朝、子供と主人が出た後直ぐにTが家にやって来ました。
私はTをリビングに通すと封筒に入った100万円を渡しこれで帰って貰う様にお願いしました。
Tは「奥さん、お金じゃないんだよ」と困った顔をしました。私は「もう家には来ないで欲しいんです!」と言うとTはあっさり「今日で此処に来るのは最後にしよう」言ってきました。
そしてTは「早く服を脱いでコレを舐めて」とズボンとパンツを脱ぎソファーに座りました。私は今日で終わりだと思い服を脱ぎTのモノを口にしました。「奥さんのフェラはいいな~指名が取れない訳だ」と言いました。私は咄嗟に口を離し「あのDVDは何ですか?」とTに言うと「ネットで見つけたんだ。白河あゆのデリヘル時代の盗撮。奥さん、ネットで昔有名だったみたいだよ」と言い笑いました。まさか?ネットで?唖然としました。「ほら早く続けて!」私は今を乗り切る事に専念してTを満足させ飲み込みました。ネットに出回ると消さないとワイドショーで言っていたのを思い出し絶望感で何も考えられませんでした。
Tは私の寝室を確認すると私を抱えベッドに押し倒しました。「課長の家で奥さんを犯してみたかったんだ」と言い私に襲いかかってきました。Tのモノは既に回復していて私の下半身に擦り付けてきました。私は「それだけは辞めて下さい」と抵抗しましたが「何を今更!フェラもしてオシッコ飲んで!昔は1日に何本も入れてただろう!」と怒鳴りTが私の中に入ってきました。そうです。私はお店に内緒で本番もしていました。その方が早いし楽だと思ってました。
Tは私の中で暴れます。何年振りかの男のモノて体が反応してしまいました。「奥さん、イヤという割には凄い濡れ様だよ。本当は男が欲しかったんじゃないのか?」私は首を振って違いますと答えましたが体は感じていました。ダメ、いっちゃう。我慢出来ませんでした。私の腰は大きく痙攣しいってしまいました。「中に出すぞ!」とTも言い私の中に熱いものが広がりました。その瞬間潮を吹いて気を失いました。
下半身に違和感を感じ目を覚ますと私のアソコにはクローゼットに隠してあったピンクのバイブ、お尻には小包に入っていたディルドが差し込まれていました。起き上がろうと思ったら手足が縛られ身動きが出来ません。また、体が反応し始めてきました。Tはバイブを抜くとアソコに冷んやりしたモノを塗ってまたバイブを差し込みました。下半身が一気に熱くなり我慢の限界でした。Tは足の紐を解くと私のお尻のディルドを抜き入れてきました。「動かないで!痛い!」私は叫びましたがTはピストンを始めました。痛い!痛い!初めの内はそう思ったのですがTのモノとバイブが擦れあっていく内に悍ましい感覚が背中を伝わり、あのAVの様にお尻でいかされてしまいました。Tはお尻から引き抜くと私の口元に持ってきて私のウンチがついたモノを口に押し込み口を犯し始めました。
口の中が私のウンチの匂いで頭がおかしくなり私はTのモノを舐めましました。
※元投稿はこちら >>