ナンネット 掲示板TOP    総合ナビ  

人妻熟女 官能小説

ようこそゲストさん。
ナンネットIDにログインしていません。
ID: PASS:
IDを保存 
ナンネットIDは完全無料のサービスです。ナンネットIDを取得するとナンネットの様々なサービスをご利用いただけます。
新規登録はこちら
ID・パスワードの再発行はこちら
レス投稿の削除
ID: PASS:
IDを保存 
ナンネットIDは完全無料のサービスです。ナンネットIDを取得するとナンネットの様々なサービスをご利用いただけます。
新規登録はこちら
ID・パスワードの再発行はこちら
投稿の削除 パスワード:
この投稿の削除を依頼する。
3
投稿者:浪速
◆otqoU4YVPg
「この後、どうします?」
「酒だよ。酒。」
「酒なんかあるんすか?」
「ああ。こんなときのために取ってある。」
「バレたらやばいんじゃ?」
「わかったよ。お前は今日は諦めろ!」
「えー!諦めれるわけ。。。あんな身体見せられて諦めれるわけ。。」
「女も酒飲めるかどうか、わからないけどよ。ちょっと酔わせてから。とりあえず歓迎会ってことにして部屋に呼び出せばいいんだよ。」
「なるほど。」
「部屋で酒交わしてから、酔い潰す。そしてとりあえずは解散。お前は部屋まで送り、部屋の鍵を開けておく。そこに夜這いをかける。」
「なるほど。」
「今日は疲れてるから、最初は中々起きやしねえよ。酒も入ってよ。散々いじってから。。。」
「とりあえず、声かけよおぜ。少しだけ時間欲しいって。秘密の歓迎会を少しだけって。」
「わかった。じゃ行ってくる。」

「すぐに来るって。」
「そうかそうか。」
「何か言ってたか?」
「お酒は弱いって。少しだけならって。」
「それはもってこいだな。」
「お邪魔します。風呂あがりのスッピンなんで。。。」
「いやいやスッピンでも綺麗ですよ。」
「可愛いですね。」
「じゃ歓迎会始めよっか。3人で秘密の。。」
「ありがとうございます。でも、みんないい方ならいいんだけど。。。」
「え?何かあったの?いやがらせでも?」
「そんなんじゃなくて。。。」
「良かったら聞かせてよ。」
「あっ!もういいです。忘れてください。」
「そんなあ。水くさいですよ。俺達だけに。ここの先輩として色んな男知ってるから。」
「でも。。じゃ誰に言わないでくださいね。」
「もちろん。なあ。」
「うん。約束するよ。」
「実は。。。さっきお風呂入ってたでしょ。。で、お風呂を掃除して出たら。。。」
「出たら??」
「あの。。。言いにくいんですけど。。。。下着が無くなってて。。。」
(。。。。。)
(○▲暖#%。。。)
「下着、たくさん持ってきてないので。困るんです。」
「そ、そんなことをするやつが?俺達のを貸すわけにはいかないしなあ。で、それは。。。あの。。。風呂入る前の何て言うか、その。。汗かいたってか、汚れてるやつ??」
「はい。着替え用はあったので。。。」
「許せねえな。スケベ野郎がっ。それ、調べてやるよ。」
「それは。誰にも言わないでって約束で。」
「そ、そ、そうだったな。」
「ま、そんなことも、ここではあるかもね。男ばっかだから。そんなときは俺達にすぐに言ってくれれば。」
「本当に優しいんですね?」
「普通だよ普通。さあさあ飲んで。飲んで。飲んで忘れたらいいよ。」
そして、3人で酒を小一時間交わした頃。
「何だか酔ってきたみたい。眠くて。足元も。。」
「そうだな。明日も早いし。じゃ今日はこれで終わろうか。今日の宴は俺達だけの秘密だから、ゆうこさん裏切らないでくださいよ。ここは絶対禁酒なんだから。お前、部屋まで肩貸してやれよ。ちゃんと部屋まで送り届けるんだぜ。アレを忘れるなよ。」
「アレね。そうだな。部屋まで行きます。」
「アレ?」
「いやいや!こっちの話。」
「わかりました。すみません。本当に優しいんですね。お願いします。」
「わかりました。そろそろ失礼します。」
「うん。また明日!おやすみ。」
「はい。ありがとうございました。おやすみなさい。」
女は男の肩を借りながら部屋へ戻った。

「おい。カギ大丈夫だろな。」
「ああ。ちゃんと開いてるはずだよ。」
「もう少ししたら、いよいよ。」
「肩を貸したのはいいが、あの匂いたまらんぜ。風呂あがりの匂いなのか、女の匂いなのか、もうヤバくて。ビンビンに。」
「おい。まさか触ったりしてないだろうな。」
「(笑)少し尻をね。胸は勝手に当たってた。」
「この野郎。いい思いしやがって。ま、いいだろう。とりあえずは二人で部屋に。まずは写真もだ。ぐっすり寝てる所をカメラにおさめる。それから、少しイタズラしてから、手を縛って、目隠しだ。男が誰だかわからねえようにな。この寺には男はたくさんいるから誰だかわからねえ。」
「なるほど。まさか、下着を取ったのも俺達だなんて思ってなさそうだったしな。」
「ああ。そろそろ行くか。」

