板TOP    総合ナビ  

人妻熟女 官能小説

ようこそゲストさん。
ナンネットIDにログインしていません。
ID: PASS:
IDを保存 
ナンネットIDは完全無料のサービスです。ナンネットIDを取得するとナンネットの様々なサービスをご利用いただけます。
新規登録はこちら
ID・パスワードの再発行はこちら
レス投稿の削除
ID: PASS:
IDを保存 
ナンネットIDは完全無料のサービスです。ナンネットIDを取得するとナンネットの様々なサービスをご利用いただけます。
新規登録はこちら
ID・パスワードの再発行はこちら
投稿の削除 パスワード:
この投稿の削除を依頼する。
6
投稿者:浪速
◆otqoU4YVPg
「まずは、あの女の身体でも拝ませてもらおうか。」
「どうするんだよ?」
「風呂だよ。風呂。風呂の時間を最後にって連絡してよ。途中だと早く出る可能性があるからな。最後にゆっくりとって話しておいて、俺らは例の場所から拝むってことよ。」
「なるほどね。それいいね。いい!」
「後で、風呂の時間を連絡だ。女の前に、入ったやつが、女に連絡。女が風呂に入れば、俺たちが例の場所から。。。」
「それで行こう。」
「その後は部屋に歓迎会って形で呼び込んで、酒を飲ませる。弱いってことだからよ、じゃんじゃん、飲まして潰してしまおう。多少、強くても俺達相手に、勝てる訳なかろうしな。」
「それで?」
「酔ったところ、いや、泥酔させて部屋に戻してからの、夜這いだよ。夜這い。」
「。。。やばい。勃起してきた。。。あの身体を。。。」
「気が早いよ。」
「夜這いは、順番に。一人は見張り。見張ってる間に一人がいただく。ってのはどうだ?それを腰が抜けるまでエンドレスで。。。」
「よし!それでいこう。早く夜にならねえかな。」
「もう、しばらくの辛抱だよ。」
「我慢できねえ。1発抜いてくっかな。」
「好きにしろ。俺は溜まりに溜まったやつを、あの奥さんにぶっ放してやるからよ。」
そして、待ちに待った夜に。。。
「計画通りだぜ。」
「ああ。今から女のとこへ行ってくらあ。」
「ああ。頼んだよ。風呂に入らないってことはないよな。」
「そればっかりは、わかんねえな。」
「大丈夫だよ。引っ越しの整理で結構な汗かいてたから。」
「そか。じゃ、計画通りで。」
「じゃ、行ってくる。」

「あのお。お風呂終わりましたよぉ。最後になるんで、湯を落として、簡単に掃除お願いします。」
「あ、はい。わかりました。わざわざ、ありがとうございます。」
「じゃ、お風呂の後に少しだけ、気持ちだけの歓迎会を」
「わかりました。お風呂のあとで、声を掛けます。」
そして、男達は例の場所。
つまり風呂を覗くことができる場所にスタンバイした。
そこは、1つは閉めても閉めても閉まらない錆びた小窓。1つは天井の穴。
それぞれの場所に二人ずつの4人がスタンバイ。
すると、しばらくすると女が着替えやバスタオルを持ち、脱衣所へ。。。
男全員が息を殺し、生唾を飲みながら、女の姿を今か今かと。。。
女が服を脱ぎ、とうとう下着姿に。
髪を束ね、下着を取り、当然の如く全裸になり、風呂の中へ。。。
「来た!来た!来たぜ!」
「おい!声が大きい。。」
「すまんすまん。」
「やばいぜ。あの身体。。。」
「ああ。あの乳。。。FかGはあるよな。」
「それにあの垂れ具合。。。やばいぜ。」
「ああ。それにあの乳首見てみろ。。大粒の乳首。。乳輪も、やらしい色してやがる。」

「くぅー!たまんねえ。あのケツよぉ。」
「それに、あの毛。フサフサしてやがる。掻き分けて吸い付いてみてえ。」
「あのケツを俺の唾液でベロベロしてテカテカにきたやりてえ。」
「おい。あの乳も見ろよ。あの乳首。吸ってくれと言わんばかりだぜ。やらしい乳首しやがって。」
「ああ。デカ乳首ってあの乳首の事だな。茶褐色の。正に人妻乳首。旦那に毎日、吸い付かれてたんだろな。」
「我慢ならねえ。そうだ。あれを。ちょっとお先に。。。」
「え?お先??どこへ行くんだよ。。。」
「ちょっとな。」
一人の男はその場を離れ、脱衣所へ。。
(我慢ならねえ。あの女。あんなスケベな身体しやがって。夜もあの、女とやれる保障なんてねえからな。あの女の下着で。。。)
男は脱衣所へ足を忍ばせ、かごに置いてあった、さっき脱いだばかりの下着を手に取った。
(これだよ。これ。まだ温もりまで。。ん?Fカップか。あの乳は。豊満熟女。。あの女のためにあるような言葉だな。)
男は息を思いきり吸い込んでブラに顔を埋めた。そして、女の体臭を一気に吸い込み、いきり立つものをしごき始めた。
(やべえ。すぐに来てるぜ。ビンビンと。女の匂い。久しぶりの。こっちは、どうなんだ?)
今度はショーツを手に取り、女の股間が密着した部分を一気に吸い込んだ。
(。。。こっちは。正にあの匂いが。スケベな染みまで。この匂いはメスのフェロモンか??オスを誘い込むフェロモン?スケベな匂いさせやがって。たまんねえ。あっ!もう我慢出来ねえ。我慢汁まで。。。)
男はスーハースーハー匂いを嗅ぎまくり、そしてショーツを巻き付け、一気にスパートを掛け、女の下着に体液をぶっ放した。
(ああ。イクイク。イク。。)
ズプュズプュプュッ♪ドプュドプュプュッ♪
(あーあ。最高最高。これで、本物とやる時は、長持ちするか??)
そして、何事もなかったように、下着をその場へ置き、元の場所へと。。
「あーあ。気持ち良かった。気持ち良かった。」
「は?どうしたんだ?何が?」
「へへっ。あの女の下着にぶっ放してきたんだよ。」
「は?マジか?」
「ああ。やらしいメスの匂いプンプンしてたぜ。あの女Fカップだぜ。ちゃんとチェックしてきた。パンツもやらしいのはいてやがった。スケベな染みまでな。何よりあの匂いったら。オスを虜にするような匂いしてやがるぜ。」
「まさか?下着に??」
「ああ。俺のをたっぷりと。」
「バカかよ。バレたらどうすんだ?」
「知った事かよ。いつまで、いるかわかんねえし、今晩もやれる保障なんてないんだからな。」
「確かに。四人全員が。。。」


※元投稿はこちら >>
16/10/11 20:24 (rlmyCe6T)
  • 新着投稿
  • 動画投稿
  • 体験談
  • 官能小説
  • 人気投稿
  • >> 更に表示する
    チャットで-変態告白 12:01
    血場市か鳴田-関東/生見せカップル 11:55
    本日20時頃から 吹く吸う HKT-九州... 11:54
    今夜墓田18時〜NTR.3Pなど-九州・... 11:49
    痴漢電車…No.28〜30End-露出動... 11:47
    本日、明日 釜田-関東/生見せカップル 11:38
    本日これから厚着インター近く-関東/生見... 11:36
    10/2㈬日中 NPNB 伊庭 地区西 ... 11:35
    くまモン女性-寝取られ掲示板/九州・沖縄 11:29
    25日(金)夜-関東/生見せカップル 11:26
    日本橋ヒラリーズに集合!!-寝取られ掲示... 11:20
    28日土曜日 軍の温泉-関東/生見せカップル 11:15
    その気になっちゃうキスしたい-欲求願望告白 11:13
    横川有楽座 彼女20歳Fカップ-中国/生... 11:08
    車内エロ撮りにハマってる-カーセックス大好き 11:06
    本日、午後から妻を-関東/生見せカップル 11:02
    9月25日20時以降、札幌にてレズプレイ... 11:02
    9月25日20時以降、札幌にてレズプレイ... 11:01
    能勢パンオナ希望-下着置く男 10:59
    今日午後から成子にいきますー混浴-東北/... 10:52
    本日、都内で遊びませんか?-関東/生見せ... 10:52
    本日22時以降、差がのオギで-寝取られ掲... 10:52
    本日22時ごろから差がのオギで-九州・沖... 10:49
    単独男性募集、神菜川県です。-寝取られ掲... 10:45
    奥様晒してみました-露出画像掲示板 - ... 10:26
    朝から-露出画像掲示板 - 画像見せたい女 10:17
    本日9/25(水)19時から居家部区露で... 10:17
    接触前のギラギラ-強姦輪姦 官能小説 10:16
    家畜マゾ-露出画像掲示板 - 画像見せたい女 10:14
    血馬子か鳴田-関東/生見せカップル 10:10
    【プロフ動画】#巨乳 #フェラ ID:makotomako
    【タイムライン】涼しくなってきたから露出の季節ですね🩷🩷🩷 #おっぱい #今 投稿者:人妻のあーちゃん
    近親相姦
    露出
    人妻・寝取られ
    SM調教
    同性愛
    オナニー
    エッチな話
    フェチ
    レイプ
    スクール
    マッサージ
    ナンパ
    風俗
    官能小説
    エロ体験談
    動画
    画像
    音声
    エロ活
    SNS
    総合ナビ
    北海道
    東北
    関東
    北陸・甲信越
    東海
    近畿
    中国
    四国
    九州・沖縄

    ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられてます。 ナンネットからのお願い

    ナンネット総合ナビ
    IDサービス
    SNSコミュニティ
    掲示板総合トップ
    多人数チャット
    広告を消すには
    初めての方へ
    サポート・お問い合わせ
    メルマガ
    公式twitter
    ©ナンネット All rights reserved.