男たちは目隠し、縛るためのロープ、カメラ、懐中電灯を手に女の部屋へと歩いて行った。
そして、扉を開けるとカギはされていないままだった。
「やっぱり寝落ちしたな。カギもそのまま。」
「ああ。ゆっくりと。」
足音を忍ばせ、ゆっくりゆっくりと中へ。
そこには布団の中に寝息を立てて寝る女。
懐中電灯を点け、ゆっくりと布団を下から剥ぐと。。。
女は真っ裸で寝ていた。
「おい。真っ裸じゃねえか。」
「おお。びっくりだ。自分で寝ぼけながら脱いだのかもな。」
「手間が省けるぜ。」
「脚を持って広げろ。写真撮るから。」
男はゆっくりと脚を開き、カメラに女の股間の写真を収めた。
「おい。アソコ指で広げろ!そこを撮るから。」
「こうか?」
「そうそう。」
「スゲー!久しぶりに見るぜ。マン○。。」
「スケベなマン○してるぜ。マ○毛もよ。。」
「たまんねえな。この土手の盛り上がり。。もうビンビン。」
「まだ我慢だ。膝立ててみろ。」
「こうか?」
「そうそう。スケベなの撮れてるぜ。」
「次は胸だ。」
二人は役目を分担しカメラを持ち全身を散々撮りまくった。
そして持ってきたロープを手にし、とうとう女の両手を縛りつけた。時間が掛かり、手こずりはしたが目隠しまで。
「おい!あとは扉前で見張ってろ!万が一ってこともあるからな。俺が先にいただくからよ。」
「おお。わかった。早く済ませてくれよ。」
「わかってるって。とりあえず1発抜いてお前と交代。そしてまた交代。モノが立たなくなるまでやっちまうぞ。」
「ああ。この先、2度と女にありつけないかもわからねえからな。」
「ああ。この身体存分に味わってやるぜ。」
「で、最後はどうするんだ?外に?」
「外?(笑)たっぷりと中にぶっぱ放してやるよ。」
「え?って事は俺はあんたのが中にある中に??それにヤバくないか?」
「知ったことか。女の歳も歳だから大丈夫よ。それに俺も同じじゃないか。お前も2回、3回するんだろ?」
「もちろん、そうとも。」
「これで本当の兄弟に(笑)」

※元投稿はこちら >>
16/12/26 13:08 (qlYwd6vE)
  • 新着投稿
  • 動画投稿
  • 体験談
  • 官能小説
  • 人気投稿
  • >> 更に表示する
    おつかれさま-露出画像掲示板 - 画像見... 18:02
    弘島市内-中国/生見せカップル 18:01
    服脱いだらノーブラだった、気付かないよね... 17:59
    土地 尾山から鬱のあたりで-関東/生見せ... 17:58
    今夜か明日の深夜。-寝取られ掲示板/関東 17:56
    今日の夜 仮名座話付近-北陸・甲信越/生... 17:52
    今日の夜 仮名座話付近-寝取られ掲示板/... 17:51
    本日-関東/生見せカップル 17:50
    今夜20時頃から妻を-関東/生見せカップル 17:45
    ぽっちゃりですが-ぽっちゃり 画像掲示板 17:36
    【再】オナミセ 神戸-関西・近畿/生見せ... 17:36
    デリヘルに妻を-東海/生見せカップル 17:32
    19時頃〜中央区付近 40代エロボディ熟... 17:26
    バイへの道・・そしてその後-ゲイ体験告白 17:23
    美人妻を落とせる方 熊本-寝取られ掲示板... 17:19
    今まだ人もいっぱいいる保育園で変態指示く... 17:16
    本日、居家部区露で9/25(水)19時か... 17:13
    ビンビン | おっぱい見せて-ナンネット... 17:09
    世個派間 スクールハイソ-下着を置く女/関東 17:00
    名が田亜図-関西・近畿/生見せカップル 16:55
    明後日、夜9時から巨根さん!-関東/生見... 16:53
    公園のトイレで-淫らな体験告白 16:42
    932の温泉街で:オーナーのお店のママ-... 16:42
    ねー-エロイプ掲示板 16:40
    娘との三連休-近親相姦 親×子体験告白 16:38
    昼間から公園で露出・放尿しちゃった-露出... 16:37
    今日19時くらいから県央厚着にて透けワン... 16:37
    中3の時-レイプ体験談 16:32
    今夜20時30分〜点人 29歳2人と吹く... 16:30
    今夜多坂羽の市-下着を置く女/関西・近畿 16:23
    【プロフ動画】#巨乳 #フェラ #ハメ撮り セフレC おとなしく真面目で可愛らしいセフ... ID:159m951
    【タイムライン】どこ見ちゃう?😁 投稿者:レイカたん
    近親相姦
    露出
    人妻・寝取られ
    SM調教
    同性愛
    オナニー
    エッチな話
    フェチ
    レイプ
    スクール
    マッサージ
    ナンパ
    風俗
    官能小説
    エロ体験談
    動画
    画像
    音声
    エロ活
    SNS
    総合ナビ
    北海道
    東北
    関東
    北陸・甲信越
    東海
    近畿
    中国
    四国
    九州・沖縄

    ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられてます。 ナンネットからのお願い

    ナンネット総合ナビ
    IDサービス
    SNSコミュニティ
    掲示板総合トップ
    多人数チャット
    広告を消すには
    初めての方へ
    サポート・お問い合わせ
    メルマガ
    公式twitter
    ©ナンネット All rights reserved.